2ntブログ

    鬼畜日本猿だけが異常民族

    ここでは、「鬼畜日本猿だけが異常民族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    いや管理人さん、「皆同じ」じゃないですよww 金太郎たちは日本猿の中でも最下層人種ですからねえw(>>1さんが示す通りねw ましてや管理人さんのような偉大な方には及ぶべくもないw あ!あんなのと比較しちゃってすみませんw)
    連中もそれを認めてるんですよwwwww

    その証拠に、なぜ連中が「日本でウケる嫌韓、ホルホル」をやっていながら>>1さんの指摘するような惨状(ゼロ!w)になってしまうのか(不利な反日をやってる管理人さんはまたしてもリツイートされているというのにw http://twitter.com/minikui5/status/426332261072375808)、連中は全く答えられずに逃げ回ってるでしょ?wwwww
    連中はとっくに負けているわけですwwww



    タイトルなし


    あらら、金太郎たちはそんな事になってるんだ…wwwww
    止まらなくなっちゃったんだねww可哀想にwwww
    これは“断末魔”特有、いや、もう“断末魔”を過ぎて「人間を捨てちゃってる」ゾンビ特有の症状ですねえwww
    にしても、http://tophatenar.com/view/karubi4.blog39.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ ←自分らがこの惨状であり、管理人さんへの嫉妬に狂ってるくせに、それでもなお目を血走らせながら「管理人さんのアクセスを増やす事」をやり続けるなんて、マジどんだけゾンビ化してるんだよあいつらはwwww



    タイトルなし


    自国政府の“大本営発表”(とそのシンパ)を自明視する奴隷には何を言ってもムダwwww(たとえば、http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130906/p1←ココに出てくるようなwww) どうせ、外国の逆の立場の論文なんて読んだこともないのだろうww おおかた、「尖閣は日本領だあぁ」と全く疑わずに盲信してるタイプの池沼ですよww(ちなみに世界で「尖閣は一点の疑いも無く日本領」とほざいてるのは日本猿自身だけww 同盟国のアメリカでさえ、日本の尖閣への施政権を認めるのみで、領有権を認めてはいないw)

    ちなみに、日本猿政府がいかに信用ならないかは、たとえばココ→http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20131002/p1を見てもらえれば分かるかとww ああ、あとその記事には産経新聞がいかに信用ならないかも書いてありますなwwww(ちなみに産経は有名なウヨ新聞ですw) クールジャパンも、産経が報じてる時点で嘘臭かったけど、やっぱり嘘でしたしねwwww

    まあ、Apemanさんのブログでは、他にも日本猿政府や産経のバカっぷりが大量に明かされているので、管理人さんも支持者の方々もぜひ読んでみてくださいなwww 「管理人さんの言う通り、日本猿はカスだわ」と再確認できますよwwwww


    タイトルなし


    え?wマジ?ww やはりhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3932.html←ここのコメ欄で予想されてた通り、連中は“原生林”で無意味な憶測による遠吠えをしちゃってるんですか?wwww ブハハハハハハww まーた管理人さんの正しさ(と連中のアホさw)が裏付けられちまったのかよwwwww ¬(´ー`)г

    それにしても、裁判で負け(しかも、何もせずに高みの見物をしてただけの管理人さんにw どんだけ力の差があるんだよw)、「管理人さんの偽顔写真」事件を始めとする様々な事件で自爆し(この時点で金太郎一派には何を言う資格も無いわけだがw)、苦し紛れに話を逸らして「自演だああ」と言いがかりをつけたと思えば、その“逸らした先”でも大自爆wwwwww

    さすがは最下層日本猿たちであるw、ピエロっぷりが凄すぎますなあwwww



    ________________________



    007とかヨイチとかは、糞に集るウンコ虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ウンコはウンコな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    役には立つ事もあるけど人前には出せないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    金太郎は8年に渡り自演をし、嘘、捏造サイトまで作っている



    どんなに007やヨイチが金太郎を支持しても金太郎ブログ閲覧者には成れない




    その事実を無視してでもウンコ=金太郎に縋るネット右翼wwwwwwwwwwwwww




    鬼畜異本猿は因縁を付け脅迫するプロ




    鬼畜日本猿に弱みを握られれば一生再起不能になるまで鬼畜日本猿に付け込まれ、利用される。




    ネット右翼の弱みとは「白人コンプレックス」wwwwwwwwwwwwwwwww



    この「弱み」を嫌韓や海外の反応ブログに握られている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    白人を攻撃したい、白人に因縁を付けて馬鹿にしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが鬼畜日本猿の本性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿だけが異常民族



    世界で通用しない、海外で最も異質な人間は何時も鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    何故なら鬼畜日本猿は「まともに会話をする」「議論をする」「考える」という知能が無いwwwwwwwwww



    知能が高く、前頭葉が発達していれば「海外の反応だとか」「コタツが凄い」だとか「こんなの日本だけ」なんて一目目に入れば


    「反吐がでる」訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    これ読んで反吐がでましたか?






    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?





    反吐が出ない人間は100%海外で通用しない上に、知的障○者である証拠ですよ。
    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いやいや、連中をウンコと言ったら、ウンコに失礼でしょうww 連中は人前に出せないのはもちろん、何の役にも立たない(からこそ、忠実な奴隷であるにもかかわらず、リアルでは雇ってすらもらえず、ネットでも誰にも見てすらもらえないw)わけだから、ウンコよりはるかに下じゃないですかwww
    2014/01/25(土) 07:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「尖閣は日本領だああ! 理由は○○だああ!」と主張するウヨに、「じゃあ、○○が尖閣が日本領である理由になると、誰が言ってるのぉ?」と聞いても、まともな答えが返ってきたためしが無いんだよなあwwwww(それもそのはずw、連中は“日本政府”や“日本のウヨ”の主張をただ焼き直してる―「焼き直しの焼き直し」である場合もあるw―だけなのだからwww つまり、「日本は正しい! よって日本は正しい!」という完全なるカルト思考www) まあ、要は「尖閣は日本領! 理由はXXX!」という“形式”の文章(=オレオレ理論w)をでっちあげてドヤ顔をしてるだけの、「ウヨの平常運転」というわけだwwwww(また、「オレたちだけが、日本だけが、世界が誰も知らない真実を知ってるのだあ!」というカルト論法でもあるwwwww)
    一方で、なぜ「アメリカを含む世界は、尖閣を日本領と言ってくれないのお?」(そういやウィキペディア各国語版でも、「尖閣は日本領」なんてどこにも書かれてないなあww)と言うと、「せ、世界だって、本心では日本領と思ってるに決まってるんだもん!」系の、一方的に日本猿に都合のいい憶測をほざくだけwwwww(それがアリなら、「中国領と思ってるが、戦略的意図でそう明言しない」という逆の憶測も成り立ってしまうwwww つーか万が一その憶測通りだったとして、最終的に表に出す態度として「どっちの領土とも言わない」というスタンスを選択してる以上、何の意味もないんだがなww 国際法とは「現に世界で通用してるルール」のことであり―ウヨにとっては「己の脳内や日本国内でのみ通用してるルール」らしいがw―、それは少なからず「妥協」「建前」などによって成立しているのだからw )
    まあ、尖閣問題への態度は、「そいつが、相手にする価値のある奴かどうか」を判定する一つのリトマス試験紙だと言ってよいだろうwwwww

    http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/senkaku/index.htm
    http://www.ne.jp/asahi/cccp/camera/HoppouRyoudo/Other/senkaku/book/indexbook.htm
    http://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20130721/1374372625
    http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20101022/p1

    ったく、尖閣領有権問題に絶対的根拠が無いことぐらい、まともな知能を持つ者には明らかな事だというのに、日本猿のバカっぷりにはマジで呆れるぜwwwwww
    ¬(´ー`)г
    2014/01/25(土) 14:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、連中にできる事といえばせいぜい、「お前は~について具体的に説明できてないもん! だからボクは納得してあげないもーん!」という具体性の欠片も無い自称“反論”に終始し、「敗北宣言の上塗り」をすることぐらいじゃないっスか?wwwwww
    2014/01/25(土) 15:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    プププwwwww アンチだっせーww
    「管理人さんや支持者の“反日”発言を叩く」というホルホル活動に全身全霊を傾けている(連中のネット上の活動なんて、これが全てなんだろ?ww リアルでは雇ってすらもらえない実家警備員・ちんかすなわけだしwww)にも関わらず、同じ日本猿にすら見向きもされないとはwwwww
    にしても、管理人さんや支持者たちは、カスアンチの理屈を完全に叩き潰し、奴らが最下層のゴミであることをすでに証明しちゃってるわけで、それを見てすら自分らが最下層のゴミであることを自覚できない愚かなカスアンチのために、管理人さんと支持者たちはわざわざ『カスアンチは忠実な奴隷なのに、日本猿にすら相手にされない→つまり最下層のゴミw』という「別の理路の、分かりやすい証明」を与えてやっているんだよねwwwwww
    いやー、優しすぎるでしょwwww 管理人さんたちの慈悲深さと、その慈悲にすら応えられないカスアンチの低脳さが際立ってますな~www いやもう、ここまでの低脳(しかも無職ストーカーw)には、“処置なし”という判断を下すしかないでしょうなwwwwww(まあ、連中はストーカーですから「ボ、ボクを見て!ボクを気にして! お願い!」とファビョるでしょうがw、そのような「原生林からの“遠吠え以下の内輪吠えor独り吠え”」など、相手にする価値も無いでしょうw ある意味、アメリカのフェイスブックに凸する奴らのほうがマシと言えますw)
    2014/01/25(土) 15:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3944-567a5ffa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック