2ntブログ

    還暦を迎えた60歳にして「おせちおじさん」の自演を一人でしている哀れ金太郎wwwwwwwww

    ここでは、「還暦を迎えた60歳にして「おせちおじさん」の自演を一人でしている哀れ金太郎wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    >>コメ欄4番の方

    ありそうwww なんせ連中は、「おせちはオール保存食の手抜きな食事」という事実の指摘によりおせちが“ご馳走”でないと明らかにされてもなお、根拠も無くうわごとのように『おせちはご馳走…おせちはご馳走…』と呪文を唱え続けてた奴らですからねww(しかも連中の普段ほざいてる理屈に従えば、「おせちを豪華と思わない人もいる。何を豪華とみなすかは人それぞれ」となるはずなんですが、何故か決してそう言わないのが笑えるw この時点で既に奴らは敗北してますねw いやそもそも、“日本猿女”“日本社会”という本題を語れず、本題からズレてるどころでない、おせちがどうのというテーマ―これ自体がとてつもなく下らんテーマw理由は上に書いた通りw―にひたすら逃げてる時点で連中の惨敗と言えるかw 今年もやるのかなあ?「根拠無き、自分自身の理屈と矛盾した、“おせちは豪華ぁ”呪文大会」をwww)


    そういえば、数ヵ月前から思ってたんですが、連中はどうもコメ欄の「特定のハンドルネーム」に反応してるフシがあるんですよねww うーむ、HNの中に偶然、連中の個人情報か何かに関する文言でもあるんだろうか?www うわ~、怖いわ~wwww ジョークすら通じない低脳である連中は、例えばフィクションのドラマとか見ても「実在のものとの偶然の一致」に目を付けてファビョりかねないんだよねwww 俺のHNがたまたま連中の個人情報とかに関係してたらどうしようww ファビョられちゃうよ~wwwww(ファビョってるかどうかは見ればすぐに分かるw 古参のHNでなく、記事として取り上げられたわけでもないのに、あるHNを持つ人にイチャモンつけ出した場合は確実にファビョりw HNの中に“何か”―個人情報みたいなものw―があるのだろうww)


    タイトルなし

    >>7番さんへ。

    いや~、リンク先読みましたが、逮捕までされてるリアルキチガイ金太郎怖すぎwwwww(こんなのもw→http://unkar.org/r/dqnplus/1215285406)

    金太郎はどうも管理人さんに対して逆ギレしてるようだが、管理人さんが金太郎を煽ったからって逮捕されましたかぁ~?www全くされてないわけwwww当然中の当然だが、国外逃亡の必要なんかもまっっっったくなかったわけwwwww(当たり前すぎて書いててアホらしくなってきたw) ま、そもそも先に煽ってきたのは金太郎だしなww(←ここポイントw)

    「法は“最低限”の道徳」とよく言われるが、その“最低限”にすら抵触し、逮捕されたり国外逃亡する金太郎wwww(もし法が“最低限”の道徳じゃなくもっと高いレベルの道徳だったら、金太郎はどんだけ逮捕され豚箱行ってることやらw まず「管理人さんへの自分からの粘着」で確実逮捕だなww)
    ったく、マジきめえハゲだよなwww

    タイトルなし

    >>3番目のコメントの方へ

    いや~、日本猿はナチスと組んでた時の歴史を誇っちゃうような連中ですから、普通に「ヒトラー様にひれ伏せぇ!」とか言いそうですけどwww
    もちろん、私は3番さんと同じ考えですよ。

    >>あくまで始めから「ましてや」の話
    そうなんですよねえw
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3591.html
    ↑ここの3番目のコメで言われてるような話ですよねwwww

    金太郎の主張によれば、「俺様は本を出したんだぁーい! だから、そんな偉い偉い俺様に“自慢”で粘着されても何されても、お前は文句言っちゃならないんだぁーい! 少しでも俺の何かに文句つけるなら、それは“謙虚さが足りない”って事になるんだぁーい!(=ヒトラー様は出世して国家元首にまでなったんだから、ヒトラー様が何をなさっても、窓際サラリーマンはヒトラー様を批判するなぁ!)」みたいな話になっちゃうんでしょうがwwww マジ笑えますなぁww それって、

    http://karubi1000.blog83.fc2.com/blog-entry-1.html
    ↑自分より遥かに成功してるマスコミ関係者に対してこーんな事をほざいてる金太郎自身への、完全なるブーメランだし(しかも管理人さんが金太郎に言ってる正当な文句とは異なり、完全なる逆恨み・被害妄想www)、さらに世間一般では、

    http://2chnull.info/r/books/1212591173/
    ↑ここで見られるように「本出してようがなんだろうが、それがどうした?w カルビみたいなガチなリアルキチガイを叩いて何が悪いんだよww」というのが常識(そしてそれは正しいw ヒトラーの例や、http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3591.html←ここの3番目のコメからも明らかw)なわけですから、金太郎がどう吠えてもねえwwwww


    ____________________


    もうね、このテロリスト金太郎は「一人で何もできない」訳wwwwwwwwwwwwwwwww

    まともな反論も、「法律」をつかって「通報」「訴える~」とも言えない、だから「おせちを買えない」「誰にもさそってもらえない」「仲間はずれ」という「設定」を作り、それを自演して工作wwwwwwww

    あほかこのオヤジはよwwwwww「俺のブログは300人の閲覧者がいる」「おせちおじさんの食事会に良くと可愛い子と知り合いになれる」wwwwwwwwwでもその「閲覧者」も「食事会」も「実在していないわけ」wwwwwwwwwwwww

    スレッドの仲で、一人で何役もこなし「糞ハゲの肯定」「ブログ画像を勝手に投稿する読者」「おせちおじさんとコンタクトを取り食事会を開く人間」を「自演しているわけ」wwwwwwwwwwwwwwww

    あほかこの糞ハゲはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    24時間スレッドとこのブログに貼り付き、金太郎についてなんと書かれているのかをチェックし、スレッドで自演wwwwwwwwwww

    そして私の悪口を広めようと、「おせち」だの「誰にも誘われない」だの「一人ぼっち」だの下らない価値観を設定し、一人で自演しているわけwwwwwwwwwwwwwww

    この糞オヤジこそ、日本国民の国民性を汚濁した元凶。こいうい中村金太郎遺伝子をもった悪魔が徒党を組み力をつけたせいで、日本人から思考力が奪われ、陰湿で感情的な人格攻撃しかできない悪魔が増殖した。

    それが今の「嫌韓」や「ホルホル」に繋がっている。この金太郎遺伝子を解明し、悪魔日本猿を撲滅に追い込む為にも中村金太郎遺伝子を解析し、金太郎遺伝子所有者だけを殺す生物化学兵器を開発するべきだ。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/14(水) 17:51 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3597-9a010bb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック