2ntブログ

    ネット右翼は自分の言葉で国を語れない卑怯者wwwwwwwwwwww

    ここでは、「ネット右翼は自分の言葉で国を語れない卑怯者wwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    訴訟の内容を明確にしないまま弁護士がどうこう騒ぐ奴は間違なく統合失調症患者です。
    全く現実世界で実行出来ない事を妄想してオーバーに騒ぎますが相手にも弁護士がいる事さえ計算に入れずに一方的に騒ぐ統合失調症患者を何人も見てきました。

    そもそも勝てる戦いでも無いのに弁護士が付いた所で意味すらありませんね。
    逆に脅迫罪で警察に逮捕されて拘置所行きが関の山でしょうね。
    さあ!早く裁判を起こして下さいな(笑)

    早ければ早い程良いはずなのに何時までダラダラ延ばしているのですか~(笑)



    麻紀絵様からのコメント

    タイトルなし
    >人に読ませようとしてるのかしらここのブログ主は

    私は「これほど醜い日本人女性」を
    読んで、白米をやめて
    タンパク質・硬水生活にしたら
    背も伸びたし、陰毛を剃ったら、
    綺麗で快適になったし、
    いいことだらけよ。
    お薦めするわ。
    よく通販や雑誌の
    「○○○ダイエット」みたいな
    嘘はついていないし、
    お金はもちろん無料。
    ぜひ、やってみてね。
    話はそれからよ。



    _____________________________


    金太郎の心理=ネット右翼=ホルホルなわけよwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等は、平気で嘘、捏造を繰り返す卑怯者


    ( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」
    ( ^q^ )「日本人女性のAVは海外で人気」
    ( ^q^ )「日本の景観の美しさに外国人が感銘を受けているんだもん」



    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    カルトな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    現実は、日本人旅行集団のキモさに現地人は驚いている訳wwwwwwwwwwwwwww


    貧乏くさいは、顔はバカ面だわ、皆同じ格好しているわ、スタイル悪いわ、醜いわでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    成田空港に行けば一発で分かる訳よwwwwwww、俺がブリチッシュエアウエイズのファーストクラスの搭乗手続きをしていたら、ウズ○キスタン航空に搭乗する一行が現れた訳よwwwwwwwwwwwww

    皆70を超えた様な貧乏臭そうなジジババしかいない訳wwww、でその後ろをトボトボと見覚えのある味噌オニギリみたいな、糞田舎顔のオッサンがリュックザック背負ってあるいているわけよwwwwwwwwww

    もうね、日本では普通の光景でも、日本人が集団で海外を歩くと更に奇怪な風景に成る訳wwwwwwwwwww


    更に状況が悪化するのは、現地に到着してからwwwwwwwwwwwwwwwww


    イギリスのヒースロー空港どころか、トルコの空港ですら日本猿が集団で飛行機から降りてくる姿は、檻から解放された猿の集団にしか見えない訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    日本人の容姿=異常なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    それなのに、このカルト宗教に洗脳された、「絶対的敗北」という環境で生きているネット右翼や嫌韓、ホルホルは


    ( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」



    ってほざいている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺がパリのオープンカフェでスエーデン人の嫁とキャビアとフォアグラサンドを食っていたらどこかの国の難民か、土人みたいな連中が集団で歩いてくる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本猿なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もうね、海外で日本猿を見ると、無言になるか、「中国人じゃない?」って誤魔化すしか無いわけwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿は( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」



    とホザクだけで、その「検証をして見ましょう」「議論してみましょう」という問いかけは無視wwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は、何を言おうと


    鬼畜日本猿は( ^q^ )「日本人旅行者は礼儀正しくて海外で人気なんだもん」


    を繰り返すだけで、「日本人が海外で人気」なのか「日本人の容姿が美しいのか?」という本質には絶対に踏み込まない。


    そして最終的には


    ( ^q^ )「日本を批判する奴はチョンだ」
    ( ^q^ )「チョンはもっと嫌われている」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、更にファビョルと


    ( ^q^ )「お前は専門家じゃないだろ」
    ( ^q^ )「O脚が醜い証拠だせよ」
    ( ^q^ )「お前は医者じゃないのにどうしてO脚について語れるんだ」
    ( ^q^ )「お前大学どこだよ、東大じゃないだろ」


    これなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    このカルト集団「海外の反応」「嫌韓」は、「自分の考え」「自分の言葉」で議論をしたり、意見を発したりできないwwwwwwwwwwwwww


    だから、論者の学歴や、専門性に因縁をつけ、権威と論者を比較し陥れようとする。


    金太郎(中村金太郎ってどんな奴?)=ホルホル=嫌韓は同じ人格障害遺伝子所有者なわけwwwwwwwwwwwww


    自分で何もできないだから


    金太郎( ^q^ )「通報するんだもん、裁判で慰謝料ふんだくるんだもん」←権力に縋る
    海外反応( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん、否定する奴は在日なんだもん」←国の威光に縋る
    嫌韓( ^q^ )「トルコも台湾もパラオもブータンも親日なんだもん、チョンだけ世界中で嫌われているんだもん」←1人で何もできないから、でっち上げで徒党を組んで弱者を集団攻撃


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    全員に共通するのが「卑怯」、そして1人で何も出来ない連中wwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等に「根拠」も「論」も「信念」も「正義感」も何一つないわけ、「日本人は醜い」「海外で嫌われている」という現実を誤魔化し、


    「チョンより下になりたくない」
    という、一心で必死に、嘘、捏造、因縁、屁理屈、言い掛かりを並べているだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    即ち、こいつ等カルト精神異常者には「チョン虐め」以外に娯楽も生きる希望も無い訳wwwwwwwww


    ネット右翼が愛国者とは大嘘wwwwwwwwwwこいつらこそ日本人を誤った方向に導き日本を破滅に追い込む売国奴集団wwwwwwwwwwwwwwwww



    「日本人旅行者は海外で笑われている」「日本人は礼儀正しくない」「日本の景観は醜い」



    これが真実、でも、このカルトに洗脳されているやつは



    ( ^q^ )「認めたくないから潰すんだもん」



    が心理で、「一緒に改善しましょう」とか「日本を変えましょう」とは思わない訳wwwwwwwwwww




    何故なら、ホルホルや、嫌韓こそが「日本改善」に伴い絶滅に追い込まれる連中であり、日本が国際化した時、真っ先に葬られるのがこいつ等ホルホルだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等ホルホルは、散々権力に縋って、相手言論を封殺してきたカルト集団、だがその副作用として、こいつ等自身が「権力に無抵抗」でもあるわけwwwwwwwwwwwwwwww


    即ち、風向きが変われば、逆にこいつらホルホルが潰される側に成るという事




    【話題】 灘高校生 「Yahoo!ニュースのコメント欄は、右しかいないと言ってもいいほど偏っている」

    1 :影のたけし軍団ρ ★:2013/12/03(火) 08:38:48.31 ID:???0
    先日、機会があってヤフーの社長や執行役員の方々と食事をしました。
    同社は新体制になってからの「爆速経営」や、11月に刊行された同名の書籍が話題になるなど注目を集めています。

    しかし、今回のテーマはそれではありません。「Yahoo!JAPAN」のさまざまなポータルサービスの中でも
    圧倒的に主軸となっている「Yahoo!ニュース」を見て感じたこと、そこから正しい言論のあり方について考えていきます。

    「Yahoo!ニュース」では、一部のニュース記事にコメント欄が付いています。通称「ヤフコメ」といい、「ヤフコメ民」と呼ばれる、
    ひたすらコメントをしている人たちが存在します。さらには、コメント欄でケンカを始めることもあります。

    匿名言論界で、2ちゃんねると並ぶ巨大掲示板であることは間違いないでしょう。

    このヤフコメがなかなかすごいことになっています。政治に関するニュース記事で、コメント欄が開設されているものをちょっと見ていただきたい。
    最近だと、特定秘密保護法案や自民党沖縄県連の公約撤回問題がもめています。もうビックリするぐらい意見が偏っています。

    「右翼・左翼」という1本の軸だけでグループ分けすることの危険性はわかっていますが、
    あえてそう分けるならば、ヤフコメは「右しかいない」と言ってもいいほどの偏り方です。

    左右両派がお互いに対して、「左翼は売国奴」「右翼は戦争好き」というレッテルを貼っている。
    ぶっちゃけ、読んでいて吐き気がします。過激な内容に対する嫌悪感以上に、「1つの意見しか存在しない」ことへの拒絶反応が起こるのです。

    人それぞれに信条がありますから、それを批判するつもりは一切ありません。

    この世に、全員が同意できる統一見解というものは存在しません。「生きたい」という人間の根源的な欲求に対してさえも、
    「死にたい」という意見が存在するはずです。それぐらい人間の意見というのはややこしいもので、
    統一見解が存在しないからこそ、みんなが主張し合い、議論し合う。そうして、はじめて統一見解を生み出すのだと思います。
    http://toyokeizai.net/articles/-/25387




    3 :影のたけし軍団ρ ★:2013/12/03(火) 08:40:24.78 ID:???0
    その意味で、現在のヤフコメの状況は、何の結果も生み出すことができない、非常に惜しい状態になっています。
    ここに逆の立場の人たちの意見をもっと加えたい。できれば同数だけ入れたい。

    一方的な罵倒ではなく、ちゃんと議論が進行するようにお膳立てをするべきです。

    「たかがネット」「ネットでは議論は不可能だから放っておけ」と識者は言います。しかし、ボクは実感しています。
    ティーンズが、明らかにヤフコメや2ちゃんねるという偏ったメディアの意見に影響されていることを。

    「国際社会の人材」は、いかに国家間の関係が悪化しても、偏見を持たずに常にニュートラルな立場で、
    未来永劫の平和のために尽力しなければなりません。それを担う未来の人材が、偏った情報しか得られない環境で育つことは非常に危険です。

    今、必要なのは、「中立」を教えることではなく、「両方」を教えることではないでしょうか。
    歴史教科書は、国内外の干渉を受けつつも、なんとか「中立」という体を保っていますが、
    そもそも歴史に「中立」という立場が存在するのかどうかもあやしい。

    知識だけでは、ネットで「右」に染まった情報を目にするだけで一気にそちら側にエンゲージされてしまう。これでは、正しい言論は形成されません。

    学校の歴史教育で必要なのは、「左右両方」の主張をしっかりと吟味することではないでしょうか。
    極端な話をすれば、田母神俊雄元航空幕僚長の著書と、孫崎享氏の著書を同時に読んで議論するといった感じです。

    両方の意見を十分に吟味したうえでなら、どちらに付くにしてもしっかりとした見識がベースにあるでしょうし、世論の形成にとって非常に理想的な環境になります。

    それができないのなら、「偏っていて一方的で無責任な議論しか発生しないネットの匿名コメント欄は廃止してしまえ!」
    とボクはずっと言っているのですが、最近、「Yahoo!ニュース」にフェイスブックのコメント機能が追加されました。

    驚きました。なにせ実名と所属企業を公開している人が、自分とは異なる思想・信条を持った人々を、
    堂々と汚い言葉で罵倒しているのです。これには正直、面食らった。インターネットの癌は、「匿名性」ではなかったようです。

    4 :影のたけし軍団ρ ★:2013/12/03(火) 08:40:38.79 ID:???0
    フェイスブックのコメントは返信機能があるので、実名同士で罵倒し合っているのをたまに見かけますが、
    人数比の問題があり、どうしても「ネット右翼」と呼ばれる人たちがいじめっ子になっているパターンが多い。

    また、内容も議論と呼ぶには程遠いものです。匿名よりはマシかもしれませんが、少なくともボクのまわりには、顔をさらしてまで罵倒し合う人は一人もいません。
    インターネットの癌は、もしかしたら「匿名性」ではなくて、「キーボードという、口を通じない発言手段」なのかもしれません。

    実際に対立している2人を呼び出し、リアルに口で激論させるような生放送の番組って、存在しないのでしょうか。
    単なる意見の違いをあげつらうのではなく、もっと本気で自由な言論を戦わせるようなもの。

    たとえば、在特会(在日特権を許さない市民の会)の桜井誠さんと韓国のパク・クネ大統領とか。
    不可能でしょうけど、やってほしいなあ。タブーを無視した議論を全国民に公開するところから、理想の国づくりが始まる気がするのです。


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    裁判費用がいくらかかるか計算も出来なければ負けるリスクも考える頭が足りない様ですね~
    こんなきちがいに世間は味方する筈も無いし、自演手段で自らを奮い起たせても馬鹿まるだしで悲しいだけです。
    おまけにやっと付いた味方らしき存在が敗残兵の知能障害者ヨイチ…ただ単に間抜けなお節介をして更に不利な形勢になる始末です。
    それに脳味噌が老化して幼稚な反撃しか出来ない様はまるでザコキャラのスライムさながらです。
    見るたびに劣化が酷いので薬のやり過ぎかも知れませんね~
    来年辺りはチワワ並の知能に下がってもうワンワンとしか聞こえなくなりそうな雰囲気です。
    2013/12/04(水) 11:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3857.html
    ↑ここのコメ欄で言い尽くされてますねwww
    日本猿は結局、『「根拠なんて無いぃ」と根拠も無く決めつける』という池沼特有の“逃げ口上”に頼るしかないのですwwwww ほんと、相手にする価値もない連中ですよww(実際、私のいる研究者の世界――ちなみに私はフィールドワーク系です――には、そんなバカはいませんしw 門前払いされるからww) マジ哀れすぎww
    2013/12/05(木) 00:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿が無能だからこそ、日本では「国の権威にすがって韓国を叩く」という「嫌韓」がウケるわけだが、その中でも「日本でウケる嫌韓をやっていながら、ちぃーっとも稼げない、無能中の無能(例えば管理人さんのアンチどもとかw)」は、自分が「単なる無能ではない、無能中の無能」であるという現実にファビョりまくり、さらなる嫌韓に傾くww しかし、そうやって嫌韓をやれどもやれども、明らかになるのは「日本でウケる嫌韓をやれどもやれども、ちぃーっとも稼げない、己の圧倒的な無能さ」だけであるwwww そしてその現実から逃避するために更に嫌韓に傾き…、というふうに、彼らは悪循環にハマっていくwww 己の空っぽのアクセス解析を見ながら、何かに取りつかれたように嫌韓を繰り返す、そんな彼らを救う手立てはもう無いであろうwww 彼らは「国際化」以前にもう葬られているのであるwwwwww
    2013/12/05(木) 00:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「スウェーデン人の嫁」なんて、またアンチどもの嫉妬心を掻き立てそうな事をwwwww
    そんな事を言っちゃうと、連中はまた「(ボクの嫉妬心を掻き立てる事を言う時は)“他ならぬこのボクに分かるように”それを証明してから言えよぉ! でなきゃ言っちゃダメ!ゼッタイ!」などと、ネット上のほぼ全ての「日常を綴ったブログ」を否定してしまうような駄論を喚き、「ボクは嫉妬に狂ってるんですぅ~、だから、そんな無理な条件を勝手に設定してまでも、河童がそれを言うことに対してケチをつけたくてたまらないんですぅ~」という“嫉妬表明”をしちゃったりしてwwwwwwプププw
    2013/12/05(木) 01:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >人に読ませようとしてるのかしらここのブログ主は

    ↑ほらな、出たよ日本猿の本音がww 「管理人さんの言う事を否定できない、でも感情的には否定したい」というバカが最後に頼るのが、この、バカ特有の『お、俺は読まないぞぉ! 俺は納得しないぞぉ~ !』論法www
    ったく、「お前が読まない(納得しない)から何なんだよw」っつー話よw 科学者が究極理論に関する論文を書き、その論文が“相対性理論も知らない奴”を納得させられなかった―「○○に関する部分をボクは知らない。そこをボクに分からせてくれない限り、ボクは納得しないぞぉ」とか言われた―として、それが“ダメ論文”ってことになるのかぁ?wwww 論文を査定するだけの能力―知識・経験・知能など―を持った科学者たちにどう判断されるかが重要なんだよwww それと全く同じ話なんだよねww 「てめえに管理人さんを“査定”する能力はねーだろw」でオ・シ・マ・イw
    ったく、奴らのジャイアンっぷりにはマジで引くわ~w
    ま、そんな論法を使った時点で敗北宣言したも同じだから、ある意味じゃ“素直”な奴らかもなwww (^∀^) ケラケラ
    2013/12/05(木) 09:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3872-80046eda
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック