2ntブログ

    統合失調症の金ちゃんw

    ここでは、「統合失調症の金ちゃんw」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    統合失調症の金ちゃんw

    彼は懐疑主義者と同様に統合失調症ですね

    嘘 妄想と現実の区分けが出来ません。

    もはや前頭葉に異常がある事は明白です。

    余りにも嘘 妄想が多すぎて現実が見えなくなって居るのです。


    狂った脳内で描いた妄想が現実と異なる事すら理解せずに怒り狂う場面が目立ちます。

    己の醜い姿さえ見えずに他人を「人間の屑」と罵る行動はあからさまに統合失調症の特徴であります。

    実際は相手にする価値も無いので通報して逮捕してもらい、刑務所で作業させた方が少しはこの世の為になりましょう。


    恐らく禁止○物も所有しているので直ちに捜索すれば簡単に検○出来そうですよ。



    ________________________________


    同じ糖質の懐疑主義者に見捨てられた金太郎wwwwwwwwwwww

    糖質で頭が狂っているとは言え、一人でスレッドで会話をするのは辛いかもしれない。それでも架空の仲間が集まってまるで集団で私を攻撃しているような妄想でも抱いているのだろうか?

    私の本はこのブログをまとめた物であり、住人の方が私の本を買う意味は全くありませんし、私も買って欲しいとは思っていません。

    私の本のマーケティングはこれから始まります。私は在日同胞60万人や、韓国、そしてイギリスに向けてこれから売り込みをして行きます。

    そもそも金太郎が私の本が売れるか売れないかはどうでも良い話で、金太郎がスレッドから消えれば金太郎など即忘れられる存在です。しかしこの金太郎は恐らく「これほど醜い日本人女性」の潜在能力を見抜いているのでしょう。金太郎は将来的には「これほど醜い日本人女性」は「売れる」と考えているのかもしれません。

    金太郎さん、私を刺激するのは逆効果ですよ、「これほど美しい日本人女性」本も9割はアンチからの粘着で生まれました。それと同様に金太郎が私を煽れば煽るほど私は韓国や海外に向けて繰り込みをする闘志に怒りが変換されてしまうでしょう。

    即ち「これほど醜い日本人女性」とは、アンチや金太郎の様なカスによって逆にコンテンツが充実してきた、日本猿分析の生きた標本になって来たという事です。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    IDが無いことを良いことに自演のやり放題ですね(笑)
    そうそう全く同じ煽り方をした人間が短い時間で集まる事が不自然過ぎます(笑)
    もう自演と分かれば華麗に放置しか有りませんよねー(笑)
    統合失調症患者には何を注意しても無駄ですよ。彼は生きて居ることこそが人生の最大の失敗であり他人に迷惑を掛けてる事すら分からないゴミムシなんですよ(笑)
    2013/08/26(月) 22:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かに金太郎は統失ですなあww 「ダウンロードぉ~」とか、「○△□~(←ダウンロード数がダサいと言い張る自称根拠らしいフレーズw もちろん一切の情報に基づかない完全な脳内ソースであり、“原生林”の外にいる常人には理解不能w)」みたいな無意味な単語・単文を反復しちゃっているところから、それは完全に明らかになっちゃってますww(で、統失と指摘されてもやめないのが統失の特徴w やめるようなら統失じゃないしw)
    あと、金太郎はアスペでもありますwww おそらく、管理人さんが通報などの不当な攻撃をかわすために書いたことが明らかである「この本はフィクションです」的な文章を、“額面通りにしか受け取れず”『河童は嘘を書いているぅ~』と噴き上がり始めるでしょうwwww で、己が惨めなアスペであることを完全に証明しちゃうとww
    ほんと、救いようのない哀れなカスですよ金太郎はwwwww もはや奴には、「極めて典型的なサンプル」としての存在価値しかありませんなww
    ¬(´ー`)г
    2013/08/27(火) 10:14 | URL | フォーレル=ユーベルコール #-[ 編集]
    “ちんかす”金太郎は管理人さんにかまって欲しいんですよww 事件起こして国外逃亡した金太郎にはもはや、金払ったり煽ったりしなければ、かまってくれる人は皆無ですからwww
    金太郎が過去に、通報するぞと何度も嘘の脅しをしたりhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3586.html(2つ目の引用文)、スレにアホな“自慢”(笑)を延々と書き込んだりhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3596.html(1つ目の引用文)、別人の顔を管理人さんだと言い張り続けたりhttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3607.htmlという、マトモな人間なら何度も自殺してるレベルの大恥を晒した上にそれらをムリヤリにスルーしてまで、管理人さんに粘着してきたのは、かまってほしいからとしか考えられないでしょうwww(でなきゃ、これらの痛すぎ・不自然すぎな行動の説明が全くつかないw)
    こんな状況だと、金太郎が“根拠も無く”「か、河童は俺にかまって欲しいんだあ~」と喚くのも、「お、俺は河童にかまってほしいんだあ~」という自白にしかならないですねwwwww つまりは“投影”www(そしてこれは典型的な“ストーカーの理屈”でもあるww)
    管理人さんはあんなのに絡まれて本当にお気の毒です。
    2013/08/27(火) 10:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも金太郎(一派)は、
    ●爆破予告
    ●暴行で逮捕
    ●“気が早い”の意味も分からない
    ●藤原定家を“他人の褌で~”と叩いちゃった
    ●論理の基礎も分からない
    ●パブーに関する情報ゼロのまま脳内ソースで様々な“数字”を語っちゃった。
    ●別人の顔写真で長年人を誹謗中傷した。
    ↑これら以上の管理人さんの大恥(もちろん“原生林”以外でもすんなりと“大恥”と認めてもらえるようなやつねw)を指摘できなきゃ何を言っても負け犬の遠吠えにしかならないんだけど、そこんとこ分かってんのかねえ?wwwww あ、そんな事すら分からないからこそ、あんな風に惨めに連続遠吠えしてんのかwww 可哀想すぎる~ww
    2013/08/27(火) 16:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ダウンロードの件といい価格の件といい成り済まし書き込みの件といい、
    統失金太郎「○×△!」
    普通人「お前、その根拠持ってないよな?」
    統失金太郎「ええい! とにかく○×△!」
    ↑今やもう完全にこんな感じだもんなwwww こんな痛い自爆反応を金太郎から引き出した(しかも連続でw)のなら、誰がどう見ても文句なしに管理人さんの勝利w(ダウンロードとか価格の件に至っては、“根拠が無い”どころかパブーの情報集めりゃ“反証の根拠がある”んだぜ?w)
    あとはひたすら金太郎の屍レス(=敗北宣言w)が積み上がっていくだけwww
    ま、色々な他人を見下そうと絡みまくり、結果“ちんかす”扱いされ逮捕までされて世間中から叩かれて、国外逃亡しちゃうようなヘタレには、お似合いの醜態ではあるがなwwwww(あ、そういえば取り巻きも同類のヘタレ“だった”なww)
    2013/08/27(火) 17:58 | URL | Zoll.K #-[ 編集]
    >>5番目の方。

    ま、金太郎は「お盆は忙しいからネットの書き込みが減るぅ」なーんて常識人ならまず言わない恥ずかしすぎる事を抜かしちゃった奴ですからねえwwww(そして、そんな「マトモな人間なら恥ずかしさの余り二度とネットにすら来れないレベルの大恥」を晒しておきながら、少しの“恥”の感情すら湧かない下等生物www) そんな白痴が今更何を言ったところで信憑性ゼロw、マトモな人間は誰も信用しませんよwwwww
    2013/08/28(水) 00:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3661-48db3a41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック