2ntブログ

    「ちんかす」はカッコ良くなれたのか?

    ここでは、「「ちんかす」はカッコ良くなれたのか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    「ちんかす」はカッコ良くなれたのか?

    http://blog.livedoor.jp/s_hakase/archives/114387.html
    ----------------------------------------------------------

    >事実、小林さんに"ちんかす野郎"とまで書かれた永尾カ●ビは、
    「オレ、ちんかす野郎だから」と、持ちネタを増やしていた。
    おい! ちんかすって知ってるだろ? ちんぽの垢だぜ。
    あんたを育てた親にどう説明するよ? なあ。
    そんな事、言われるために生れてきたんじゃないだろ。

    >それなりに自分の看板出しでやってきた奴だろう。
    ファンもいるから本も出してこれたんだろ?
    それが何だ! "ちんかす野郎"と呼ばれてうれしいか?
    それは批判したかった小林よしのりという人を
    認め過ぎてるって思われちゃうぜ。
    何だか愛に飢えて、振り向いてくれない親にやつ当りしてるみたいだ。

    >「小林よしのり先生に謝りなさい!」
    本番中、言ったが、単に奴にネタを振っただけの結果になってしまった。

    >永尾カ●ビとその後、少し喋ったが、
    いじめられっ子特有のヘッチャラさは持ち合せていた。
    カッコ良くなれるはずだぜ。

    ------------------------------------------------------------------
    はたして「カッコ良くなれるはずだぜ。」だったのだろうか?

    2001年の小林よしのり氏の件で騒動の後、仕事も減り続け、ついに彼は
    業界を去るしかなくなり、翌年に兵庫県川●市の実家へ帰るのだ。
    当然、新たな職も得られず実家にひきこもる。毎日TVをみて過ごすが、
    そこに映る女子アナやタレントなどの姿(・・・・以前彼が売れっ子ライター
    だった頃に、業界人の肩書きをフルに活用しては毎夜脳内で口説きまくって、
    脳内でホテルへ連れ込み、脳内でスカトロSMプレーをヤリまくった・・・)
    を見てオナニーしながらも嫉妬を募らせてゆくのだった。

    ・・・なぜ俺の道連れになってくれないんだ。あいつら、今でも業界でいい思
    いしやがって 才能もないバカ女のくせに 俺のことを無視しやがって・・・・

    おそらくこの様な歪んだ思いが、ついに日本女すべてへの強い憎悪に繋がっ
    てゆく事になる(女にとどまらず、日本国自体にもそれは及ぶ事となる)。
    このことから、(自身も差別対象になるはずも憚りもせずに)人種差別的な
    白人優越主義へと接近し、白人主観になって(白人という存在を威にして)
    日本女を罵倒し侮辱するホームページをつくり、
    女子アナなど有名人を徹底侮辱し、業界を(逆恨みで)告発罵倒したり、硫酸
    や爆弾を用いた凶悪犯罪やテロを煽ったり、自ら実行した愚犯(脅迫行為)な
    ど得意になって記事にする

    (この傍ら、2ch利用で詐欺まがいの恋愛相談を行うが通報される)

    後に、新聞店を襲撃、暴行事件を起こしリアルで逮捕される。警察の取り調
    べで意味不明な動機を述べ、スポーツ新聞の隅に載るが、過去に雑誌のライ
    ターとして活躍し、恋愛本など中心に多数著作がある「元作家」とはいって
    も、現実で誰にも興味を持たれずワイドショーにも取り上げられなかった。

    業界人からも、かつてのファンからも忘れ去られたのだ。もちろん著作も。

    これは彼にとって一回目の「再起」を賭けた博打であったが、空振りに終わった
    この事件で、例)「恋愛本多数の著者、転落の人生」などの見出しで週刊誌を
    飾り、それを機に「恋愛ベストセラー作家出身」の異色"鬼畜系ライター"とし
    て再出発したかったのだろうか。

    二回目の賭けは、自殺した女子アナ(彼のオナニーのオカズだった)を自身の
    ブログで罵倒する事だった。ブログ炎上でマスコミに取り上げられれば、とで
    も考えた末の策であったのだろうが、特に注目も集めずに再び空振りに終わる
    この時彼は実話系雑誌が取材にくるとでも夢見ていたのであろうか。
    「女子アナの性の実態を「元恋愛ベストセラー作家」として語ってほしい」等、
    原稿を依頼され、それを機に"実話系ライター"として再出発する事を。

    再起に失敗し、ひきこもりの50代になった彼は、ただ高齢の両親の年金が頼り。
    先への不安と焦りに怯え、それがなおさら2chでの他人叩きと粘着に駆り立てる。
    「(みうらじゅん氏曰く)カッコ良くなれるはずだぜ」は、大甘だったようだ。


    ------------------------------------------

    糞ハゲの粘着は年々重症に成っている。

    ここ半年は24時間完全粘着している。自称「バイトにコピペ」させているらしいが、管理人や美意識覚醒者を「肯定する」文章を書くと、盛大にファビョリ、反論コピペを貼り付けてくるので、本人が粘着しているのは確実。

    どこまでアホなオッサンなんだwwwwwwwww

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    でも暴力事件を起こすような本物の犯罪者と比べたらだいぶマシだよね
    2011/08/07(日) 18:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうそうココの管理人のいいところは人畜無害なところ。
    口でどんなこと言っても行動力も現実世界への影響力もな~んにもないってところ。
    2011/08/07(日) 21:50 | URL | anti #-[ 編集]
    逆に考えれば、管理人は良識人ってことだろう。

    日本猿ざまぁ~~なんて
    ネットだけでの世界でしかできない言わばゲームのようなものであると管理人自身が一番感じているだろう。

    現実では銃をぶっ放して
    人を殺しまくれないけど
    コンピューターゲームではそれが好き放題できる。

    管理人はそういうことを一番分かっている。
    だからネットにこだわる。
    そしてネットのみでしか活動しない。


    まあ俺から言わせれば
    ガチで不買運動だのフジテレビの韓国報道反対デモなんぞ起こそうとしているネット右翼より大分ましって感じだな。


    管理人は良い人だよ。
    少なくとも日本のコリアタウンの新大久保の韓流ショップの前で朝鮮人を罵倒しているクズ右翼とかに比べたらね。



    だから俺にとってこのブログとは、管理人の単なる思い(思想)書き綴った日記帳としか思わない。

    そう思うしかないだろ?

    日本猿ざまあああああああああああああああ
    はげざまああああああああああ
    だぜ?

    日記帳で君らネット右翼どもの悪口を書きまくって
    君らをこのブログにおびき寄せて君らが怒っている反応を見て遊んでいるようにしか見えないぜwwwww


    ようはゲームなんだよ(笑)


    ゲームじゃなくてガチなら

    とっくに管理人は、現実世界で反社会的行為を起こしてるってw


    それをしないってことは
    管理人はゲームを楽しんでるだけの良い人に過ぎないんだよw
    2011/08/07(日) 22:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://log2ch.net/read.php/zassi/1115229572/

    >永尾カルビ水準だろ、こん(な)ものw

    ------------------------------------------------------------------------
    777 : 匿名希望さん[] : 2008/01/09(水) 16:34:43
    たしかに意味のない個人攻撃雑誌になってきたな。
    なんの意味もない、ただ単に卑小な自己顕示欲を満たすだけとしか
    思えない、くだらん粗探し記事が多い。
    今月号の新潮のオバはん叩きの記事なんてその典型だろ。くだらんにも程があるぞ。
    永尾カルビ水準だろ、こんものw

    どうせ攻撃するんなら、大物政治家でも叩いてみろよ。
    他の週刊誌なんか大物の周辺をみっちり取材して、時々、相手が根をあげる
    くらいのスクープをモノにしているだろ。

    とにかくこの紙ナントカはスクープ性がないんだよ、皆無なんだよ、全然ないんだよ、
    100%¥ないんだよ、0なんだよ、ナッシングなんだよ。
    自宅に引きこもっていて叩きやすいヤツを叩くでは読者から侮蔑される一方だろ。
    -----------------------------------------------------------------------

    >永尾カルビ水準だろ、こん(な)ものw

    出版業界人の集うスレでもバカにされている永尾カルビであった。
    潰されたゴミ屑オナニーライターとして語り草になっているのだろう。
    なるほど、どうりで2度と使ってもらえないはずだな。




    2011/08/07(日) 23:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/08/07(日) 22:44 管理人大好きっ子様

    >逆に考えれば、管理人は良識人ってことだろう。

    >日記帳で君らネット右翼どもの悪口を書きまくって
    君らをこのブログにおびき寄せて君らが怒っている反応を見て遊んでいる
    ようにしか見えないぜwwwww
    ようはゲームなんだよ(笑)
    ゲームじゃなくてガチならとっくに管理人は、現実世界で反社会的行為を
    起こしてるってw
    それをしないってことは管理人はゲームを楽しんでるだけの良い人に過ぎ
    ないんだよw

    このよう↑に仰るが、例えブログ主がゲーム気分で他人を罵倒していると
    しても、その対象となる人間がゲームの中、つまりブログ主の空想や妄想
    の類で無く現実に存在する人間である以上、ブログ主の罵倒や中傷と言っ
    た行為を「ゲームだから良い」「ブログ主は良識人だ」と正当化するのは
    如何なものでしょうか?

    それに、良識人であるならば

    ・特定個人に対する名指しの、しかも根拠の無い誹謗中傷

    ・自分で「統計がある」と自信満々で言っておきながら、提示を求められ
     ると、一転して「一般人が集められるデータでは無い」「根拠を出せと
     言うほうが悪い」と相手に責任を押し付ける無茶苦茶な言動

    ・自分の状況、境遇を嘘で塗り固め、それを根拠に相手を罵倒するが都合
     が悪くなると「ネタでした」と言って議論自体を放り出す。

    といった「明からに良識から外れる行為」は行わないと思いますが?
    2011/08/08(月) 00:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    さくまあきらホームページ:仕事人裏日記
    www.sakumania.com/diary/nikki/031027.html - キャッシュ私の弟子だった頃のエッセイストの永尾カルビに「さくまサンは、茶碗の茶渋を取るのでも楽しそうですね!」といわれたことがあるけど、私はどんな ... 日記を、日記を、 日記を楽しみにしています。 それでは、また。 今回は、松茸ではない。 『桃の陣! ...
    2011/08/08(月) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあリアルでもガチで暴言吐くような奴よりはマシって意味だよ。

    所詮ネットだから2chみたいなノリで楽しんでるだけ。暴言とか誹謗中傷もそれと同じ。
    顔の見えないネットだけでしかできないんだから好き放題やってるだけ。

    遊びだよ。
    ネットでも良い子ちゃんブるのが良識人ってなら違うんだろうけどな。


    嫌韓やネット右翼が
    韓国叩きのブログ作って差別用語使いまくりで韓国をぼろかすに叩いてるのと同じ。

    管理人はそれ対抗してか日本叩きのブログ作って叩いてるだけ。

    もちろん、嫌韓やネット右翼の連中をからかう為にね。

    だから、そんなネットの特権を利用した罵倒ブログを真に受けて向きになっていちいち対応してたら負けなんだよ。

    ネットの世界じゃ
    罵倒・誹謗中傷なんてそこら中にあるんだから。

    だからネットで罵倒はやめろ!誹謗中傷はやめろ!

    なんて止めようとすること自体が無駄ってかナンセンス。
    逆にそれが燃料になって罵倒や誹謗中傷を助長させるだけだ。

    所詮顔が見えないことを良いことに罵倒し放題なゲームなんだから。

    現実はゲームじゃないのでそうことがあれば徹底的に止めるべきだけどね。
    2011/08/08(月) 01:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こいつら蛆虫共はネット=日本女研究所とか思ってんじゃないの?
    それに管理人だけにネットで罵倒はやめろ誹謗中傷はやめろなんて言ってもさらにすごい発言する奴いるしそっちにも同じ事言わないと矛盾しまくりで何の説得力もない。
    特定の誰かだけにしか言えないなんてこいつら弱すぎ。

    最初から管理人だけが気に入らないんです私怨なんですって書きゃいいのに。
    2011/08/08(月) 09:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    特定の誰かに向けてではなくただネトウヨと書かれていてそれを見て腹が立つなら確実にネトウヨ
    ネトウヨじゃない奴はネトウヨという言葉を見ても何も思わないから。
    2011/08/08(月) 21:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネトウヨ連呼厨連呼厨はさらにキモイっすね。
    自分で突っかかってレッテル張りされたとか騒いで大暴れして自己紹介するのも大概にして欲しい。

    俺はネトウヨじゃない と言えない癖に 連呼厨が、レッテルだ とか何か笑える。

    局所的に狭い範囲でネトウヨと使われるのなら ネトウヨなんていない! でも通るかもしれないけど
    ネトウヨは存在しないと豪語する割にはネトウヨという言葉がかなり広まっているし矛盾が大きいな。

    2011/08/09(火) 07:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃあなんで存在しないはずのネトウヨなんて言葉がここまで広まってるのかな~?(笑)
    それにネトウヨと書かれて反応した奴がネトウヨだって書いてんじゃない
    ネトウヨという言葉を見たら反応せざる負えない精神状況になる人間、それがネトウヨなんだって。

    定義を説明したら→連呼厨ガー
    言い返せなくなると→言い訳がガー

    な ん た る 逃 げ 腰 (笑)
    2011/08/10(水) 07:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ普通の一般的な国語力を持っていう人間なら
    「こいつは俺らのことをネトウヨとよんでいるんだなぁ」
    ってことくらいはわかるからねぇ。

    で実際は「ネトウヨ」って言葉は浸透してないんだってさ。
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-66.html

    管理人さんは心強い擁護者がいて羨ましいなぁ(笑)
    2011/08/10(水) 07:26 | URL | anti #-[ 編集]
    そりゃあ"ネト"ウヨですから
    ネットにしかいない連中なんだから現実にはいないしネトウヨという言葉に触れる機会がある人間はそれなりに分かれるだろ。


    そしてその情報元、ロケットニュース24はネトウヨ叩きよくやるサイトなんだけど。
    http://rocketnews24.com/2011/06/18/%E6%84%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A6%B9%E3%81%8C%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E6%82%AA%E3%81%84%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E3%83%8D/
    ↑とかマジウケルwwwww
    2011/08/10(水) 08:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5ͥåȱ%A6%CD%E3
    朝日新聞によると、「攻撃コメントをしつこく投稿」し「自分と相いれない考えに、投稿や書き込みを繰り返す人々」と定義されている


    さあ連呼厨の定義を説明して貰おうか。
    2011/08/10(水) 15:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あの程度でもお前にとっては攻撃コメントになるのか。へぇ~ 君メンタルかなり弱いね。
    08/08から今にかけての俺の投稿がお前にとっては"攻撃コメントをしつこく投稿"に当てはまってしまうのか、すげーなお前。
    お前がそれよりも前から管理人に張り付いているのは知っているし
    自分はそれよりも"攻撃コメントをしつこく投稿"したっていう自己紹介なんだね。
    その次はただの猿マネか(笑)
    2011/08/10(水) 16:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同じ日に投稿した名無しがいるから一応言っておくけど
    08/08(月) 21:04からだよ。
    2011/08/10(水) 17:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    暑さでとうとう文字も理解できなくなったようですね(合掌)
    2011/08/14(日) 15:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2551-5cd62943
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック