2ntブログ

    日本人はカルトに洗脳された、基地外悪魔民族

    ここでは、「日本人はカルトに洗脳された、基地外悪魔民族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    麻紀絵様からのコメント

    タイトルなし

    最近レスをすることが出来なくて
    ごめんなさい。
    このスレとはまったく関係ない情報で
    「爆サイ」というサイトが2chに続いて、嫌韓、韓国叩き、
    欧米叩きがひどいことが
    わかりました。
    お役に立てることを願います。


    __________________________


    情報ありがとうございます。


    爆サイという掲示板は日本最大のローカル掲示板の事ですよね?


    初めて知ったのと、使い慣れていないので見にくいと感じたので、少ししか見ませんでしたが、「どうして~人は気持ち悪いの?」というスレッドが有ったのを見つけました。


    鬼畜日本猿は、私念や嫉妬心を晴らすためにこうして、ネット上で誰かを叩き続けないと生きていけない民族なのです。そうして本来なら「これほど醜い日本人女性」の様な啓蒙書を読ませ、日本人の心の浄化をするべきなのですが、日本という精神異常国家では「これほど醜い日本人女性」の様な真実が書かれたサイトが「有害サイト」認定され、嘘、捏造だらけの「海外の反応」が愛国、優良サイト認定される国なのです。

    このまま日本人の洗脳とカルト化が進めば、日本人は近い将来国際社会から孤立化するでしょう。

    現在は経済力と技術力で優位に立っていますが、今後の人口減と日本人の愚民化から日本の存在感は低下し、日本が国際化せざるを得無くなった時、日本という隔離された小島の中には「精神異常のコキブリ」と、「日本ホルホルのカルト集団しかいない」と世界に知られてしまう運命にあるのです。

    日本は国際化に失敗し、滅びる国となるでしょう。国際化と少子化を解決しなくては日本に未来は無いのに、日本は全く対策が取れずに居ます。

    日本人の余りにも醜い容姿、そして日本人の余りにも醜い精神性。

    日本人から一刻も早く「毒抜き」する為にも、日本人に真実を悟らせなければなりません。


    日本人の多くが「カルト」に洗脳され、物の善悪や、現実と妄想の区別が付いていません

    日本人が海外で人気ならば、貴方には外国人の友達が居ますか?又は欧米で友達を作れますか

    こんな簡単な問いにもカルト信者は

    ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」
    ( ^q^ )「チョンは日本人気に嫉妬するなよ」


    この様に、小学生レベルの議論すら日本人は組み立てられないのです

    自分に都合が悪くなると、「論点を逸らす」、「弱者叩きに話題を変える」。これらが日本人が「カルト」に洗脳されている証拠です。


    日本人が必要なのは、「経験」であり、真の日本人の姿を日本人に見せ「現実」を悟らせることです。


    日本の平均的な中高生を欧米の高校に派遣し、その出会いから、議論、交流の様子をノーカットで、日本側、欧米側の視線で撮影した番組を放映するべきです。


    日本人は弱者に知恵を与えようとしません、更に騙し、更に洗脳し、更に使い物に成らなくなるまで金を巻き上げようとする悪魔民族です。



    私に粘着していた金太郎やネット右翼の結末をご覧下さい、皆無職、破産、孤独、孤独死、自殺に追い込まれています。


    こうしたカルト、詐欺、洗脳悪徳犯罪サイトに日本人は騙され「チョンを叩ける」という全く無意味な「報酬」の為に人生を無駄にし、利用され続けているのです。



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国










    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人の劣化は今さら説明は必要ありませんが遂に劣等感から全国を騒がした卑怯な犯罪が起こりました。逮捕されても世間を騒がせた優越感でニヤニヤしていましたが、今の日本人らしい犯罪ですね。
    さて、金太郎くんは激しい劣等感から終いには殺人予告まで発令してしまいました…
    2ちゃんねるでは見苦しい自演でもがいていますが、無様過ぎますね~生きる価値が全く無い統合失調症患者です…
    そろそろ行き詰まり殺人を目論みそうです…しかし有名漫画家と違い標的が見付かりません…
    金太郎の残された道は自らを殺める手段しか残されて居ませんね~
    まあ、その方が世の中の為ですよ!
    2013/12/18(水) 22:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3892-171768d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック