2ntブログ

    平気で捏造に捏造を加えるクズ人間懐疑主義者

    ここでは、「平気で捏造に捏造を加えるクズ人間懐疑主義者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    まとめサイトの掲示板に投稿された懐疑主義者からの書き込み




    河童管理人。返答して欲しかったら、この掲示板の投稿ルールを何とかしろ。
    説明付きの引用が殆ど出来ないからだ。
    おまいはバンバン長文が書き込めて、反論者側にはそれをさせないと言うのは、
    幾らなんでも卑怯すぎだろうが。
    楽園の素敵な巫女 [ 05-14 19:16 ]

    _____________________________

    平気で捏造する人間のクズ中のクズ懐疑主義者。

    この掲示板に、管理人にもその他の人間にも制限等無い。

    こうして自分が質問に答えていない、URLも出せないのも「誤魔化し」「捏造」する悪魔。

    脳未発達、人格障害、そして仲間の不正、捏造は一切批判しない。

    醜い顔、醜い精神を持ち、悪魔として生きる48歳のアニオタ。

    それが愛国を持ち出し、韓国人や外国人を差別し、ネットで誹謗中傷を続ける悪魔達の正体なのだ。
    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:1 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/05/21(月) 05:00 | | #[ 編集]
    管理人様、007・壊滅主義者・ヨウチの板での今までの書き込みをココにそのまま移して下さい。
    2012/05/21(月) 16:38 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    壊滅頭・007・007の嫁ヨウチ・その他は知らん-コイツ等は日本語すら理解出来ていないわ。
    質問が何回も書いてあるのにwwコイツ等は答えてやるからもう一度書いてくれるか?と未だに必死で言ってるwww
    もうねw腹痛いwwww盲目なの?字読めないの?日本語理解出来ていないの?
    あばさって人だけが何か凄いマジレスしてて感心してたらその他を見て吹いたわ。
    あばさは荒らしかどうか知らんが他の奴等の目的は阻止というか、ただ単に管理人を苦しめたい、叩きたい気満々のクソ粘着異常な狂った猿。
    あばさの阻止したい気持ちってそりゃー普通。
    恥を感じられない堂々とその変形した体・足・歯の写ってある写真が数々このブログに挙げられているから根拠としては全然乏しくない。
    誇らしげにポーズ・ピーズまでして己が普通だと思っていたその醜く異形なモノを正直にボロクソ言われたら阻止・批判したくなるわな。
    2012/05/21(月) 16:41 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    007のバカがヨイチと007の書き込みをする時間・タイミングに対して俺が自演臭いの意味で偶然って言ってるのにこの偶然の意味を理解出来ない自覚障害の007が俺に偶然って素晴らしい♪とそのまま言い返してきた。何に対してコイツが偶然と言ってるんだかwww
    それにブログで書き込みをすると管理人に泣きついてると言われたwwあほだわw
    脳無しのホモ親父だな。板におホモ達いっぱいいて楽しいねwwww
    嫌ってる相手にいつまで同じことを繰り返して何期待してるの?粘着する程答えを求めてるならそっちから答えろに対しては一切何も言わない。管理人が!管理人が!ばっかで、ブログが管理人のモノである以上、きしょいストーカーの荒らし共を相手・無視するのは自由。
    答えて欲しかったら、そっちが先にどーぞ♪答えれないのを素直に認めて消えればいいのにwww
    あと、俺が言った自演に対して「気に入らない相手には自演・粘着・と連呼すれば相手の意見を否定出来るとでも考えているのだろうか?」とほざいてるけど、コイツのお友達の壊滅主義に「粘着」を「韓国人」に変えてそのまんま言えるわwww
    同類同士の潰し合いは楽しい♪
    「wwww」は普通でーす。古臭い偏見に呪われたオジ様のお前には千年経ってもわかりませんwwwwwwww
    不快に感じるの?それが意図でーすwwwwwwwwww
    2012/05/21(月) 16:52 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    ヨウチの即レスは流石粘着質のネカマ。
    俺が3時間程ネットして、その間に連続・即レスしたっておかしくないわ。
    ヨウチは違う。まるで板に住み着いた寄生虫のようだわw
    俺の18日22時50分に対してコイツは19日00時58分に即レス。
    俺の19日17時51分に対してコイツは19日18時21分に即レス。
    24時間張り付いて必死過ぎ。007と同じように板からいなくなることはないの?www
    書き込み間隔が広い分反応が異常に早すぎる。もはや電話www
    生甲斐も余裕もない輩。
    コイツが言う一日中ずーっとパソコンの前に座って延々ってコイツ等を指す言葉そのものw
    ちなみに20日12時34分レスしたら007が12時41分に素早く対応。
    ひくわwwwwwwwwww休日だから24時間監視ですねええええええw
    ちなみにヨウチが草生やしとパソコンの前に座(省略)と無駄にいろいろと指摘して皆の話題を変えたアホ猿。
    真剣に考えようから草を生やさないでよ!になってるwww
    2012/05/21(月) 16:53 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    頭が壊滅してる主義者(嘲笑)に「猿人にならないために」という方と俺を同一人物であることを言い始めた。同じ考え方だったら全て俺(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    挙句の果てにジャップを批判するのは皆・韓国人って考え方がこいつのちっぽけな世界を表している。
    こいつのようなブサ面を批判するのは韓国人(嘲笑)
    外でコイツの酷い顔を笑う女子高生は韓国人(嘲笑)
    バカにされたら韓国人wみたいな?(嘲笑)(嘲笑)
    敵は皆・韓国人(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    世界が韓国人で溢れてて、日本人は絶滅寸前?(嘲笑)
    さらに檀君神話ってのを得意気にどや顔満開で説明し始めた。
    誰が訊いたの(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    猿人の子孫であると認識出来ないと言っているし、こいつは自分の親は猿人であることを認識している(嘲笑)
    自覚ありの大馬鹿(嘲笑)(嘲笑)
    A君「お前は誰の子孫?」壊滅頭「僕は猿人の子孫(どや~)」
    ごめんね(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)俺は人間の子孫であるから(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)(嘲笑)
    人類は猿人の子孫、そりゃ当たり前。しかしお前は人類の輪に入れなかったはみ出た猿人止まりだ(嘲笑)(嘲笑)
    2012/05/21(月) 16:58 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    別の掲示板にも書かせてもらったが……

    管理人は日本人が遺伝子欠落による前頭葉障害を負っていると主張しているがその根拠はどこだ?
    「遺伝子疾患」ではなく「遺伝子欠損」と断言しているのだから、何かしら明確な根拠はあるだろう。

    もしそれがどこかの論文であるならそれを明示すべきだし、管理人がその分野の研究をしているなら根拠を示すことくらい簡単だよな?

    勿論、示された根拠は大学のPCや図書館で調べさせてもらう。
    あばさ〜 [ 05-21 07:26
    --------------------------------------
    こういうヤツらってよ、決まって「チョンは遺伝子疾患」とかよくいうよな。
    それを示した根拠って信用のおける第三者機関が出しているわけ?
    てめえらの捏造に関しては極甘なんだよ。典型的なカスだなこいつら。
    2012/05/22(火) 00:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2975-600df24a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    まとめサイトの掲示板に投稿された懐疑主義者からの書き込み↓河童管理人。返答して欲しかったら、この掲示板の投稿ルールを何とかしろ。説明付きの引用が殆ど出来ないからだ。おまいはバンバン長文が書き込めて、反論者側にはそれをさせないと言うのは、幾らなんでも卑怯...
    2012/05/21(月) | まとめwoネタ速neo