2ntブログ

    中村金太郎がファビョリ自演開始wwwwwwwwwww

    ここでは、「中村金太郎がファビョリ自演開始wwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    389 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 19:54:20.14
    ネットでしか物が言えないコミュ障。クスクス。

    390 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 22:18:31.18
    超小心なすぴっつが押入れの中できゃんきゃんきゃんきゃんwwww

    391 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 23:40:47.80
    カルビ叩きをしてるわりにビビってカルビのカテに入れられないとか。プ。
    へいへい河童ビビってるうwwwwwwww

    392 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 23:52:33.90
    管理人からのメッセージ

    河童(あのゴキブリ顔のキモいキモいキチガイ)と糞尿太郎など一味の閲覧お断り。
    馬鹿とバイキンがうつるから寄ってくるな。しっしっ。
    故に俺の全てのブログと日本人向けのひとつを除いたすべての動画サイトは要パス



    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ______________________________



    鬼畜日本猿は他人を「呪い殺す」天才。その代表がこの「中村金太郎」wwwwwwwwwww

    この中村金太郎と徒党を組んでいる「懐疑主義者」や「007」も全く同じタイプの人間。彼らは「一切自分の意見を言わず」、もう何年も私に粘着している。

    特に007というカスは「ネットで読めばその人に合わなくても分かる」と公言した悪魔。そして007イメージするドイツ人とは?という問いに「朝食にソーセージを食べている」、これが「その人に会わなくてもネットの情報で十分」とし、自分の目で情報を確認するのを「否定」するネット右翼の物の考え方

    逆に外国人が「日本に対して誤った知識」を持っていた場合、これらネット右翼はどの様な反応を示すだろうか?「ロスケはバカ」「アメ公はムチ」「これがオーストコリア」「白人は人種差別主義者」こういった民族侮辱発言を繰り返すだろう

    自分の無知や視野の狭さを棚に上げ、「外国人は当然日本に対する知識を持ち合わせている」と考え、「日本は賞賛されて当たり前」「日本は世界から愛されて当然」と真剣に信じている悪魔。

    何故なら「自分が海外に無知」であり、「自分自身で海外で確めよう」という考えも無い。毎日、毎日「日本が褒められ」「韓国が貶される」のを読んで快楽を感じる悪魔集団。これが犯罪ネット組織海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/なのだ。

    その上現在では海外の反応や生活板といった人気の高いカテゴリーに「業者」が入り込んでいるらしい。そうなれば更にネット右翼やホルホルに受ける「日本賞賛」、そして韓国や中国叩きの話題ばかりが増え、益々無知な日本人が洗脳される事となる

    その、狂信的なネット右翼を作り出す自分で考える頭を持てない人間の原因がこの「中村金太郎遺伝子」なのだ。

    この「中村金太郎」が過去私に粘着し、未だに陰湿な自演や悪口、風説の流布を行っている。前頭葉や中枢神経未発達は日本人の深刻な国民病であり愚民化の一因なのだ。



    この、日本を汚濁し、日本人の精神や性格、思考まで汚す悪の遺伝子を持った人間を排除する運動を日本人は始めなくてはならない。



    話が通じない、話がかみ合わない、影でコソコソ嫌がらせをして来る、ストーカー行為を繰り返す、異常葉ほどの嫉妬、陰湿さ、これら全てが「中村金太郎遺伝子」が要因している。


    もう我々の敵である「日本人」がどんな遺伝子を持ち、どんな所に集まっているのか、其れさえ分かれば我々は悪の日本人を一網打尽にできるのです。


    悪の日本人が集まっている場所:「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    悪の日本人が持っている悪魔遺伝子;「中村金太郎遺伝子」



    我々の敵は既に特定されています。中村金太郎=007=懐疑主義者=和歌山の偽医者=ヨイチ、全員同じ「中村金太郎遺伝子」を所有しています。

    日本は妊婦のダウン症や奇形児の遺伝子調査と同時に「中村金太郎遺伝子」をスクリーニングするべきです。

    日本政府は直ぐにでも中村金太郎を捕獲し、この「中村金太郎遺伝子」について調査するべきです。日本人が幸福で住みやすく、外国人が憧れる美しい国に成る為にも、覚醒者と「中村金太郎遺伝子」所有の日本人との内戦も辞さぬべきではありません。

    我々日本人の敵は「特定された存在」です。日本をより良い国にするためにも「中村金太郎遺伝子」を特定し、収容所や北朝鮮送りを日本人は躊躇してはならないのです。


    以下住人の方からの書き込みを紹介します。



    タイトルなし

    >>これっぽっちも無いのであった

    ほんと、カスアンチの影響力の無さ(「影響力が少ない」とかじゃなくて、正真正銘「影響力がゼロ」だからね連中はwププw)には笑うしかないですなあ~wwww

    まだ「聖書(仮題)」も出来ていないのに、着実に世間に福音を広めておられる管理人さん(しかも、管理人さんの主張は本来日本猿にとって受け入れがたいもの。そんな主張を日本に広めていくことは、ソフィストがはびこる時代にソクラテスが真理を広めたこと以上の大偉業と言える。そもそもいくらソフィストがはびこっていても、ギリシャ人の真・善・美に対するセンスは、日本猿なんぞよりも比べ物にならないほど上なわけでw)に奴らが嫉妬しファビョるのも無理はないですねぇw

    しかも連中がファビョればファビョるほど、さらに己の影響力の無さを露呈し、ますます管理人さんの噛ませ犬になっていくという、これまた笑える現実がwww(そして連中はまた嫉妬に狂い、泥沼のスパイラルにww) あ、ちなみにここで「噛ませ犬」と“書いてあげた”のは俺の温情ねww 奴らは本当は、雑魚すぎて噛ませ犬にすらなれてないですからねえww

    やっぱ俺って優しいなあ~wwwww ま、最下層日本猿には「優しさ」「温情」という概念は到底理解できないでしょうがねwww

    タイトルなし

    これって、金太郎による「ボクは最底辺のゲス野郎ですぅ」宣言にしかなってないんだがwwwww だって、要は「俺は河童を叩けるなら、理由はウソでも何でもいい!」つってんだからなwww

    はてな界隈で有名なブログに「愛国を考えるブログ」というものがあるのだが、これは、ブログの筆者が「バカな日本猿右翼」を演じ、それによってウヨどもを叩くという、なかなか面白いネタブログだ(ただ、「バカな日本猿右翼を演じている」とはいえ、それは「ウヨを現実よりもバカに見せようとしている」のではなく、「現実のウヨが世間体を気にしてオブラートに包んでいるバカっぷりを、はっきりと明言することで、暴露している」のである。それはブログを読んでいけば分かるだろう)。で、その中にこのような記事たち↓

    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/231501110.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/149780975.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/214496012.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/242954702.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/289678050.html

    があるwwww まさに金太郎と同じじゃねえかwwww ネタブログに書かれるのと同じことを、ガチで言ってしまう金太郎wwwww

    金太郎が日本猿の中でも最下層の低脳であることが、完全に証明されたwww いや、既に何度も何度も証明されてるから「再証明」だけどなwwwww どんだけ証明すりゃ気が済むんだよ金太郎はwwww こっちはもうその「証明芸」にはとっくに飽きちまってんだよww


    タイトルなし

    これは紛れもない金太郎の敗北宣言じゃねえかwwww
    今まで証拠も無く「あの画像が本物」という前提でゴミカキコをし続けてきておきながら、今「あれが管理人さんの顔である証拠を出せ」と言われた途端、『画像の真偽は関係無い』だとさwwwww(ちなみに、「関係無い」というのは明白な間違いw 仮に管理人さんの中身が悪くても、偽画像で叩くのはダメに決まってんだからw)
    これ、「ごめんなさいぃ~、証拠を出せませんん~」という敗北宣言と取る以外に、どう取ればいいというんだあ?www

    またまた管理人さんの勝利かよwwww でも、金太郎じゃザコすぎて噛ませ犬にもならないんだよねえww

    タイトルなし

    「あれが管理人さんの顔である」という証拠が出せないもんだから、「叩かれるのは中身が原因」と逃げたなw で、「話すべきは中身のこと」って空気を演出しておいて、さりげに「あれ(写真)は河童本人」と付け加えるとwww どこまでもヘタレた金太郎ww

    ま、10000000歩譲って管理人さんの中身がダメだったとして、『中身がダメだから、証拠も無く「これがお前の顔だ!ブサイク!」と言って叩いてもよい』ということには全くならないのは常識なんだがねえwwwww(そして、そうやって叩く奴の“中身”がこの上なくクソである事も常識w) 金太郎は「中身が原因」とさえ言えば『証拠も無く「これがお前の顔だ!ブサイク!」と言って叩く』ことのアホさから話を逸らせるとでも思ったのかねえwwww 相変わらず低知能な金太郎www

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「この世に真理を広めよう」というソクラテスがごとき志を持つ管理人さんの“中身”が、「ゲッ!し、真理を広められちゃヤバイぃ~」と焦ってファビョりひたすらしょーもない理由で管理人さんをクサすだけの金太郎一派の“中身”よりも“糞”だなどということは、どう考えても『ソクラテスの中身は、ソフィストたちの中身よりも糞』の10000倍は「ありえない」ことだろうにwwwww
    2013/08/09(金) 02:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、嫉妬に狂った金太郎一派は、例によって「自分たち(金太郎一派)の世間への影響力」というテーマから話を逸らして現実逃避(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3572.html←ここの記事とコメ欄で指摘されてるような現実から逃避w 一生懸命付けた“河童”という蔑称すら全く広められない金太郎一派ww哀れw)し、いつものように管理人さんにだけテキトーなハードルを課し、“単に”「河童ショボイぃ~」と“だけ”喚き立てるんでしょうなあwwww「オレたちはこんだけ世間に影響を与えてるがお前は~」とは決して言えずにwww(もちろん、その「河童がショボイ」ことも、連中自身の手柄によってそうなったことでは全くないので、それを言い立てたところで当然何の意味も無いw 結局、連中は「自分たちによる管理人叩きが http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3572.html の事例で示される管理人の影響力に負けぬ影響力を持っている」ことを示す事例を一切挙げられないw 連中も認めざるを得ないのではないかな?w自分たちが“河童”という蔑称すら世間に全く広められぬ最底辺の雑魚だという厳然たる事実をwww)
    ま、その手法のバカバカしさは、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3543.html←ここの11番のコメントとか、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3264.html←ここの最初のコメントで完全に言い尽くされていて、その手法を使った時点で敗北宣言したことになるわけですが、ファビョりにファビョった日本猿どもは、とっくに破綻した「古い手」にすがらざるを得ないでしょうwww これは日本猿の「習性」ですからねww バカバカしさが明らかにされたところで、猿どもにはやめられないのですwwww
    え?w「さすがにそこまで愚劣な人間がいるはずがない。それでは猿より下ではないか!」ですって?ww いやいや、その「猿より下」なのが日本猿なのですwwww すぐに私の予想が的中し、「日本猿は猿より下」だということが完全に証明されますよww(厳密には「再証明」ですがねえww)
    2013/08/09(金) 03:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ああ、またカスアンチどもをファビョらせるようなことをwwww
    管理人さん、そんなことを言うと、連中はまたttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3543.htmlここで“下らん”と証明されたような「自分で掲げた目標をどれだけ達成できるかがカッコヨサの基準なんだからね!ゼッタイ!だから、目標が低い(つうか目標が無い)ボクらはカコイイんだからね!ゼッタイ!」というゴミ価値観を設定し、それに「俺はお前の上司(主君)だぜ」論法を加えて『か、河童は言うことは立派だが、この俺様たちに成果を見せてないじゃないかあ!だからダメ!ゼッタイ!』みたいなマヌケなことを喚き立て、もう何千回目かの「管理人さんへの敗北宣言」をしちゃうじゃないですかwwwwww
    これ以上さらに連中の敗北宣言を引き出そうとするなんて、管理人さんもお人が悪いwwww まあ、同時に私は管理人さんのその熟練の手腕に感嘆してもいるのですがwww
    あるいはファビョった日本猿はまた、常識人には相手にもされぬいつもの古い手―(「ジャイアンが“住めば都”と言ったなら、きっとこんな感じの意味になるんだろうなあ」的な意味でw→)「旅行すれば高級リゾート(俺が旅行した場所は、たとえ真のリゾート地に行けぬ者が行くショボイ場所だろうと、そこは高級リゾートだあ!ゼッタイ!)」理論とか「ヤレば極上の女(俺とヤッた女は、たとえ安い売春婦だろうと、極上の女なのだあ!ゼッタイ!)」理論とか―に必死にすがり(ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3548.html←ここの1、14番目のコメントや、ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3561.html←ここの2、5、6、7番目のコメントで言われる、「俺のやってる“他人を編者とする本に参加すること”はスゴイ事だぜェ」理論とか、「俺たちの元首天皇はスゴイのだぁ」理論にも通じますねww ま、これが日本猿の気質なのでしょうなあwww)、そこに連中お得意のこれまた非常識な古い手である「お前の上司であるこの俺様に、お前が○○であることを証明しなきゃダメェ! しないならば、お前は○○でないと見なすぞぉ!」論法を加えて、『カルビ様はリア充!河童は非リア!…ブツブツ…』みたいな呪文を唱え出すかもしれませんなあww カスアンチの生態を研究した結果によれば、どうやら上のようなしょーもない呪文が、連中にとっては精神安定剤の役割を果たすらしいですからねえwwwww(憫笑)
    ま、そもそも根本的なことを言えば、連中流の管理人さん叩き(日本猿を批判する内容の正しさに言及せず、“勢力争い”的な話題に逃げるやり方w)は、ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3551.html←ここの最初の引用文で示されているように―あとttp://d.hatena.ne.jp/toled/20071202/p1←ここ(特にローザ・パークスのくだり)にも通じる話ですなw―、「叩けば叩くほど敗北宣言していることになる」ものなんですけどねwwww
    さらにもうひとつ根本的な事を言えば、「価値観は人それぞれ」とほざく奴らが、こーゆー場合だけ何故か「管理人さんを称える人もいるのだ」とは言わずに(以下略)wwwwwwww(大爆笑)
    う~ん、ここまで日本猿の反応を予想してきて(まず確実に的中するでしょうw)思ったんですが、これらって全て「今まで散々証明されてきた、カスアンチどものバカっぷり」ではないかwwww 管理人さんが、「聖文を書き始めたが、同じような内容の繰り返しになってしまった」と仰ったわけが分かりますよwwwww 「同じような内容の繰り返しになった」理由は単純明快ですw それは、カスアンチどもが日本猿の中でも最下層の低脳ゆえに、日本猿特有の「散々論破されたことを何喰わぬ顔でほざき、話を無限ループさせる」習性を、極めて色濃く持っているからですよwww だからこそ、温情で連中の相手をしてやっておられる管理人さんのコラムも、同じようなことの繰り返しになってしまうわけですwwwww 要は、「聖文を書き始めたが、同じような内容の繰り返しになってしまった」ことこそが、カスアンチどもの底知れぬ低脳さと、管理人さんの大いなる慈悲の、何よりの証拠なのですwww
    まあ、連中は“恥”の概念を全く持たないので、平気で「俺たちは好きなだけ話をループさせてやるぜぇ。その何が悪いんだぁ! だがお前はどうにかしてそのループを止めなきゃダメ!ゼッタイ! 止めれなきゃダサイ!ゼッタイ!」などと抜かしかねませんがねwwwwwww
    これはまさに、ここ→ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20120723/1343059609に書かれた、「マイノリティの正当な抗議がマジョリティに“ウザい”と言われ受け入れられないのは、マジョリティの民度が低い証拠」と考えるべきところを、「マイノリティの抗議がマジョリティに“ウザい”と言われ受け入れられないのは、“ウザい”と思われるマイノリティが悪い」と考え責任転嫁してしまう、日本猿の習性そのものですなあwwww
    日本猿のこーゆー低脳さを、聖文の「序文」あるいは「後書き」に入れてみてはいかがでしょうか?wwww 本の「序文」とか「後書き」には、しばしば作者の執筆中の苦労などが書かれるものです。これ、いいネタになりませんかね? 一応提案しておきます。採用なさるか否かは、管理人さんにお任せいたします。
    2013/08/09(金) 05:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あの写真が本当に管理人なら
    写真が貼られてたURLを出したりジャイカに問い合わせしたりすればいいんですよ。

    しょうもない中傷長文書き込みするよりはるかに楽なこういう反論をしないのは「存在しないから」としか思えんもん。

    なのに何の根拠もないのにあの写真は河童だと言い張る。
    まさに劣等感の塊のキチ外やね。
    2013/08/09(金) 06:18 | URL | URL出したりジャイカに問い合わせしたりすればいいんですよ #-[ 編集]
    まぁーた日本猿どもの敗北宣言かよwwww(飽きたぜw)
    あれはどう読んでも『懐疑主義者や金太郎の話を“前置き”とし、金太郎を“日本猿を代表するサンプル”だと主張しながら、“日本猿を”批判する記事』なんだから、どのカテに入るか微妙な記事、いや(最初の引用部を除く)本文の分量や、金太郎・日本猿への言及の仕方・順序、およびこのブログ自体のメインテーマが「日本猿批判」であることからして、どちらかというと日本猿批判が主題の記事だろうにwwwww よって「日本猿」カテゴリでも何の不思議も無いwwww
    仮に「ギリシャ神話と軍事」をテーマとし(ただしメインテーマは軍事)、原則として1記事1カテゴリのブログがあったとして、そこに『ギリシャ神話に出てくるイージスの話を前置きとして引用を交えて語り、兵器であるイージス艦を、神話のイージスとの共通点に言及しつつ解説し、「この兵器にイージス艦という名前はぴったりだ」みたいに締めくくられている記事』があったとしたら、それを「ギリシャ神話」カテに入れずに「軍事」カテに入れるのはオカシイのか?…て話なんだよねえwww まともな国語能力のある者ならば、「オカシイどころかむしろそっちのほうが自然」と言うだろうww
    さらに、別の角度から見るなら、連中の言ってる「カルビを堂々と叩く気があるなら、カルビ関連であることのみをピンポイントで意味する“カルビ”カテにその記事を入れるはずだあ」という説(笑)は、http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20100818/1282143427←ここでhokke-ookamiさんに切って捨てられているmumurというバカの「朝鮮人が慰安婦制度を問題視していたなら、慰安婦問題のみにピンポイントに的を絞った抵抗運動が発生していたはずだぁ」という愚論と同レベルだということwww 実際には、hokke-ookamiさんがおっしゃるように、抵抗運動をする側が慰安婦制度を問題視していても、彼らには慰安婦問題に限らず植民地政策全般に対する不満があるため、その抵抗運動が“植民地政策自体”を批判するものになっても全くおかしくないのだwwww 同様に、管理人さんが金太郎を堂々と批判する気があろうとも、管理人さんがその記事で批判したかったのが金太郎だけに限らない日本猿一般であった以上、記事を“日本猿”カテに入れても全くおかしくないわけwwww
    こんな(「“ハゲルビ”カテじゃないから」なんていう)ムリヤリな理由で叩き始めるとは、よほど管理人さんを叩くネタが無いようだねえwwwww(ま、連中の“叩く理由”なんて今までだってムリヤリな理由ばかりだったから、ネタが無いことはとっくに知ってたけどねw)
    これは紛れもなく、「管理人さんが凄すぎて、カスであるボクらには叩くことができませんん~」という敗北宣言以外の何物でもないだろうwwww
    はあ~ww 正直、連中の敗北宣言なんて、あまりにも見慣れた光景だから何の感慨も湧かないんだよねえwwww(あと、金太郎軍団みたいな雑魚を負かしたところで、全く栄誉でもなんでもないわけだしww)
    にしても、よくまあこんな「敗北宣言にすぎないとソッコーでバレる“叩き”もどき」をして生きておれるものだwwww まともな人間なら、そこまでの大恥を晒したら自殺するしかないんだがなあwww あ、そもそもそういう最低限の羞恥心すら持てぬほど知能が低いからこそ、こんな痛すぎる“叩き”もどき(=敗北宣言w)ができるのかww まさに最下層日本猿ならではだねえwwwww
    ま、これを「敗北宣言ではない」と好意的に取るなら、『スレに出てくる連中は金太郎による自演キャラであり、だからこそ、ブログの中の金太郎関連の内容にだけ異様に反応し、自分の中でそこだけがクローズアップされ、それ以外は見えないも同じになってしまう。ゆえに「記事中でカルビを叩いているなら、(記事全体の内容に関係なく)それは本来“カルビ”メインの記事なのだあ!」みたいなバカ丸出し(自意識過剰w)なことが言えちゃうのだ』ってことになるけどねwww
    おっと、好意的な解釈も書いちゃったよww やっぱ俺って優しいなあwww 金太郎軍団は俺に感謝しなきゃなwwww(ま、最下層日本猿に“感謝”の概念は無かろうがw)
    2013/08/09(金) 08:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    追い詰められた金太郎は、しまいにゃ 「俺は金で女を買ってるわけじゃないもーん」 とか言い出したりしてなwwwww

    こーんな容姿の↓
    http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/s/w/e/sweets4/hage3.jpg
    http://image01.w.livedoor.jp/a/9/asiarekishi99/c924adad83ea6b9f.jpg
    こーんな人物(ネット上でちょっとヤンチャやってるなんてレベルを遥かに超えたガチなリアルキチガイw 最低限常識のある者は誰も擁護などしないw つーか最低限の常識すら無い奴でも擁護しないんじゃなかろうか?本人以外はw)が↓
    http://unkar.org/r/books/1212591173
    モテる男でも難しいであろう数の女(それも女が安い地域のw)をとっかえひっかえしてると聞いて、「買った女だな」と思わない常識人はどこにもいないのは明らかwww
    なので普通なら「俺は買ってないもーん」なんて到底言えない事なのだが(ましてや「彼女らを売春婦と思うほうがオカシイ」みたいに自信満々に言うなどwwありえねーw)、ただでさえ理性が殆ど無い最下層レベルの日本猿金太郎が、ファビョって理性が吹き飛べば、それこそどんなマヌケなことを言ってもおかしくないんだよなあwww
    2013/08/09(金) 10:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    6番目のコメントを書き込んだ者です。

    そもそも、金太郎(一派)が「カルビが女を買ってないと認めろぉ!」とほざくなら、それは自分(たち)がいつも管理人さんに言ってる「どうせモテないんだろ?」と完全に矛盾しちゃうんだよねえwww
    なぜなら、連中が持っている程度の根拠で管理人さんを「モテない」と判断してよいのなら、必然的に『ましてや「金太郎は女を買っている」は120パーセント確実な事実』てことになるからだww
    ま、相手に対してだけ理不尽に高い証明のハードルを設定し、自分にはやたら低い大甘なハードルしか課さないというのは、日本猿の習性だからねえwwww
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061020/p3
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130603/1370280079
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090207/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/edo04/20120415/1334489723
    ttp://d.hatena.ne.jp/ytoz/20090320
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130527/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130523/1369319410
    最下層日本猿の金太郎(しかもファビョり中ww)も当然その習性を強く持っていることだろうwwwww さあて、どうなることやらwww
    2013/08/09(金) 11:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    (スイーツ(略)について270 妄想は何処まで行っても妄想 (07/29) より)
    >相手に否定的なレッテルを貼り、
    >それを以て相手の言の正当性を否定する。
    >自分に都合の良い情報を取捨選択した上で、更に都合の
    >良い解釈で歪曲されたものであったり、何だかの科学的な論を語っているように見えて
    >も実際は只の妄想の産物であったりと、陳腐極まりないものとなっています。

    (スイーツ(略)について269 久々に (07/21) より)
    >自分の主張に都合が良いかどうかで
    >情報の是非を決め付ける。


    ・・・・・・指摘されている事は、こいつらが支持、擁護している「保守愛国」系のメディアにも
    ふつうに多くみられる傾向なんだが(笑) ようはテメエらがみて面白くないものにイチャモンつけたいが為に
    理屈こねてるだけだろう。底がみえるな。
    まぁ、放射線ホルミシスなんていうキモいオカルトを信じているらしいからねこいつらは
    2013/08/09(金) 12:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    彼らは嘘や妄想を並べて管理人さんに粘着して居ますが全く論争にすらなりません(笑)
    永尾 懐疑主義者 007 ヨイチなどはまるで一人の自演の様に同じ戯言をぬかして居ます。彼らは統合失調症患者であり、自分が間違って居る事に気付かずに妄想を書き込んでいるだけなのです。
    彼らは年齢も既に若くは無く還暦前後の痴呆症患者でもあり論破されてもわめき返す事しか出来ません。恐らく意図的に嘘をついて居る訳でも無く本当にわからないでわめき続けて居るだけでしょう。
    不利になれば自演を繰り返してしまうのも特徴でしかもバレバレの自演になってしまうのです。
    まあ統合失調症患者の実態を観察するには絶好のサンプルですが(笑)
    2013/08/09(金) 18:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ネットでしか物が言えないコミュ障。クスクス。」

    ↑カスアンチはこんな事言ってて自分が空しくならないのかねえ?www
    2013/08/09(金) 23:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ファビョルってチョン独特の病気でっせ
    2013/08/13(火) 01:49 | URL | あ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3577-126e9886
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック