2ntブログ

    外国人に見破られる日本人の国民性

    ここでは、「外国人に見破られる日本人の国民性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし


    ■「海外で話題になっていることを記事にする」ことであって「日本人の自尊心や海外蔑視を高める」ことではない■


    だとよww いや~実に奇怪かつ無意味な言い訳ですなあwww


    だって「海外で話題になっていることを記事にする」ことと「日本人の自尊心や海外蔑視を高める」ことは、全く相反することではないしw 『海外で話題になっている(無数の)こと(のうち一部)を(選んで)記事にすることで、日本人の自尊心や海外蔑視を高める』『日本人の自尊心や海外蔑視が高まるように、海外で話題になっている(無数の)こと(のうち一部)を(選んで)記事にする』ことはありうるし、そもそも記事中の外国人はそう言って批判しているわけだから、何の言い訳にもなってねえんだよなwwww


    だいたい、人間はただ単に「海外で話題になっていることを記事にする」ことを目的にまとめを作ることはできないw なんせ、“海外で話題になっていること”や“その話題に付いた外国人のコメント”は無数にあるのだからw


    必ずその中から恣意的な「選別」を行わねばならないw


    この外国人はその選別の意図を看破したのだw


    こんな、言い訳になってない醜悪な「自称言い訳」を平気でやっちゃう日本猿ww そしてこの事が、その外国人の指摘が図星であるという自白になっているのだw


    確かにこの外国人の指摘は「まともな言い訳ができないほど的確」なので、無理に言い訳しようとすれば必ずバカ丸出しの「自称言い訳」になってしまうのは仕方のないことだ。しかし、ならば素直に罪を認めればいいだけのことw でも日本猿の低レベルな倫理感ではそれができねえんだな~wwwww
    ¬(´ー`)г


    ________________________



    日本では「異常が常識化」している訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ちょっと考えれば鬼畜日本猿の発言、行動、生活習慣、食生活、全てが矛盾だらけでパクリwwwwwwwwwwwww


    第一、アメリカやイギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スエーデン人で、自国文化が人気だとか、海外で自国についての話題を翻訳して、ホルホルしている人がいますか?wwwwwwww


    中国人だって、メキシコ人だって、そんなことはしない。


    それどころか、日本猿が自慢する「ラーメン」や「うどん」は中国起源wwwwwwwwwww


    醤油も中国起源wwwwwwwwwwwwwwwww

    天ぷらはポルトガルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    肉じゃがはイギリスwwwwwwwwwwwwwwwwww

    小麦粉が無ければたこ焼きも、お好み焼きもつくれねえの
    wwwwwwwwwwwwww


    畜産はどこwwwwwwwwwwwwww


    結局、こいつらに残されるのは「魚の切り身」だけwwwwwwwwwwwwwwww


    日本食なんて、「ハシ」で飯食ってる限り中国起源な訳wwwwwwwwwwwwwwww


    それを「体に良い」だの、「海外で人気」って自慢する。


    その自慢の前提が「欧米蔑視」と「アメリカ人蔑視」


    即ち、「日本食が健康」と国民を洗脳するためには、「アメリカ人は味音痴」「アメリカの飯は不味い」とレッテル付けしなければならない。


    その結末が、偽味噌、偽醤油、塩分バリバリ、トランス脂肪酸バリバリの倭食を幼少期から親猿に食わされ

    アゴ無し、ガチャ歯、猫背による「中枢神経」「前頭葉」未発達wwwwwwwwwwww


    そりゃ「日本が人気」だとか、「海外の反応ブログ」に騙される日本人が増殖して当然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿の根底にあるのが「弱いものいじめ」


    そして、その弱者である韓国人を叩く為にも「海外の日本賞賛記事」を見つけたいwwwww


    そして、東亜やハングル板に行って、チョンが書いたと思われるスレッドにソースとして貼り付けたい
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    他人を潰す為にに自分が褒められたいwwwwwwwwww


    自分を賞賛する為に、他人を卑下したいwwwwwwwwwwwwww




    まともな民族なら、外国の自国の話題翻訳してしかも「都合の言い部分」だけを抽出してオナニーしたりしないわけwwwwwwwwww


    自分がこんな海外翻訳ブログ読んでいるのを異常だと思えないwwwwwwwwwwwww


    そして、少しでも自分に気に入らない意見を述べれば「在日」認定wwwwwwwwwwwww


    やっぱ鬼畜日本猿は狂っているわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    狂っていないなら、海外翻訳ブログを逆に英文に翻訳して海外に公開したらぁ~wwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は逃げられないわけwwwwwwwwwwwwwwww


    絶対に外国人に見破られ、日本人の異常な愛国心と全方位蔑視の国民性が知れ渡る運命にあるwwwwwww



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    |||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
    |||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
    |||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
    |||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
    ||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
    |||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::   |   |'''|-| 丿||||
    |||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
    | リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
       'ヽ, |': :(:::::): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(:::::): :| ゙''-,,,,,:::||
     -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
    ゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
    ''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
    ゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
    ||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
    |||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
    :|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
      ||||ゝ,,丶\::v || |:∥ -__w ヽリ゙リ゙|j:∥//  /|リ
       ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,∥ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
         ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
          | ゙ヽ.\゙Vri ri | ∥iヾソノ  / |
          |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
          |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
                 ゙'ヽ-----''゙゙

    面白そうなサイトみ~~っけwwww
    飽きるまで遊んでね・・・
    2013/01/19(土) 23:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ふーむ、低脳すぎて文章全体を読めず、一部だけを抜き出してケチをつけ、反論したつもりになれる日本猿のことですから、管理人さまの
    1.アメリカやイギリス…などで、海外で自国文化が人気だとか、自国の話題を翻訳してホルホルしてるアホはいない。
    2.ましてや日本文化はほとんど外国起源。
    という二段構えの論説に対し、例えば“2”だけにケチをつけて反論した気になっちゃう池沼が現れるかもしれませんなあw 「外国起源のものをネタにホルホルして何が悪いぃ」系のww そーゆー奴に限って、“1”には(やむをえず)(部分的に)同意しちゃってたりするんだよなw 「た、確かに、海外で自国文化が人気だとか自国の話題を翻訳してホルホルするのはアホなことだけど、それは日本の中でも少数派なんだからねっ」みたいにw
    そんなんじゃこの二段構えの論説への反論になってねえしwつうか「外国起源のものをネタにホルホルして何が悪いぃ」と「た、確かに、海外で自国文化が人気だとか自国の話題を翻訳してホルホルするのはアホなことだけど…」って完全に矛盾しちゃってるしww
    とまあ、我々のようなマトモな頭脳を持つ者にとっては、恥ずかしくてとても言えない(てゆうか思いつくことすら難しい)マヌケな自称反論を、底辺日本猿は平気でやる可能性があるのですw
    蛇足ですが、上の自称反論のアホさを他に挙げるなら、
    ◇「朝鮮に唐辛子を伝えたのは日本! キムチすら日本頼みのチョン(笑)」[※1]だの「“共和国”って単語は和製漢語! 国名からして日本に依存する中華人民共和国(笑)」[※2]だのと普段からほざいてる日本猿が何をか言わんやwww
    ◇「“日本文化”と認定してよいもの、ダメなものは何か」ってテーマは、連中がいつも「美」に対して言っているところの『人それぞれ異なる』問題じゃんw 「ある映画を見て“コレは駄目だ、なぜなら、映画という低俗な娯楽だから”と言った奴が、別の映画を見て普通に絶賛する」みたいなもんw ただのダブスタw(つうか連中の言説ってことごとくこのダブスタに抵触してますねw この世に意見の割れないテーマは無いのですからw よほど裸踊りが好きなんでしょうなw)
    ってところでしょうかww
    ※1 唐辛子はもともと中南米原産。日本はただの通過点w なぜそれでデカい顔ができるのかねぇw むしろ「朝鮮より早く唐辛子を入手しておきながらキムチを発明できなかった」ことを恥じるほうがまだ理解できるw
    ※2 和製といえども漢語(漢字語)。そして中国の文献にあった「共和」がrepublicと似た意味だったので、その訳語に当てただけのこと。なんでそれで中国にデカイ面できるのかね~w

    管理人さんがカスアンチどもを承認しないのも道理ですなwww 連中はすでに、圧倒的な池沼っぷりをこれ以上ないほど明確に晒しちゃってるわけだからねえw(もうどんなフォローも効かないw) 「一切の試験も査問もなく、どんなバカでもカルトでも招き入れる研究機関」があったらどうなるか、想像すればすぐに分かることです。ま、学問と縁の無い低学歴の白痴には想像できないでしょうがw いや連中のことだ、万が一想像できても、開き直って「ネット上のサイトではボクのようなバカも排除しちゃダメなんだあ~い!そこが管理人の“私有地”たるブログだろうと関係無いんだあ~い!ボクにバカなことを書かせろお!」などとほざくかもしれませんがww
    2013/01/20(日) 18:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かにw
    近代スポーツのほとんどはイギリス発祥だけど、だからといってイギリス人は「HAHAHAHAHA! 外国人アスリートどもが一生懸命オレらの文化を学んでおるわ! 誇らしいnow!」とか言わないもんね~w なぜなら、彼らはそれがとてつもなく恥ずかしいことだと知ってるからww
    まあ倭猿のことだから、こーゆー事実を指摘されてもなお、どうにかして「日本のホルホルは綺麗なホルホル」っていう屁理屈をでっちあげるんでしょうがw
    2013/01/20(日) 18:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3418-bc9880bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック