2ntブログ

    弱虫金太郎が海外の反応ブログに縋るwwwwwwwwwwww

    ここでは、「弱虫金太郎が海外の反応ブログに縋るwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    639 :スリムななし(仮)さん:2013/11/23(土) 17:59:43.31
    河童の思考回路 「海外の反応」系ブログ編
    ①こいつら、俺よりも多くアクセス数を稼いでるニダ。絶対不正してるニダ。許せんニダ!!
     ↓
    ②どうすれば、こいつらを晒し者に出来るか考えるニダ!!
     ↓
    ③・・・そうだ、こいつらが捏造してるという情報を皆に集めてもらって、それを記事にするニダ!!
     ↓
    ④という訳で俺は何もしないけど、皆は調査も議論もぜ~んぶやって、結果だけ自分に報告するニダ!!
     ↓
    ⑤!!!! 何故一件も報告がないニダ!!
     ↓
    ⑥こうなったら調査も何もなしで、あいつらを「悪質な詐欺サイト」だと名指しで宣伝してやるニダ!!
     ↓
    ⑦ホルホルホル、あいつらが詐欺をやってるのは事実ニダ!! 俺は事実を指摘出来るスゴイ奴ニダ!! ←今ココ
     ↓
    ⑧!!!! 詐欺だとでっち上げたサイトの管理人から名誉毀損で訴えられたニダ ネタ宣言して逃げるニダ!!
     ↓
    ⑨そんなことが許される訳もなく、哀れ河童は檻の中に・・・



    _________________________________



    ↑これ60歳の還暦爺さんが書いているわけ→中村金太郎ってどんな奴?


    糞田舎の小作人遺伝子が流れている金太郎は、「強い者に媚びる、強い者に縋る」という卑劣な糞田舎遺伝子の集合体なわけwwwwwwwwwww

    金太郎=日本の悪が凝縮されている悪魔wwwwwwwwwwwww

    自分が正面から何もできない、そうなると周りに吹聴して「仲間」を作り集団で1人を責めようとする。

    この金太郎はもうこの方法で8年以上粘着しているわけwwwwwwwwwwwwwww

    更に、「通報」「告訴」「裁判」「名誉毀損」と、2011年から2年も( ^q^ )「ボクチンは警察に行きます、裁判で管理人を名誉毀損で訴えます」って言ってるわけwwwwwwwwwwwwww

    結局こいつは、頭の悪い糞田舎の小作人なわけwwwwwwwwwwww


    「お代官様お助け下さい」「大魔神様私に代わってやっつけてください」
    wwwwwwwwww

    金太郎

    ( ^q^ )「007が神更新をしたぞ!」「海外の反応ブログ管理人に名誉毀損で訴えられるぞ!」


    自分では何もできない、だから今度は「他人に訴えられる」と「自分が何も出来ない」「敗北した」という事実から論点逸らしをするわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この糞田舎物金太郎は、8年以上粘着しているが、一度も俺と会話や、文章で勝負した事が無い、8年間一環して「誹謗中傷」しか書いていないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつこそが、日本の悪の総合であり、日本人の国民性の問題点を全て1人で抱えている様な人間なわけwwwwwwwwwwww

    金太郎の論法は毎回同じパターン


    ( ^q^ )「管理人の画像を見つけたぞ~」
    ( ^q^ )「管理人は不細工でヘドロ顔で童貞なんだぞ~」

    管理人「その人誰ですか?」

    ( ^q^ )「それがお前じゃないなら、お前の顔写真だせよ」

    管理人「そんな事できるわけないだろ」

    ( ^q^ )「お前が証明できないなら、その画像はお前なんだよ」


    毎回この繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎=ジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    今度は「海外の反応ブログ」に裁判で訴えられるだとよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ならここに問い合わせたら?


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/


    海外の反応ブログが「捏造していません」「恣意的にコメントを編集していません」って裁判所に俺を通報すんの?wwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、今は嫌韓で皆潤っているから誰も海外の反応を批判しないの、でも「嘘」「捏造」で国民を煽り自分達の私利私欲の為にアクセス稼ぎで金儲け詐欺ブログ集団であるとは、皆知っているわけwwwwwwww

    でも海外の反応ブログは「チョンを叩く為」に充電する場所なのwwwwwwwwww

    海外の反応ブログで優越感を感じた後に、嫌韓ブログに行って思う存分チョン叩きコメントを書くwwwwwwwwwwwwww

    日本にはそういう精神異常者やバカが多いわけwwwwww、で、ネット自体がバカをカモにするビジネスなのwwwww日本ではwwwwwwwwwww

    欧米みたいに知識をつけるためのネットではないわけwwww、更に視野辺境で柔軟性の無い狂信者を作り上げ、洗脳をする機関がネットなのwwwww

    日本が変わるには、今洗脳されている基地外が自然消滅するか、本当に実生活で地獄に落ちて孤独死するまで待つしかないのwwwwwそれには後20年は必要。

    海外の反応ブログのコメント欄にコメントを書いた人が昨日言っていたけど「在日」「チョン」としか言われないわけwwwwwww、連中と会話するのは「金太郎」と会話するのと同じで、会話不能なのwwwwwwww

    連中が死ぬまで待つしか無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パンドラの憂鬱とか、ラカタンとか、オタホーとか、おまえらとか、俺を訴えられると思っている時点でこの金太郎はアホなわけよwwwwwwwwwwwwwwwww

    この金太郎は英語が読めないwwwwwwwwwww、俺はソースも見つけられなかったし、こいつ等が訳している様なホルホルだけではなかったと言ってるのwwwwwwwwwwwwwwwww

    この金太郎は何年間も前に「ロシア美女の彼女や、個人レッスンの先生がいる」と書きながら「私は日本人です」すらロシア語で言えなかったゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分の彼女の名前すらまともに読めないカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ウジムシ金太郎が何を喚こうと俺に勝てるわけが無いわけよwwwwwwwwwwwwwww

    で、最終的には悪徳詐欺売国集団である「海外の反応」ブログに告訴される~だとよwwwwwwwwww

    もうコイツは縋れる対象すら考える事ができないほど、池沼が進んでいるわけよwwwwwwwwww


    金太郎が8年間粘着した結果wwwwwwwwww


    中村金太郎ってどんな奴?



    ざあああああああああまあああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ぐああ!つ、ついにこの時が来てしまいました!
    海外反応ブログが管理人さんを訴え始めたようです!















    金太郎の脳内でwwwwwww
    2013/11/23(土) 20:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何もできなくなった金太郎はもはや、「お、お前は呪われるであろうぅ!」系の、どんな無能にもできる(ゆえに負け犬の最後の遠吠えとして多用されるw)コケオドシをするしかないみたいだなあwwwwww 惨めwww
    2013/11/23(土) 21:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >海外の反応ブログが「捏造していません」「恣意的に編集していません」って裁判所に俺を通報すんの?


    実は俺、管理人さんを訴えれるもんならぜひ訴えてみて欲しいと思ってるんですよね~wwwww 海外反応ブログの連中が大恥を晒して面白いからwwww
    ですから、ぜひ金太郎には頑張って海外反応ブログに泣きついてもらいたいものだwwwww ま、海外反応ブログの連中もそこまでバカじゃないだろうけどwww チェッ、残念だぜw (・ε・` )
    あ、金太郎が門前払いされるのもそれはそれで面白いからいいかwwwwww(まさか、金太郎がビビって“海外反応ブログに泣きつかない”なんてことは無かろうしwwwププww)
    2013/11/23(土) 23:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3854-1db08cea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック