2ntブログ

    阿保森、若山県の糞田舎者は人間の屑wwwwwwwww

    ここでは、「阿保森、若山県の糞田舎者は人間の屑wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント


    懐疑主義者の件じゃないが

    管理人、あんたの事大好きなantiのハート試してやれ。
    まずPCからもモバイルからもアク禁。⇒anti、別回線で復活。⇒アク禁⇒anti、別回線で復活
    このループに嵌めて揄って遊んでやるべし。その度にハンネ変えて来るんだろうが。
    コイツは、以前恥辱の追放を受けたsoftbank厨「案山子」くせえ。絡み方がまったく同じだ。
    過去記事全部みてみろ。

    コイツ、前は青森の受験生⇒現在:和歌山の大学一年生(自称医療系)ってトコか。
    まったく、コイツの管理人追っかけぶりに呆れるよ。
    レンジでチンする時もAVオナニーするときも管理人の顔が脳裏よぎるんだろうな。
    もちろん、まったくの別人で正解かもしれん。が、管理人好きなのは案山子もanti同じ。
    こういう奴は意地悪しまくって弄ぶに限るよ。それを望んでいるんだからさ。
    antiは噛みつくのも好き。苛められるのも好きな奴さ。
    思春期に体育館の裏で先輩に尿のまされたり、肛門にイタズラされた経験があるんだろうな。


    -----------------------------------------

    人間から文化が抜けると若山県のイルカ殺しの糞田舎者の様な野蛮な人間に成ってしまうのだろう。

    この糞田舎者も例外無く海外渡航経験も、海外の映画や音楽、ミュージカル、オペラ等の観賞経験も無い。(あると嘘を付くのなら、オペラの歌詞の日本語訳を見せろ)

    高度な文化や海外を尊敬できる人間であるのなら、ここまで異常者には成れない。

    生まれた時から、汚濁文化の代表である猥褻2次元、萌えキャラ、エロゲに精神を汚濁され生きている人間の屑。

    途上国でもここまで文化的に汚濁された人間は居ない。

    アニメに人間を破壊された魔物、それがこいつ等鬼畜日本猿。

    自分達の自尊心と自己愛を肥大させる為に「韓国」「白人叩き」をし続ける悪魔。

    欧米を蔑視し、見下し続ける鬼畜日本猿。ネット右翼の巨大生産地である糞田舎者を絶滅に追い込まない限り日本に未来は無い。




    関連ページ

    マンコ臭ランキング

    マンコが激臭でもてない女
    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >人間から文化が抜けると若山県のイルカ殺しの糞田舎者の様な
    野蛮な人間に成ってしまうのだろう。

    何度も書いているが、ブログ主が賛美する白人国家の1つ、
    ノルウェーでは大規模な商業捕鯨が行われているのだが?
    また原住民生存捕鯨枠(ICRW附表第13項に基づきIWCが設定)
    に基いた捕鯨や、IWC管轄外の捕鯨やIWC非加盟国家の捕鯨、
    挙句の果てに捕鯨に反対しながら1年当たり600匹近くの鯨が
    混獲される(何と1日1匹~2匹の割合、下記ソース↓参照)
    某K国のような例もあるのに、何故日本だけを叩くのか?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%95%E9%AF%A8
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130357

    ---------------------------

    >この糞田舎者も例外無く海外渡航経験も、海外の映画や音楽、
    ミュージカル、オペラ等の観賞経験も無い。(あると嘘を
    付くのなら、オペラの歌詞の日本語訳を見せろ)

    自分の主張にハロンする相手を誹謗するのに血道を上げても
    虚しいだけだと思うが?
    大体、自分が根拠の1つも出さないのに、反論者に対しては
    「あれも出せ、これも出せ」と山のように条件提示する悪癖
    は、どうにかしたほうが良いと思うが?

    ---------------------------

    >高度な文化や海外を尊敬できる人間であるのなら、ここまで
    異常者には成れない。
    生まれた時から、汚濁文化の代表である猥褻2次元、萌え
    キャラ、エロゲに精神を汚濁され生きている人間の屑。
    途上国でもここまで文化的に汚濁された人間は居ない。

    めんどくさいので一言。
    そこまで言うなら根拠出してみろ。
    全てはそれからだ。

    ---------------------------

    >アニメに人間を破壊された魔物、それがこいつ等鬼畜日本猿。
    自分達の自尊心と自己愛を肥大させる為に「韓国」「白人
    叩き」をし続ける悪魔。
    欧米を蔑視し、見下し続ける鬼畜日本猿。ネット右翼の巨大
    生産地である糞田舎者を絶滅に追い込まない限り日本に未来
    は無い。

    自分が日本人を誹謗し中傷し罵倒していることを忘れたのか。
    この人種差別肯定派のブログ主は?
    2010/09/07(火) 22:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    こんな所に逃げ込まないで、そろそろ戻ってこいよ。
    2010/09/07(火) 22:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/09/07(火) 22:46 管理人大好きっ子氏

    いい加減うっとうしいので、本人の口から言っておいてやる。

    007=はんろんまん、だ。

    で、2010/09/07(火) 22:46 管理人大好きっ子氏に聞くが、
    当方が何処のブログにどんなコメントをしようが、てめぇに
    迷惑が掛かったことがあるか?

    別にコメントを書く先を区別しやすいようHNを分けている
    (当方はメモ帳でコメント文を書いてからコピペで投稿
    して、元のメモ帳は全て保存している)だけで、最近話題
    に上っている自演云々とは全く無関係だと思うが?

    下らん因縁付けなら此処のブログ主の妄言だけで十分だから、
    いちゃもん付けしかできない、その臭い口を今すぐ閉じろ。

    鬱陶しいんだよ。このコメントストーカーが。
    2010/09/07(火) 22:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    赤文字antiは尿道オナニー好きな大学一年生www
    電気コード滅菌して使いますww
    でも、本当は医療系学生らしく泌尿器科用「ブージー」使いたいんですwww
    もちろん医療系学生なので、どこまでなら安全とか医学書で研究してますww
    いつも鏡の前で自分みながらオナニーしてますぅう
    オナニーするときはメイクしてますwww最近、アナルも弄ってますwww
    奴の携帯IPググったらゲイ向け掲示板がでますwwww
    高校生の時、部活の先輩にフェラ仕込まれてますwwww
    その先輩のキンタマは栗の花の匂いwwww
    2010/09/07(火) 23:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一年以上も管理人に付きまとってる奴が他人をストーカー呼ばわりしてもねぇ…w
    2010/09/08(水) 10:49 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    此処はブログでしょう?コメントするのは当たり前の行為だしそれを付きまとうというのも妙な話

    だと思うのですがね?

    神父ソン氏は客商売をやっている人が馴染みの常連さんをストーカー呼ばわりすると思うので?
    2010/09/08(水) 10:57 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
        驚きです。
    007さんが、はんろんまんさんだったなんて。これからも宜しく御願いします。
      凄いですね。コメントをするのに、メモ帳に一回書いてから、コピペしていて、しかもそれを書き込み先HN別に分けているとは・・・・・・。
    それが、あの長文コメントの秘密だったのですね。
    だから、河童管理人がいちゃもん付けて来ても、すぐに当該エントリーのアドレス付きで元コメが出せるのですね。
      私の場合は、その時の直感で書いてますから。
    だから、書いたコメを忘れている事などしょっちゅうです。(河童に引用されて思い出す事もあります。(苦笑) )
    私は、2ちゃんの場合では、大規模規制に掛かって、書き込み失敗した場合にその自レスを専ブラのレス欄から、Tera Pad と言うフリーのテキストエディタにコピペして保存し、規制明けにコピペで書き込む事は有りますが・・・。
    ブログではやらないんですよね。"魚拓"の形では保存する事は有ります。
    (ちょっと面倒くさがりな所が有りますもので。)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/08(水) 19:15 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    おひさ!元気?

    そんなに俺の事滅茶苦茶に書かないとやってられないほどの精神状態ですか。なるほどなるほど。

    相変わらず楽しませてくれそうですね。今後もよろしく!
    2010/09/08(水) 19:49 | URL | anti #-[ 編集]
    >管理人、あんたの事大好きなantiのハート試してやれ。
    まずPCからもモバイルからもアク禁。⇒anti、別回線で復活。⇒アク禁⇒anti、別回線で復活
    このループに嵌めて揄って遊んでやるべし。その度にハンネ変えて来るんだろうが。

    別にいいよ。確実に俺の分のアクセスは減るけどな、俺と007さんアク禁にしたら多分一気に廃れるよ、ここ。

    >コイツは、以前恥辱の追放を受けたsoftbank厨「案山子」くせえ。絡み方がまったく同じだ。
    過去記事全部みてみろ。

    ブログ内検索しても引っかからないんで、案山子って奴のコメント出してみてくれ、ちなみにおれドコモだよん♪

    >コイツ、前は青森の受験生⇒現在:和歌山の大学一年生(自称医療系)ってトコか。

    ずうっと前から和歌山に住んでますけどね。確かに俺がここに書き込み始めたのは3月位だったからそんな推測建ってもいいかもね。
    大きく勘違いしているみたいだけど、和歌山に医療系大学は医科大学一つしかありません(偏差値は60後半)。低IQでは入れない場所なんですよ、管理人さん。さらに言うなら、普通医科大学一年生は教養、仮にやってたとしても基礎医学しか履修しないんですよ。O脚に関する知識は、自分から興味持って調べでもしない限り4~5年での臨床医学でしか習わないよ。


    >antiは噛みつくのも好き。
    うん、そうだよ。特にこんな馬鹿なレスポンスが返ってくるのがとても楽しいよ。

    >この糞田舎者も例外無く海外渡航経験も、海外の映画や音楽、ミュージカル、オペラ等の観賞経験も無い。(あると嘘を付くのなら、オペラの歌詞の日本語訳を見せろ)

    海外渡航歴ありまーす。少なくとも、英語翻訳をエキサイト翻訳でのみしたり、英語のタイトルのまま論文を提示すると気付かない何処かの皮カムリには言われたくないけどね(笑)
    それと管理人。日本にもオペラやミュージカルいくらでもあるよ。「宝塚」って知ってる?これは2chでもあるよ。「劇団四季」は?
    でオペラの歌詞を日本語で載せるのが証明なんだって?
    なんで英語じゃ駄目なんだろ~?
    エキサイト翻訳じゃ意訳してくれないからかな~?
    ってか管理人は
    「海外でオペラみたら、その歌詞を日本語で言えるのは当然だ」
    って考えているのか。随分「日本人」を対象にしたサービスを行ってる歌劇団もあるもんなんですね。少なくとも俺は知らんわ(笑)


    >生まれた時から、汚濁文化の代表である猥褻2次元、萌えキャラ、エロゲに精神を汚濁され生きている人間の屑。

    管理人さ~ん。こんな和歌山の田舎ではね、オタク文化はないの。少なくとも俺の居住地半径30kmにそんな店一件もねぇよ。秋葉原みたいな町は無いよ。
    「どんな田舎でもオタク用の店とか絶対あるはずだ!」って考えなのか。
    発想が「引き籠りのオタク」そのものだけど、大丈夫か?(将来的な意味で)


    >自分達の自尊心と自己愛を肥大させる為に「韓国」「白人叩き」をし続ける悪魔。

    何回も言ってるけど俺が特定の民族、人種をバッシングしているコメントはどれ?
    何回行っても出せないのはなんでだろ~(笑)


    >ネット右翼の巨大生産地である糞田舎者を絶滅に追い込まない限り日本に未来は無い。

    「生産地である田舎者」??日本語おかしくない生産地=人なの??
    まぁ少なくても
    日本叩くしか能が無くて、
    ソースは2chのみで、
    カンパ募っても100円足らずで、
    賛同者には愛想尽かされ、
    「自分のブログが話題になってる!」って喜んで記事紹介しても否定的な意見がほとんどで、
    英語はもっぱらエキサイト翻訳で、
    一日で恥垢が溜まる重度の包茎で、
    O脚評論家を自称しても日本のO脚率以外知らなくて、
    誰もしらないアングラのグラビアアイドルに精通していて、
    「無作為抽出って何を基準に抽出するんだ」とトンチンカンな事言ったり、
    何回もソースだせと言われても一回も出せなくて、
    「ソースは俺の作った基準法だ」と意味不明な供述をしたり、
    韓国人を同胞って言ったり持ち上げたりするけど、レスポンスが無いから「モンゴロイドは悪い」って標的変えたり、

    そんな何処かのブログの管理人より、いくらかは日本に貢献できるから安心しろ(笑)
    2010/09/09(木) 10:25 | URL | anti #-[ 編集]
    俺が本気で案山子もantiも同一だと信じていると思ったのかコイツ
    俺の狙いはコイツがわざわざ長文反論してくんの見てケラケラ笑いたい 
    それだけにきまってるだろうが
    誰もこんなヤツの正体なんか興味ねえっての(爆笑)
    2010/09/09(木) 19:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      おやおや。antiさんのコメは屎藻邪河童管理人にも宛てられているのですよ ?
    ニホンゴムジカシイデスカァ ? (患罹にん惰巣きっこさん風)
    まあ、おまいが屎藻邪河童の自演なら話は別だが。
    その場合でも、antiさんに反論が出来ないからファビョっていると見なされて終わり。(大大大嘲笑)
    2010/09/10(金) 00:55 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1686-00e2d7e5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック