2ntブログ

    自分の年すら間違える基地外懐疑主義

    ここでは、「自分の年すら間違える基地外懐疑主義」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    阿修羅マン様からの投稿



    管理人さんへ

    007名義のだらだら長文で燃え尽きたせいか嘘吐き懐疑お爺さん自身はヘトヘトになったようですねえ(笑)
    もう嘘吐き懐疑お爺さんは死ぬまで自演を続けたい様ですね~(笑)
    これからも生温く孤独な老人の醜態を見守って差し上げましょうね!(笑)

    懐疑お爺さんはやはり嘘吐きだった(笑)
    いつぞや昭和40年生まれとゲロしておいて『47歳』とは笑えないギャグですな~(嘲笑)
    中森明菜はいつ47歳になったか教えて欲しいものだ(嘲笑)
    嘘を嘘で塗り固めた作業が一部あからさまになったようだな(嘲笑)

    『懐疑主義者は嘘吐き爺さん』

    まあこれだけは第三者の目にも間抜けなオウンゴールにより明るみになったわけだ(大爆笑)
    『懐疑主義者は自演狂いの偽善者』
    これも一応付け加えておこう(007となんとかきっこw)
    懐疑お爺さん自身の胸に聞いて見ればわかるけどなぁ(嘲笑) それともわからないほど痴呆症が進んだのか?
    なら仕方ないなぁ~(嘲笑)




    管理人さんへ

    懐疑お爺さんが何故[阿修羅マン“氏”]と心にも無い書き込みをしたかと言えば
    『脳内が前記事のコメント欄に書き込んだ007モードになっていた』
    ただそれだけのチョンボに過ぎない事はおわかりでしょう(笑)
    なんとかきっこは[頭破作七分]の件で何故か懐疑主義者名義で詳しく説明した件だけでも簡単にバレましたがね~(笑)

    [懐疑主義者]と違い
    007となんとかきっこは懐疑主義者基盤の作られたキャラである事は良く見ればわかる事ですよね(笑)
    端末複数使用しての糞自演は今時珍しくも無いのに必死に弁明を続けるみすぼらしい懐疑お爺さんの姿はむしろあわれみを感じてしまいます(笑)
    懐疑お爺さんの大好きな創価学会幹部もびっくりの愚行としか言えません(笑)

    元々は[法律ヲタ=懐疑主義者]を確認しに来たわけですがまだ他にもやって居たと言うオマケ付きでしたよ(笑)
    まあ管理人さんには『懐疑主義者が年齢詐称の嘘吐き自演狂いアルコール並びに薬物依存症老人』で有ることが理解出来ただけでも収穫があった訳ですね!

    ではこれにて失礼致します。


    ---------------------------------------

    昔、52歳無職童貞男性の自演が今より酷かった時(今も殺人予告をしているが)、「将来は52歳ランニング腋毛オヤジの様に、何もする事のない老人が、サイトやブログに粘着自演し、嫌がらせや、ブログ潰しに執念を燃やす老害が増えるだろう」と書いた。

    ネットも基地外も「高齢化」の時代に入ったのだ。

    懐疑主義者や、52歳ハゲオヤジの様に、他人のブログにストーカーし続ける老人が増える。これは私の問題だけではない。

    話を聞く気すらない、ブログをつぶしたいだけのクズが、「愛国」や「反日」という言葉を利用して、他人に嫌がらせをしているだけなのだ。


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    少なくとも懐疑お爺さんは10はサバ読んでますね(笑)
    その動揺から『還暦近い事が図星だった』ようです(笑)
    しかし007名義の自演が全くフォローにならず、むしろ懐疑お爺さんと同じ脳味噌である事を強調してしまうオマケ付きでした(大爆笑)

    後、懐疑お爺さんがどうやら昭和○年生まれの認識がないようですね~(笑)
    懐疑主義者が日本人ではなく『嫌韓の在日朝鮮人』である可能性が高いですね~
    どちらにしても日本人では無いようですね~(笑)
    何故なら日本人なら10や20の違いで昭和の年号を間違える訳有りませんから(笑)
    さもなくば老人性痴呆症としか言いようが有りません(笑)
    まあ懐疑お爺さんは「私は日本人だ」と言い張るでしょう…嘘吐きですから(笑)

    ではこれにて失礼致します(笑)
    2010/12/27(月) 16:50 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    懐疑主義者の人間像と
    懐疑主義者の主張内容

    これに何か相関でもあるのかい?

    それとも主張内容に反論することができないから人間性を貶めようとしているだけかい?

    みっともねぇ~。
    2010/12/27(月) 18:12 | URL | anti #-[ 編集]
    その、阿修羅マン言うところの、
    「痴呆症の老人」のコメに碌に反論出来ず、
    個人攻撃用エントリーを立てまくり、
    それを、"懐疑主義者ってどんな奴 ? "カテゴリに纏めているのは、
    一体、誰なのかな ? (嘲笑)
    阿修羅マンの言い分ー妄想では有るがーの言うとおりなら、
    おまいにとって、私に対する反論は容易な筈だな ?
    これまでの所、私には何等のダメージも無い ! (キリッ)
    さあ、どうした、どうした ?
    私は、「痴呆症に加え、アルコール依存・薬物依存老人」なんだろ ?
    簡単じゃないのか ? 不逞鮮人屎藻邪河童。
    反論はまだかね ? (嘲笑)
    いつもの"白馬超絶池面管理人"のハンネで来いよ ? ん ? (大爆笑)
    2010/12/27(月) 22:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    お前は3センチの癖に9センチって嘘ついてるじゃんw
    2010/12/27(月) 22:33 | URL | 清正 #-[ 編集]
    まず大前提として、阿修羅マン氏の言う「自演の根拠」とやらが

    ・当方(007)が懐疑主義者に対する阿修羅マン氏の誹謗中傷に
     対し、たまたま直ぐに否定的な意見を提示した。
    ・懐疑主義者様が1度だけ阿修羅マン「氏」という記載を用いた。

    というだけの貧弱なものである点。
    次に、反論として提示された証拠には、

    ・IPが違う ⇒ 複数の端末を使用している。
    ・文体が違う ⇒ そんなもの自演では良くあること

    といった感じの決め付けを行い、最後には「私は解っているん
    だ」と根拠にもならないような主観的な言論で自説を補強しよ
    うとしている点。

    更に、議論の内容とは全く関係ない懐疑主義者様の年齢や薬物
    使用、アルコール中毒といった、根拠も提示できないような只
    の誹謗中傷を行っている点。

    今回投稿しているコメントでも、懐疑主義者様の提示した年齢
    が計算間違いあったとしても1、2歳の計算間違いでしかないの
    に、鬼の首を取ったように「10歳はサバ読んでいる」「還暦が
    近い」「日本人では無く在日朝鮮人」「老人性痴呆症」と言い
    たい放題喚き立てている。

    そんな人間の言動を肯定し、他者を非難するような言動をブロ
    グ主が行ったとしても、誰も賛同せず、逆に反感を招くだけだ
    と思うが?

    今回の本文でも、

    >懐疑主義者や、52歳ハゲオヤジの様に、他人のブログにスト
    ーカーし続ける老人が増える。これは私の問題だけではない。
    話を聞く気すらない、ブログをつぶしたいだけのクズが、「愛
    国」や「反日」という言葉を利用して、他人に嫌がらせをして
    いるだけなのだ。

    と阿修羅マン氏の誹謗中傷の尻馬に乗って自分に都合の良い屁
    理屈を捏ねているが、ブログ主こそ「美」という言葉を用いて
    多分に個人的な怨恨じみた罵詈雑言を並べているだけでは無い
    のか?

    1度、自分の言動が正しいものなのかどうか、よく考えてみる
    べきだと思うが?
    2010/12/28(火) 06:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    あのなぁ…みぐるしい外人さんだな~(嘲笑)
    まともな日本人が『私は昭和40年生まれの47歳』なんて間違えるか?
    しかも何で『自分の現在の年齢を計算して間違える』んだ?
    老人性痴呆症か?(嘲笑)
    さもなくば『己が昭和○年に生まれた認識が無い外人』以外有り得ないだろうに(嘲笑)
    懐疑主義者を慕う日本人達でさえわからないと言うならもう世紀末だよな~(嘲笑)
    論点すり替えて醜く自らを正当化してももはや【後の祭り】だっちゅうの!(嘲笑)

    『懐疑主義者は嫌韓の嘘吐き自演朝鮮人老人』

    このレッテルは貼らせていただく(嘲笑)
    精々『朝鮮人』を『中国人』などに変更願いなら受け付けよう(嘲笑)

    いずれにしてもおまいが老人性痴呆症でないと言い張るならば
    『『懐疑主義者は日本人では無い』』事が証明される訳だ(嘲笑)

    逃げ道が既に無いのにまだまだ必死な自演を続ける姿勢は大したもんだ日本人ならば恥ずかしくて逃げるがおまいは朝鮮人だから飽くまでもここに居座るつもりだろうな~(嘲笑)
    2010/12/28(火) 14:34 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    なんか最近、自演認定を連発する池沼が湧いてますね
    2010/12/28(火) 18:08 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       ええ。確かに。(笑)
    阿修羅マン、今度は私を"外人"呼ばわりして来ましたね。
    この妄想の力を、何か物語を著して使えば、役に立つとは思いますが、
    しかし、今のところはただの「池沼」ですね。
    彼にとって、私は「自演の常習犯」に見えている様です。
    まあ、失笑するしかない妄言なのですが。
    此処まで来ると、阿修羅マンの方こそ、頭がどうかなっているのではないか。と感じています。
    "阿修羅マン自身の妄想の中の懐疑主義者と戦っている、彼自身に酔っている"のかもしれませんが。
    ただの年齢計算の誤りだけで、ここまで話作れるのは、ある意味驚嘆に値します。
    阿修羅マン名義で、携帯電話用のラノベでも書いて、
    「妄想小説」とか言えば、コアなファンが付くと思いますからね。
    幾許かの金も入るでしょうし。
    2010/12/28(火) 21:39 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まったく自分の生まれた昭和年号が分からない外人様のその心臓に毛の生えた様な態度に感服致しました(嘲笑)

    最もこの阿修羅マンは懐疑お爺さんが嘘をつかなければ既に退散していた存在だったのに…(嘲笑)

    でも今年の懐疑お爺さんとのやり取りはちと楽しかったの~
    か~っかっかっかっか
    2010/12/29(水) 14:23 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2050-f12c5a28
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック