2ntブログ

    逃げて引きこもるアホウヨwwww

    ここでは、「逃げて引きこもるアホウヨwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    逃げて引きこもるアホウヨwwww

    ププププww電脳真理研究室wwwww(爆)(失笑)
    いやあ~、私の仮説が証明されましたwww

    その仮説とは、

    ◆アホウヨ連中はなぜ、あんなにも無知・知ったかぶり・ジャイアニズム・自称根拠・文脈無視・周回遅れなこと(要するに低脳なことw)を、あんなにも自信満々に口にすることができるのか? それは、普段から池沼ばかりが集まるサイトに引きこもっているがゆえに、「低脳」を「普通」と思い込んでいるからだ。◆

    というものです。そのとおりだったわwwwwwオレ大正解!!www \(^▽^)/

    連中が、まともな知能を持つ覚醒日本人が比較的多く集まる“はてな”には近寄りもせずに、どこに逃げこんで(引きこもって)るのかと思えば、☆電☆脳☆真☆理☆研☆究☆室☆だとよwwwww いや~予想通りの池沼サイトwwwww グレード低すぎだろww恥ずかしい~~www (ノ∀`) <アチャー はてなに行かずに電脳真理ww完全にモグリですね、はいwwww

    そういやその引きこもりどもの中に、「仕事で忙しくて、あまりネットに書き込めない」という“設定”のヤツがいなかったか?wwww 設定崩れちまってんじゃんwwww 実は“池沼サイトに引きこもるのに”忙しかったわけだwwwww

    ま、倭猿の虚言癖(しかも虚言がバレても詫びも入れないw)は今に始まったことじゃねえから、別に驚きもしないがなwww それにこんな「確証」が出るずぅっと前から、そいつのあまりに低脳な言動からして『知能が低すぎてまともに社会生活を営めない。

    ましてやアカデミズムとは全く無縁。』だという蓋然性は極めて高かったわけだしねえw(あ、念のため言っとくけど、蓋然性っていう概念も分からないアホウヨはお呼びじゃないからww 君らがその概念を全く理解してないってことはバレバレなんだよ?www これまでの君らの、蓋然性を全く無視した大量のゴミ言説によってねww いまさら慌てて辞書を引いて知ったかぶっても遅い遅いwwww あ、そういえば“知ったかぶり”はアホウヨの習性だったっけw)

    ________________________


    自分に忙しい人は、ネットすら見ないだろう。

    私は「バカンス」に行っていたと書いたが、本当は「鬼畜日本猿に頭を下げまくっていた」毎日だった。

    私が「フロリダにバカンスに行っていた」と信じている人は居ないだろうが一応ここでお詫びと訂正をしておく。

    ネット右翼がニート、無職、農業、糞田舎者というは本当だろう。自分の生活に忙しい一般人はとてもネットなんてしている時間は無い。

    私に粘着しているカスドモを例に取っただけでも、アスペ、糖質、自閉症の精神障害者ばかりだ。性犯罪者54男性は数年前まで24時間の粘着。

    懐疑主義者は現在でも私のブログだけではなく、2ch掲示板や複数のブログを徘徊し長文の書き込みで粘着。

    007は私が反応していた頃は、気を失いそうになる位の長文で粘着。あばさ~=和歌山の偽医者も、自分の身分を偽ってまで長文で粘着。

    全員普通じゃねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2chやまとめブログ、海外からの反応ブログを読むwwwそして「洗脳」され、ファビョリ、サイトのアクセス集めや、言論統制の「ネット自警団」として一生タダ働きwwwwwwwwwwwww

    それがこいつ等の人生wwwwwwwwwwwwwww

    それが、味噌、醤油、白米、白砂糖猿の人生wwwwwwwwwwwwwwwwww

    「白人文化は押し付け」「食の西洋化で肥満が増えている」wwwwwwwと洗脳wwwwwwwwww

    その結末が日本メス猿の奇形化wwwww醜形化、生涯独身化wwwwwwwww更には中年以降の成人病、癌、高血圧、糖尿の薬漬け人生wwwwwwwwwwおまけに老後は歩行困難で糞漏らしながら管につながれて寝たきりwwwwwwwwwwwwww

    ざああああああああああまああああああああああああああああああああああ

    あああああああああああああ


    味噌ぅううううううううううううう

    醤油ぅううううううううううううう

    白米ぃいいいいいいいいいいいいい



    味噌、醤油味しか無い鬼畜日本猿が世界最高の食文化を生み出した白人に対して「味音痴」だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    料理に大量の白砂糖、みりん(砂糖)、酒(砂糖)を入れ、更には精白米をどんぶりで食っている鬼畜日本猿が「白人は「お茶」や「コーヒー」に砂糖を入れすぎだとよwwwwwwwwwwwwwwww


    味噌、醤油、白米毎日食っているのはお前ら鬼畜日本猿「全体」に当てはまるのwwwwwwwwww


    でも、お前らが白人叩きに利用している「ハンバーガー」ガブガブ食って、肥満でデブの白人は「同じ白人からも見下されている」のwwwwwwwww全体の白人じゃないのwwwwwww


    でも日本メス猿がO脚で、奇形で、歩行困難で、スタイル悪くて、マン毛ボーボーで、マンコからエースコックのワンタンメンの臭いがしたり、高血圧、糖尿の薬漬け人生を送るのは「鬼畜日本猿全体」に当てはまる訳wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああまああああああああああああああ


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私は、棄権しました。
    鬼畜日本猿は、政治家を変えようが選挙をしようが、意味は無いのです、絶望しか無いのです。
    最短でも数十年はかかりますが、美意識覚醒と精神と肉体改造しか、日本を救う手段は無いのです。
    管理人様に、厚生労働省か文部科学省の大臣になって欲しいものです。
    中国様を見習って、鬼畜日本猿にも一人っ子政策を適用して、繁殖を制限するのも良いでしょうw
    2012/12/17(月) 23:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    原発立地地区でも、鬼畜日本猿は「脱原発」よりも「パンとサーカス」「明日のメシ」が重要という選択を取り、原発が立地する全国13選挙区のうち11選挙区を制してしまいました。
    これで危険な高速増殖炉「もんじゅ」や高速増殖炉実験炉「常陽」の再稼働も実行に移ることに。
    そして、新しい震災により高速増殖炉も大爆発。日本猿は放射能被曝によって一気に数が減ることに。

    戦後日本は自民党は作って自民党は滅ぼすのは間違いなさそうですね。
    2012/12/18(火) 09:03 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    あずにゃんさんの指摘は正当であり、きちんと自分の脳で思考が出来る方と思われます… そもそも自民党公明党の連立政権に愛想を尽かして民主党を選んだ愚民達が何故また同じ過ちを冒してしまうのでしょうか?
    韓国側は「日本は過去に逆戻りした」と批評しましたが、日本愚民達にはその様な判断力は無かった様ですね。それに民主党とて自民公明による悪政の尻を拭い切れなかっただけの話ですからね~肝心の領土問題は更にこじれ、対日感情が更なる悪化を招き更なる国民の悲鳴が拡大する事はもうこの時点で見え見えですね。
    愚民達の脳では選挙前からそんな簡単な事すら判らなかったのですかねー
    2012/12/18(火) 14:49 | URL | ジャアアアアアップ #TUUlGuH.[ 編集]
    韓国人女優のCM起用「だめ」 右派系グループ元幹部、強要罪で実刑判決
    韓国人女優、キム・テヒさんのCM起用をめぐり製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)に言いがかりをつけ、見解を回答するよう要求したとして、強要罪に問われた右派系市民グループ元幹部、西村斉(ひとし)被告(44)の判決公判が18日、大阪地裁で開かれ、石井俊和裁判官は懲役1年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。
    西村被告は公判で、「強要はしていない」などと主張していた。
    起訴状によると、西村被告は今年3月、別団体の元幹部ら3人とともに同社を訪れ、キムさんについて「竹島は韓国の領土だと宣伝する反日活動家だ。CMに起用したらだめでしょう」など述べ、「お前、右翼紹介したる」などと脅し、無理やり見解を回答させたなどとしている。

    やあやあ、ざまぁWWWWWWW
    右翼の頭悪い幹部が実刑判決だってよw
    お前、右翼紹介したる(^~^)どや~・・・って脅しでww
    情けねぇwまるで893やな。
    893って朝鮮人の集まりじゃなかったのかな?なー国に迷惑がられてるウヨ共w
    悪いことは全部韓国・中国・北朝鮮のせいにするその悪い癖は時代遅れになってきてるw
    お前等の陰謀は子供のウソよりバレやすいわ。
    でもジャップは信じてしまうんだよな。頭悪いからw
    んで、西村がその結果ww
    右翼と言えば相手がすんなり言うことを聞くと思ったんだろうな。
    「こんなはずじゃ・・」だろうな、ざまwwwwwww

    猿ウヨ共はさっさと無人島にでも泳いで引っ越せや。
    そこで小日本鎖国国家を築いとけ。
    他国に相手されない地獄国家。
    津波に飲み込まれても支援されず人知れず子孫残さず海底に沈んで勝手に滅べ。

    西村とその他の阿呆ウヨ共!!!
    マジざまああああああああああWW
    恥知らずああああああああああwww

    2012/12/18(火) 15:59 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/19(水) 12:51 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3329-c45f74e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック