2ntブログ

    密室洗脳宗教日本教

    ここでは、「密室洗脳宗教日本教」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からのコメント


    で、河童管理人。アシアナ航空機事故の記事は書かないの ?
    本文にも書いたが、河童管理人が此処で駄々をこねている間にも、
    アシアナ航空機の事故のニュースが続々と伝えられている訳だがな ?


    名無し様からのコメント


    そもそも連中の屁理屈が通るなら、「過去の世界や未来の世界も含めたこの世の無数の人間の中には、アシアナの事故を“良いこと”“別に悪くないこと”と見なす価値観の持ち主もいるよ?」てことになりますからねえw(まあそこまで範囲を広げなくても、普通に現代日本の約一億人の中にいるでしょうねw 少なくとも「いない」と証明できないのは確かなので、連中の理屈に従うならばアシアナの事故を悪いことと決めつけるのはバカの極みってことになりますw)

    「押し付けだから“真の価値観”ではない」論も本当にマヌケですなあw どんな人間のどんな価値観も「(自分が選んだわけでもない)周囲の人々」の影響を受けているのですw 仮に白人による価値観の“押し付け”とやらが全く無かったとしても、その場合アジア人は自分の周囲・身近にいる他のアジア人よって価値観を“押し付け”られてるという事になるだけですw(まさか、「昔のカンボジア人がカンボジア風の文化を好んだことは、“カンボジア人に囲まれて育ったこと”とは無関係だぁ」とは流石の日本猿も言えんでしょうw) 結局、全ての人間の全ての価値観が「“真の価値観”でない」てことになってしまいますねえw

    まったく日本猿という連中はw 詭弁を言うにしてももっとバレにくい詭弁を言えばいいのにw あ、日本猿の知能ではムリかwww


    _______________________


    日本人には必ず再び天罰が下ります。誰もが失敗を経験しそこから学び成長してきました。

    失敗を犯さなかった国も人間も存在しないのです。ですが日本人とは日本人の「嘘」「捏造」を肯定する為に外国人の粗探しをし、平気で外国人の過去の失敗や歴史を冒涜する日本人には


    「必ず天罰が帰って来る」でしょう


    日本教は恐ろしい宗教です。全く関係の無い一個人を悪者に仕立て上げる為に「その人の国の歴史」「歴史的失敗や犯罪」「その人が属している民族の国民性や体質」まで粗探しをし、その人を攻撃するのです。


    一方で日本人に対しては「日本教の教義に反する奴は日本人ではない」と植え付けをしています。


    この恐ろしい宗教である「日本教」ですが、この宗教の教義とは簡単に言えば


    「お前らは歯向かうな・何も言うな・口出しすんな」教なのです


    日本教の教義に反すれば問答無用で「在日」「出て行け」「白人コンプか!」と罵声を浴びせられます。


    現在の奴隷階級の人間とは、戦前の軍国主義同様の精神的コントロールで「仮想敵」に憎しみを抱かせ、自爆、神風、突撃要員として外国に対し玉砕攻撃をしているのと変わらないのです。

    私に長年粘着している人間の顔ぶれを見て下さい「懐疑主義者」「007」「和歌山の偽医者」「ヨイチ」「中村金太郎」

    彼らは「人間らしい生活」を全て放棄し、「奴隷」として私生活までもが徹底して利用され、使い捨てされています。

    彼らを利用している資本家は懐疑主義者を助けてくれるでしょうか?当然誰にも相手にされません。

    彼らネット自警団は、「もっとバカを洗脳しろ」「もっと奴隷を作り出せ」と、萌えやエロゲを餌に「自動洗脳マシーン」として使い捨てされて終わりなのです。

    「社会に歯剥くな」「国に歯剥くな」「社会は悪くない、お前が悪い」と社会全体の責任を押し付けられ、一生を奴隷として人生生き地獄を「嫌韓」という全くコストの掛からない「洗脳」により、自殺、破産、過労死、病死、精神破綻するまでこき使われる運命にあるのです。

    「主観」や「価値観」「権威主義」を議論に持ち出せば、どんな論題でもセオリーでも「誤魔化す」事ができます。ネット上の討論であればどんな相手でも打ち負かす事ができます。

    ですがそんな「因縁や詭弁」だらけの論法は必ず何時か


    自分の存在価値を否定するでしょう


    懐疑主義者が「チョンよりマシ」と語れば語るほど、懐疑主義者の足に巻かれた鎖の重みが増すのです。


    日本人の卑劣な論法である「粗探し」「詭弁の羅列」「嘘」「誤魔化し」


    そんな物は鎖に繋がれた、日本人奴隷の前でしか通用しません。もし奴隷の前で雄弁に語る「日本人偽善者」を海外に放り出したらどうなるでしょうか?

    嘘吐き日本人は外国人を目にすると「一目散に逃げる」しかできません。これが日本人の正体なのであり、日本人が信仰する「日本的価値観」など世界で通用しない詭弁の一種でしか無い証拠です。

    過労死するまで労働、または突撃して自爆、これが昔から変わらない日本人の「相手と一切接点を合わせることなく」一方的な憎しみにより相手に甚大なダメージを与える「お家芸」なのです。

    ホルホルにしろ、嫌韓にしろ同じです。相手どころか自国を知らないまま、憎しみと偏見だけで相手を攻撃します

    即ち現在の「労働奴隷階級とは」日本の特攻隊要員と同様、国家や組織的な脅迫の元で、身を捨てた「奴隷労働に従事している捨て駒」なのです。

    彼ら奴隷階級は資本家や経営者に何も歯向かえません、歯向かう様なものなら彼らが普段虐めている「チョン」に向け彼らが発している言葉同様に、「嫌なら出て行け」で終わりなのです。

    これが最下層を洗脳し、最下層同士で奴隷教育をするという「密室洗脳宗教」日本教の実態なのです。

    その典型的な例が「懐疑主義者」と言って良いでしょう。皮肉な事にこういうゴミカスが、毎日言論弾圧パトロールをネット上で続けているのです。

    これ以上の犠牲者が出ないよう、日本社会には一刻も早い海外からの光明を日本ゴキブリに差込、日本ゴキブリの実態を世界に晒さ無くてはならないのです。日本的価値観こそが「個人から幸福を奪い」「世界を地獄に導く邪教である」と証明しなければならないのです。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >>自分の存在価値を否定するでしょう
    全くその通りw
    「個人の主観、人それぞれの価値観」論法を持ち出すなら、まさに「個人の主観、人それぞれの価値観」論法や「“押し付け”られた価値観は真の価値観ではない」論法自体が「個人の主観」にすぎないことになり、『「個人の主観、人それぞれの価値観」論法や「“押し付け”られた価値観は真の価値観ではない」論法は間違ってる』という価値観をも「人それぞれの価値観」として認めなきゃならなくなるからねえw
    また「“押し付け”られた価値観は真の価値観ではない」論法を持ち出すなら、自分が『「個人の主観、人それぞれの価値観」論法や「“押し付け”られた価値観は真の価値観ではない」論法は正しい』という価値観を持つに至ったことだって、「(自分が選んだのではない)周囲の人々・環境」の影響を受けてのこと(生まれ育った環境が違えばそーゆー価値観を持たないことも有り得た)なので、それらの価値観も『環境によって“押し付け”られた価値観にすぎない』と一蹴できてしまうw
    結局連中は壮大な自爆を繰り返してるだけなんだよなww マジ日本猿って滑稽www
    2013/07/17(水) 07:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者がキチガイであることは誰もがわかります。わからない方が頭がおかしい位ですね。
    主張したいことはどうでもいい難癖ばかりで誰のお手本にもならない嘘や妄想の羅列だらけです。たまに知識をひけらかそうとしても文章の前後の脈絡が無く、あからさまに何処からか拾ってきた付け焼き刃の知識と言うことがバレバレです。
    なぜそこまでして惨めに虚勢を張りたいか理解不能ですが、その様な現象は老人性痴呆症患者には良くありがちです。
    懐疑主義者の劣化はかなりひどい様ですが元々知能が90あるかないか位なのでもはや懐疑主義者は知能障害者と断定しても差し支えないと言うことですね。
    2013/07/17(水) 08:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    相変わらず懐疑主義者は話を逸らして逃げるだけですなw 「アシアナの事故が“悪いこと”だという価値観も、自分が選んだわけでもない環境の影響を受けた価値観(環境によっては他の価値観を持つことも有り得た)だよねえw」でオシマイw
    2013/07/17(水) 08:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおいw、懐疑猿の言動は典型的なザコの習性じゃねえかwww
    ケンカで勝てないザコ(イジメられっ子、またはその予備軍)は、他の子へのイジメを煽り、イジメのターゲットを自分から他の子に変えようとするwwww
    そして、論で勝てない(日本を論で擁護できない)ザコ懐疑猿は、韓国叩きを煽り、批判のターゲットを日本から韓国に変えようとするwwwww
    みずから「僕はザコです」宣言しちゃった懐疑猿www うわあ~、哀れすぎるwwww
    2013/07/17(水) 18:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「日本のお父さん」を謳いながら、販促物に使用される「お父さん」の顔アイコンが
    ガイジン(白人)だったという、某大手スーパーの父の日ギフトキャンペーン

    ガイジン(白人)が「寿司が美味い」とか会話する、地方の観光ホテルの夏イベントのTVCM

    大企業中小企業関係なく、こんな例はこれまでにいくらでもある。
    特に、クルマなんかはその代表の最たるモノだったな。
    もっとも、安い軽自動車が主流の今では現実感重視のためか昔とは違うようだが(笑)

    子供の頃は、日本人に売るのに、日本人が乗るのに、なぜガイジン?世界中でこのクルマを売るから、
    全世界でこのCMが流れるんだな とか思っていたが、その後まもなく海外面白CMの番組をみて、
    外国ではまったく別につくった日本車のCMがあるというのを知った(笑)
    そのとき、クルマそのもの以外に、豪華な生活への憧れや、あるいは冒険心といったものを煽って購買
    を誘うのがクルマのCMというものだと理解したが、それではなぜ日本人ではなくガイジンを使うのか?
    豪華さとか冒険といったものは、日本人よりガイジンが多く持っているからなのか?と疑問が続いたわけだ。

    ・・・ほかにも、化粧品。アイライナーのCMでガイジン女性つかうのは詐欺だろ(笑)
    細身のジーンズとかファッション衣料にしてもそう。商品のリアルユーザーの平均的容姿実態と、
    販促に用いるビジュアルが、あまりにも大きく乖離しているではないか(笑)
    ユーザーの多くは、絶対にガイジンのような目元は手に入らない、超長い脚も、上がったケツも然り。

    もちろん承知のことだろう(笑)しかしガイジンのビジュアルがその商品・サービスに魅力を纏わせ、
    信用までをもつくり、よって購買・利用を煽り、ユーザーを満足させる。この図式はおそらく永遠。
    すくなくとも、日本人の容姿が「醜い」ままである以上は永遠。
    これをよくわかっているのは広告代理店であり、メーカーであり、小売り業界である(笑)

    同じくユーザーもそれを望み続ける。ガイジンが商品を着用している、使っている、食べている、
    飲んでいるからカッコイイとかオシャレとか、日本製品(または日本食)は最高、ガイジンも褒めて
    くれると単純にホルホル。例えばガイジンが褒めて話題にしてくれたからこそ、「和の魅力再発見」
    だとか「和への回帰」などとホルホルしたりするのだ。

    余談だが、パチンコ屋のCMもガイジン多いな。ガイジンなら玉いっぱい出そうなイメージなのか(笑)
    2013/07/18(木) 01:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/18(木) 12:40 | | #[ 編集]
    「価値観の押し付け」論ってマジ馬鹿げてるよなw
    だってその論法は、「自動車や鉄道は馬車よりも優れた交通機関」という価値観を持つ人が圧倒的に多いという現状を、「それは欧米人が自動車や鉄道を非欧米に教えたことによって作られた価値観だぁ!それがなければ非欧米人たちは、馬車などを最高の交通機関と思ってたはずだぁ! だからその価値観は欧米の押し付け!真の価値観ではないぃ! よって、世界中の人々が自動車や鉄道を馬車よりも優れた交通機関と考えようとも、それは真実ではないのだぁ!」と解釈する論法なんだぜ?w 白痴の極みじゃねえかwww
    2013/07/18(木) 20:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ていうか美的価値観ってどうやって「押し付ける」んだろうなあ?w
    権力があれば他人Aにムリヤリ「Xは美しい」と言わせることはできるw だが当然、それはAに「Xを美しいと思う価値観」を持たせることとは全然違うww単に「Xを美しいと思う価値観を持たないAに、ムリヤリXを美しいと言わせた」だけw 「AにXを美しいと思う価値観を持たせる」とは、「Xは美しい」とAが心から思うようにすることだwww 今のアジア人たちが、ムリヤリ言わされてるわけでもないのに「白人(的な容姿)は美しい」と認めてるようになぁw
    日本猿はその辺のメカニズム(本当に欧米人たちがそんなメカニズムの実現に労力を払ったのか、の証明も含めてw)を全く説明できずに押し付け押し付けと呪文唱えるだけだから、負け犬の遠吠え丸出しになっちゃってんだよなあwwww
    2013/07/18(木) 21:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「自動車・鉄道」と「馬車」のたとえが挙げられていますが、『「西洋医学」が「呪術」よりも優れてるという価値観を持つ人が多い』ということについても、全く同じことが言えますなw
    全く、日本猿のバカさときたらwww
    2013/07/19(金) 02:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ日本猿は「価値観を押し付けるメカニズム」を説明できずに逃げるだけでしょうねぇwwww
    だって説明しちゃうと、「それってさあ、“欧米人に押し付けられた”んじゃなくて“欧米人によって優れたものを知った”だけじゃね?w西洋医学を知ったみたいにさw」という事が明らかになってしまうか、あるいは「そんな大変なこと欧米がやったのぉ?wつか出来たのぉ?ww」と言わざるを得ないトンデモ説になってしまうか、のどちらかだろうからねえwww
    結局「押し付け」なんて言葉は、具体的な中身が全く無い「単なる文字列」なんだよなw ま、そんな事は管理人さん達のようなマトモな頭の持ち主にとってはとっくの昔から明白な事なんだがねwwww
    そんな「中身ゼロ」だとバレバレの文字列を恥ずかしげも無く使えるとは、やはり下等生物日本猿には「羞恥心」てもんが全く無いようだwwwww
    2013/07/19(金) 18:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3509-61a3d9b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック