2ntブログ

    【拡散希望】糞ハゲをロシア、ベラルーシ大使館に通報しよう!

    ここでは、「【拡散希望】糞ハゲをロシア、ベラルーシ大使館に通報しよう!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    40 :スリムななし(仮)さん:2013/01/14(月) 00:15:02.30
    はあ? ロシア大使館に通報?
    どーぞどーぞいくらでもどーぞwwwwwwwww
    俺がロシアビザを申請するのは在大阪ロシア連邦総領事館だからな。
    こっちのほうが適切かと思いますのでこちらへどうぞwwwwwwwwww

    在大阪ロシア連邦総領事館

    住所: 〒 560-0005 大阪市豊中市西緑ヶ丘 1 丁目 2-2
    電話: 06-6848-3451 , 06-6848-3452
    Fax : 06-6848-3453


    Уважаемое Российское посольство в Японии.


    Я получил информацию что гражданин Японии ●●▲▼таро Накамура 54 летнего возраста.

    Он ведет знакомства в социальных сетях с не совершенно летними детьми. И в процессе

    Знакомства спрашивает их фото в обнаженном виде. Есть сведенья что он собирается посетить Украину, Беларусью. Прошу рассмотреть заявления.





    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg





    1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/06(日) 04:16:46 0 ?2BP(9569)
    予告でGO AGAIN(通報&コピペ大歓迎)



    さて前にも書いたが

    ちなみに俺は去年の年末に

    ヨーロッパの某セクシー美少女だらけの国のネットカフェから

    日本の2ちゃんねるという掲示板に連投しまくりで  
    「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」


    という爆破予告を書き込んだが

    いまだにお咎めなしだ。

    指紋べたべた残してきたにもかかわらず。

    本人がこういってるのだから

    ぜひ日本の警察の皆さんにおかれましては

    早急に私を逮捕し

    エコノミークラスでもしぶしぶ我慢するから

    10泊11日ぐらいで現地での現場検証に赴き

    (うち8泊9日は自由行動)

    現場検証が済みしだい速やかに現地警察へと私の身柄を引渡すべきだ

    \________     ________/
                     \ /


    hage3m.jpg




    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで。


    もちろん無修正。

    \________     ________/
                     \ /



    hage3m.jpg




    329 :スリムななし(仮)さん:2012/12/03(月) 02:49:13.31
    あるコミュニケーションサイトの俺のフレンズリストの1部。
    たまたまこのページは中華娘が多いけど例の中華娘釣堀サイトはここじゃない。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-3_1-50-15_No-00.png

    こっちはFBフレンズリストの1部。日本人女ぽく見えるのは中華娘。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/SnapCrab_NoName_2012-12-2_9-40-1_No-00.png

    来週からのスラブ三大国じゅうたん爆撃ツアー(ロシア、ベラルーシ、ウクライナ)でデートする女の子たちはまた別のサイトのネットフレンド

    もちろんどのサイトでも日本人女は完全ブロック済みw

    白人女がどうしたこうしたと飽きもせずネット掲示板に書き込んでるくせに
    いつまでたっても白人女とつきあうことができないどころか

    ネット上でさえ白人女と友達になれないやつってどんだけマヌケで能無しなんだ?

    馬鹿にされるのが生きがいなのか?
    wwwwwww

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-145.html


    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg





    ネット上でさえ白人女と友達になれないやつってどんだけマヌケで能無しなんだ?馬鹿にされるのが生きがいなのか?wwwwwww


    \________     ________/
                    
                     \ /


    hage3m.jpg


    続きが見たけりゃ自分でベラルーシビザとってエアチケットかってモスクワ経由でミンスクいってクラウンプラザの3階に行ってセキュリティにスタンプ押してもらって超美人ぞろいのウエイトレスに飲み物頼んでゆっくり見てみるんだなwwwwwwww


    \________     ________/
                    
                     \ /

    hage3m.jpg




    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺はロシアビザが取れるから偉いwwwwwwwwwwwwwwww


    俺はベラルーシビザが取れるから偉いwwwwwwwwwwwwwwwww



    はあ、別に一月の観光ビザなんて金払えば速攻で取れますが?wwwwwwww何が難しいの?wwwwwwwwwwwwwwwwww


    コイツはロシアとベラルーシ、ウクライナに最大の侮辱と屈辱を与えているわけwwwwwwwwww


    こんな醜い顔した糞オヤジの自慢の為に、美女大国が見下され、陥れられているわけwwwwwwwwww


    そしてこれを見た鬼畜日本猿が、俺も、俺もとロシアに行くわけwwwwwwwwwwwwwww


    最近「海外の反応ブログ」を読んだのだが、「ポーランド人が日本をヨーロッパに移動したらどうなる?」とか言うスレを紹介していたのだが、

    別に冗談やネタで書いているのに、鬼畜日本猿がシャシャリでてきて「ポーランドはもっと強くなるべきだ」とか書いているわけwwwwwwwwwwwwwww

    ヨーロッパ人がヨーロッパ人同士で言い争いをしているのに参加して、イギリスやロシア、ドイツを叩くのに参加したいわけwwwwwwwwwwwwww

    「自尊心」だけではなく、誰かがイギリス人を叩けばイギリス人を、誰かがロシアを叩けばロシアを一緒になって叩きたい、そして叩きに参加して喜んでいるのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww


    でも自分が叩かれる側になると「チョン」とファビョルwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分がチョンや欧米を叩くのは「正義」でも、自分が叩かれるのは人種差別wwww差別主義者wwwwwwwと決め付けるwwwwwwwwwww


    マジキメエわけ鬼畜日本猿はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そしてそのネット右翼の元祖がこの仲村金太郎なのwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分が言葉で抵抗できなると相手の「人格」「経済力」「学歴」「年収」「容姿」と、相手の「粗探し」や「弱点」探しをする。

    そして、相手の弱みを見つけると、そこに集中して人格、精神攻撃を始める。


    この糞ハゲは私に粘着する以前は数々の脅迫や暴力による犯罪行為を繰り返していた。


    今の「在日認定」や「チョン」叩きをしているネット右翼や嫌韓馬鹿の連中と同じwwwwwwwwwwww


    結局仲村金太郎と、ネット右翼の連中の精神構造は同じ。007や懐疑主義者、あばさ~と粘着と精神攻撃を繰り返すだけで、「何をするべきか」「何を変えなくてはならないのか」という建設的な議論が一切できない。


    自分の意見を求めても一切何も書かない。


    相手に因縁をつけ、「証明しろ」「顔写真だせ」「お前が証明できないなら嘘だ」と相手に全てを押し付ける「他力本願型の脅迫論法」を平気でする。


    自分に気に入らない意見を述べる奴は全てがチョン。


    日本は情報統制、思想統制された末期状態だ。そのネット社会の「因縁」「押し付け」論法の基礎や原型を作ったのが「仲村金太郎」。


    屁理屈や、相手が屈するまで粘着する人間の発言力が強まった。論よりも「罵倒」や「他民族差別」「日本人賞賛」が支持されるネット社会。


    日本の地獄化世論、思想の原型を作ったのが仲村金太郎の様な人間。そして「これほど醜い日本人女性」は9年目にして「悪魔の生け捕り」に成功したのだ。



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ロシアとベラルーシだけでいいのか?ウクライナ大使館はいいのか?ウクライナが一番たくさん友達がいて今回は40日滞在するんだがwwwwwwwwさっさと通報しろやのろまの愚図wwwwwwwwwwwww
    2013/01/14(月) 15:28 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    連中が自分の意見を言わないのは、まさに下の記事で書かれた「アウトソーシング」の心理そのものですねえww
    http://d.hatena.ne.jp/toled/20080120/p1
    (必読です。これは“はてな”内でも名エントリの誉れ高いエントリであり、これが書かれて以後、「アウトソーシング」の語は完全に“はてな”に定着しました。もちろん私の意見もこのエントリと同じです。)

    要するに、取るに足らない『責任逃れ』論法なわけですw(まあ、厳密には“論”法とすら言えませんがw)
    単に「○○だ!」と言ってしまうと、自分自身が○○と言ってるということになる。連中はそれが怖くてたまらないw そこで「xxは○○だと言ってるぞ!(○○と言う人もいるぞ!) ボクはそれを“尊重”してるだけェ!(お前も“尊重”しろぉ!)」みたいなことを抜かすわけですwww
    ですがこれは、肝心のテーマについて判断停止しちゃってる(何も言えていない)時点で、もはや「論」とすら呼べぬ代物なのですよw 要はただのイチャモンww
    上のエントリに出てきた例では、アウトソーシングの理由は「自分が差別者ということにしたくない」などのことでしたが、カスアンチどものケースでは何が理由なんでしょうねえ?w 連中も、いついかなるテーマでもアウトソーシングしてるわけじゃないので、「このテーマではアウトソーシングを選択した」理由という物があるはずです。ちょっと推測してみましたw
    ★連中も本当は、『白人女性が美しい』ことに気付いている。しかし一方で、「そうではない」ということにしておきたい“感情”があるw
    ★ならば『白人女なんて美しくない! マン毛ボーボーの日本女性こそが美しい!』と言えばいいのだが、連中にはそれができない理由がある。それは、管理人さんをはじめとした、白人女性の美を知り、それをありのままに称える者たちの存在だ。
    ★白人女性の美しさを深く理解している管理人さんたちの前で、『白人女なんて美しくない! マン毛ボーボーの日本女性こそが美しい!』なーんてことを言うのは、さすがに「気が引ける」。
    ★たとえば、目が見える人(盲人でない人)を相手にサイコロ遊びをしている者(この人も目が見える)がいたとする。彼にとって、“3”の目が出ているのに『これは“4”だ』と言い張ることは、非常に「気が引ける」ことだろう。つまりはそういうことだw
    ★まあこんな例えを出さずとも、『学級一の美人は?』って話題が出たとき、「たとえガキ大将であろうとも、真顔でその名を出すことが憚られる女子」が確かにいたことを、思い起こせばいいだろうww(あ、学校レベルの常識すら身につけられない奴はお呼びじゃないんでw)

    どうでしょうか?w 我ながらこの推測はいいセンいってると思いますね~w 私は裁判を傍聴することがありますが、裁判においても犯人の内心の「犯意」「動機」「計画性」などの推定がなされます。それに近い水準の確度を持つ推測ではないでしょうか。だってこれ以上に有り得そうな「アウトソーシングの理由」なんてある?ww(ましてや今は裁判をしてるわけではないw)
    いずれにせよ、管理人さんはそんな論旨ゼロのアウトソーシングなんて相手にすること無いですよw 『アウトソーシング乙』で十分でしょww
    2013/01/14(月) 18:54 | URL | 京楽で2回戦!(会計は+) #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3395-3259cf8f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック