2ntブログ

    新スレで早速在日認定している懐疑爺さんw

    ここでは、「新スレで早速在日認定している懐疑爺さんw」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    神父ソン様からの投稿

    30 :スリムななし(仮)さん:2011/05/16(月) 10:35:58.79

    日本または日本人というものは、国家も国民も精神年齢が低いのです。

    なぜならば、被害妄想、被害者意識をもちいて常に敵をもとめ、自身の悪行を正当化しているからです。
    これは、子供の駄々と酷似した現象です。
    歴史的にみても、一つの共同体でありながら常に敵をもとめて戦を繰り返してきました。
    それに、信や義といった文化は自己矛盾を解消するために発展した精神文化です。
    第二次世界大戦の侵略戦争時にも、神風特攻隊が結成されるなどして、
    国民一人一人が自己完結で結論を導き出せない稚拙で幼稚な思考だったのです。
    南京大虐殺においても、個人の欲が先行して統制がとれなくなり
    「皇軍」という正当化をもって、これらの残虐な行為を意に介さずに行ったのです。
    指揮官にしても平等や人権が理解できずに黙認していました。

    最近についても、2ちゃんねるにおいて嫌韓やアジア諸国への不平不満。
    国家への批判など、自身を正義として認識するためにマイナス面ばかりを主張しています。
    また、南京大虐殺や従軍慰安婦などをなかったことにし、
    なおかつ、日本民族が文化的にも非常に優れていたと主張しています。
    子供が大人ぶっているようなものです。
    しかも、ここ2ちゃんねるにおいては群れて批判を行い、差別用語が跋扈しています。
    同じ日本人としてあきれ果ててしまいます。

    もっと、歴史を正しく認識して精神的にも文化的にも成長していきましょう。


    35 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/05/16(月) 18:20:14.10

    >>30
    >同じ日本人として~
    はい。反日外国人決定ですね。特定アジア系とは思うが。
    普通、『日本国民はわざわざ"同じ日本人として"なんて書かない』んだよ !
    すぐばれるようなレスをしおって。馬鹿な特定アジア出身者。(嘲笑)


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    実際在日が潜伏してるから困る、これはいたしかたない

    ってか所詮ネットなんだから火病るなって
    2011/05/20(金) 14:42 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    できれば私と007のやりとりも載せて欲しかったな。
    007の本性が剥き出しになっているから。
    2011/05/20(金) 17:31 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    コメント欄ににそのやり取りをコピペして投稿してください!
    2011/05/20(金) 18:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    神父ソン氏

    普段韓国人/朝鮮人に対する人種差別を非難
    している連中が、他者の言動の言葉尻を捉えて
    「反日外国人決定」「馬鹿な特定アジア出身者」
    と非難するほうがどうかしていると思うが?

    2011/05/16(月) 20:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]



    だから上の太字の部分は懐疑主義者が書いた文だっつーの。
    ちゃんと見ろ。

    2011/05/16(月) 20:35 | URL | 神父ソン #-[ 編集]


    まぁこれで007が懐疑主義者を嫌ってる事が分かったよ。
    ありがとう。

    2011/05/16(月) 20:49 | URL | 神父ソン #-[ 編集]


    神父ソン氏

    おや、どうやらそのようで。
    申し訳ない。

    しかし、30 :スリムななし(仮)さんの言っている、
    もとい書いていることを事を見ると、懐疑主義者様
    の言い分もあながち的外れなものでは無いと思う
    が?

    2011/05/16(月) 20:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]


    え?じゃあ何で太字の書き込みが懐疑主義者のものと分かる前は太字を非難してたの?
    俺の書き込みだと思ったから?
    お前らの本性が見えてきたな。

    2011/05/16(月) 21:04 | URL | 神父ソン #-[ 編集]


    神父ソン氏

    いや、本当に申し訳ない。
    たまたまページをスクロールさせて止まったところで、上の30 :スリム
    ななし(仮)さんの転載が見えていなかった(というか2chの転載という
    こと自体気付いていなかった)ので、懐疑主義者様の書き込みの転載を
    神父ソン氏の発言と勘違いし、それが普段の主張と矛盾している、と
    疑問に思っただけです。

    で、指摘を受けてその上の30 :スリムななし(仮)さんの発言を見ると、

    >日本または日本人というものは、国家も国民も精神年齢が低いのです。

    >南京大虐殺においても、個人の欲が先行して統制がとれなくなり「皇
    軍」という正当化をもって、これらの残虐な行為を意に介さずに行っ
    たのです。
    指揮官にしても平等や人権が理解できずに黙認していました。

    >同じ日本人としてあきれ果ててしまいます。
    もっと、歴史を正しく認識して精神的にも文化的にも成長していきま
    しょう。

    といった感じの中国、朝鮮関連の人々が日本を責める時に使う
    ・日本人という括りでの非難
    ・南京大虐殺を引き合いに出す
    ・歴史認識に言及
    という点が見られるので、上のようなコメントを出したわけです。

    今回は当方の落ち度なので、もう1度謝らせて頂きます。
    本当に申し訳ありませんでした。

    2011/05/16(月) 21:31 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2011/05/20(金) 23:21 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    ちゃんと間違いを認めたうえで反省もしているやり取りをワザワザ晒して喜んでらっしゃる(笑)

    007さんの論は「粗さがし」でもしないと粗が見つからないといっているようなもんだな(笑)
    2011/05/21(土) 00:00 | URL | anti #-[ 編集]
    最終的に謝罪しているのでそれは問題ないだろ。


    それよりも俺は「中国、朝鮮関連の人々が」なんて言うマスゴミや左翼が多用する
    言葉を007が使っていることに対して違和感を感じる。

    007は他の場所で「金魚の糞」とか「目くそ鼻くそ」とかおもいっきり書いていたのにね(笑)
    2011/05/21(土) 05:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここの管理人
    殺しちゃおーぜ
    2011/05/21(土) 11:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おっと、マジで逮捕者が出そうだな!
    2011/05/21(土) 12:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2407-ee5d0ec2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック