2ntブログ

    懐疑主義者へ警告

    ここでは、「懐疑主義者へ警告」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    クズ懐疑主義者へ

    昨日警告した様に、来月17日までにコメント欄を完全解放した「独自ブログ」を制作しなければお前のコメントは「運営妨害」と見なし、全文完全消去する。

    「自分の発言に責任を持たない」「毎日移り変わるブログ投稿から、自分に都合の良い一文を取り出し、それに粘着する」という、お前の卑劣な「反論」は「反論」と見なされない。

    お前は「言論弾圧」「逃げ」だと暴れるだろうが、私はお前に一月の猶予を与える。

    他人の言論の揚げ足とりをし、他人の「言葉狩り」をするというお前の卑劣な論法は通じない。

    お前に信念と正義感があるのならば、私と同じ「ブログ管理人」という立場に立ち、「一つのテーマ」事に反論を具体的に書くべきだ。

    それができないのなら、そもそもお前の反論は反論では無く、因縁、嫌がらせ、運営妨害でしかない。

    莫大な暇な時間を持て余し、発言者を挑発、そして在日だの、短小だの、女に持てないと「論題とは関係の無い」個人攻撃に論議のすり替え、そして相手が精神破綻するまで、屁理屈、詭弁、無理難題を押し付ける卑劣な論法。

    鬼畜日本猿以外にこんな相手を無言化させる、卑劣な論法を仕掛ける悪魔が存在するのだろうか。

    生まれながらにして「言論弾圧」「相手潰し」のプロ、52歳無職童貞性犯罪者に至っては、見事24時間365日粘着自演により、スレッドを荒廃させた。

    これが我々日本人と共存し、日本人の質、精神性、文化を没落、破壊する生まれながらの「罪人」である鬼畜日本猿の正体。

    我々は一致団結し、彼ら鬼畜日本猿を滅亡に追い込まなければ成らないのだ。

    up0900s.jpg
    kachikiikenuma.jpg


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    普段から誰にも相手にされないからわざとこの場所に書き込んでんだよ、懐疑主義者は。
    自分のブログ開いたら好きな事書き放題だがまず相手にされないって分かってんだろうね。 だから自分のブログをつくらない。

    孤独死するタイプの人間故、誰かに自分を知っていてもらいたいと思いこのコメント欄でしつこく騒ぐんだろうし
    こいつは議論何かどうでもよくて誰でもいいから話し相手がほしい、ただ構ってほしいだけなんだろうね。
    2011/08/17(水) 16:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思い込みばっかりだな、あんた

    勘違い起こしたストーカーみたいで怖い
    2011/08/17(水) 18:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    前から思っていたのだけれど、童貞なのに性犯罪者っておかしいと思わない?
    2011/08/17(水) 18:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    子供の下着盗んだりするのが童貞の性犯罪なんじゃないの?
    それ以前に童貞の定義があいまいで一回オナニーしただけでも脱童したと言えるらしいよ。
    2011/08/17(水) 18:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者ってお年寄りかな?
    いつも現実世界に溶け込めず揚げ足とりばかりで自分の醜い姿が見えていない。
    もしくは見ようとせず他人の姿をせせら笑うばかり。
    それに何かの宗教にのめり込み狂乱している感じがする。
    まるで死骸ばかり食べてるシデムシみたいな存在だよね。
    2011/08/17(水) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    揚げ足ばかりとっていると言われるが、管理人はどれに対して反論してほしいのか。
    2011/08/17(水) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    初カキコじゃないけど、ども。
    <「自分の発言に責任を持たない」「毎日移り変わるブログ投稿から、自分に都合の良い一文を取り出し、それに粘着する」という、お前の卑劣な「反論」は「反論」と見なされない。

    別に卑劣でもないし、反論と云うにも、コメントに近い。

    <莫大な暇な時間を持て余し、発言者を挑発、そして在日だの、短小だの、女に持てないと「論題とは関係の無い」個人攻撃に論議のすり替え、そして相手が精神破綻するまで、屁理屈、詭弁、無理難題を押し付ける卑劣な論法。

    管理人は俺たちに、どんな言葉を浴びせ続けている? 粘着?執着じゃないの?粘着かい?

    <生活の中に高度文明と、娯楽、美女、ダンス、美食が溢れる欧米や中東、西アジア南米との文化、容姿的差は開くばかり。

    いくらなんでも夢を見すぎだ。高度な文明は日本と比べて、それほどまでに差があるのかい?知らなかったよ。
    娯楽かい、日本もあるだろい
    美女か、俺の描く美女は可憐な娘だな。
    ダンス、これはよくわからん。海外に行った事ないし。
    食べ物、俺も和食は苦手なものが多い気がするが、クズ扱いする食べ物はないと思う。
    それとメキシコとかを日本と比べたら、まあ、これは多分一部の地域だろうけど。
    なんか、色んな記事とかに危険な地域がいっぱいあるとか書いていたし、日本のほうが安全な気がしてきた。
    2011/08/17(水) 23:53 | URL | not in Employmeny, Education of Training #-[ 編集]
    懐疑主義者は妄想がひどすぎるね。
    自分の姿が全く見えて居ないから現実社会から捨てられている。
    更には他人を攻撃して何人も敵を作る。
    それだけの話だろうに。
    だからお年寄りと言ったのに訳の分からない妄想を拡大して検討検討違いの暴言を吐いているんだよね?
    「懐疑主義者」
    この人は他人より自分自身を疑った方が良いんじゃないの?
    2011/08/18(木) 08:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2011/08/18(木) 08:18 | URL | 管理人大好きっ子

    ここの管理人も妄想ひどいよなwww
    年寄りの作ったブログに年寄りが集まってるwww
    2011/08/18(木) 15:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2568-4ff63188
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック