2ntブログ

    生涯年収1000マンを自慢する性犯罪者wwwwwwwww

    ここでは、「生涯年収1000マンを自慢する性犯罪者wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    458 :スリムななし(仮)さん:2012/12/24(月) 20:53:49.07
    今日印税の入金が20万円ちょっとあった。30年前に書いた曲の作詞印税である。
    あるアニメの主題歌、1年近く毎週夜7時に放映されていたので35歳ー50歳ぐらいの人は耳にしたこともあるだろう。
    22歳のときに赤坂のレコード会社のロビーで1時間で書き上げた。1時間で書いた作詞が累計1000万円。つまりは時給1000万円。
    あはははははは、笑いが止まらんwwwみんなもっとカラオケで歌うんだぞwwww

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-151.html


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg

    459 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2012/12/25(火) 00:57:52.23
    >>458
    それは良かったですね。>印税入金20万円
    作家をやっていたから、その結果が有るのでしょうから。

    対して、河童管理人はと言うと・・・・・・。
    まあ、相当経済的に困っている様ですからね。
    あなたの発言を読んで、悔しがるでしょうな。


    ___________________


    でね、笑えるのが、カス中のカス爆弾テロリストの威光に乗っかろうと日本社会の犠牲者「懐疑主義者」まで仲村金太郎に乗っかって他人を馬鹿にしようとするわけwwwwwwwwwww

    これが地獄国家日本の縮図なのwwww所詮「売国」だの「在日」だの他人を「愛国者」の威光を借りてネット右翼している人間も、単に自分より下を作り自己安寧したいだけwwwwwwwww

    だからネット右翼に「何をしたい」のか意見を聞いても一切答えないwwwwwwwwwwww

    気に入らない奴を叩けば「愛国者」、在日を叩けば愛国者wwwwwこれが今の日本なわけwwwwwwww

    この仲村金太郎も同じwwwwwwwwwwwww


    頭が悪い、文章能力も無い、だから相手を一方的に「貧乏」「持てない」「不細工」と決めつけ、「自慢大会」という本題とは関係の無い自慢に相手を巻き込み本題から「人格」「個人攻撃」へと論題逸らしをするwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつ等が求めているのが「いじめ」と「他人の幸福つぶし」wwwwwwwwwwwwwww


    だから精神異常者仲村金太郎みたいな人間を野更ばらせ、生き延びさせているwwwwwwwwwww


    それだけ日本人が他人の不幸、虐め、誹謗中傷を今だに求め続けている証拠。


    今も「朝鮮人」やら「在日」とターゲットが変わっただけで鬼畜日本猿の本質は同様wwwwwwwwww


    ざあああああああまあああああああああああああああああああ


    だからお前らは騙され、利用され、一生地獄を味わいながら生きていくだけなのwwwwwwwwww


    「おせち」だの、「新年」だの、「クリスマス」だの、そうやって「理由付け」しないと「贅沢すら許されない」、「他人から嫉妬される」のがこいつ等鬼畜日本猿の人生wwwwwwwwwwwwww


    「正月位は美味いもの食いましょうよ」wwwwwwwwwwwwwwwwww


    こうやって「他人から嫉妬されないように贅沢する許可」を受けなければならないのが鬼畜日本猿の文化wwwww


    奴隷から解放される為に「きっかけ」や「行事」「理由」付けをしないと社会から叩かれるのが鬼畜日本猿wwwwww


    その典型の陰湿な「虐め」「陰口」「レッテル付け」社会の原型を作ってきたのが「仲村金太郎」wwwwwwww


    男女交際を「マニュアル化」、初めてのデートではこうしろ、ああしろと、「鬼畜日本猿から金を巻き上げる為」にバレンタインデーやらクリスマスと、日本人男性を地獄に突き落とす「日本の歪曲された文化」を創った張本人がこいつら団塊世代なわけwwwwwwwwwwwwwwww

    その最大の犠牲者で、バレンタインデー、クリスマスに、4畳半のボロアパートでコタツにあたりながら、萌えアニメのエロ画像みながら一人寂しくオナヌーしている「懐疑主義者」が己を地獄に落とした「仲村金太郎」に加担wwwwwwwwwwwwww

    あのね、俺はあえてクリスマスにセックスなんてしないわけwwwwwwwwwww

    白人金髪スリム美乳碧眼美女の妻が作るクリスマスケーキやサラダの盛り合わせ、そして雪がしんしんと降る積もるロマンチックな雪道を愛車のランボルギーニガヤルドで親戚や教会にクリスマスのミサへの参加ととてもセックスしている暇なんかないわけwwwwwwwwwww

    つうか、猿にセックスさせて金儲けしようという文化もこいつら仲村金太郎の世代が作り出したわけで、クリスマスは神聖な日であって、逆に禁欲の日であるわけwwwwwwwwwww

    第一、エブリデイ・ハッピー、オールウエイズ・ヘブンの俺がクリスマスやら、正月と「鬼畜日本猿に許可」をうけてまで、日にちを特定して「醤油臭い御節」やら「クリスマスにセックス」なんてありえねえ訳wwwwwwwwwwwwwwww

    54歳の無職独身、車も無い奴が10マン程度の安旅行をブログにアップして見えない敵に自慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これがね、バブル期に日本人を洗脳し、日本人から金を巻き上げ、今の地獄社会を作り出したキチガイの末路であり、人生生き地獄の実況中継なのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    真の愛国、日本人を幸福に導き、容姿、文化の改革、革命を起こそうとしているのが「これほど醜い日本人女性」。

    ネット界では嫌われ、村八分状態にあるが、私の夢実現までもう一歩の所まで来ている。

    こいつら鬼畜日本猿、凶悪な糞田舎物を「言葉」により滅亡、生き地獄に追い込む「これほど醜い日本人女性」。もう直ぐ迎える9周年記念に鬼畜日本猿は絶滅を迎えるのです。マヤの予言には間に合いませんでしたが「ノストラダムす」に予言された「これほど醜い日本人女性」、人類の滅亡ではなく、「鬼畜日本猿だけが滅亡」という形で実現されるのです。


    現在日本メス猿をホテルに連れ込み、マン毛ボウボウでドンタコス臭いマンコを弄っている気の毒な日本人男性に警告したい。

    クリスマスに日本メス猿に金をつぎ込み、無駄な金を散財するのはこの「仲村金太郎」を初めとしたバブル期の鬼畜日本猿に洗脳された為なのです。

    そしてこの陰湿な鬼畜日本猿は歯向かうものなら「女に持てないやつ」「童貞」と一辺倒な人格攻撃、レッテル付けの回答しかしない低知能なのです。

    正常な知能と精神を持ち合わせていればクリスマスにセックスしなくても動じない強い人間で居られるはずです。

    しかし、元々クリスマスが日本の文化ではなく、クリスマスの祝い方、知識の無い日本人は

    「クリスマスに一人なの」「クリスマス何してた」「クリスマスに彼女居ないの~?」「え~クリスマスなのに一人コタツにあたってオナニ~」「ギャハハハ」「ざあああまあああああ」

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg


    と悪魔に煽られていただけなのです。

    そして、醜く、強欲な日本メス猿に良いように利用され、金を毟られ、巻き上げられていたのが日本人男性なのだ。

    多くの人は私を「在日」や「売国奴」とお考えですが、洗脳された日本人男性を救い、不細工なのに日本人男性から金を巻き上げる日本メス猿を絶滅に追い込む為に作られたのが「これほど醜い日本人女性」なのです。


    皆さん、仲村金太郎に騙されないで下さい、クリスチャンでない日本人男性はコタツでみかんを食べながらアニメや2chネル鑑賞で十分なのです。

    それ以上何をする必要があるのでしょうか?日本メス猿を付け上がらせ、日本に何が起こったでしょうか?

    少子化、晩婚化、それに伴う奇形児、精神障害児の増加ではないでしょうか?

    更に男性は30代、40代のBBAにまでグロマン、マン毛ボーボーの上野動物園臭いマンコにまでセックスを引き換えに金品を要求される事態にあります。

    私はクリスマスにはびた一文日本メス猿には使わないのが真の愛国者であり日本男児だと考えます。

    私自身この2日間ずっと2chと2chまとめブログの更新をしています。

    それが日本人の本来の姿であり、あるべき姿なのです。我々は生活防衛の為ボッタクリや仲村金太郎に作り上げられた文化や習慣に断固反抗していくべきなのです。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そもそも奴ら、「おせち」を「ごちそう」と認識しちゃってるところが貧乏臭すぎwww あれは正月の間料理を手抜きするための「保存食」なのにww
    貧困な食文化の中で育てば、あれが「ごちそう」に見えちゃうんですねえw哀れww
    2012/12/25(火) 20:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者は毎回平気で嘘をつく癖に他人の嘘は疑う事なく恥の上塗りをするんだなぁ
    要するに懐疑主義者は誰にでも判る真偽の判断も出来ない知能障害者と言う事を全国に広報してしまっている事になるんだよ。
    下手すると自分が嘘をついて居る事さえもう分からなくなるほどボケているのかも…
    2012/12/26(水) 07:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そんなに住人に認めて欲しい、自分が凄いと思われたい、
    誹謗中傷されるのが許せない、謝らせたい、管理人より優位に立ちたいのなら

    一言

    「英米の白人美女は最高だ、綺麗な人がいっぱいいる、
    今日も高級街でビクシーモデル似の女性とデートしてきた」

    と言えばそれで終わりで管理人よりも尊敬されて謝罪や賞賛の嵐だろうに
    その一言は絶対に言わず
    どうでも良い長文、くだらない金や土人国家の話を延々と繰り返して
    無意味な誤魔化しを繰り返す白人コンプが異常。

    この時点で間接的に自らのレベルの低さを晒しちゃってるのに気づかないのかね。
    だから住人からも管理人からもいつまでたっても馬鹿にされるんだよこのゴミハゲは。
    目障りだから実に死んで欲しいね。
    2012/12/26(水) 07:39 | URL | 無意味な誤魔化しを繰り返す白人コンプが異常 #uQ2SupCA[ 編集]
    俺がロシアから書き込んでることを意図的に伏せている河童さんお元気ですかあ?

    どんなデブスでもいいから白人女性と結婚したい。掲示板にそう書き込めば俺が相手を紹介してくれるんじゃないか、などとくそおめでたいことをお考えになっていたのはどこのどなたさんでしたっけねえ?wwwwww
    2012/12/26(水) 15:15 | URL | 腐った顔でまだ息してんのかよ早く死ねよ下等生物 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3344-aed863ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック