2ntブログ

    カルト信者の行動は見え見えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「カルト信者の行動は見え見えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    もうね、カルト信者の次の行動も発言も見え見えなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    今は海外の反応とか、嫌韓がホルホルや韓国ネタでカルト信者を釣っているけど



    もしかすると、アメリカまで日本のカルト信者を釣っている可能性があるわけよwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿が、イルカは害獣、増えすぎると漁獲量が減るって考えるなら、年間何頭のイルカやクジラを捕獲しなくてはならないのか資料を提出して冷静に話し合えば良いだけwwwwwwwwwwwwww



    所がカルトに洗脳され、血に「白人虐殺」の遺伝子が流れる鬼畜日本猿は



    イルカや捕鯨の話だけではなく、「白人の民族性」や「白人至上主義」という因縁と難癖をつけ「白人種批判」へと論点逸らしてついでに白人叩きもしたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが、日本の真実を日本人に教えず、海外の反応や、嫌韓を野放しにして、アスペや糖質、ゴミクズを大量生産して来た付けなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    クールジャパンや文化紹介がその最たるもの




    欧米の助けや教えがあっての今の日本




    所が、鬼畜日本猿は「金儲け」「利権」「天下り」の為に民族を汚濁するアニメや盆踊りや太鼓、味噌醤油、ジャパニーズファッションの紹介




    誰が見ても「クールジャパン」は日本の名誉を傷つける反日行為




    しかし、アニオタやアスペ、変態だらけの「ホルウヨ」を自警団として番犬として使えば誰も批判ができないwwwwwwwwwww



    クールジャパンを批判すれば必ず「在日」「人種差別主義者」と言われ、人生まで潰されかねないwwwwwww



    2Z20140118GZ0JPG00095800100.jpg




    この鬼畜日本猿による鬼畜日本猿によるアメリカ大使フェイスブック炎上は日米関係に禍根をもたらす




    日本人こそが民族主義者であり、差別主義者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿のカルト信者は蜂の巣つつかれてファビョって飛び出してくるハチの群れと変わらない訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    何回同じ攻撃をしても同じ反応を示す虫けらと鬼畜日本猿は同じな訳wwwwwwwwwwwwww




    まともな人類なら、アメリカ大使と冷静に話し合いをすれば良いと考えるwwwwwwwwwwww




    だが、鬼畜日本猿は「遺伝子」に、他民族は殺せ、抹殺せよという「悪魔遺伝子」が流れているわけwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿は悪の民族、正当な話し合いでは「自分の魔性が明らかになり都合が悪い」wwwwwwwwww



    だから、粘着と因縁、歴史攻撃で永遠に問題を先延ばしし、白人を叩きたい、朝鮮人を叩きたいwwwwwwwww



    これが鬼畜日本猿の心理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺に粘着している007というコテハンと同じwwwwwwwwwwwwww




    ようは鬼畜日本猿とは悪魔な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    存在してはいけない民族な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    でも鬼畜日本猿の真実を暴く=自己否定に繋がるからそれはしたくないwwwwwwwwwwwwwww





    クールジャパンによって齎される物
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の総カルト化wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の総アスペ化wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ホルホル奴隷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    民族性の劣化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    海外で相手にされない鬼畜日本猿の量産wwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人だけの異常化と非常識化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    海外の反応を読んでいる奴等は一生気付かないwwwwwwwwwwwwwwwww



    どうして鬼畜日本猿が世界中で馬鹿にされ、笑われるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    何故なら50年鬼畜日本猿は進歩が無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    食い物は味噌醤油wwwwwwwwwwww




    ダンスは盆踊りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    音楽は和太鼓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ファッションは着物かロリータwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    世界で生残れない、世界に受け入れられない劣等文化を金の力で海外に押し付ける悪魔国家日本




    日本人が劣等で恥ずかしい文化の中で生活をしていると知らない



    日本の景観が電線ボウボウで醜悪であると知らない



    カルトに洗脳されている鬼畜日本猿は皆同じ思想と回答ばかりで話をしても面白くない



    おまけに貧乏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    鬼畜日本猿の一連の行動や心理は「白人に復讐したい」という心理の裏返しwwwwwwwwwwww




    白人のイルカ漁批判で、鬼畜日本猿の悪魔の血が燃え盛っているわけwwwwwwwwwwww




    そいう悪魔やゴミクズを大量生産しているのが、ホルホルwwwwwwwwwwwwwwwww





    ↓未来の日本の為にも正常な日本人は団結してこれら嘘、捏造、詐欺集団と戦うべきです。


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自国政府の“大本営発表”(とそのシンパ)を自明視する奴隷には何を言ってもムダwwww(たとえば、http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130906/p1←ココに出てくるようなwww) どうせ、外国の逆の立場の論文なんて読んだこともないのだろうww おおかた、「尖閣は日本領だあぁ」と全く疑わずに盲信してるタイプの池沼ですよww(ちなみに世界で「尖閣は一点の疑いも無く日本領」とほざいてるのは日本猿自身だけww 同盟国のアメリカでさえ、日本の尖閣への施政権を認めるのみで、領有権を認めてはいないw)
    ちなみに、日本猿政府がいかに信用ならないかは、たとえばココ→http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20131002/p1を見てもらえれば分かるかとww ああ、あとその記事には産経新聞がいかに信用ならないかも書いてありますなwwww(ちなみに産経は有名なウヨ新聞ですw) クールジャパンも、産経が報じてる時点で嘘臭かったけど、やっぱり嘘でしたしねwwww
    まあ、Apemanさんのブログでは、他にも日本猿政府や産経のバカっぷりが大量に明かされているので、管理人さんも支持者の方々もぜひ読んでみてくださいなwww 「管理人さんの言う通り、日本猿はカスだわ」と再確認できますよwwwww
    2014/01/22(水) 22:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局アンチたちは、「管理人さんが自演をしてないこと」をヨイチ自身が証明してしまった件について、“原生林以外のまともな場所”で“まともな反論”をすることが一切できないようだなwwwww つまり、もはや連中が何をほざこうが負け犬の遠吠えでしかないことが確定wwwwww また我々が勝ってしまったかww
    2014/01/23(木) 17:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3942-be1eb239
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック