2ntブログ

    ホルホル番組のお粗末ぶり

    ここでは、「ホルホル番組のお粗末ぶり」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ホルホル番組のお粗末ぶり

    さっきテレビでホルホル番組みていたんだけど
    日本人の素晴らしい技とか絶賛されて紹介されていたのが、
    電車の外装に使われるカッティングシートの作業。

    蒔絵とか鏝絵とか染物でもなくて、ただのカッティングシート貼りだとよ。
    外国人にニホンゴで「素晴らしいです」とか褒めさせていやがる。

    様々な個所に合わせて定規無しで切り抜く職人技を凄い凄いと。
    こんな類のは、どこの国にだって巧い人いっぱいいるだろ?(いなきゃ皆が困るぞ)
    例えば、ロールスロイスのボデーにフリーハンドで仕上げのストライプ入れる職人だとか、昔からあげればきりがないし、それらをいちいち特別に持ち上げたりなんかしないぞ。これらは世にある様々な仕事のプロ、ということでしかない。
    国や民族の文化とかと関連づけたりするような大袈裟なものでもないぞ。

    日本人以外にはコノのテの作業は無理だって考えているのか?馬鹿か
    このように、常に外国人とは(箸を使えないから)不器用だと思いたいのが
    ホルホルの大きな特徴でもある。



    ____________________________



    ジャップは非文明の土人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップには何もねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アフリカの土人ですら文化がある、魂がある、伝統があるwwwwwwwwwwwwww


    ところが、非文明パクリジャップにはなにもねえわけwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップは何も見た事がねえ、何も知らねえ、何も触れた事がねえwwwこれな訳よwwwww


    イタリアの靴職人なんてしょっちゅうロシアとか中東に呼ばれて大金持ちにオーダーメイドの靴を作りに行っている訳wwww


    あのね、世界中に優れた職人は居るし、世界では自国の職人が褒められても「ホルホル」しないわけwwwwwwwwww


    ジャップだけなの、コンプレックスの塊で、他人の目を気にしている悪魔はwwwwwwwwwwwwww



    でもジャップは金太郎並みの知能しかねえから「ホルホル」が恥ずかしい事であると悟れ無い訳wwww中村金太郎ってどんな奴?



    しかも、ジャプが手が器用なんて大嘘だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    低知能のジャップは車の修理も電化製品の修理もできない訳よwwwwwwwwwwwwww



    ところがアフリカなんか、地面に穴掘って、ジャッキと丸太、工具一式だけでどんな車でも修理する訳よwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺がアフリカ旅行中に乗っていたBMW 6 クーペのサスがイカレテ修理屋に持ち込んだら、その修理屋がまさに其れだった訳よwwwwwwwwwwwww


    でもジャッキで持ち上げて、丸太で車を支えて、タイヤ外して、ハブを外して、ブレーキ外して、サスのバネも工具で縮めながらキチンと外して修理する訳よwwwwwwwwwwwwwww

    ジャップだけなわけ、何も出来やしねのはwwwwwwwwwwwwwww

    テレビとか電化製品もそうwwwwwwwww、アフリカ人ですら電気抵抗を見るテスターだけでどの部品が壊れているのか分かる訳wwwwwで、半田でその部品を外して交換して見事直すわけよwwwwwwwwwwwww


    ジャップだったら新車買え、新しいテレビ買えって金巻き上げられておしまいwwwwwwwwwwwwwww


    直すよりも、嘘並べて騙してジャップから金を巻き上げた方が早いからwwwwwwwwwwww


    即ち、「ホルホル」とは、金太郎中村金太郎ってどんな奴? や、世界を何も知らない007の様な糞田舎物貧乏人を洗脳し、金を巻き上げる洗脳思想な訳wwwwwwwwwwww


    もし、欧米の文化に精通している人間なら「ジャップのホルホル」なんか聞かされても反吐がでるだけwwwwwwwww


    まともな人ならこんな洗脳カルトホルホルを聞かされても吐き気を催すだけ、読んでいるのは低下層のネット右翼だけwwwwwww




    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?  





    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    【最新版】ネトウヨの分類(2ちゃんより引用)
    http://lakudagoya.exblog.jp/21767921/



    2014/03/07(金) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    米下院で対日関係の強化を掲げる議員連盟「ジャパン・コーカス」が結成され、24日に発足を祝うイベントを議会内で開くことが決まった。既に超党派の議員約50人が参加の意思を表明。米政府の政策決定や法整備に日本の声を反映させる有力な足場として、日本政府も期待をかけている。

     呼び掛け人は共和党のデビン・ニューネス(40)、民主党のフアキン・カストロ(39)の両若手議員。ともに環太平洋連携協定(TPP)推進派で、日本の参加は米国の利益になると訴えている。

     コーカスは党員集会や議員の有志団体を意味する言葉。米議会では黒人議員による「ブラックコーカス」がよく知られるほか、中国や韓国などさまざまなコーカスがある。日本に関しては研究グループが活動していたが、コーカスはなかった。

     米議会は政策決定に強い影響力を持っており、日本政府は影響力を増す中国や韓国に対抗する上でも、親日議連の発足を歓迎。日米の議会間交流の幅も広がるとして、活動を側面から支援する方針だ。 (共同)

    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140310/frn1403101206004-n1.htm
    2014/03/10(月) 19:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     太平洋戦争当時にオーストラリアで敵国人として強制収容され亡くなった民間の日本人らを対象とした慰霊祭が9日、オーストラリア東部カウラの日本人戦没者墓地で営まれた。日豪の関係者約200人が参列し、強制収容の歴史を記した銘板が除幕された。

     カウラでは1944年8月に捕虜収容所から日本兵が集団脱走し、231人が死亡した「カウラ事件」が有名。しかし、強制収容されてこの地に眠る民間日本人の存在はほとんど知られておらず、邦人研究者らが「歴史に埋もれた事実に光を当てる」ために企画した。

     その一人、クイーンズランド大の永田由利子氏(日豪史)によると、オーストラリアで移民として定住していた日本人や日系人らが収容された。

     近隣国から連行された人も含め、最も多い時には収容者は約4300人に上り、病気などで死亡した約190人がカウラ事件の死者と共に戦没者墓地で眠っている。 (共同)

    http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2014/03/09aus/
    2014/03/11(火) 18:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3982-1962610c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック