2ntブログ

    マジ海外の反応ブログは集団詐欺、洗脳集団wwwwwwwwww

    ここでは、「マジ海外の反応ブログは集団詐欺、洗脳集団wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント



    タイトルなし

    以前オレは、いくつかの海外反応系ブログに「その“まとめ”が公平である事を証明してみろよw」と何度か書き込んでみたことがある。そして、“まとめ”を読んで反射的にホルってる読者どもに対しては、「この“まとめ”が公平であることを、チミらはどうやって確かめたのぉ~?ww」と書き込んだw しかし結果は、「在日」だの「チョン」だのと言われるだけであったwwwww ま、所詮その程度のもんだという事でしょうwwww


    あ、実はオレ、管理人さんの作るまとめも最初は疑ってたんですけど、オレの海外経験とか、周囲の海外経験者及び外国人の話、それから知り合いの大学の先生の話などによって、そのほとんどを「正しい」と確認致しました。海外反応系の連中と同列に疑ってしまった事を謝罪致します。 m(_ _)m


    タイトルなし

    「反日」という不利なテーマでありながら、管理人さんは凄いですよね! どっかの誰かさんたちとは大違いじゃないっスかwwww




    ____________________________


    「これほど醜い日本人女性」の海外反応は100%正しい、何故なら日本猿が

    ( ^q^ )「ボクチンは海外に行くんだもん、イギリス人やフランス人と友達になるんだもん」

    と書き込んだ瞬間にその「猿の結末」が予言できるわけwwwwwwwwwwwwwww

    「これほど醜い日本人女性」の海外反応は、正しい、正しくないの次元ではなく「予言能力」まであるわけwwwwwwwwwwww

    某60歳の還暦のお爺さんが、調子こいて


    ( ^q^ )「ロシアに行くんだもん、ネットで知り合ったロシア人のネットフレンドに会いに行くんだもん」と書き込みwwwwwwwwwww

    そして、この60歳の還暦がどうなったか行く前から100%地獄を予言したわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本の景観だとか、治安だとか、便所だとか、洗面台だとか、自動販売機だとか、寿司だとか、こんなしょうもない物を、毎日毎日持ち出して、「日本は凄い」「生まれる国をまちがった」とか記事にしている、悪徳洗脳集団が「海外の反応ブログ」なわけwwwwwwwwwwwww

    一つだけ、日本メス猿の容姿についての反応を取上げていた「海外のお○えら」ってブログにまともなブログなのかな?って思って行ったけど、ソースが確認できないわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リンク切れで404wwwwwwwww、更新したばっかりの記事ですら404wwwwwwwww若しくはようつべのコメントを捏造wwwwwwwwwwwwwどうやって訳したの?

    これが「海外の反応」の実態なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    本当の海外の反応は「これほど醜い日本人女性」にしか書かれていないわけよwwwwwwwwww

    日本猿は世界何処に行っても「ハエ、ゴキブリ扱いをされる」これが真実wwwwwwwwwww


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    外国人が感動!
    外国人が感激!
    外国人が感嘆!
    外国人が称賛!
    外国人が驚嘆!
    外国人が驚愕!


    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応
    海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕
    海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?
    海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感
    海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論
    海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い
    海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動
    海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?
    海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動
    海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
    海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック
    海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に
    「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到
    海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天
    海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
    海外「人類の未来を変える」 日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い
    海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
    海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に
    海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆
    海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃
    海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天
    海外「終戦間もないのに凄い」 1960年代の東京を観た外国人の反応
    海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗
    海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 
    海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論
    海外「日本は再武装すべき」 海自艦にオスプレイ初着艦の報道が話題に



           __     /
          /⌒ ヽ  /        /
          (     )'゙ヽ.     _/
    .    /iー-‐'"i    ,;   /
      i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
        (\.゙ヽ_(_/,イ/
      i ! (\\_,_)' ノ
        (\\_,_,)'
      i !  l ,i\ ヽ、 !  ホルッ! ホルッ! ホルッ!
         し'




    .
    先日遭遇した外国人(白人)さんの萌える話しますね
    …てなわけで報告終わります。
     ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (=( ^ω^)
       /    \
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||. .\\         \    (^ω^ )うわぁw凄いキュンときたw
    .    \\          \ /    ヽ.
    .      \\         / .|   | |
    .        \\      (⌒\|__./ ./
             ( ^ω^ )さすが日本の文化は変態すぐるwww 
    .         _/   ヽ          \  (^ω^) そういう外国人(白人様)なら大歓迎なのに、チョンは氏ね!!


     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
         <ネットはTVと違って多様的に情報を得られるんだぞ!! >
          YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
                    ,. -─- 、      l  痛  l
                   l  2  l         ヽ  ニノ
                   ヽ、 c ノ       / ュ \
        ∩_∩        /  h\      |   │  |
       / \ /\       | コピペ |     ,、/> ̄ ̄ ̄´,. -─- 、
      |  (゚)=(゚) |       ̄_| |_ ̄   /  く       l   ニ   l
      |  ●_●  |    __\/___ 厶- ''´       ヽ、コ ノ
     /        ヽ  | r‐───‐┐|    ,、       / ニ \
    .'| 〃 ------ ヾ |  | 愛国コピペ |  /└──┐ |   コ  |
     \__二__ノ  |│       |│ \┌──┘   ̄ ̄ ̄
    .   /      \   ?佝ニニニニニニ..」    `      ,. -ウ- 、
    .  /r────‐、ヽ/r r r r r r r r/  ____    l  ヨ  l
     │lネットde  || r r r rュ r r /    \  く    ヽ、 ブノ
     │|    真実  |│========"        ヽヘ. \  / ロ\
     └─────‐┘                  \ > |_ グ










    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    我が日本国は慢心しきってしまった。
    今一度、明治に立ち返り、白人に見習ってゆくべきではないでしょうか。
    2013/11/28(木) 06:01 | URL | ガブリエル #-[ 編集]
    >我が日本国は慢心しきってしまった。
    今一度、明治に立ち返り、白人に見習ってゆくべきではないでしょうか。

    私も貴女に同感です。
    白人の文化に憧れ尊敬して、
    文化を取り入れてものづくりをしてきたのは先人たちもやってきたこと
    日本という国は白人なしでは
    成り立たない国です。
    ぜひ、白人を見習いましょう。
    それから、
    覚醒した新しい仲間・ガブリエルさんと皆さんに喝采。
    2013/11/28(木) 21:32 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3850-15789194
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック