2ntブログ

    韓国のサイトから逆アクセス来ました!

    ここでは、「韓国のサイトから逆アクセス来ました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    http://www.hungryboarder.com/index.php?mid=Move&document_srl=7279328
    http://coshuttle.net/xe/index.php?mid=free&document_srl=900926
    http://todayhumor.co.kr/board/view.php?kind=&ask_time=&search_table_name=&table=humordata&no=806874&page=1&keyfield=&keyword=&mn=&nk=%BC%BC%B0%E8%C0%CE%B9%CE%C7%F5%B8%ED&ouscrap_keyword=&ouscrap_no=&s_no=806874&member_kind=


    現在把握しただけで3サイトから逆アクセスが届いています。

    問題は私は一切韓国語が理解できない訳ですが、URLを見る限り私の韓国語コンテンツが紹介された様です。

    誰が韓国のサイトに投稿してくれたのかは分かりませんが、もしかすると私の同士である「世界人民革命」様が投稿してくださったのかもしれません。

    私の韓国向けコンテンツは多少古く、「日本猿人が韓国美女に滅ぼされる」という最新の記事は韓国語に翻訳されていません。

    現在とても忙しく、一ヶ月以内にこのブログの更新もお休みを頂く予定で居ます。なんとか分散している「韓国美女アイドルにより日本鬼畜メス猿が絶滅に追い込まれる」という記事を画像付きで韓国の皆様に紹介したいと思っています。

    誰が宣伝してくれたのかは分かりませんが、是非これからもどんどん韓国や海外のサイトに紹介してください!

    アンチの連中は絶対に認めませんが、韓国、中国、東南アジア、インド、パキ、イラン、中東、トルコ、ヨーロッパ全土、北米、中南米、全ての国では「セクシー」さが重視されています。幼稚、低知能、低レベルが人気なのは「日本」だけです。

    日本人は日本に居る外国人に対し、「根暗」「自己主張が強すぎる」「セックスが獣」と馬鹿にしていますが、それは日本人だけの世界での話しであって、海外で「外国人」だけが集まった時、「根暗」「対人関係障害」「コミュ障害」「言語障害」「アウアウアア」と、「人間のクズ」の集合体が「日本人の性格」であり、「日本人だけが異常」「日本人だけが外国人に交われない」という現象が起こります。

    世界中の人間が仲良く慣れるのに、日本人だけが「仲間に入れない」。

    この「日本人だけが異常」という現状を知らず、日本に来る外国人を国別に偏見を持つ悪魔民族日本猿。

    人気が無いので更新意欲が無くなり、長期に渡り放置状態ですが、「日本だけが異常」という現状を知るためにも、是非私が収集したセクシー美女PVで、世界の美女めぐりをしてください。

    J-ポップに夢中になる奴はIQが低く、頭が弱い!フランス音楽名曲ミュージックPV紹介
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!(奇〇日本猿女を除く)PV集
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集
    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ
    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!
    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!
    超絶エロトルコ、エロ美女セクシーエロダンスミュージックPV特集!
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://rocketnews24.com/?p=103406

    1.TwitterやFacebook、mixiのアイコンに日の丸を使っている

    2.2ちゃんねるで右翼的な発言を日に1回以上のペースでしている

    3.民主党議員の発言は何も考えないでとりあえず批判。逆で自民党は妄信的に神だと思っている

    4.石原慎太郎は大好きだが、アニメの規制は断固として反対

    5.ブログやSNSでデマ情報を流す。もしくはリツイートなどをして拡散希望する

    6.自分の意見を否定する人は誰であろうと売国奴・左翼認定する

    7.絶対にキムチなどの韓国料理やプルコギピザは食べない(思想的な理由で)

    8.AKB48よりKARAや少女時代が好きな奴とは絶対に友達になれない

    9.養ってもらっているにも関わらず、母親が昼に韓流ドラマを見ていると激怒する

    10.デモにものすごく参加したいが、着ていく服が無い

    あてはまった物が0個
    アナタはネトウヨではありません。ご安心ください。

    1の設問のみ該当
    ネトウヨではありません。アナタは愛国心が強い人です。

    2の設問以降が1~2個該当
    ネトウヨ度30%です。批判するべきものとそうでないものを、周りを見ながら冷静に判断しましょう。

    2の設問以降が3~5個該当
    ネトウヨ度50%です。合コンや飲み会で領土問題などを熱く語り出さないように気を付けましょう。確実に次から呼ばれなくなります。

    2の設問以降が6~8個該当
    ネトウヨ度80%です。家族で焼肉を食べに行くとき「俺は韓国嫌いだから行かない!(キリッ」と言い断るのはやめましょう。恐らくアナタのいない焼肉屋で家族会議が始まります。

    2の設問以降が9個該当
    アナタは身も心もネトウヨです。根拠のないデマ拡散などで一般人に迷惑をかける危険性がありますので、すみやかに回線を切る事をお勧めします。
    2011/06/12(日) 16:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同胞からアクセスなんてやったね朝鮮人(・ω・)ノ
    2011/06/12(日) 22:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国サイトからの逆アクセスおめでとうございます管理人様!

    さてさて、これを記念して「鬼畜日本猿の悪事・警察権力と性差別編」をお届けします。
    「今現在すら反論者の言い分に対し何ら有効な回答が出来ず罵倒で返すしかない連中が「反論しきれないほどいろんな分野での」といったところで、現状をひっくり返すこと自体が容易な事では無いと思うが?」と自信満々のどこかの誰かさんにしっかり見ておいてもらいたいですw

    ↓見事なまでに暴露されている陰険偽善な鬼畜日本猿の実態です。鬼畜日本猿は警察まで腐っておりますねwww

    日本がなぜ世界レイプランキングが低いか
    ttp://www.youtube.com/watch?v=MewRqgElsf8

    日本の真実、レイプ事件を隠す日本警察 ストリートベット社に乗っていた事実、日本の分析
    ttp://japanstrue.blog69.fc2.com/blog-entry-1.html

    ↓そして鬼畜日本猿警察は、女性のレイプ被害を隠す一方、痴漢事件では猿女の言うことばかり鵜呑みにして痴漢冤罪を多発させる男性差別組織であり悪魔の化身でもあります!

    原田さんは、痴漢デッチ上げ糞女と警察に殺された (ついに目撃者が現れました!)
    ttp://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=679:-25&catid=123:2009-10-04-01-16-36

    ↓さーて、相変わらず私たちの言うことには意地でもイチャモン付けたがる糞ネチッこい007氏はどう答えてくれますかねwwww

    ttp://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-74.html

    日本猿女による「子供連れ去り問題」に関して「クリストファー・サボイ」氏の問題点の例一件だけを根拠にまるですべての日本猿女どもを擁護するようなことを言ってますが、私が前に挙げた「日本人による犯罪の例」を「3件しか挙げていない」だの「4件しか挙げていない」だのといって誤魔化す人たちはどう答えてくれますかねww

    あ、あと「連れ去りというのは法制度の違いによる外国からの言いがかりだ」とか言うのは無しですよ。
    日本は終戦ごろまでは社会の「秩序」を保つために男尊女卑が良しとされましたが、戦後は欧米のやり方に合わせて男女平等が良しとされるようになりましたよね?それとどう違うんですか?
    (実際は男女平等ではなく男性差別社会になっているのが現状ですがそれは後述)

    それも「男尊女卑というのは外国からの言いがかり」とか言うんですか?
    今までさんざん管理人様のご意見を「女性差別だ」とか攻撃してた人たちが今更になってそんなことは言えませんよねwつまり「男尊女卑は悪だ」と考えているんですもんねwww

    で、あの粘着ブロガーさんは「ハーグ条約の加盟国は84カ国で国連加盟国192カ国の半数にも至っていない」とか言ってますけど先進国はほとんど加盟しているんでしょ?「殆ど受け入れられていない」のは発展途上国の話でしょ?
    だったら日本も自称先進国ならさっさと加盟して日本猿女を処罰できるようにすれば?
    こういうところも、都合のいい時だけ先進国ぶって、都合が悪くなるとアジアの一員ぶって欧米のやり方に反発する鬼畜日本猿ぶりが露呈しておりますねwwwww

    男性差別の件については、勘違いして全然関係ない話してるしwあんな女性の立場しか考えないフェミの息がかかった人間がとったデータなんかどうでもいいの。
    ていうかこっちの件は管理人様のご主張の話ではなくmasao様のご主張の話なの。しかもちゃっかり女性専用車両の話はスルーしてるしw
    上のmasao様のサイトにある「原田さんは…」みたいな痴漢冤罪も男性差別の一種なんですがどう思うんでしょうかねあの人はw

    参考:「"女性専用車両" "男性差別"」 約 114,000 件
    ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP344&q=%22%e5%a5%b3%e6%80%a7%e5%b0%82%e7%94%a8%e8%bb%8a%e4%b8%a1%22+%22%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%b7%ae%e5%88%a5%22

    参考:「"痴漢冤罪" "男性差別"」 約 79,200 件
    ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP344&q=%22%e7%97%b4%e6%bc%a2%e5%86%a4%e7%bd%aa%22+%22%e7%94%b7%e6%80%a7%e5%b7%ae%e5%88%a5%22

    ↓「女性専用車両」も「痴漢冤罪」も、あの粘着ブロガーさんが大好きなウィキペディアにすら「男性差別」として載ってるんですがねwww

    ウィキペディア「男性差別」
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5

    ↑他にもいーっぱい「男性差別」として挙げられてる事物があるんですが、これでも「男性差別はない」とかトボけますか?
    何かおかしいところがあるなら一つずつお得意の「反論」をしてくれませんかね粘着マン007さんと不愉快なお仲間さんたち?www

    粘着の皆さんのお望みどーり、確かにソースは提示しましたよ。
    何かおかしいところがあるなら一つずつどうぞw
    2011/06/13(月) 07:01 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    死ね
    2011/06/13(月) 08:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何か、勘違いをしてませんか ?
    私達反論者は、『誰一人として』、
    日本に男性差別が無いなんて言ってはいませんがね ?

    >男性差別の件については、勘違いして全然関係ない話してるしwあんな女性の立場しか考えないフェミの息がかかった人間がとったデータなんかどうでもいいの。
    ていうかこっちの件は管理人様のご主張の話ではなくmasao様のご主張の話なの。しかもちゃっかり女性専用車両の話はスルーしてるしw
    上のmasao様のサイトにある「原田さんは…」みたいな痴漢冤罪も男性差別の一種なんですがどう思うんでしょうかねあの人はw

    と言うのだが、美意識革命隊氏。
    あなたの言い分に従うと、
    "あんな男性の立場しか考えない反フェミの息がかかったmasao氏がとったデータなんかどうでもいいの。"
    となってしまいますが、それで良いんですか ?
    (見事なブーメランだ。(笑) )
    あなたは、データ見つけて喜んだのでしょうね。
    「これであの粘着連中に一泡吹かせてやれるっ !wwwwww 」って。
    でも、一ヶ月以上更新の無いー広告表示が出ていて、その注釈にありましたーブログ、
    しかも、どっかの翻訳掲示板か何かからコピペしてきた記事。
    (「日本の真実、レイプ事件を隠す日本警察 ストリートベット社に乗っていた事実、日本の分析」の事。注:「乗っていた」は"載っていた"の誤りだろう。)
    そんなの持ってきちゃ駄目でしょ ?
    『痴漢冤罪』の問題位、私達だって知ってます。
    たしか、その件の映画、有りましたよね ?
    (タイトルはっと・・・。"ボクはそれでもやってない"だったかな ? )
    あれがそうですよ。『痴漢冤罪』テーマの映画でした。
    『痴漢冤罪』を周知する為に、製作されたと言っても過言ではない映画でした。
    そして、『女性専用車両』は、実際のそれを防ぐ為に生み出された。
    痴漢に遭い易いタイプ、また、頻繁に被害に遭っている女性達の避難区画車両として、設定された。
    すくなくとも、初期の目的はそうだった。
    それなのに、今更、何をドヤ顔で言っているのかと。
    それに、幾ら男性差別を受けているからと言って、
    あなた方が、日本女性に対しての讒謗の限りを尽くして良いと言う事にはならない。
    言い訳にすらなりませんな。(冷笑)
    2011/06/14(火) 00:10 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    そちらこそ、何か勘違いをしてませんか?
    確かに懐疑主義者氏の口からは「男性差別は無い」という言葉を聞いたことは一度もありません。でも「反論者」が「誰一人として」、「男性差別は無いとは言っていない」というのは嘘ですね。

    ↓証拠。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2016.html#comment

    > このブログではあまり議題に上らないが、「男性差別」という
    > 言葉には少し疑問があるな
    > 以前ブログ主が取り上げた「世界経済フォーラム」の男女美平
    > 等度調査において、日本は女性の社会進出が北欧諸国と比較す
    > ると未だ男女格差(この場合は男のほうが立場が上)は是正さ
    > れていないのに、女性専用車両に代表される格差是正措置を
    > 指して「男性差別」だと言うのは本末転倒では無いだろうか?
    > (最もブログ主は単に「男女平等でない」という事で「女性に
    > 有利な社会だ」とデータの意味を取り違えていたが)

    ↑これを発言したのはあなたたちのリーダー格である007氏ですよ?
    間違いなく「「男性差別」という言葉には少し疑問があるな」と発言し、「女性専用車両に代表される格差是正措置を指して「男性差別」だと言うのは本末転倒」と言っていますね。
    その他にも「反フェミニズムは女性差別を肯定する思想だ」みたいな意味に取れる発言もしていましたね。

    あと知っているかもしれませんが、女性専用車両導入はあなたたち「ネット右翼」的な人たちが大嫌いな創価学会と公明党が推進したらしいですねw
    女性専用車両が痴漢冤罪を防ぐためならなぜ「男性専用車両」は作らず、女性専用だけを作るのでしょう?だから男性差別なんですよ。

    でもmasao様が「男性の立場しか考えない」と言えばそうなのかも知れません。しかしそれは逆に「女性の立場しか考えない」フェミニストが多いからその反動でmasao様もあのようになられてしまったのでは?
    実際、北欧諸国なんかは「男女平等」とよく言われますが、未だに男性だけへの徴兵があることは完全に無視されてますよね?
    2011/06/14(火) 07:31 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    引用した、007さんのコメントをきちんと読みましたか ?
    それに、あなたは、「"意図的に"後半部しか引用していない」のですが、なぜです ?
    「女性専用車両」の推進過程は一応、見聞きしたことは有ります。
    でも、"とりあえず被害者ないしは、被害にあう可能性の有る人達を避難させる"のは、当然の処置です。
    地上での犯罪現場でもそうでしょう ?
    犯行の現場、今まさに犯行が行われんとしている現場を、
    私達が見かけたらどうしますか ?
    被害者ないしはそうされようとしている人を避難させるのが普通でしょうが。
    (その最中に、私達が凶悪犯の兇刃に倒れるかもしれませんが・・・・。)
    また、「女性専用車両」を定めた事で、"他車両が、事実上「男性専用車両」となった現実"からは目を背けるおつもりか ?
    2011/06/15(水) 17:18 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2484-774a7e6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック