2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」漫画化実現に向けて!

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」漫画化実現に向けて!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    なんとあの女性同志である「Plantae」様に漫画を描く意思がお在りの様だ。


    私はゲーム、漫画絶ちを10年以上している。ですので最近の漫画は殆ど知らないのだが、大昔に更に大昔に書かれた「薫の秘話」という女流漫画家の作品にはかなりの感銘を受けた。

    古くて恥ずかしいが、ジョジョは餓鬼の頃単行本を集めていた。それ以外はたまに雑誌を斜め読みする位で単行本は買っていない。

    知っている漫画と言えば「ちびまるこチャン」でこれも女性漫画家に限りない才能があるのを証明している大作だ。

    私はPlantae様にあまりプレッシャーをかけるべきでは無いと思うが、かなりの大作を期待している。

    私は「漫☆画太郎」様の作風で「これほど醜い日本人女性」をイメージしていたので、彼の作品に出てくる「ババ」や「ブーッ」という「放屁」をイメージしていた。

    登場人物に「マン毛を三つ網にできるほどボーボーに伸ばしている女」や、「ケツ毛を首筋まで伸ばしている女」をキャラとして考えていた。

    だがPlantae様にお願いする場合はもう少し上品な作風を検討しなければ成らないだろう。

    「これほど醜い日本人女性」には7年の歴史があり、「これほど醜い日本人女性入門」が私が本格的に書き始めた最古の投稿となる。

    ここから現代に及ぶまでの歴史をPlantae様に知って貰うのにはかなりの時間が必要かもしれない。

    あの「美意識革命隊」様は短く「これほど醜い日本人女性」の流れをまとめているのでこの投稿を参考にして欲しい。

    --------------------------------

    小説「ニホンモンキー帝国の独裁者と悪魔48」

    管理人様にお知らせです。
    「これほど醜い日本人女性」の創作小説を作ってみました。題名は「ニホンモンキー帝国の独裁者と悪魔48」ですw
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-57.html

    ----------------------------------


    最初は四コマか、短編集が良いかもしれない。

    長編作品としては過去に私の考えたストーリーを投稿しています


    ------------------------------

    「悪魔48」とは、日本人男性を洗脳し、日本人男性から悪徳商法で金を巻き上げる悪魔アイドルグループ。幼児体型、幼さ、知恵遅れ、言語障害を売りに、世界を何も知らない日本人男性を騙し続ける悪魔アイドル。

    悪魔アイドルにより極度の洗脳状態に置かれ、外国人を美しいと思う日本人男性は「日本人女性に持てない奴」「白人コンプ」と相互監視によりレッテル、村八分、言論弾圧状態にあった。そこに鬼畜日本猿の洗脳に見かねた謎の美女大国Kから、美少女グループが日本猿ヶ島に送られる。

    初めて奇形ではない美少女グループの美脚、小顔、スタイル、知性、語学力を見せ付けられた奇形率9割、殆どが知恵遅れの日本猿人の反応と、美少女グループと悪魔48との壮絶なバトル、そして「知性」と「肉体美」により混乱に陥り、滅亡に追い込まれる日本メス猿人達。

    「猿人」VS「現生人類」、「悪魔48」、「日本猿ヶ島」、「鬼畜日本猿」、「奇形劣等」「猿人の島」

    -----------------------------------

    下らないと言えば下らないのだが、如何に日本のアイドルや芸能人が世界的に異常で低レベルなのかを漫画化できればと思った。

    9割が奇形、足曲がり、4人に一人が親近交配、遺伝子異常の鬼畜日本猿に毎日「美脚」を見せ付ける韓流アイドル、そして最終的には「美」と「セクシー」により絶滅に追い込まれる鬼畜日本猿。

    酷い内容と思うかもしれないが、是非私がまとめた中東アラブトルコエロPV集を参考にして欲しい、是非観賞してください!


    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!(奇〇日本猿女を除く)PV集
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集
    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    アニオタ!ネット右翼よ目を覚ませ!お前らは洗脳されているんだ
    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!
    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!
    超絶エロトルコ、エロ美女セクシーエロダンスミュージックPV特集!
    洋楽、ヒップホップ、R&B,ブラックラップ、レゲイ、ミュージックVideo clip、ダンスPV紹介(Free Hip-Hop, Pop, R&B, Black Rap Music Videos)



    ---------------------------


    漫画のストーリーを考えるのは大変ですが、是非読者の皆様も交え協力し面白い漫画を創作しましょう!
    関連記事
     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:2 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    期待してるよ。

    そうそう

    under hairの件はなぜ逃げ回ってるのか教えてくれるかい?
    一応「海外経験豊富」ってふれこみだっただろ?
    2011/08/02(火) 19:22 | URL | anti #-[ 編集]
    下らん。
    漫画だの短編小説だのと論じているが、結局は他者を罵倒、中傷するため
    だけだろ。

    読む側に不快感を与え、自分の言い分を何の根拠も無く正当化して語るだ
    けの駄文や屑絵など、何の価値も無いと思うが?

    ま、こんなものを短編小説と言い張るブログ主の低能さ加減では、それも
    仕方ないか。

    007は女のエチケットを守れ!
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1621.html

    日本男はブスのほうが勃づがらなづ。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1603.html
    2011/08/02(火) 20:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    受験、暴力、虐待、いじめ、差別、通勤ラッシュ、パワハラなどの悪魔日本猿のお家芸に苦しめられてきた純粋な魂を持つ少年が純血の白人女性の清純な魂に惹かれるが、実は悪魔日本猿の目的が西洋滅亡であることに気が付いた少年は悪魔日本猿と人類との最終戦争に身を投じ悪魔日本猿を地獄の火焔で焼き尽くすという話があったらいいな。
    2011/08/02(火) 22:28 | URL | げろ #-[ 編集]
    白人の美しさ 日本猿の醜さ美意識の異常さを語るスレ立てたんでよろしく
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1312122966/
    2011/08/02(火) 22:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんにちは!

    また、ゆっくりと記事を読ませていただきますね。
    2011/08/03(水) 17:14 | URL | Plantae #-[ 編集]
    そう言うだけで、お前は今まで何も成し遂げてないじゃないか
    これからも、願望を垂れ流すだけで、何一つ達成することなくお前は死んでいくんだろうな
    口だけで意志薄弱だろ管理人さんはよ
    2011/08/04(木) 10:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    在日って何で生きてられるの?
    2012/02/05(日) 08:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2544-c3d5eea5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
    2011/08/03(水) | 美女洗脳メール術
    もしも一切言葉を使うことなく相手を催眠状態に誘導し、相手をあなたの自由に操れる方法があるとしたらあなたも知りたくないですか?
    2011/08/08(月) | 【洗脳】言葉を使わない催眠術