2ntブログ

    ホルホルが信じたくない事、じつはこたつも白人の発明

    ここでは、「ホルホルが信じたくない事、じつはこたつも白人の発明」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    ホルホルが信じたくない事、じつはこたつも白人の発明

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%A4 より


    >1909年(明治42年)東京・上野にイギリス人陶芸家バーナード・リーチが正座が苦手なために自宅に作った掘り炬燵が、住宅向け腰掛け炬燵の最初である。小さな掘り炬燵でも腰掛け炬燵として使えるように、足を下ろす穴よりも囲炉裏になる穴が深く掘られ耐火性能を確保している。炭を床面よりもかなり深くに置く事になり、補充・灰掃除が大変なのが欠点である。志賀直哉、里見弴が随筆で誉めた事が宣伝となり、昭和初期に日本全国へと普及した。それにより、熱源部分の分類であった掘り炬燵と言う名称が、腰掛け炬燵の意味となった。

    ------------------------------------------------------------
    日本起源論者( ^q^ )「日本のコタツは海外でも注目されて、賞賛されているんだもん」



    ___________________________



    汚いオッサンやババアやらジジイやらの汗や足の臭い、バイキンが繁殖しているコタツwwwwwwwwwwww


    しかも、男の部屋のコタツなら、そいつは100%コタツの中でオナニーしているわけwwwwwwwwwwww



    更に、屁や、チンポ汁、精子、チンポを握った手の汗、ケツや酸っぱい臭いの出る玉袋や袋の裏スジから出てきた汗やシルが全てコタツに染み付いている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    更には、彼女持ちなら、コタツの中でセックスして、こんなのマンコから色んな男から運んできたチンカスや、チンポ汁、風俗の性病やら病原菌が大量繁殖した、万汁やオリモノ、ウンコがついたケツ毛や、極太のマン毛がコタツの中に落ちるわけよwwwwwwwwwwwwwww


    で、家の室内温度と、外気が同じ温度の鬼畜日本猿は、一日中コタツに入り、病原菌もコタツの中で大繁殖wwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「日本のコタツ文化は外国人にも注目されて、賞賛されているんだもん」wwwwwwwwwwww


    これは、世界中の家が日本と同じ、若しくは劣っていると洗脳されている猿の典型wwwwwwwwwwwww


    日本以外の北半球の家は「皆セントラルヒーティング」なのwwwwwwwwwwwwwwwwww



    外の気温が-10度だろうと-30度だろうと、室温は15度以上あるのwwwwwwwwwwwwwww



    外は極寒でも、家に入れば暖かいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    家の中も、外気も気温が同じなのは鬼畜日本猿の家だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前ら猿の家だけなの、外気が-10度なら、家の中も-10度なのはwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「-10度なんて人間が住める場所でないよ、日本に生まれて良かったんだもん



    ↑これが、世界を日本の家屋基準で考えるバカの発想wwwwwwwwwww



    こうして、日本最高、日本は海外で注目されている、日本は海外で人気、「生まれる国を間違えた(外人)」と無知で低知能、アスペ、思考、人格障害、貧乏人が「海外の反応ブログ」に洗脳され、アフィリクリッカー、もしくは「カルト拡散部隊」として、洗脳、利用されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    逆に、小学校の頃から「これほど醜い日本人女性」を読んだ女性はと言うと


    「これほど醜い日本人女性」の教えを守り、味噌、醤油、白米を食べず、肉類を多めに食べ、O脚にも気をつけ、マン毛も剃る様にしたので、身長が伸び、美脚になりました。と言っているわけよwwwwwwwwwwwww



    で、結局ファビョって居るのは、手遅のマン毛ボーボー猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「俺は日本人なんだぞ!お前ら土人とは格が違うんだぞ!土人は日本人様にひれ伏せろ!」(俺栃○県民だけどぉ)



    自力でチョンを叩けない、チョンと戦えないwwwwwwwwwwwwwwww



    だから


    ( ^q^ )「俺は日本人だ、日本のコタツ文化は世界中で賞賛されているんや!お前らチョンに誇れるものがアンのか!」(俺栃○県民だけどぉ)




    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「日本人」という威光に縋らなければ何も出来ない、チョンに優越感を感じる事も出来ないwwwwww




    それが、日本人が「海外の反応」が「現実を伴わない嘘である」と知りながら、賞賛している理由wwwww



    「海外の反応の内容」を外国人に語ってみたらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwww

    「海外の反応」で見につけた知識で海外で友達が作れますかぁ~wwwwwwwwwww



    結局ジャップは( ^q^ )「俺は日本人や!チョンは劣等なんや、チョンは劣った民族なんや!」(俺栃○県民だけどぉ)


    と、ネット上でチョン叩きをしたいだけwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そのネット上で勇気を与えてくれる存在が「海外の反応」wwwwwwwwwwwwwwww



    日本のコタツがスバラシなら、北米から無作為に選んだ人間を日本人の平均的な家に住ませたらぁ~~



    そりゃ、最初の一日目は「興味深い」って言うかもしれないけど、一生日本猿文化の中で住めって言われたら話しは別なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    本当にコタツが海外で賞賛されているのか、管理人本人に聞いてきたらぁ~~wwwwwwwwwwwww




    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/blog/1383556796
    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ニップマン様

    ありがとうございます。
    新年あけましておめでとうございます。
    2014/01/01(水) 21:39 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3903-d628f7f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック