2ntブログ

    ジャップはの基本は100年前から変わってません

    ここでは、「ジャップはの基本は100年前から変わってません」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント



    基本は100年前から変わってません


    タコ部屋ですか。
    明治時代の話にすぎないと思っていたんですが、
    あらためて知ると、これぞブラック企業の源流みたいなものですか。

    そういえばこの前、経営者が「就活にも役立つ社会経験をつませて
    やってんだからいいだろ」だとか言い分を正当化して大学生をこき使う
    ブラックバイトについて特集した新聞記事があったんですが、

    経験者によると、バイト先での理不尽な扱いについて店長や本部に抗議
    した際、なんと驚くことに、同じように苦しんでいるバイト仲間から
    「よけいなことするな」とか「お前みたいなのが日本を駄目にしている」
    だとか強く非難されたそうです。

    これが日本人の心性ですね。表向きブラック企業を批判しながら、
    一方でブラック企業に殉じたり、ブラック企業的な精神を美徳として奉じ
    たいんですよ。いわゆる「立身出世」の為にはブラック企業的なものを
    すすんで受け入れて自己鍛錬するべきだとかね。

    ヤフコメなんかみても、ブラック企業を擁護する意見の何と多いことか。
    おそらく保守愛国系の工作員の投稿でしょうね、なかには社会経験のない
    ニートと思しきからのものだって混じっているのでしょう、余りに幼稚すぎ
    て読むのをためらうものだってあります。

    どうりで今でも「おしん」みたいな糞ドラマやキチガイなスポ根漫画が
    もてはやされるワケでね。




    _____________________________



    ジャップは他人を許せない民族wwwwwwwwwwwwwwwwww



    一度でも喧嘩したら終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    何故なら鬼畜日本猿議論とは「相手を知る為」ではなく、相手を「言葉で殺す為」の議論だからwwwwwww



    鬼畜日本猿の目的とは、自分の考えを改めたり、変えたりする事ではなく



    因縁を付けて、一つの「ミス」や「弱点」に執着し、相手を呪い殺す事wwwwwwwwwww



    その一つが「奴隷制度」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分達が今尚、弱者を虐め、脅迫し、ピンハネ、中抜き、サビ残、奴隷労働を課している悪魔民族でありながら



    欧米人による「奴隷制度」や「インディアン・アボリジニ虐殺」を批判wwwwwwwwwwww



    そして粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップによるタコ部屋や、居酒屋従業員の過労死、原発作業員のピンハネは奴隷制度じゃないのぉ~www



    しかもジャップがアイヌ人を差別虐殺していたのは歴史事実wwwww



    それなのに、ジャップのチョン顔を否定する為に、「アイヌは日本人の先祖」「日本人は白人に近いんだもん」



    と、ジャップによるアイヌ虐殺を忘れようとする卑劣なジャップwwwwwwwwwwwww




    ケネディー大使!アメリカ大使館員の皆さん聞いてください!



    日本人はアメリカがどれだけ日本に貢献しようと感謝しません。



    それはゴキブリにどんなに餌付けをしようと、ゴキブリは生きている限り人間に危害を与える生き物であるかれです。



    鬼畜日本猿も同じです。鬼畜日本猿とは「白人の天敵」として生まれて来た悪魔民族です。



    どれだけアメリカが日本に貢献しようとも、鬼畜日本猿は白人の容姿や才能、世界での人気に嫉妬し、



    白人を落としいれようと一生白人の粗探しをし続け、白人の歴史や身体的特徴に執着し続ける悪魔なのです。



    日本人が世界に通用しない理由はこれです。



    「国際化=欧米化である」この事実を鬼畜日本猿は頑なに否定し、子供達に真実を教えようとしません。



    日本がどれだけ技術や、経済が欧米を踏襲する規模となっても、「文化」が伸びない理由はここにあります。



    白人の天敵である鬼畜日本猿は「欧米化を認める=鬼畜日本猿の滅亡」なのです。



    日本人が世界中で嫌われ、馬鹿にされる現実を鬼畜日本猿は否定し続けています。



    何故なら鬼畜日本猿の耳に入る情報は「ホルホル」ばかりで、世界中で日本人が人気であると洗脳されているからです。




    私が構想している「ザ・ジャップ」という映画の中では、「鬼畜日本猿文明の限界」をテーマとしています。



    毎日、味噌、醤油、白砂糖と欧米の影響無しでは全く進歩の無い日本食文化



    ファッションも、ロリやゴスロリと、全く進歩も実用性も無い欧米から丸パクリのジャパニーズファッション



    そして、あれだけ白人を臭い、老化が早い、直ぐに太ると言いながら




        __
      /    \
      / ____    
     │___●│
     | 〉 ノ  ヽ|
     (⌒|―[(ヽ][/]  
      丶|    つ |
      |    __)  「ボクチンはチョンとは遺伝的に違うんだもん」
      |     山  
      |    /        
       JAP


        __
      /    \
      / ____    
     │___●│
     | 〉 ノ  ヽ|
     (⌒|―[(ヽ][/]  
      丶|    つ |
      |    __)  「日本人は白人に近いんだもん」
      |     山  
      |    /        
       JAP




    と平気でホザク恥知らず民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    神様、仏様、アメリカ様、どうか鬼畜日本猿に抑圧された日本から善良な日本人を救出してください!



    ↓日本人はこうした詐欺、カルト集団に徹底的に洗脳され、容姿、人生を破壊された上に、金銭と労力まで奪われているのです。これを現在の奴隷制度と言わずになんと言えるでしょうか?


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?  








         ,|\
        ,|  ..\
        |     \←嫌韓ネタ
       ,|      ..\
       |、       .\   ∧∧ コイツもそろそろ限界だし
       |        ..\ (^ア^ )   新しいネトウヨに乗り換えるか;;;⌒
       ,|           \// )___          _  ⌒ ((;;;;  ::::);;
      []           / ̄《    \   三    ∠_ゝ(;;;;;(;;(⌒(;  ;(;;; ;;)
        /愛●国\__/アフィ洗脳ネトウヨ\_    /~  (::::(;;;;(  ;:(;;(;;(;;;
        |-◇-*-ヽ_/  64号    ;  ;;;;;;|_|=-'~  (;;ノ(    ;;;:(:;⌒;;;;
        | : )'q'( : . 9(  y     /:: :::/三   ( ;;)_(;;;;;;;(;;;(;;; ;;((;;
         `‐-=-‐`y /しヽ___(:::::: /ヽ,..、    ~( ;;;(  (;;
      ハァハァハァ..∠ノ/ /三   三\::ヽ,ヽ、_ |三 (::::  ノ(:::::  ;;;;;;
             ∠_/       ∠_/  V==(;;; (:::;;(  (;;;;
    ドドドドドドッ




      ∧ ,∧                                 ; ,;从 ,
      ( ^ア^) ((ニ(ニ(l          ガーン!, ''"´"''': ; .      、゙,',::、⌒::;.,'."));":
     ( つ|_||三三二弌ll============lニlll),,   . : ;  _,"   `.、:.(`:'⌒ブヒイイッ!?ギャアアア!!!
     (_)_)ニ〃l,=l┘             "'' -''''"´     ;;.゛;((:;;`';::,");;";;;))`.;


    アフィカス達に洗脳され、そして利用されにされたあげく用済みになれば捨てられる
    哀れな洗脳兵士ネトウヨ




    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今更ここで挙げるまでも無いけどJAPは鬼畜ばかりだねw
    自分の子供を「教育」と称して死亡するまで殴る 蹴る 叩き付ける 刃物で刺す マンションから突き落とす 餓死させる…
    これでも氷山の一角www
    長年規制すらせず一部の悪魔が儲ける為に食品に混ぜ込まれているJAPの愚かな発明品「化学調味料」
    これが脳に悪影響があって鬼畜JAPだらけになってしまったw
    生後間もない乳幼児がうるさくて殺す鬼畜JAPだらけwww
    何も努力せず堕落しただけの老人
    頭でっかちで実用性のない馬鹿東大生
    日本を汚す事が日本の最先端技術
    JAPはもうゴミ屑だらけwww
    もう救いようゼロwwwwww
    JAPの浅い知恵が自らを滅亡させてしまうんだよなwwww
    いくら警告してあげてもボンクラJAPがわめいて耳にも入れない
    いやぁ、もう脳味噌に入らないのかなぁ~wwww
    2014/01/31(金) 08:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    南トン乙
    2014/01/31(金) 13:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    でも中には、ブラック企業とか関係無く、単に無能過ぎるがゆえに雇ってすらもらえないヤツもいるんだよね~ww で、そーゆー無能に限ってこういう記事を否定し、日本猿のブラック性をやたら擁護したりするんだよww
    そこから分かることは、そーゆー奴は「“自分が無能であるがゆえに”自分は雇ってもらえない」と実は認めちゃっているのだということwwww だからこそ、「ブラック企業から被害を受けた」という感覚が無く、日本猿のブラック性を擁護できちゃうわけwww
    ったく、マジきもいよなあww そういう奴ってきっと、リアルどころかネットでも誰からも相手にされず、必死で他サイトに出張してキモい煽りコメ書いて“自己PR”したりするんだろうなあwwww(まさにリアルにおける自爆続きの就活を、ネットでもやってるわけだwプw) 実は今日も、とあるサイトのコメ欄でそれっぽい奴を見かけちゃったんだよね~wwwww マジでキモすぎて寒気がしたわw
    2014/01/31(金) 23:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/02(日) 00:19 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/02/03(月) 19:18 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3957-ec56484a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック