2ntブログ

    2014年は鬼畜日本猿が滅亡する年

    ここでは、「2014年は鬼畜日本猿が滅亡する年」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    お?図星を突かれてファビョった日本猿がコメ欄に湧いてますなw
    実際、こーゆー日本猿は多いです。
    たとえば、
    『-site:viewerd.com -site:viva2ch.net -site:logsoku.com -site:unkar.org -site:sp2ch.net -site:2chdays.net -site:matomeru2ch.com -site:log9.info -site:logmori.com -site:like2ch.com -site:shipweb.jp -site:mimizun.com -site:shimasoku.com -site:yomi.mobi -site:2aa.jp -site:read2ch.com -site:desktop2ch.tv -site:2ch-ranking.net -site:ula.cc -site:log-channel.net -site:ranran2.net -site:i-ikioi.com -site:2ch.net -site:fc2.com -site:r-2ch.com -site:altmc.jp "これほど醜い日本人女性"』

    ↑こんな感じのキーワードでググれば、「これほど醜い日本人女性」が2chやこのブログ以外でどれほど言及されているかを知ることができますが、いや~、すごい影響力ですな! 沢山の日本猿たちが、管理人さんに図星を突かれてファビョりまくっているのです!

    これほど多くの人々に認知され、インパクトを与え、これほど多くの場所で言及されている、そんなネット民はなかなかいませんよ。ましてや管理人さんは“反日”的な主張をしているというのに!(言うまでもない事ですが、日本のネット社会では“反日”主張をするネット民は基本的にシカトされる運命にあります)

    人気ブロガーが自ブログに多くの賛同コメを集める一方で、“ヲチスレ”的な場所にはアンチが湧く…というのはブログ界ではありふれた現象ですが、これと同様の現象を、ここまで“反日”な主張によって引き起こしてしまう管理人さん(いや、人気ブロガーといえど、管理人さんほど広い範囲で言及されてる人は少ないでしょう)。

    これはひとえに管理人さんの主張の持つ真実のパワーの賜物と言えるでしょう。“反日”を無視する習性を持つ日本猿たちも、管理人さんの主張だけは無視できない、色々な所で語らずにはおれない。それほどのパワーを、管理人さんは持っているのです!

    日本猿どもは管理人さんを恐れています。たとえば、
    http://blog.m3.com/tenchanoffice/20130824/1
    ↑ここのコメ欄をご覧ください。管理人さんに図星を突かれてファビョった日本猿が、必死に“拡散”していますよww よほど管理人さんを脅威に感じたのでしょうwww 管理人さんの持つパワー、それは日本猿どもを恐れさせる偉大なパワーなのですよ。

    いやー、それにしても、管理人さんのような“反日”でありながら強者となってしまう凄すぎる方もいれば、一方で、日本でウケるホルホルをやりながら「0人にしか見てもらえない」という信じがたい無能もいる…。ほんと、世の中には色んな人間がいますよねえw(同じ人間とは思えないくらいですよw) 人類の神秘を感じざるを得ませんwww


    _________________________________




    ( ^q^ )「俺は日本人なんや!チョンどもはひれ伏せろ!」(俺栃○県民だけどぉ)
    ( ^q^ )「チョンみたいな劣等民族が日本人に歯向かうな」(俺栃○県民だけどぉ)



    鬼畜日本猿の大好物「威光」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ( ^q^ )「この紋所が目に入らぬかぁ」
    ( ^q^ )「この刺青を何と心得るぅ」
    ( ^q^ )「俺は日本人様なんだぞぉ~」


    ( ^q^ )「俺は日本製のノートパソコンや、携帯、デジカメをもっているんだぞぉ~」


    ~~~時代が移り変わり、インドネシア人ですらスマホを所有する時代~~~~~



    ( ^q^ )「日本のコタツが外国人に賞賛されているんだ、チョンにそんなもの無いだろ」
    ( ^q^ )「日本の親子丼がようつべで賞賛されているぞ、チョンにそんなもの無いだろ」


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自慢できるものが、年々しょぼくなる鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかも、強く言える相手がチョンだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今時、ジャップの自慢は、豊かな東南アジア人ですら嘲笑する時代wwwwwwwwwwww



    「物」や「金」を失えば、友も失う鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwww



    世界中で誰にも相手にしてもらえない鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww



    これは、日本人に中身が無い証拠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「俺は日本人様なんだ。ハイテク国家出身なんだ」



    が、豊かになった世界では通じないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    特に1990年代から2000年代の経済成長は急激だったが、2010年頃から中国製の安い携帯がドンドン出てきて、今時土人ですら中古や新品の「スマフォ」が大きく普及しているのwwwwwww



    即ち、日本人と土人の生活水準が同レベルになりつつあるわけよwwwwwwwwwwwwww



    お前ら鬼畜日本猿が

    ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」
    ( ^q^ )「日本人は海外で注目されるんだもん」


    って、国内で洗脳されても、海外ではもう誰もジャップに目も向けない訳、それどころか、目の肥えた外国人は、日本メス猿の「スタイル」や「足」に注目しているのwwwwwwwwwwwwwww




    所が、鬼畜日本猿には、日本メス猿が奇形であるという自覚が無いwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どんなに「これほど醜い日本人女性」が、「スタイルが悪い女性は世界で生き抜けない」と親切丁寧に画像何千枚も貼って説明しても、海外のPVを見せて解説しても


    鬼畜日本猿は何をしたかと言うと


    ( ^q^ )「この管理人はチョンです通報してください」
    ( ^q^ )「このブログは有害差別ブログです削除してください」
    ( ^q^ )「このブログは公序良俗に反しています、相互リンクをしないで下さい」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ジャップの心の拠り所は、捏造と権威だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    一人でチョンに対抗できない、一人で海外に行って友達を作る事もできないwwwwwwwwwwwwwww



    だからネットの中でホルホルし、「日本人はこんなに海外で人気なのに、チョンは人気無いのか~」と陰湿な虐めを繰り返す悪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿は一人で何も出来ないwwwwwwwwwwwwwww




    「日本人」という肩書きを失えばチョンと議論する事すらできないwwwwwwwwwwwwwwwww




    24時間韓国監視の海外反応ブログが「チョンが放火したぞ~」「レイプ事件が起きた~」と集合を掛けると、集団で韓国監視ブログに集合し、チョンを誹謗中傷wwwwwwwwwwwwwwww


    そして又別のブログでチョン叩きが始まれば、べつのブログに移動しチョン叩きwwwwwwwwwwwwwww



    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺のブログに粘着していた粘着魔が失職して無職wwwwwwwwwwwwwww



    ぎゃあはははっははははっはwwwwwwwwwwwwwww



    2014年は鬼畜日本猿大量死の時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こういうホルホルは日本の国際化の足枷でしかないわけwwwwwwwwwwwwwwww



    話をするにも「質問に対して答えではなく因縁を書き込む性格異常者」wwwwwwwwwwwwwwww


    で、見事にその「異常者」は社会からハブられ、無職になっているわけwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「俺はネット社会では皆に支持されているんだもん」(無職だけどぉ)



    もう、こういう人達は、本人が気付いていないだけで、社会では社会不適応者にしか見えない訳よwwwwwwwwww



    何千時間、何万時間チョンに粘着しても得られるものも、海外で通用する人間に成る為の知識も何も得られない



    「チョンを叩きたい」という弱みを握られた弱者、貧乏人、社会不適応者、人格異常者、アスペが、日本社会から放置され、「本当の情報」を与えてもらえるどころか、更に「嘘」「捏造」「カルト」を植え込まれ「利用」「搾取」されているのが現状。



    ネット右翼や、ホルホルが海外で通用しますか?



    通用なんてしねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    平均的ネット右翼を10匹捕獲して、アメリカ人10人と対面、対談するシーンをノーカット世界生中継すれば、日本人がどんなに悪魔であるのか、白日の下に晒されるからwwwwwwwwwwwwwww


    「海外の反応」も同じwwwwwww海外の反応を5年間欠かさず読んでいる奴を捕獲してアメリカでもイギリスでも連れて行けば、当然その知識は一切生かされないし、白人と対面させられる日本人は「異星人」か「未開人」にしか見えない訳よwwwwwwwwwwwwwwww


    日本のネット右翼やホルホルを白人に対面させるwwwwwwwwwwwwwwww


    想像しただけでも恥ずかしい訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    できれば、イギリスBBCの協力の下、イギリス人の聴衆の前で「海外の反応」のタイトルをジャップに朗読させるという企画を実行して欲しい訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人をカルトから解放し、国際化するには世界で大恥をかくのは避けられない事だと俺は思う



    日本人は一度やるべきだ。欧米の精神医学の権威と、日本学の権威を集め、栃○や、和歌○、青○で凶悪な日本猿やヤンキーを捕獲し、「白人は臭い」「老けるのがはやい」「日本人の味覚は繊細」等の質問を鬼畜日本猿に問い、その回答の類似性と、日本人が洗脳されているカルトの重篤者を暴く企画を。


    捕獲した猿は、そのままアメリカのラスベガスに連行し、そこの高級ホテルやレストランでどんな行動を行うのか観察。

    餌は、塩鮭と白米、フレンチの2種類を用意し、猿がどちらの餌を好んで食べるのかを観察


    ( ^q^ )「日本人の舌は鋭敏なんだもん」
    ( ^q^ )「アメリカ人やイギリス人は味音痴なんだもん」
    ( ^q^ )「和食は健康に良くて、世界中でちゅうもくされているんだもん」



    なら、鬼畜日本猿捕獲作戦は恥ずかしくないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ここまでしないと、鬼畜日本猿はカルトから解放されない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本人を騙し、利用するカルト集団。だが日本では「日本人に都合がよければ内容が嘘、捏造でも愛国的サイト」として評価されるのです。


    これカルトですから




    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国

    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    happy new year!!!!

    惨めで孤独であわれなうんこ製造機がいつにもまして他人の幸せが許せなくなり、いつにもまして因縁をつけたくなるお正月がやってきましたねーwwwww

    FBフレンドの19歳のリーンとセブ島でイタリアンディナー。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/lyn28.jpg

    リーンはスレンダーだが見た目よりはそこそこおっぱい大きい。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/lyn41.jpg

    FBフレンド歴半年の19歳ケアナとリアルで初対面
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/keana38.jpg

    翌日もケアナと。ケアナの笑顔はほんとに可愛らしい。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/keana52.jpg

    ここからは大人の時間なのでお見せできません。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/keana57.jpg

    2014/01/01(水) 09:37 | URL | おまえは精神病なので必ず自殺する #.2kQsI5k[ 編集]
    中華グラドルの爆乳コーリン(21歳)を上海からマニラに呼んで3泊4日でハメまくりw1月には上海でアウェーでの対戦を控えている。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/korin32.jpg

    コミュ障害者の童貞さん、お得意の売春婦連呼ははまだですか?ww

    中国人はおまえの顔を強烈に生理的に嫌悪するようだ。おまえの顔について首の上にうんこのかたまりのせてると看破したオランダ人

    のケイトが100代続くロイヤルファミリー育ちに思えるほど中国人はおまえの顔を超ボロクソに言いまくってたよwwwww

    心当たりはないがこいつは俺がこいつの母親を殺害すると思い込んでるようだ。自分がそう思っている相手に一緒に本出そう、と持ちかけるとか その提案自体がずうずうしいことを別にして、かなり頭がおかしい以外のなにものでもないですね。

    閉鎖病棟行き間近の統合失調症の患者さんの脳内では俺が破産したことになっているそうです。
    患者さんの夢を壊すことになってまことに心苦しいのですが2014年のnew year's dayはリゾートホテルのプールサイドのbreakfastからスタートさせていただいてよろしいでしょうか?
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6751.jpg
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6749.jpg

    閉鎖病棟行き間近の統合失調症の患者さんの幻覚では俺が金出してこいつのゴミ電子書籍を読んで、そのノーベル文学賞なみの才能に嫉妬して八つ当たりしているそうです。
    はっきりいっておきますが読まなければならない本が30-40冊もたまっているのに精神異常者の電波本読んでる暇などありません。
    1年365日ネットしかすることのないナマポ受給者さんと違ってこちらは忙しいのです。

    迷惑だからこうやっていちいち訂正してやっても精神異常は不治の病、しばらくするとまた新たな妄想にとらわれてわけのわからない

    ことを言い始めるのが今まで幾度も繰り返されてきたうんざりパターン。
    こういう精神異常は何十年経っても治らんのだろう。つける薬はなくとも飲ませる薬はあると思うんだが。

    閲覧者の皆さん、この左側の赤シャツを着たヘドロ顔がこのブログの管理人です。100%間違いありません。この写真は約10年前で40代

    なかばの現在はさらに老朽化が進んでいます。身長160センチ未満のこびとです。甘えん坊の末っ子。母親は洗濯板のような貧乳。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    こんななりしたやつが「アンチは俺との肛門セックスを求めている」などと繰り返し広言しているため、地球丸ごと「うげー状態」で絶賛どん引き中なのだが本人は精神異常者特有の現実を超越したポジティブ思考のため「俺は人気者だ」とご満悦。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg



    おまえは必ず自殺する。

    そんなに孤独死に怯えているなら人の多いところで死ねよ。東京大阪の駅のフォームとかにぎやかでマジおすすめ。

    2014/01/01(水) 09:40 | URL | おまえは精神病なので必ず自殺する #.2kQsI5k[ 編集]
    管理人さんは常に日本人の悪い所を指摘してくれています。
    何故日本女は低質か
    何故日本人は頭が悪いか
    何故日本は確実に悪化しているか

    スタイル 思想 知能では日本人は世界一劣る種族です。
    学校で知識を植え込んでも生活には生かす事は出来ません。
    自分達の頭だけでは考える事も出来ないのです。
    その証拠に常に間違った政治家を当選させ無責任に後から文句ばかり垂れています。
    日本人ほど馬鹿な人種は居ません。
    農薬野菜
    添加物弁当
    着色肉

    こんな物ばかり口にするから馬鹿になります。
    それすら分からずに生きているから馬鹿なのです。
    頭を良くしたければ無駄な勉強する前にやる事があるでしょう。
    まあ…これだけヒントを与えても馬鹿にはわからないでしょうけどね!
    2014/01/01(水) 15:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >おまえは精神病なので必ず自殺する

    ↑あんたたちアンチをみると
    日本人は世界一不細工で
    心も醜いことを認めざるを得ないわ。
    なぜかって?
    管理人さんを誹謗中傷・罵倒しか
    できないから。
    自殺しろと言い出すから。
    私は管理人さんに死んでほしくない。
    ずっと長生きしてほしい。
    だから、罵倒するのはやめて。
    どれだけ真実から目を逸らしても
    「日本人が醜いという真実」は
    変わらないから。
    管理人さんに謝って。
    2014/01/01(水) 21:33 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    管理人様へ

    生きてください。
    ずっと長生きしてください。
    応援しています。
    2014/01/01(水) 21:34 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >おまえは必ず自殺する。

    そんなに孤独死に怯えているなら人の多いところで死ねよ。東京大阪の駅のフォームとかにぎやかでマジおすすめ。


    お前たちの管理人様への
    罵倒レスには心底うんざりさせられる。
    またアイリス・チャンのように、
    正義と勇気に溢れた勇者を殺すの?
    本当に日本人でいることが
    嫌になる。
    管理人様が日本の救いであることが
    なぜわからないの?
    2014/01/01(水) 21:37 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    プwww 金太郎がいつになく大ハッスルしてるじゃないかww この記事がよほど金太郎の嫉妬心を掻き立ててしまったようですねえwwww
    ま、内容はいつもの、「根拠は無いけど河童は○○に違いないぃ」という決めつけ(顔写真の件なんて、すでに「裁判で河童がどんな顔か見てやるぅ」と抜かしてボロを出しちまってんじゃんw どんだけ必死なんだ金太郎はw)と、「ちんかす扱いされて海外に逃げ、ネットですら閲覧制限で引きこもってる爆弾魔」による「しっかり鍵のかかったボクの“部屋”にはスゴイ物があるんだぞぉ!」的な無意味な自慢(しかもその内容すら、一般常識からすれば「んな事をわざわざ唐突に自慢するなんて、よほど何も取り柄が無いんだねえw」と判断される自爆ww)でしかないから、特にコメントする事は無いがなwwww
    2014/01/01(水) 22:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやあ、これはまさに、管理人さんがこれまで正しい論理と真実を述べ続けてきた結果ですね。
    管理人さんのアンチは最下層の人種ですから「管理人さんが過去にもう述べて尽くしてきた様々な事が、右から左へ抜けてしまい、それらを全く無かったことにしてしまう。つまり、常に最新記事を“最初にして唯一の記事”のように扱う」という猿以下の下等な習性を持ってます(例はいろいろあるが、一つをあげるなら、売春婦としか付き合えないことを既に論理的に暴かれてるにも関わらず、暴かれたことを無かったことにする奴とかねw にしても、話してる他人に、その話とは全く無関係な「ボクは~ちゃんと付き合ってるんだもん!参ったかぁ!」という“唐突な自慢”で絡む…やってる事が小学生以下ww これじゃ、ちんかす扱いされるわけだよw)が、日本猿の多くはさすがにそこまでの下等生物ではないということでしょうw 管理人さんの主張は、しっかり日本猿の心に蓄積されていっておりますw
    こういう現実の前では、アンチお得意の「ボクの頭に蓄積されてないなら、それは無いのと同じなんだぁ!」という叫びが、とてつもなく空しく響きますなあww(いや、こういう現実の前じゃなくても十分空しいけどw)
    やはり、管理人さんは“下”(最下層人種)を見ずにまっすぐ己の道を進むのが正しい。その事が完全に証明された形ですねwwww
    2014/01/01(水) 23:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2014年
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    さて、昨年の12月29日~31日、オタクの祭典コミックマーケットの国際展示場駅のバスロータリー前でみんなの党の山田太郎議員が児ポ法に関しての演説をおこなったとのこと。

    ここまではいいです。問題はここからです。

    目の前のバス停で列に並ぶ人たちに声を聞いたところ、賛同する意見がある一方で

    「どういう問題なのか、いまいち理解できない」
    「なんの演説なのかわからない」
    「あの人も利権で動いているんじゃない」

    という声もあったのです。

    【悲報】オタクはアホだらけだった・・・・コミケで児童ポルノ法改正反対の演説を行う山田議員への反応
    http://throwing.blog.jp/archives/1962332.html

    結局オタクの知的レベルなんてこんなモンですわ。
    元々児童ポルノ規制は最初から、コミック対策であって、コミケを潰すのが目的でした。
    そのため、準備会側は危機を察してこの冬コミから基準を厳しくしたりしてるのにオタク共ときたら足元に火がきてるのに気付いてないんだから、もう・・・ね。

    まあ、潰されてみるのも悪くはないでしょう。
    二次オタ共は何を勘違いしたが表に出過ぎてしまった。
    他の分野の変態(制服フェチ、コスプレ好き、水着フェチとか)は余計に叩かれないように自粛してひっそりとやってんのに二次オタ共ときたら、もっとエロ描かせろ見せろ商売させろで拡大の一途をたどっただけだから。
    これじゃあ表現の自由を守りたいと思ってても奴らを擁護する気なんか全く起きません。(>_<)
    それと同時に、秋葉原も「アキバだから何をしても構わない」という勘違いオタと店が押し寄せて来たせいで、通るのも恥ずかしい街に・・・。
    これでは潰されても何も文句は言えないでしょう。

    あと最悪なのは、ネットが普及し、その中にあるネトウヨ系サイトに感化されたオタクのせいで、「自民だけはやめろ」と本当のこと言うとオタクの中のネトウヨに突撃されるから、児ポ反対のオタもすごい歯切れ悪い言い方しか出来ない奴ばっかな状況なのです。
    もう駄目ですわ、これわ・・・。

    今年が二次オタウヨの滅亡年になりますようお祈り致します。
    2014/01/04(土) 08:09 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3904-e9252d87
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック