2ntブログ

    鬼畜日本猿には、学問や、何か素晴らしいものを鑑賞するなんて、無理な話

    ここでは、「鬼畜日本猿には、学問や、何か素晴らしいものを鑑賞するなんて、無理な話」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    管理人様の精力的な活動には、頭が下がります。
    ものすごく久しぶりに、ブログ拝見しました。
    ヨイチとかいうキチガイは、まだ生きているようですね。
    もうね、怒りを通り越して、笑うしかありませんwww

    私の近況は、某有名博物館で、係員のバイトをしています。
    非常に混雑している、企画展です。
    日々、ストレスで体調を崩しそうです。
    特に、非常識な、ガキ連れクレーマーには悩まされています。

    展示品破壊や他人を怪我させる恐れのある、禁止行為を注意しても、逆ギレされるのは日常茶飯事。

    テメエのガキが怪我する危険のある行為を、注意しても、注意されたこと自体に反発して、ガキを野放し。

    自分のガキの安全>くだらないプライド、本当に呆れます。



    あんな糞どもが不良品のガキを量産していると思うと、本当にゾッとします。


    鬼畜日本猿には、学問や、何か素晴らしいものを鑑賞するなんて、無理な話なのです。

    鬼畜日本猿は、外国人様に土下座して、海外で得た、全ての美術品や出土品や標本を、返還すべきなのです。


    私は、ますます、鬼畜日本猿の醜さを実感し、ますます日本が嫌いになりました。


    また大震災が来るか、富士山の噴火を、心から望みたい気分です。

    同僚から聞いた話。

    先日、外国人のお客様が、「何で、(展示に)英語の説明(表記)が無いの???」と、非常に怒っていたとのことです。
    大手博物館ですらこのザマですからね、日本の文化的程度の低さには、本当にあきれますw



    __________________________



    名無しの方コメントありがとうございます。


    このヨイチだの、愛国バカだの、ホルホル厨は「本当の日本人を見たことがるのか」と疑ってしまいます。

    常識のある別会社の取引先の方となら、それ程不快な気分に成る事は少ないですが、常識の無い「猿の群れ」の様な一般人の日本人を多数相手にするとなれば、本当に精神を削る思いをすると思います。

    本当にこの人は「同じ日本人なのか?」と思うほど、家庭でも、地域でも、学校でも見たことの無い「非常識なモンスター」がワンサカ居るのです。

    一体この人達はどうやって生きているのだろう?どんな所で働いているのだろう?と思うほど恐ろしいモンスターです。実際にそういう人達と拘わらないと「日本」にこんな恐ろしい人達が存在するとは知れないはずです。

    ネットで愛国やホルホル、団結を叫んでいる人達がいますが、そういう人達は社会経験が無いのだと思います。

    今の非文明で、容姿や内面に「芸術性」の欠片の無い日本人が、「チョン」やら「外国人」への憎しみの植え付けにより「まとめられた」としても、日本人の精神的、容姿的成長を止め、日本人を盲目的な狂人者へ導く事となってしまいます。

    今私に粘着してい「ヨイチ」というバカは典型的な日本人です。日本人は本当に他人の「夢」「意欲」「自由」を潰す天才です。「お前は無理だ」「お前にはできない」と個人の能力や夢、向上心を否定し、「~さんは働いている」「仕事しろ」と同調圧力によって日本人全員に「鎖」をつけようとします。

    「貧乏人は自分の意見をホザクな」「口先だけより働いている人の方が偉い」と、「価値観」の押し付けによって、日本人を脅迫、奴隷化しているのは「ヨイチ」の様の人間なのです。

    自分に気に入らない意見を聞けば「価値観が違う」「主観が違う」と言い、自分に気に入らない相手を攻撃する為なら「貧乏」「無職」「低学歴」という「価値観の押し付け」をしてきます。

    日本人は恐ろしい民族です。親も子も、考える力を失い、「他人を陰湿に攻撃する」という「因縁」「詭弁」「言い掛かり」「屁理屈」ばかりを子供に教え込ませています。

    当然「ホルホル」による和食原理主義から「和食」と「脳の未発達」という問題もあるでしょう。

    残念ながら今の日本は「滅ぼす」以外に解決策はありません。「西洋派」と「味噌醤油派」の内戦も視野に入れるべきでしょう。

    もう「覚醒派」と「味噌醤油派」の日本人とは会話もできなければ、分かりあうこともできません。しかし、嘘、捏造ばかりを繰り返し、内面や容姿から味噌醤油の悪臭を漂わせている味噌醤油派の日本人を滅ぼすのは難しくはありません。覚醒派の数を増やし、彼らの自尊心と生殖能力を奪えば彼らは自然と消滅していくのです。

    勿論「覚醒派」を増やすのは簡単な事ではありませんが、最近のネットを見ていると「ネット右翼」が衰退してきている様な気もします。愛国を掲げても実生活は不安定化しているので、「腹が減っては愛国」もできないのでしょう。それに彼らの「コピペ」も次々に論破されています。彼らの「嘘」が暴かれつつあるわけです。

    一人でも多くの鬼畜日本猿を滅亡に追い込む為にも応援宜しくお願いします。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    それほど管理人さんの言うことが図星であり、ゆえに管理人さんが憎くてしょうがないのでしょうw
    「下らないと言いながら粘着してくる」のがその何よりの証拠ですよw 「下らない」とか「やる気ないんだよね~」とかわざわざ言いながらしっかり“やる”というのは、本心では「それが気になってしょうがない」「それをしたくてたまらない」人間に典型的な行動パターンですからwwww
    なんかこの件を思い出しましたwww vidとかいうバカがヨイチと同じ行動パターンをとってますw
    http://b.hatena.ne.jp/Wallerstein/20120529#bookmark-95749458
    http://b.hatena.ne.jp/Cunliffe/20120529#bookmark-95749458

    あ、ちなみにそのvidの駄記事への反論はコレhttp://b.hatena.ne.jp/uchya_x/20120529#bookmark-95749458で終わりですw
    2013/07/31(水) 00:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3192.html
    ↑ここに書かれている「ケッ! 俺を差し置いて気取ったことに挑戦しやがって!」というカス特有の心理なのでしょうww
    でなけりゃ奴が粘着する理由が無いwww 「無視する」という一番楽な選択肢があるのですからww
    いや、「管理人さんの挑戦の成功を恐れている」という可能性もありますがww
    いずれにしてもヨイチ猿がカスであることには変わりありませんがねww
    2013/07/31(水) 00:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3547-736d89cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック