2ntブログ

    自称白人美少女好きの51歳無職男性が、ロシアすらルートから外しましたwwwwww

    ここでは、「自称白人美少女好きの51歳無職男性が、ロシアすらルートから外しましたwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    >関空→バリ→ロンボク→バリ→パタヤ→カザフスタン→キルギス→ウズベキスタン→

    >約200泊。

    365日2chに粘着しているハゲが200泊wwwwwwwwwwという大嘘wwwwwwwww

    そして、「行動派」でありながら、遂にロシア、東ヨーロッパはルートから排除wwwwwwwww

    当然自慢の「記念撮影」も、アメリカ、イギリスでは一切なしwwwwwwwwwwww

    何故なら「人種差別が怖いから」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    52歳の糞ハゲは、人種差別されるのが怖くて小便がちびり、アメリカ、イギリス、フランス、西ヨーロッパ、北欧人とは「記念撮影」ができないwwwwwwwwwww

    そして、北方領土や、ネオナチ、その上経済発展を遂げ、人種差別、移民問題を抱えるロシアすら行き辛くなったwwwwwwwwww

    今時ロシア、東ヨーロッパの美女は、池面の彼氏に、メルセデス、BMW、アウディー、レクサス、高級SUVと言うのが当たり前wwwwww、リュックサック背負った52歳の糞田舎、ダウン顔の52歳のハゲが相手にされるというのは妄想wwwwwwwwwwwww

    道を歩いても、バス停でバスを待っていても、クラブに行っても、高校に行っても、大学に行っても、高級車を乗り回す男にナンパされるのが普通、どこぞの不法移民かも分からないアジア人が相手にされる時代は終焉に近い。

    何故ならロシアに行くと、貧弱、チビデブのハゲはロシアの警察やネオナチにこんな目に合わされるからwwwwwwwwwテレビでも毎日不法移民問題や、移民やツェガン、タジクによる麻薬のニュースや北方領土のニュースがガンガン流されるwwwwwww



    swat-11.jpg
    swat-15.jpg



    年齢詐称で、ネットで知り合い、現地で「写真撮ってください」とお願いして、俺は「行動派」「モテル」「引きこもりではない」と見えない敵に自慢する52歳のハゲwwwwwwwwwアホカこいつはwwwwwww

    因みにネット右翼は、ロシアの寿司レストランで働くのが中国人や朝鮮人と言っているが、それも事実だが、多くの中央アジア出身の連中がオーナーになったり、寿司を握ったり、ウエーターをしている。でも中国人、韓国人だけを誹謗中傷したいネット右翼は中央アジア人が寿司料理店で働いている事実は無視wwwwwwwwww

    ロシアでは寿司作りのノウハウを取られて日本人が裏切られたり、殺されるという都市伝説があるが、それは本当にロシア人なのか、中央アジア系なのか疑わしいよなwwwwwwwwww

    これが、ネットだけの情報を信じる人間と、「行動派」人間の違いwwwwwwwwでもこの52歳の糞ハゲは言語障害で、「写真撮らせて下さい」だけしか話ができないから、ロシアの話も、南米の話も、西アジアの話も、インドの話も、中国の話も何もできないし、何も知らないwwwwwwwww

    でも俺に対抗する為に、「ロシアの美少女に会ってきた」とブログで自慢wwwwwwwwwwww

    アホカwwwwwwwww、もし相手に愛されたり、好きに成られたら、浮浪者やルンペンみたいにそっちこっちほっつき歩けない訳、少なくとも4ヶ月は交際したり、セックスしたりするもんなのwwwwwwwww

    お前はロシア美少女から「スクチャーユ」「イヤ ティビャー スクチーラス」という言葉を吐かれた事があるの?超絶池面白馬貴公子と呼へれる俺は何処に行こうが、アメリカ、アラブ、南米美女、中国、韓国、ロシア美女に泣きすがられるのだが。

    キルギス、ウズベキ国境で銃殺されて氏ねやwwwwwwwwwwアホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ハゲざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアア阿あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    1 : @変態仮面V3φφ ★◆V3/DONjiko :2010/12/03(金) 06:11:11 0

      ロシア連邦移民局モスクワ支部とモスクワ市警は11月29日未明、中国人の居住地域で捜査を実施し、
    必要な在留許可証を持たなかった中国人50人を逮捕した。一斉検挙の様子を写した写真が公開されたこと
    で、中国国内などでは、ロシア警察が横暴として怒る声が続出した。環球網や新華網などが報じた。

      移民局と警察が“急襲”したのは「10月革命40周年通り」の一角。アパートなどに数百人の外国人が住ん
    でいるが、移民局関係者によると、「捜査により、うち400人近くが中国人だったことが分かった」という。

      不法滞在として逮捕された50人は起訴され、罰金刑などの処罰や国外追放を言い渡される見込みという。

      ロシアのメディアは、銃を持った警察官が部屋の入り口をノックしたり、応じないのでドアを蹴破って室内に
    突入する写真を報じた。中国国内及びロシア在住の中国人はインターネットなどを通じて、ロシア当局を横暴
    だと非難しはじめた。「だから、ロシアの警察官は嫌われる」などの書き込みもある。

      中国メディアも写真を転載。ロシアの移民局職員が中国人に証明などを提示させる写真では、暴力行為は
    写されておらず、職員が事務的な表情で証明を確認しているだけだが、「ロシア連邦移民局が中国人を粗暴に
    捕まえる写真」と紹介した。

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1202&f=national_1202_047.shtml




    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ところで永尾カルビってなんだよと思って調べたら、コラミストなのな。
    そんな誰も知らんコアなのを誰もが知ってるように書くなよ。
    キモオタの感性は分からんw
    2011/02/16(水) 00:05 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    その糞ハゲのおっさん
    アジア女にはまんこキメても白人女とはツーショット写真までよ ブログみて感じたよ。
    2011/02/17(木) 01:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お邪魔します。
    セレブに関する記事が掲載されていましたので覗かせていただきました。
    よろしかったら、セレブな一品を紹介していますのでお気軽にお立ち寄りください。
    2012/11/22(木) 00:46 | URL | あいあい #o0w5OIQA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2128-9d46b92b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック