2ntブログ

    未だにしつこく1600万人分の画像と4000人分の審査員を要求するキチガイ和歌山の糞田舎者

    ここでは、「未だにしつこく1600万人分の画像と4000人分の審査員を要求するキチガイ和歌山の糞田舎者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    和歌山の偽医者からのコメント

    タイトルなし

    だから必要な理由も、計算方法も書いてるよ。

    で具体的にどこの計算が間違ってるか、どこの解釈がまちがってるかまだ言えないの?

    気に入らないから駄々こねてる子供と何が違うんだよ(笑)


    219-122-172-47f1.wky1.eonet.ne.jp

    ______________________


    毎日粘着する和歌山の糞田舎もの。

    先日私は糞田舎者に質問を書いたが当然回答は一切無し。

    お前が「美醜の判断基準」を書かない限り、統計は取れない。

    1600万人分の画像と4000人の審査員によって、お前は「具体的に何の統計」を取るつもりなのか?

    お前は1600万人分の画像という無理難題を押し付け、「統計学」を利用しているだけ。

    1600万人分の画像とはお前のでっち上げ。でっち上げで無いなら、1600万人分の画像で「何の統計」をつるつもりなのか説明しろ。

    おまえの理論だと、現在行われいてる全てのアンケート調査が否定される。

    ならお前の方法で「証明される事象」を書けよ。

    花と糞の美醜の調査→1600万人分の画像と4000人分の審査員が必要なので証明(調査)できない、できるならどの国のどんな調査機関がするのか答えろ。

    同様に、白人と黒人、韓国人と日本人のどちらが美しいのか統計取れる?

    実用性もない、誰も実行でき無い、そしてお前の方法で統計を出しても全てが「膨大な被験者、比較対象が必要なので個人では結論が出せない」wwwwwwwwwこれがお前の「統計学」。

    この世の全てを誤魔化し、この世で証明される物が一つも無いのがお前の統計学。

    誤魔化す為の統計学であって、この世の常識も、既成概念も全て「否定」されるのがお前の統計学で、「結論」「事実」から逃れる為の数値。

    更には「統計に審査員4000人の感性が必用」を持ちだす理由を書けよ。

    現実問題この世界のアンケートや比較実験は100~1000人以下で行われているのが殆ど。それについての意見は?

    結局自分で何も語れない、反論もできない、だから無理難題を押し付けて相手を潰したいだけ。それがお前が1600万人という数値を導き出した理由であって、計算も理論も一つ無い。

    何故前回私が書いた質問に一切答えない?


    以下住人様からのコメント


    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    他力本願とはあばばーやその他のチンカスの自己紹介か。

    自分のアホな文でおトモだちの首まで絞めてるやんコイツ。

    まるで穴穴七のようだわ。吹く。
    母国のだらしないマンコ共の「あるはずのない美」にそんなに自信があるなら、コイツ等に日本雌豚の独特な形をしたマネキンを作って見て欲しいわ
    それをぜひ世界でも使用されるように努力してもらいたい。応援する。
    ―つっても、主に年越し祭りで燃やされる古くて汚い人形のような使い道になるだろうけど笑
    made in japan & made by ugly monkeyを期待してますぞ^ー^

    タイトルなし

    どうやらマネキン説は通った、ということで良さそうですね。まぁ反論の余地が無数にあることは当然認めますが、示したかったのは「論証は数値を必要とするとは限らない」ということです。


    数値の提示とはあくまで証明方法の一つでしかないのです。


    それを誤解すると統計統計と狂ったように口にするようになり、「あっ、こいつ学問を知らないな」と周囲から呆れられるでしょう。

    というより、ふつうに考えても統計学が万能なわけがないでしょ。手段の一つでしかないことくらい統計学を真剣にやってる人間なら分かりますよ。統計を用いる必要の有無くらい見極められるでしょ。

    要するに、統計統計といってる人は、統計学しか知らないわりに統計学への理解がまるで足りておらず、おそらくは自分が何を学んでいるかすら理解できていないんでしょうねぇ。なんだか夢遊病者みたいで気持ち悪いです。

    はいっ、統計の話はこれでおしまい。以降、統計という言葉を使いたい人は「何故ここで統計が必要となるのか」という根拠を示してからにしましょう。


    知能障害者の007が見苦しい粘着

    007が知能障害者である事が日に日にさらけ出されているだけの事です。
    自我さえなく考える知能さえなく自演もやり切る能力さえない007が一層惨めに見えてくるだけです。
    日頃から化学調味料だらけの安酒やカップ麺ばかり口に入れて居るから余計に知能が下がるのです。
    007自らそれを証明してくれて居る訳ですから非常に有り難い存在ですね!
    恐らく覚醒剤あたりに手を染めていそうだから老化現象も著しいのでしょうね~

    __________________________


    こいつらは「統計によって真実を証明しよう」とは考えていない。

    1600万人は数十億という絶対に個人では不可能の数字を「でっち上げ」難癖をつけたいだけ。

    この鬼畜日本猿の精神論、人格攻撃、粘着、因縁、詭弁の羅列による精神攻撃を伴う論法は今後の日本人学に役立ってもらえるよう、英語に翻訳したい。

    ビジネス等で日本人と議論が必要な人や、日本人の上司、管理者として働く中国人や韓国人が鬼畜日本猿をこき使う上でも私のアンチとのやり取り、アンチの論法、性格を分析した英文は役立つことだろう。


    結論

    和歌山の糞田舎物は育ちが貧乏な馬鹿


    ざああああああああまあああああああああああああああああああ





    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず解析方法は何度も言ってるRCT
    でも「RCT」だけでは管理人はチンプンカンプン。
    と言うわけで出来るだけわかりやすく説明しましょう。
    まず「集団」を評価するにはどうしたらいいか考えてみましょう。
    先ず考えられるのは全員片っぱしから調べて比較する事。
    確かにそれなら取りこぼしなく調べられますが、途方もなく時間と手間がかかってしまいます。
    次に考えれるのが「集団」の代表者を評価すること。
    でもこれでは「代表者が勝ったからって全体がそうとは限らないじゃん」
    「それにそいつは集団の中で優れた奴だろ?普通の奴はどうかわかんないじゃん」
    って事になります。

    そこで考えられたのが
    「ランダムに集団の中から取り出して、疑似的にスケールをちっちゃくした『集団』を作ってそれで比較しよう」
    ってことなんです。ちなみに「ランダム」は「贔屓したり、偏見したりしないで」って意味です。
    じゃあどれだけの数を「集団」から取り出せれば意味がある比較になるのだろう?
    と言った時出てくるのが、この間俺が説明した長ったらしい計算式です。
    計算式の説明は端折りますけども、まぁ一般的にそれくらいあれば意味がある統計結果だろうって数字があるのでそれを代入します。
    これ等の式から出てくる数は勿論母数が大きければ大きいほど、たくさん必要になりますが、計算式上どんなに大きい数字でも大体4000~5000くらいに収まります。


    さて管理人に話を戻しましょう。
    管理人の主張は「日本人は醜い」その方法は「画像を何枚も出してそれで証明する」と言う事。
    まず上の話では出した画像は「贔屓したり偏見入れたり」してはいけないって事になってます。
    じゃあ管理人はどうするか?「日本人は醜い」と言う意見に中立的な「第三者」を介して画像を抽出することが先ず求められます。
    じゃあそれらをどれだけ用意するか?上の話ではだいたい4000~5000って事なんで少なくても4000枚って事になります。
    はいでもこれで出てきたのはあくまで「日本人女性」の疑似集団、今度はそれに対しての評価も同じように集めないといけません。
    同じく日本人女性を評価する数も上と同じく少なくても4000人です。
    しかも、同じ4000枚を用いて評価したのでは、それは「日本人女性」の評価で無く、「4000枚」の評価になってしまうんです。
    ですので4000人に対して4000枚ずつ評価するので、必要なのは約1600万枚(+評価する意見4000人)って事になるわけです。
    ね?国の調査機関でも何年も掛かりそうな評価法でしょ。

    まぁ上で書いた通りこれ等は「日本人は醜くない」証明で無く、「日本人は醜い」を個人で証明するのは不可能と言っても差支えない労力だ、って事です。


    具体的な算出式が必要なら出すぜよ!

    いいか、いやがらせでも難癖でもなくて
    人種と国民の比較って途方もない母数が必要なんだよ。そりゃもう億単位。
    それを比較するのよ?
    どんな簡略化してもこれが限度だよ。
    いっぺんにやるのが無理なら似たような統計を集めてメタアナリシスするしかないのよ。

    1600万なんて馬鹿じゃないの?
    じゃなくて
    1600万も必要なことを一人でやるなんて馬鹿じゃないの?
    なんですよ。
    2012/07/11(水) 06:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログに粘着する人は皆知能が低いですね。
    ただでさえ左脳を満足に使えないのにまるで右脳が完全に死んでいるかのように機能していません。
    ある程度の言語を記憶出来ても使い方を間違えて意味不明な言葉の羅列でおわります。
    ただ言葉を足すだけで引き算や割り算さえ出来ません。

    早い話、論点が全く判らずにわめいているだけですね~
    2012/07/11(水) 21:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あちゃー、どうやら真性だったようで。

    いいですか。証明不可能とするのは統計を用いるからなんですよ。言い換えれば「統計を用いて数字を出し証明するのは一人の力では限りなく不可能」と言っているだけにすぎない。他のアプローチによる証明の可能性を考えればものすごく限定的な意見ですよね。

    たとえば、「日本人女性は黄色い肌と白い肌、どちらを美しく思っているか?」これについてわざわざ統計を用いなくてもいいんですよ。美白が大多数に支持されている実態だけを持ち出せばよろしいのです。統計などという労力を無駄に費やすのは仕事のできない人の特徴です。

    で、どうやら肌を白くすることに必死な日本人女性が多い(多いで充分です)ということが分かれば、白い肌を理想としていることが分かるのであって、白い肌を持つ白人女性は日本人から羨望の目で見られていると、それだけでいいんです。
    でもって、逆に白人女性が自分の肌を黄色く染めようとする努力が一般的に見られないということを考えれば、白人女性から見て日本人女性は、まあ言うまでもないですよね。ま、言っちまえば穴が開いているだけの劣等人種とでも思ってるのかもしれませんね。

    で、ここで「日本人女性は本当に肌を白くしようとしているのか!?具体的な数値を出して証明してみろ!」だの言う連中は常識欠如者で、何時何分何十秒!?地球が何回周ったとき!?と同レベルなので通常スルーされます。
    2012/07/11(水) 22:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    でもってもうひとつ言うなら。

    議論っていうのは通常二極化させて置くものなんですよ。肯定派と否定派に。それが一番スムーズとされている。

    統計統計と言っている人はどちらの極にいるのか?まぁ文脈から察すれば「日本人は醜くない」と思っている否定派側ですよね。議論の本来の目的がそこにあるのだから、「日本人は醜くない」ということを証明しなくてはいけません。

    はい、ここで悪魔の証明という言葉を思い浮かべた人、失格です。これは言葉遊びのようなものであって、「醜い⇔醜くない」という対立は「支持されていない⇔支持されている」という対立に置き換えられます。つまり、悪魔の証明だからムリという話でなくて、「支持されている」ということを証明すれば醜いという言説を充分に覆しえるのです。

    さあ、統計学をよく理解していない統計学マニアの方、あなたは「日本人女性が支持されている」ということを証明してみてください。それこそが建設的な議論です。今までのあなたの議論を少しでも見ると実に消極的であり、通常は議論の席から外されるでしょう。お勉強だと思って挑戦してみてください。

    え?統計しか知らない?だから一人の力じゃ証明不可能?あっそw
    2012/07/11(水) 22:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ロシアは金髪美少女を性奴隷化し、虐殺してきた二本ゴキブリの地獄のDNAをよくよく記憶しておかなければならない
    世界が楽園に変わるか二本ゴキブリによって地獄に変えられるかは、結局のところ白人が決めることだからだ
    2012/07/11(水) 23:21 | URL | げろ #-[ 編集]
    米に負け、長年支配されているのにここまで白人を批判するってのは捻くれたアホな猿として見るしかない。
    そこまで気に入らないのならば独立出来るよう努力しろナマケ猿。
    国が独立を拒否するなら猿仲間を集めて安いシマでも買って移住しろ。
    温暖化でシマごと海深く沈んで地上に二度と現れるな。
    世界平和・グローバル化の邪魔をしたいなら体中に爆弾仕掛けて自爆しやがれ。
    それぐらいの覚悟で訴えろ。
    ブログ粘着という女にフラれたカマ男がとるようなストーカー行為という見苦しい行動ではなく。
    お前等がこうしてのほほんとアホ面構えて生活出来る多少の平和と自由があるのは米のおかげだ。
    しかし自由があるからって調子に乗って白人批判するな。
    自由があっても、お前等は批判出来る立場にいない。
    米がバックいなければお前等が憎い中国に殖民化されるか、大嫌いな韓国に奴隷化されるか、見下す朝鮮人に核爆弾をケツの穴にぶち込まれギャフンと言わされるか。
    お前等の日本人としてプライドは終戦と同時に無価値になった。
    今更でしゃばるな右翼テロリストのチキン共。
    2012/07/12(木) 18:56 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3109-effd4117
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック