2ntブログ

    ホルホルがブラック企業を批判など噴飯もの(嘲笑)

    ここでは、「ホルホルがブラック企業を批判など噴飯もの(嘲笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    ホルホルがブラック企業を批判など噴飯もの(嘲笑)



    「弱者虐め・陰湿な差別=「標準」的価値観に根差したもの」
    「日本教カルト・ホルホル・日本人聖人論=搾取・洗脳文化」
    「不潔・劣等文化=非合理、非能率的習慣、気合根性主義というオカルト」
    「外国人への偏見=排他主義、ムラ社会」


    これらはブラック企業の成立要因だな
    じつはブラック企業を望み、求め、縋っているのが日本人
    ブラック企業から逃れられない、卑しい奴隷根性
    ブラック企業の経営者(悪い親方)も従業員(惨めな奉公人)も美化するのが日本人

    ブラック企業で滅私奉公に殉ずるロマン
    ブラック企業で成り上がるロマン
    すなわちブラック企業は日本人のロマン、演歌やスポ根漫画の世界(爆)

    冷たい言い方だが、
    ブラック企業なんかで働くしかないニーチャンネーチャン、
    ブラック企業なんかをすぐに辞めないような社畜なヤツが馬鹿。
    こういう馬鹿がいるかぎりブラック企業を増長させ存続させる。
    いじめられて過労で死んでも自業自得。馬鹿ざまあ。

    俺の居る会社は決してブラック企業なんかではないが
    しかし、いわゆる3Kな部署には、ブラックだと常に噂される所もある
    (噂じゃすまないから内部告発もされるんだろうだが(笑))
    よその部署なら非常識でしかない事がまかり通っているらしいからな
    外部から指摘されるまで、その非常識ぶりに気が付かない、疑いもしないのだろう。
    そんな部署の人間に限って、懲戒案件で貼り出される事がこれまでにも多い
    (部下への暴力暴言、サビ残強制、公私混同による不正・・・・無銭飲食!(爆))

    そういうゴミクズ3K部署を占める顔ぶれが、
    まさに管理人様のいう鬼畜日本猿とか糞田舎者っていうホルホルだな
    同じ会社なのに、人間があまりに、あまりに違い過ぎる(笑)しかも何かクセエし。
    頭だってもちろん悪い。なんでこんなパープリン採用してんの?って感じ。
    ほんと、あいつらみていて猿とか犬としか思えんわ
    (笑)





    _________________________



    鬼畜日本猿は完全な異次元の存在wwwwwwwwwwwwww


    日本の社会も職場も基地外だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿から「嫌韓」を取上げれば、鬼畜日本猿は必ず鬼畜日本猿同士でやりあうwwwwwwwwww


    残念なのは、鬼畜日本猿の邪悪性を薄めるには「国際結婚をして」鬼畜本猿の「血」を薄めた方が良いという


    おれ個人の「一意見」を述べているだけなのに、「工作されている」と勘違いして俺を攻撃wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    欧米の良い所を受け入れないと、日本人は幸福に成れないと言う俺一個人の「意見」を述べているだけwwwwwwww



    違うと思うなら、「反論してくれば良いだけ」wwwwwwwwwwwwwwww



    それなのにこいつ等は何をしたかと言うと


    ( ^q^ )「こいつ在日です」
    ( ^q^ )「こいつのブログは人種差別ブログです削除してください」
    ( ^q^ )「皆でサイバー警察に通報しましょう、拡散してください」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    俺の意見と、ホルホルのどちらが悪質なのぉ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?




    俺が感じる「海外の反応」に対する意見は




    外国人が持つジャップに対するイメージとは



    ダサイ、キモイ、カッコ悪いwwwwwwwwwwwwwwwwな訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    これも、おれ個人の「一意見」を述べているだけwwwwwwwwww



    違うと思うなら、ホルホルの正当な意見を書けばよい話wwwwwwwwwwwww




    所が



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  ジャップが海外に行くと
        (   ノ‘  ‘ (    )   差別されて泣かされるぅ~(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


    と、俺個人の意見をいうと


    ホルホルカルトに洗脳されている犬畜生どもが、俺に攻撃してくるわけよwwwwwwwwwwww


    奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう
    奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ホル゛ヴヴヴ~
    奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワウ!




    別に、誰が俺のブログに来ても良いんだけど、こいつ等低知能と会話しても10年間同じ事の繰り返して


    O脚が醜い身体的特徴なのか、美しい身体的特徴なのか」という議論すら成り立たない訳wwwwwwwwww



    もう、完全に「日本だけが素晴らしくて、日本人の生活に外国人が憧れている」という、奴隷、番犬にする為のカルト洗脳に犯されている状態。



    ジャップは少子化で、衰退し、滅亡するwwwwwwwwwwwwwwwwww



    でも海外反応カルトに洗脳されている低知能、貧乏、アスペは「これほど醜い日本人女性」の主張は「北朝鮮による韓国と日本人の離間工作」だと思っているわけwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本人からのコメント


    先日初めてここを訪問した者ですが

    あなたは日本に住んでいる朝鮮系の人ですか?北?韓国?
    北の人が韓国人と日本人を離反させるために反日を煽っている聞いてますが。。。
    本当に韓国政府の反日活動に洗脳されている人ですか?
    どうして嫌いな日本に住んでいるのですか?
    日本人は嫌いな国に住むという朝鮮人の行動を理解できない!
    まず人間を猿呼ばわりするあなたの低能を哀れに思います。
    そんな人と日本人は仲良くする事は出来ないでしょう!!!
    早く大好きな国へ帰る事をお勧めします。


    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/07(火) 06:00 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/07(火) 06:17 | | #[ 編集]
    プハw 管理人さんを朝鮮人呼ばわりとかwwwww
    そんな憶測よりは、『アンチは、日本人を“底抜けのバカ”に見せかけるために日本人を演じている朝鮮人である』という説のほうがまだ信憑性があるというもんだぜwwww(むろん、我々はそう考えるほどバカではないw まともな頭を持つ我々は、ちゃんと『日本猿は実際に底抜けのバカ。アンチはその代表』と考えているw)
    以前からとっくに明らかだったが、「アンチには“証拠”“根拠”を語る資格が全く無い」ということを再確認ww
    2014/01/07(火) 22:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3915-c258fdab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック