2ntブログ

    爆弾テロリスト仲村金太郎がウクライナ40泊を宣言

    ここでは、「爆弾テロリスト仲村金太郎がウクライナ40泊を宣言」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    42 名前:スリムななし(仮)さん :2013/01/14(月) 15:30:43.26
    今こういうコメントを知恵遅れのブログに書いたんだがのろまなひきこもりちゃんは承認できるかな?wwwwwww

    「ロシアとベラルーシだけでいいのか?ウクライナ大使館はいいのか?ウクライナが一番たくさん友達がいて今回は40日滞在するんだがwwwwwwwwさっさと通報しろやのろまの愚図wwwwwwwwwwwww」




    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg



    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ロシアのネットフレンドとデートと言いながら、クリスマス、新年、ロシア聖教のクリスマス、ロシアの旧正月(新年)全てに誘われなかった糞ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    思い出の画像はここまで無しwwwwwwwwwwwwwwwwww


    単に暗闇の中を徘徊して撮って来た画像だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ロシアに行った俺は偉い


    ロシアのビザが取れる俺は偉い


    ベラルーシのビザが取れる俺は偉い
    wwwwwwwwwwwwwwwwww


    だからね、何度も言うように「これほど醜い日本人女性」スレッドは鬼畜日本メス猿の醜さやその背景を議論する場所なのwwwwwww


    お前の旅行記の画像UPする場所じゃないのwwww、スレ違いをしているのはお前なのwwwwww


    分かるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当に白人が好きで、白人を守りたいなら、こんな荒らしは止めろ。


    お前のせいでロシア人女性の価値が下がるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前のせいで世界一美しいロシア人が鬼畜日本猿に見下されるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前のせいで、ロシア人女性がバカにされるの、見下されるの。


    お前はスレッドの荒らしどころか、美しい命、ロシアの歴史、伝統、血統まで汚濁しているの。


    お前には絶対天罰が下される。この日本という汚濁国家は一人の鬼畜日本猿が「ハッタリ」をかませば、その事実が検証されずに常識化する国。


    お前のせいで更にスラブ人女性が鬼畜日本猿に見下される存在となるのだ。


    40 :スリムななし(仮)さん:2013/01/14(月) 00:15:02.30
    はあ? ロシア大使館に通報?
    どーぞどーぞいくらでもどーぞwwwwwwwww
    俺がロシアビザを申請するのは在大阪ロシア連邦総領事館だからな。
    こっちのほうが適切かと思いますのでこちらへどうぞwwwwwwwwww

    在大阪ロシア連邦総領事館

    住所: 〒 560-0005 大阪市豊中市西緑ヶ丘 1 丁目 2-2
    電話: 06-6848-3451 , 06-6848-3452
    Fax : 06-6848-3453


    Уважаемое Российское посольство в Японии.


    Я получил информацию что гражданин Японии ●●▲▼таро Накамура 54 летнего возраста.

    Он ведет знакомства в социальных сетях с не совершенно летними детьми. И в процессе

    Знакомства спрашивает их фото в обнаженном виде. Есть сведенья что он собирается посетить Украину, Беларусью. Прошу рассмотреть заявления.





    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おまえが許してもらえるのはおまえが自ら死を選んだときだけ。他にはなにもない。肝に銘じるんだな。
    2013/01/15(火) 00:26 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    俺が性犯罪をいつ犯したと言った?の次は通報してみろや!をわめき続けるハッタリオヤジwww
    中国人女性の管理人へのメッセージ付き写真もなしwww
    ロシアでのコレと言った証拠写真もなしww
    全てがテキトーな拾い画www
    管理人への質問も答えられず脳内ライフの自慢話ww
    てか自慢話にも値しない下らない妄想www
    ちゃんとした証拠出せや性病ブタww
    そのブサ面にもかかわらず快く一緒に写ってくれたロシアン女性の写真を晒してみろやWW
    悪用する価値もないテメーの芋顔に目線でもモザでもつけてさWWWW
    はよせーよ外出も出来ない寝たきり老人www
    2013/01/15(火) 19:56 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3396-54bc28b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック