2ntブログ

    映画房のアホンダラどもへ

    ここでは、「映画房のアホンダラどもへ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    洋画板の住人の方には大変為になる書き込みを頂いているので、余り悪いことは書きたくないが、

    ヨーロッパ人で、こいつフランス系だ!こいつはイタリア系だ!ドイツ系だ!ロシア系だ!って騒ぐ奴いないだろ?

    余程のファンにならない限り、俳優の名前も、人種も知らないし、気にしないのが一般視聴者wwwww

    お前等も一々白人俳優に対し、こいつは「~系」こいつの「本名は~」って、確認しないだろwwwww

    ましてや脇役のイエローなら誰も気にしないwwwww第一ジャッキーやブルースリーですら日本人と思われているwwwww

    二重や高い目が当たり前(一重が居ない)の世界では、弥生も縄文も無いからwwwwイエロー=日本猿=チョン=チャン=ベトナム=皆一緒wwwwwwwwww

    日本猿も、チンパンジーもメガネザルも、オラウータンも違いはあれど猿は猿wwwww

    イエローも同じwwwwカテゴリーが人間では無く、「猿」なんだからどんなに日本猿が、「チンパンジーは体毛が黒くて、堀が深くて・・」と説明しても無駄wwwww猿は猿wwwwwwイエローはイエローwwww皆同じwwwwwww

    これが非モンゴロイド圏の日本人に対するイメージwwwwどんなに日本人役を中国人や韓国人が演じようとイエローはイエローwwww皆同じwwwwが非モンゴロイド圏の考えwwwww

    ↓ ↓ ↓
    all_about_steve.jpg



    俺も映画は好きでちょくちょく見ているんだが、既に映画のレビューを書いている奴等は5万といるし、一本2時間も掛けて鑑賞し、それの感想を書くのは時間的に無理だと思っていたが、「イエロー」がバカ役や、脇役で出演する映画を紹介する映画サイトやブログなら作れるなwwwwww

    今でも数本そういう映画を知っている、只イエローの出演時間が2秒wwwwwや一瞬ていうのが多く、読者がそれで満足するかは分からないがなwwwwww「これほど醜い日本人女性」管理人の映画論wwwwタイトルと内容は違うがwwwwこんな感じで映画サイト作ってみるかwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    スレで弥生も縄文も変わんねー連投してたら
    規制になっちまったwwwwめちゃくちゃむかつくw
    おい見てるか縄文厨全部外来種のせいにしてんじゃねーよタコ!

    ところで、欧米での美しい黄色人種出演紹介映画ブログ
    とても面白そうですね。楽しみにしています。

    比較対象として、東洋で大人気を博した
    白人映画(恋愛ものや英雄もの等)の
    まとめもなさると良いかもしれませんね。
    2010/01/01(金) 22:28 | URL | 山羊B型 #6bw7TkFY[ 編集]
    恋愛やキスシーンは白人だから許されるものだと思う。
    イエローの恋愛シーン見るくらいならうんこ見てたほうがマシwww
    2010/01/01(金) 23:47 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    醜いチョンゴロイドは皆同じです。
    しかし同じモンゴロイドでも私は寒冷適応をしていない古モンゴロイドを支持しているだけなのです。
    ダウン顔を生理的に嫌悪しているので。ちなみ外来種のダウン弥生が大量繁殖した結果この醜い顔が増えたのも事実です。
    2010/01/02(土) 08:13 | URL | 管理人さま大好き読者 #-[ 編集]

    リアルで黄色人種にすらモテない連中が、なにを嫉妬しているのやら・・・。
    2010/01/02(土) 10:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >恋愛やキスシーンは白人だから許されるものだと思う。
    >イエローの恋愛シーン見るくらいならうんこ見てたほうがマシwww


    激しく同意www
    チョンゴロイドのとれんでぃドラマを見ると吐き気する。

    ダウン糸目一重の弥生顔のやつを、心優しい白人が
    「ミステリアスなオリエンタルビューテー」

    なんていうけど彼らの本音はこれ↓wwww
    http://orange.ap.teacup.com/fish3/timg/middle_1259601336.jpg
    http://orange.ap.teacup.com/fish3/timg/middle_1259600057.jpg

    中央の黒人女性も弥生チョンゴロイドの目を真似
    http://orange.ap.teacup.com/fish3/timg/middle_1259600948.jpg

    吊目糸目の新モンゴロイドに対する白人のリップサービスすら見抜けないやつが多すぎ。

    弥生モンゴロイド自身が整形で己の人種的特徴(のっぺり糸目蒙古襞低い鼻)を抹消するという現実wwww

    2010/01/02(土) 10:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いょう、日本嫌いのアホンダラ管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/01/02(土) 15:20 | URL | 16 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1089-5e0ac33d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック