2ntブログ

    日本は詐欺国家

    ここでは、「日本は詐欺国家」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    日本は愛されてるぅ~」なんてアホなことを信じられるのは、(そーゆーことばかり書いてある)ネットの世界にどっぷり漬かった引きこもりだけかと思いきや、そうでない日本猿も同じくホルってんだよなあw リアル世界はネット上に比べりゃまだ「日本は愛されてるぅ~」系のヨタ情報は少なく、不都合な現実を見る機会もそれなりにあるのだが、日本猿は現実がどうであれ「ネットこそ真実ぅ」ってスタンスのようだねw

    ホルホルだらけの日本のネットを見ていながらそれに感化されない管理人さん一派は、本当に貴重な存在だと思いますよ(まぁ本当は、いくらネットを見てても、同時にリアル社会での生活もマトモにしてるなら、ホルホルだらけのネットになど感化されないのが普通なのだがねw日本猿は普通じゃないからなあw)。
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120823/1345735929



    _________________________


    日本がトルコ、インドが親日国家であると認定するなら、何故トルコ、インドについて日本人は無知で何も知らないのか?

    海外の反応ブログを見ても毎日「カツカレー」「ラーメン」「寿司」「親子丼」を外人が食べた感想ばかり並んでいるが、ではトルコ、インドとヨーロッパの関係は如何なのだろうか?

    インドやトルコの映画や音楽、ダンスは欧米、世界各国で人気があり、インド、トルコ両国のショービジネス関係者はしょっちゅうヨーロッパでプロモーションを行っている。

    主役には成れないものの、実はインド、トルコのバックダンサーやエキストラに多くのロシア人女性が出演している。

    当然、インド、トルコ両国は「金」を払って欧米に自国文化を押し付けているのではなく、「金を取って」自国文化を世界に広めている。

    だが日本は如何かというと、たった一タイトルの「おしん」が人気だと永遠に騒ぐ。たった一つのドラマシリーズに永遠に拘り、それを「日本文化人気」「親日」の基準とする。そして一部人間の言葉を抽出し「日本人は尊敬されている」と日本人を洗脳する。

    スシ、カツカレー、ラーメンも同じだ。しょうもない物を外国人に見せ、食べされ、その反応の一部を抜き出し「日本料理は人気」「日本人の舌は鋭敏」だと日本人を洗脳。

    勿論トルコ、インドだけではない、アラブも南米も、アメリカ、ヨーロッパ全ての国々が影響を受け合い更に文化的進歩を共に行っている。

    所が鬼畜日本猿はどうだろうか?ドラマも映画も、食文化も全てが劣等、誰にも評価されない、当然日本の芸能界に興味を持ったり、日本のファッションショーに興味を持ったり、日本のスター達とコラボ共演を望む海外の有名人も居ない。

    日本文化が劣等で誇る物も何も無い、その上人間が醜く、誰にも相手にされない鬼畜日本猿は「海外の反応ブログ」という詐欺ブログ集団に「日本は世界中で愛されている」と洗脳され、学ぶべき海外の文化を逆に見下し、「日本文化が世界中で注目されている」と本気で信じているのだ。

    もし日本人が、インド、トルコ、欧米文化に精通し、海外の文化を敬い、尊敬する心を持っていれば「海外の反応ブログ」に騙される事も無かったでしょう。しかし現実は殆どの日本人が海外の反応ブログの内容を鵜呑みにし、日本人が海外に出れば尊敬され、人気者に成ると妄信しているのです。





    関連記事
     
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ムリムリw 日本猿は「統計」よりも「専門家の言うこと」よりも「経験」より何よりも、ネット上のヨタを信じるからなw(なんたって「天皇が世界一偉い」だの「南京には20万人しかいなかったから30万人は殺せない」とかほざいちゃってる連中だからなw そんな連中何を言っても信頼性ゼロw そんな連中に“証拠”だの“根拠”を語る資格が無いのは自明w)
    「ボクが根拠を知らないなら、根拠は無い」理論を通り越して「俎上に根拠が上がってないなら、根拠は無い」へ、さらにそこすら越えて「根拠が俎上に上がってても、ボクに都合が悪いなら、根拠は無い」まで行っちゃってるのが日本猿w
    ま、「天皇が世界一偉い」だの「南京には20万人しかいなかったから30万人は殺せない」とほざく者と、そう言わない者とが議論してた場合、マトモな者なら誰でも当然後者を信じるんだよねぇw 日本猿のヨタは、マトモな者が少ない日本でしか通用しないw よって連中がいくら「日本社会の常識を知ってる者なら、俺たちが正しいと分かるはずだあ!」などと喚いたところで、逆に「ボクは、池沼じみた日本社会の常識に従順な池沼ですう」宣言にしかならないわけw
    2013/09/14(土) 13:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ、最初の「ムリムリ」は、「日本猿が海外の文化を学び、真実を知るなんてムリムリ」ってことです。
    2013/09/14(土) 13:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しかし良くネットでありとあらゆる卑劣な手段で攻撃して居ますよね~日本人と言う腐れ外道は(笑)
    あのね、日本人の最大の敵は政治家と役人でしょ?
    年金を「資金運用に失敗した」と幼稚な言い訳で堂々と逃げ回っている輩達に何故攻撃もせず消費税率を受け入れているのでしょうか?
    そもそも消費税が悪と騒いでいたのを忘れてしまったのでしょうか?
    そして抵抗すらせずにネットと言う二次元世界でギャーギャー騒ぐゴミ虫しか日本に居なくなりました。
    そして叩く相手すら間違えて居ます。警告すら聞き入れません。全く半年先さえ読めずに投票してしまう馬鹿しか居なくなりました。そしてまともに働く気力も失せて自殺するか詐欺や窃盗をする日本人が増えました。今後も更に増加するでしょうね…オリンピックどころの騒ぎではありませんね…
    2013/09/15(日) 02:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全世界を支配するにふさわしい我が偉大なる大韓帝国人マンセーってかwww
    2013/09/15(日) 10:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>4
    プwww なにその情けない捨てゼリフww 内容に反論できないと唐突に「お、お前はチョンだああああ!」と喚き出すw 相変わらず芸が無いねえwwww
    そんなつまんねークソ芸は、てめえのツイッターで、そう、「フォロワーが2桁しかおらず(ダッサwどんだけ泡沫w)、しかも非公開設定になってる(これ以上無いヘタレw)ツイッター」でやってろよゴミwwww
    2013/09/15(日) 18:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ったく、管理人さんの言説は文句無しに素晴らしいんだが、こーゆー「図星を突かれてファビョるカス」を引き寄せちゃうのが唯一の“欠点”だなwwww
    あ、>>4よ、「日本社会の常識に反してるぅ」とか「日本人から嫌われてるぅ」とか言って管理人さんを叩いても無意味だぞww それは、お前が『劣等日本猿の常識に染まり切った池沼』だということを意味するだけだからなあww 逆に管理人さんの正しさを裏付けるだけw
    2013/09/15(日) 18:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おい>>4よw 管理人さんが朝鮮人だと言うなら証拠出してみいやww
    仮に、お前がお前自身について「ボクは朝鮮人だ」と言ったのなら、俺は「それを証明してみろよぉ」なんてアホの極みみたいな事は言わん。なぜなら「自分が本当だと確かめた事であれば、別にそれを“話相手に対して証明”する義務は基本的に無い」ということは常識であるし(でなきゃ世間話もできないw)、そして俺は、お前が「自分が朝鮮人であるということを確かめてから言ってる」のか、それともそうでないのかを知る術を持たないので、お前が嘘をついてると決めつけたりはしない。俺はお前と違ってマトモな人間だからなw
    だが、お前が「管理人は朝鮮人だあ」とほざくなら話は全く別だw だってその場合、お前が「管理人が朝鮮人であることを確かめずに言ってる」、または「犯罪的な手段で確かめた」のどちらかであることは確定してるからなあww(お前が千里眼を持ってるわけないんだからw)
    というわけで、今回のケースでは、俺がお前に『じゃあ証明してみろよw』という“イジワル”を言うことは許されるわけwwww
    オラオラ低脳の>>4さんよぉ、さっさと証明しなww
    2013/09/15(日) 20:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3755-0c8d9676
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック