2ntブログ

    懐疑主義者のカスへ

    ここでは、「懐疑主義者のカスへ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    懐疑主義者からの投稿

    >河童管理人へ。
    >私は「白馬貴公子超絶池面巨根将軍」と呼べれていますが?

    違うだろ?
    『吐馬匪乞死腸絶埋眠許婚症候群』と呼「ばれ」ていますが?だな。(笑)

    付記。結構、当て字を考えるのは難しかったんだぜ?
    「症候群」はすぐに思いついたのだが、
    他は苦労した。「許婚」は普通は"いいなづけ"と読むが、
    "きょこん"と入れたら候補一覧の上部にこれが有ったんだ。
    なぜかは知らん。
    このパソコンが「富士通FMV C320」と言う、
    元々は「法人向けパソコン」だったからかもしれないが。
    今年の正月に秋葉原の福袋で手に入れた。
    異常に重かったから、
    「ああ、これは9X系の古いノートパソコンか、
    PDAの詰め合せでも入っているのだろう。」と思っていたわけだ。
    普通、福袋ーそれも三千円のだーに、
    マジもんのデスクトップパソコンが入っているなんて想定外だろう?
    アキバの喫煙所の一つでこの袋を開封。
    使ったのは「金属製直定規」だ。
    20センチ位のだな。植え込みに刺さっていた
    ー誰かが、やけを起こして投げたのだろうーのを拾ったもので、
    made in Korea となっていた。
    スチール製で緑色に塗られて、白で目盛りが書いてある。
    少し、塗装が剥げているがまあいい。
    こうした事には使いやすい。(笑)
    んで、開けたら、C320がコンニチハ。ってなもんだ。(笑)
    キーボードも付いていた。今このコメを打っているのもそれだ。
    打鍵音が結構大きいが、普通に使える。
    ディスプレイは別途購入した。
    ええと・・・・。
    ああそうだ。許婚の「読み」についての話だったな。
    こいつは良いと、早速採用。面白いから。(笑)
    そんな訳だ。また、大仰なハンネ使ったら変換して遊んでやるぜ。(大笑い)

    -------------------------------


    私は人類愛に満ちた人間だ。お前の過去の侮辱を許してやる用意はある。

    私は寛大な人間であるからこそ、お前の様なカスにもチャンスを与えたい。

    お前の平凡な日常はこの投稿で分かった。恐らく悪い人間ではないのだろう

    お前は、一生巫女やらメコやらでオナヌーで人生を終わらせたいのか?私の様に美女を喜び組みとして囲み、ランポルギーニガヤドルを乗り回す人生を送りたくは無いのか?

    私はお前の書籍化のアドバイスを読まなかったわけではない。

    お前には「絵心」は無いのか?2次元やらアニメやら、エロゲやらハヒルやら46年も読み続けているのなら、漫画の一つ位描けないのか?

    お前は信じられないだろうが、私は漫画もゲームも10年間一切していない。それ位お前と生きている世界が違う。

    勿論過去にも述べているが、私はゲーム、漫画は好きだ。特に漫画太郎の漫画が好きだ。私の性格、生き方に彼の漫画は似ている。

    だが、自分の時間を潰したく無いという理由で、ゲーム、漫画は10年以上前に封印した。

    しかしながら、「これほど醜い日本人女性」を洗脳された鬼畜日本猿に理解させる為には、絵による情報伝達ができる「漫画」が重要と数年前に悟った。

    だが、皮肉にも漫画を一切読まず、その上「絵」の才能の無い私には漫画が描けない。

    そこで、お前の様なアニオタ共に漫画を書かせ、それをダウンロードしてもらう計画を考案した。

    別に「アンチ」側の立場での漫画でも構わない。どんなに私を叩く内容の漫画でも良い、なんとかアニオタに漫画を描いて欲しい。

    というか、懐疑主義者はアニオタの100人位集められないものなのか?お前は同人とか詳しいだろ?

    私はお前を雇っても良いと思っている。

    何も残らない粘着で時間を潰して良いのか?007だって態々ブログを作って私のブログを宣伝している。

    お前も漫画の一つでも書いて何かやってみようとする気概はないのか?私はお前がやる気があるならネタを提供してやってもいいんだ。

    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あれだけ反論だけの文章が「宣伝」とは・・・。
    やっぱりブログ主は日本語の理解が少々怪しいな。
    2011/06/17(金) 07:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/06/17(金) 07:07 | | #[ 編集]
    日本猿ってなんで表面だけに拘るんだろ?
    ドアの開け方締め方ノックの回数お辞儀の角度存在意義皆無な敬語タダ働き当たり前思想

    数時間で済む様な話し合いに形式美に拘って何日も潰したり
    実際有能でも口のききかたで差別したり迫害したりしまくって人材の育成を妨害
    有能な人間がいると必死に出る杭打ちに励んで成果を横取り

    形だけを求めて中身が皆無な鬼畜日本猿
    まるで北朝鮮そのもの
    北朝鮮は中国国境の町だけ異常に華やかなように日本猿も外見と身振り手振りはだけはエリート
    殆ど実力もなくマニュアルを見ないと一切行動出来ない機械人形のくせに
    他人が自力で成果を上げると死に物狂いでケチをつけて暴れ出す
    マニュアルがなくても他人の出る杭打ちだけはできる高学歴エリート

    もっと大量の外国人を入れて中和するしか改善する方法はない
    役に立たない形だけのマナー原理主義日本猿と有能かつパワーがある外国人
    形式美で死ぬバカウヨ日本猿と知恵とパワーで大躍進する外国勢
    日本人はすでに不必要 何の役にも立たない 
    極少数派だった日本を動かす力のある日本人は出る杭打ちのマナー原理主義日本猿によって
    全滅させられてしまった
    残ったマナー原理主義の日本猿は無論何の役にも立たないので淘汰されるのは必然
    そして日本の化けの皮が剥がれて正体が知られたら全世界から見限られて日本は完全に終了
    2011/06/17(金) 12:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >日本猿ってなんで表面だけに拘るんだろ?
    ドアの開け方締め方ノックの回数お辞儀の角度存在意義皆無な敬語タダ働き当たり前思想

    (それはもはや"表面だけの拘り"ではありませんね。
    「社会的儀礼」と言うものですよ ? )


    >数時間で済む様な話し合いに形式美に拘って何日も潰したり

    (説得。って、結構時間かかるものなんですよ ? あなたはご存知無いかもしれないが。)

    >実際有能でも口のききかたで差別したり迫害したりしまくって人材の育成を妨害

    (と言う事は、あなたが上司ないしは、人事担当者なら、
    "口の利き方のなってない人"でも、
    有能だからと採用してしまうのですね ?
    あのね、「口の利き方」って、大切ですよ ?
    此処みたいな場所なら良いんですよ。煽り合い有り。だから。
    でも、リアルの世界と言うか、社会人として会社勤めをし始めたらそうは行きません。
    特に営業職や、接遇担当者はね。
    下手やって、顧客怒らせたらただじゃ済みません。
    あなたは、その時、全責任を負う覚悟がおありかな ? )

    >有能な人間がいると必死に出る杭打ちに励んで成果を横取り

    (日本国民じゃないですね。それやってるのは。
    日本国民であれば、有能な社員を潰したら、
    会社の損、ひいては自分の給与の損になるのは解ってますからね。)

    >形だけを求めて中身が皆無な鬼畜日本猿

    (何が言いたいのやら。(笑))

    >まるで北朝鮮そのもの

    (どこが ? 挙げて御覧なさい。)

    >北朝鮮は中国国境の町だけ異常に華やかなように日本猿も外見と身振り手振りはだけはエリート

    (となると、あなたは外国人ですな。もし、日本人なら、相当の自虐体質と言う事です。)

    >殆ど実力もなくマニュアルを見ないと一切行動出来ない機械人形のくせに
    他人が自力で成果を上げると死に物狂いでケチをつけて暴れ出す
    マニュアルがなくても他人の出る杭打ちだけはできる高学歴エリート


    (コンピューターのプログラムには作成の為の「仕様書」と言うのが有るそうです。
    そして、建設業界でも「工程表・図面」と言うものが有ります。
    工作機械や、他の機械(例えば結束機)にもマニュアルはあるのです。
    と言うか、無いと物凄く困る。あなたもマニュアル無しで機械を操作して御覧なさい。
    きっと「マニュアルが欲しいっっっっっ ! ! 」って言うんだから。
    私の場合は、私がその会社に入る前、
    どこかの馬鹿が知らない内に結束機のマニュアル捨てたから、無くて困っていて、
    機械の点検・操作に苦戦してるんですよ ? それを毎日やっている。
    実体験で言ってるんだから間違いないですよ。)


    >もっと大量の外国人を入れて中和するしか改善する方法はない
    役に立たない形だけのマナー原理主義日本猿と有能かつパワーがある外国人
    形式美で死ぬバカウヨ日本猿と知恵とパワーで大躍進する外国勢
    日本人はすでに不必要 何の役にも立たない 

    (では、あなたが日本人なら、どこか第三国へ移民して下さい。
    ご自分で言ってるでしょう ?
    >日本人はすでに不必要 何の役にも立たない 
    って。
    ああ、ヨーロッパは止めといた方が良いです。「排外主義」の勢力が強いそうだから。)

    >極少数派だった日本を動かす力のある日本人は出る杭打ちのマナー原理主義日本猿によって
    全滅させられてしまった
    残ったマナー原理主義の日本猿は無論何の役にも立たないので淘汰されるのは必然

    (あのね。「マナーを守らない人が淘汰される」のが、リアルの社会ですよ ?
    何処へ行っても、何をやってもそう。
    ゴミ捨てのマナーを守らないからと、外国人と、地元の人達が揉めている。
    って話、見聞きした事有るでしょ ? それが現実。)

    >そして日本の化けの皮が剥がれて正体が知られたら全世界から見限られて日本は完全に終了

    (世界の学者の中には、"日本研究専門"の学者さん達も大勢居ます。
    とっくに「日本の正体って、知られてる」んですよ ? でも"終了"はしてない。
    これをどう説明するんです ? )
    2011/06/17(金) 21:58 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >お前には「絵心」は無いのか?2次元やらアニメやら、エロゲやらハヒルやら46年も読み続けているのなら、漫画の一つ位描けないのか?

    (何だって ? "ハヒルやら46年も読み続けているのなら"って、何じゃそりゃ ? (笑)
    おい、"ハヒル"(正しくは「ハルヒ」。)の原作ライトノベルシリーズって、
    何時から発行されてるか知ってるか ?
    "46年も"って・・・・・。
    幾らなんでも、原作者の谷川流氏はそんな年寄りじゃねーよ ! (嘲笑)
    つうか、そんな昔から有ったのかよ。(爆笑)
    笑いすぎてキーがまともに打てません !
    おまいの言い分を読んでいると、原作者の「異時間同位体」が居るみてーな言い方じゃねーか。(爆笑)
    ・・・・・・真面目な話、もう少し世間を知れ。
    アニオタと言うか、オタク叩きしたいんなら、
    もっと情報集めろよ。おまいにとっての敵を知るんだ。
    しかしなぁ、この程度の認識で"アニオタ撲滅戦記" ?
    ネタなのか ? そうなんだろ ?
    真面目だとしたら、おまい、結構ヤバイぜ ?
    固有名詞もちゃんと書けていないし、
    てゆうか、どうやったら"ハヒル"なんて打てるんだ ?
    かな入力の場合、最初は正しく変換されなかったぞ ?
    叩く対象の名称や、作成年代位、きちんと知って、書こうよ。な ?
    そして、何時、私が漫画が得意だなんて言ったんだ ?
    勝手に決め付けんな !
    「これほど」の書籍化を進める方策を考えて書き込んだのが、
    私に絵心なんてもんが無い事の証明だ。
    有ったら、その方面の策を書き込んでるさ。)
    2011/06/17(金) 23:10 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    これが当該のAA、「朝比奈みくるのAA」だ。

    ↓韓国人の母


         /.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
         |:.:.:.:ム:.|、:.:l\:.´|ヽ|`:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
         l:.:.:.:| ヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.||
         ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.||
           !、:、弋り 、       |':.:.|_ノ.:!:.:.!l
            |:`T   、_,   /.:.:/:.:.:/:.:.:|:',
            l:.:.:|` 、   ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ
          _ |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ
         ,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.',
        ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.!
      / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
     / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
    ./  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
    .\  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
      ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:/
       ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./:/
         .ヘ.    ,.イ         ,.イ    !:.:/
           ヽ- '´ |           { '.  |:/
              l        ヽ  ヽ、
              !            `丶、
              !      ______\
              l=--==¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
              |'´ ̄`丶、         }
              i       \   ∴   /!
              !       ヽ ソ/ ./ /
              i        `,ー-'´  /
              |          /     /
              !         ./     /


    アドレス確認のついでに、AAをコピペして来たが、「ずれて」いるかもしれん。
    これで約束は果たした。懐かしいだろう ? おまいが貼っていたAAだからな。
    2011/06/27(月) 00:37 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2497-156c5c01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック