2ntブログ

    鬼畜日本猿は海外の反応カルトに洗脳された基地外集団

    ここでは、「鬼畜日本猿は海外の反応カルトに洗脳された基地外集団」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本人からのコメント



    先日初めてここを訪問した者ですが

    あなたは日本に住んでいる朝鮮系の人ですか?北?韓国?
    北の人が韓国人と日本人を離反させるために反日を煽っている聞いてますが。。。
    本当に韓国政府の反日活動に洗脳されている人ですか?
    どうして嫌いな日本に住んでいるのですか?
    日本人は嫌いな国に住むという朝鮮人の行動を理解できない!
    まず人間を猿呼ばわりするあなたの低能を哀れに思います。
    そんな人と日本人は仲良くする事は出来ないでしょう!!!
    早く大好きな国へ帰る事をお勧めします。



    名無し様からのコメント




    タイトルなし

    >2 >3
    全くですなw 専門家とか専門家の監修を受ける者は皆、日本猿のO脚率は高いと言ってて、このテーマについては「議論すら無い」というのが現状w そんな中でなお「日本人のO脚率は高くないかもぉ」と抜かし続けるのは、単に己の“現状への(選択的)無知”の表明でしかないww(http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20100816/p1←これと同じですねw)

    そういう現状があるのならば、むしろ「O脚率は低いかも」と主張する側(通説に挑む側)こそが、「実はO脚率は低く、通説を唱える者はみな間違ってるか嘘をついてる。そして真実を知る者は存在しないか、主張を封殺されてる」という可能性の高さを、証拠付きで証明せねばならないのは当然でしょうw(http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080917/p1 http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20061026/p1)

    それすらせずに、ただ「ボクは信じないぞぉ~」と抜かす奴らは、もはや相手にする価値も無いですなw そんな連中には、http://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080107/p2←我々はこういう態度で臨んでおけば十分でしょうwwww




    タイトルなし


    まともな人『なんだって? XX(名作映画)が駄作だというのかね?w そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだよw』
    バカ1『XXは、「映画という低俗な娯楽」だもん! だからXXは駄作なんだもん!』
    まともな人『ふむ、YY(XXとは別の映画)も「映画という低俗な娯楽」だから、お前の理屈に従えば、YYも駄作ということだな?w』
    バカ1『な、なんだとお! YYが駄作だというのかあ! そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだもん!(ファビョーン』

    ―――――――――

    まともな人『なんだって?w マン毛ボーボーが美しいなんてことがありうるというのかね?w そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだよw』

    バカ2『な、何をもって美しい(美しくない)と思うかは、「人それぞれ違う問題」だもん! よって、マン毛ボーボーが美しくないとは言えないんだもん!』

    まともな人『ふむw、何をもって“親日”とするかも、「人それぞれ違う問題」だから、お前の理屈に従えば、△△をもって親日とは言えないということだな?w』

    バカ2『な、なんだとお! △△なのに親日じゃないなんてことがありうるというのかあ! そんな事を言う奴がいたら、それはそいつがオカシイんだもん!(ファッビョーン』


    そもそもダブスタ日本猿に“親日”を語る資格が全く無い件wwww



    ___________________________



    鬼畜日本猿の思考=カルト信者なわけよwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿の論法は何時も「決めつけ」か「精神攻撃」だけwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「白人の男はセックスが下手糞、白人にはテクが無い、日本人はセックスに思いやりとテクがある」(俺は短小包茎だけどぉ)


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でも、決して「白人とセックス対決する」という企画のAVは作らないwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「日本人の舌は鋭敏なんだもん」



    これも同じwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    白米に塩をかけただけでも美味しいwwwwwwwwwwww


    白米に塩鮭を乗せてお湯をかけただけでも美味しいwwwwwwwwwwwww



    美味い事には間違いないの」wwwwwwwwwwwwwwwwww



    でもそれが「料理か」という議論に成ればそれは「料理じゃねえ訳よ」wwwwwwwwwwwwwww



    で、こう言うと海外反応に洗脳されている奴隷どもが必ず吼えてくるwwwwwwwww



    奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう
    奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ホル゛ヴヴヴ~
    奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワウ!



    ( ^q^ )「白米に塩鮭が料理でない証明をしろ!」
    ( ^q^ )「白米に納豆と卵が料理でない証明をしろ」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップの文化=貧乏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    風呂のお湯を人数分取り替える金もねえwwwwwwwwwwwwwwww


    光熱費が払えなくて、ユニ○ロ着ながらマン毛や万汁、水虫、性病、チンポ汁が染みた病原菌だらけのコタツに家族で入るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    食文化も同じwwwwwwwwwwwww



    ジャップの料理なんて「素材」レベルでしかねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「白人は味音痴だから白米の美味さが理解できないんだもん」


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    海外の反応カルトも「寿司」「親子丼」「ラーメン」の繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿が見ている料理番組も同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    毎日、毎日、材料が、味噌、醤油、酒、みりん、白砂糖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    <じゃあそんなに鋭敏な日本人の味覚を海外で見せ付けてきたら良いのではないですかぁ~



    鬼畜日本猿の口に「欧米料理が合わない」のは、欧米人が味音痴だからなのですかぁ~~wwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿が信仰するカルト「ボクチンルール」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「白人のセックスは乱雑で獣みたいなんだもん」(俺のチンポは9cm未満だけどぉ)
    ( ^q^ )「白人の料理は大味で繊細さが無いんだもん」(俺は味噌醤油味しか知らないけどぉ)
    ( ^q^ )「和食はとても健康的でヘルシーなんだもん」(俺の爺ちゃん婆ちゃんは高血圧で薬漬け人生だけどぉ)



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「日本人は捕鯨してもキチンと供養し、残さず食べているからクジラは幸せなんだもん」(ウナギは乱獲で絶滅寸前だけどぉ)
    ( ^q^ )「親からもらった身体に傷を付けるのは良くないことなんだもん」(俺は不細工すぎて俺の世代で遺伝がとだえるけどぉ)



    海外の反応カルトの奴隷がどんなに吼えようと「犬畜生」と変わり無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「勝手に俺の思想の中に入り込むな」
    ( ^q^ )「俺のホルホル妄想を邪魔するな」



    これだけwwwwwwwwwwwwwwこれだけの自己満足の為に海外の反応カルトの奴隷になって番犬になる鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    日本の女子高性の4人に一人が性病持ちwww←ガチマジwwwwwwwwwwww



           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本メス猿のマンコは
        (   ノ‘  ‘ (    )   イワシ臭い~(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


    奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう
    奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ホル゛ヴヴヴ~
    奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワウ!




           _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    管理人    ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  日本メス猿のマン毛は
        (   ノ‘  ‘ (    )   極太ぉ~(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='




    奴隷( ^q^ )「あうあうあうあうあああ゛あ゛あ゛あ゛ヴヴヴヴぅぅぅぅう
    奴隷( ^q^ )「ホルホルホルホルぅうヴヴヴヴホル゛~ホル゛ヴヴヴ~
    奴隷( ^q^ )「ガルルルヴ~ワウワウワウ!





    こいつ等ホルホル番犬は事実を「受け入れる」知能が無いwwwwwwwwwwwwwwwww



    こういう狂犬病を患った様な犬畜生は「保健所」に連れていって始末するしか無いわけwwwwwwwwwwwww



    ほんとね、日本の政治家もこんな簡単に洗脳できて、利用できて、金儲けのツールとして使える「ホルホル奴隷」の扱いに苦心していると思うわけwwwwwwwwwwwwwwww


    本当は、「始末したい」と思っていても、余りにも簡単に操れる物だからこの奴隷利権は手放したくないwwww


    でも、こういうアスペや、低知能、貧乏人にネット社会が占領洗脳されると、次世代の日本人に悪影響を及ぼすわけ



    彼らホルホルカルト集団とは既に「議論」どころか「会話」すら出来ない状態にある。



    「日本食」「風呂」「コタツ」「電線」「O脚」「マン毛」「白人」「セックス」「臭い」「老化」「食文化」「健康」「美」これだけのテーマを提供しても



    こいつらホルホルカルトとは一度も議論が噛み合わない訳wwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「こいつ在日です」
    ( ^q^ )「在日の意見を受け入れる事はできません」
    ( ^q^ )「こいつは不細工で女にモテナイ貧乏人です」
    ( ^q^ )「こいつは引きこもりで何処にも行った事の無いニートです」



    「ボクチンルール」の発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、他人を基地外扱いやレッテル付けによって、論点逸らしwwwwwwwwwwwwwwww




    自分は決して「美しいと感じる身体的特徴」すら答えないwwwwwwwwwwwwww



    今日も優越感を感じてチョンを叩く為に海外の反応でホルホル~wwwwwwwwwwww



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?

    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/01/07(火) 00:28 | | #[ 編集]
    ほんと、日本猿の中には「調べて知ろうともしないくせに、やたらと“疑い”だけは挟みたがる」アホが多すぎるよなww
    だがそんな奴は、D_Amon氏のおっしゃるように、「なぜかいつまでたっても“疑った”まま」なので「選択的無知」がバレバレなんだよね~wwww
    「ボクは相手にする価値も無いカスですぅ」と自白してくれるのは、ある意味ありがたいと言えなくもないかww
    2014/01/07(火) 06:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    慎重な人間は、他人の主張に疑義を呈するにもある程度調べてからするもの(http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20111128/1322498595)。
    そして、ちょっと調べればすぐに分かる事を、なぜか調べずに口だけは出したり、無駄に疑い続けたりする奴らとは、議論は不能w(http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20090601/p2

    …てことですなww
    2014/01/07(火) 08:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヘタレアンチは必死に通説に挑むことを避けるしかないだろうなぁww
    でも、それやると完全に自爆なんだよねwww Apeman氏がすでに「通説に挑むことを避けること=逃げること」と明らかにしてくれているわけだからなwwwwププププw
    2014/01/07(火) 17:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ダブスタの指摘がパーフェクトですなあww
    日本猿はどう反論しようとも、日本猿自身が以前言った事のどれかと矛盾してしまうwww
    はい、ここで論理学の基礎中の基礎をおさらい!w

    「Xがどのように答えようとも、その答えが、Xが以前言ったA(1)、A(2)、…A(n-1)、A(n)のいずれかと矛盾する」ような“指摘または質問”Pが存在するならば、A(1)、A(2)、…A(n-1)、A(n)は互いに矛盾している。つまり、Xは矛盾する事を言っていたということである。

    以上!
    あ、すみませんw、ここには論理学の基礎も分からないヤクザはいないですよねww (^^;)
    要は、これで日本猿のダブスタが完全に証明されたということですw
    2014/01/07(火) 18:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おっかしいなあw 『「日本猿のO脚率が高い」という“日本猿を貶めるウソ情報”(←アンチに言わせればw)を広く長期間流布させる』という大規模作戦が展開されているというのに、待てど暮らせど『実はO脚率は高くないのに、みんなしてウソを広めてる』という大スキャンダルを告発する者がちぃーっとも出て来ないなんてwwww(フジテレビの“納豆”事件でさえ発覚しちゃってるのになw そもそも、「国民の身体・健康・美容に関する情報」なんてのは、スキャンダル性とか全く関係無く誰かが発表するもんじゃん?w)
    まるで「アポロは実は月へ行ってない(あるいは、行ったかどうか疑わしい)」と主張する奴らの世界観じゃないかww
    奴らの世界観は、『アポロは月へ行ってないが、アメリカ政府は“行った”ということにするための大規模な捏造作戦を広く、長期に渡り実行中。そして、「実は月へ行ってないのに、みんなして“行った”ことにしてる」という大スキャンダルを告発する者は今に至るまで誰もいない(というようなことが、大いにありうる)』というものだからなあwwww
    ってオイ、要は、アンチの世界観は「典型的な陰謀論的世界観」ってことじゃねえかww
    2014/01/07(火) 19:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんたちは合理性のある「権威」の扱い方をしてますね~(まあ、本来それが普通なんだけどw)。どうでもいい所で関係無い権威をムリヤリ持ち出し、何でもいいから「お前は○○(権威者)ではないじゃないかぁ!」「△△(権威者)の見解を出せぇ!」という“形式”の文章をテキトーにでっち上げてオナってたカスどもとは、頭の格が違いすぎますなw(いや、“カスども”が低脳すぎるというのもあるがw)


    >3

    これも↓
    http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20080108/p1
    大部分の日本猿は、たとえば「関ヶ原の戦いがあった」ということとかは、直接資料を確かめることもなく信じていますよね。そしてそれは正しい態度なのです。
    しかし日本猿は、信じたくない事柄に対してだけ、「資料とかデータを見るまで信じないもん!ゼッタイ!」などと抜かし、必死に否認するわけですwwwww もう滑稽で滑稽でww
    2014/01/07(火) 20:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3914-e7641690
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック