2ntブログ

    嫉妬に燃える金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「嫉妬に燃える金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    プwww 金太郎がいつになく大ハッスルしてるじゃないかww この記事がよほど金太郎の嫉妬心を掻き立ててしまったようですねえwwww

    ま、内容はいつもの、「根拠は無いけど河童は○○に違いないぃ」という決めつけ(顔写真の件なんて、すでに「裁判で河童がどんな顔か見てやるぅ」と抜かしてボロを出しちまってんじゃんw どんだけ必死なんだ金太郎はw)と、「ちんかす扱いされて海外に逃げ、ネットですら閲覧制限で引きこもってる爆弾魔」による「しっかり鍵のかかったボクの“部屋”にはスゴイ物があるんだぞぉ!」的な無意味な自慢(しかもその内容すら、一般常識からすれば「んな事をわざわざ唐突に自慢するなんて、よほど何も取り柄が無いんだねえw」と判断される自爆ww)でしかないから、特にコメントする事は無いがなwwww


    タイトルなし

    いやあ、これはまさに、管理人さんがこれまで正しい論理と真実を述べ続けてきた結果ですね。

    管理人さんのアンチは最下層の人種ですから「管理人さんが過去にもう述べて尽くしてきた様々な事が、右から左へ抜けてしまい、それらを全く無かったことにしてしまう。

    つまり、常に最新記事を“最初にして唯一の記事”のように扱う」という猿以下の下等な習性を持ってます(例はいろいろあるが、一つをあげるなら、売春婦としか付き合えないことを既に論理的に暴かれてるにも関わらず、暴かれたことを無かったことにする奴とかねw

    にしても、話してる他人に、その話とは全く無関係な「ボクは~ちゃんと付き合ってるんだもん!参ったかぁ!」という“唐突な自慢”で絡む…やってる事が小学生以下ww これじゃ、ちんかす扱いされるわけだよw)が、日本猿の多くはさすがにそこまでの下等生物ではないということでしょうw 管理人さんの主張は、しっかり日本猿の心に蓄積されていっておりますw

    こういう現実の前では、アンチお得意の「ボクの頭に蓄積されてないなら、それは無いのと同じなんだぁ!」という叫びが、とてつもなく空しく響きますなあww(いや、こういう現実の前じゃなくても十分空しいけどw)
    やはり、管理人さんは“下”(最下層人種)を見ずにまっすぐ己の道を進むのが正しい。その事が完全に証明された形ですねwwww



    タイトルなし

    てゆーか、金太郎自身も「嫌味しか書けない」わけだから、ブーメランでもあるよなwwww




    ______________________________



    金太郎とか、嫌韓とかとは「会話ができない訳」wwwwwwwwwwwwwwww



    日本メス猿の話しや、糞田舎物の話をしているのに



    金太郎( ^q^ )「ボクチンは中国人の女を二泊三日でハメたんだもん」



    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    会話が出来ない、話し合いができない、だから「自慢話」や全く関係の無い話、精神攻撃を持ち出し「論点逸らし」をする。



    嫌韓のクズも全く同じ習性を持っているwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もうね、在日だとか、チョンだとか言い始めて



    ( ^q^ )「お前がチョンでない証明をしろ!」
    ( ^q^ )「お前が証明できないならお前はチョンだ」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    もう、10年もこうして論点逸らしをされ、議論どころか話し合いすらできない訳wwwwwwwwwwwwww



    俺は海外に鬼畜日本猿の習性を暴露するべきだと思う。



    イギリスBBCとか、おフランスの「権威ある」報道機関に鬼畜日本猿の真実が報道されない限り鬼畜日本猿は目覚められない。


    ネット右翼は愛国者だと勘違いしているが、戦争煽っていた烏合の囀りと同じだからwwwwwwwwwww



    ( ^q^ )「つっこめ~突撃ぃ~死ね~」


    って部下を殺していた鬼畜上官以下のクズがお前らネット右翼な訳wwwwwwwwwwwwwwww



    まともな愛国者ならこんなもんでホルホルしない訳よ


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    もうね、日本は病んでいる訳、金太郎みたいな基地外によってネット社会はアスペや精神異常者に占領されてしまっている。


    日本国民はこうして蝕まれている訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マン毛やチン毛が浮いている風呂に入っている、不潔で未開の猿が



    ( ^q^ )「日本人は清潔なんだもん!」
    ( ^q^ )「白人は風呂に入らないから不潔なんだもん!」



    って、一億総洗脳されているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    残念ながら「日本教カルト」の危険性を悟っている日本人は極僅か、もしくは、余りにもネットに蔓延る「アスペ」軍団に太刀打ちできず、何も出来ない日本人が多数。



    もし、日本人が自らの手で鬼畜日本猿を始末できないのであるならば、日本は日本近代化の恩師である「イギリス様」に再度鬼畜日本猿の再教育をお願いしなくてわならない。




    イギリスBBCのスタジオに集まった数百人の聴衆の前で



    ( ^q^ )「日本人は海外で人気なんだもん」
    ( ^q^ )「日本人は海外で注目を集めるんだもん」



    等の「日本教の教義」を朗読させるべきです。この様子は全世界に未編集で放映するべきでしょう。



    更には金○郎の様なア○ペや、精神異常者、ネット右翼を捕獲し、日本人という民族が、どれだけ重篤な「カルト」に洗脳されているのか精神医学の権威によって調査するべきなのです。



    金太郎遺伝子を分析する事で、金太郎遺伝子所有者のみだけを地球上から消せるウイルス等の開発が出来る可能性もあるのです。







    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3904.html
    ↑ここで示されてる文字列をググってみました。やはり日本猿が管理人さんを恐れていることは間違いないですなw なぜなら、ググってみれば明らかですが、日本猿がファビョっている対象はスレ自体ではなく“管理人さん一派の”まとめや主張の集積だからですw(特に、アンチに乗っ取られて以降のスレなんて、話題にすらなっていませんw 日本猿が「これほど醜い日本人女性」という言葉を使う時は99パーセント、「スレ」ではなく「“管理人さん一派の”まとめや主張の集積」を指してることは間違いありませんw)
    ああ、また管理人さんへのアンチの嫉妬が噴き上がってしまうwwww
    2014/01/02(木) 09:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>1
    ほんと、そうですよね~w アンチがどれだけ現実逃避しようが、「じゃあお前には何ができるのぉ?w」でオシマイですよwww
    これほどの人気スレを作ったのは他でもない管理人さんの手柄だし、スレについて言及される時は常に(無論、乗っ取られた今でも)「“管理人さんの”思想について」なのですw
    ま、最下層アンチの「主張」は要約すれば「河童ぁ! ボクだけを見ろぉ! ボクだけを気にしろぉ! ボクだけを重視しろぉ!」でしかありませんから、こーゆー『管理人さんにとって、最下層アンチなど相手にする価値すらない存在である』ことを証明する記事は、連中の嫉妬をこの上なく掻き立てちゃうんでしょうねえwwww 今ごろ、どうにか屁理屈をつけて「か、河童なんてそんなすごくないやい!」と“遠吠え”したくて堪らなくなってんじゃないっスか?wwwプw
    2014/01/02(木) 13:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    キチガイで犯罪者のオッサンを身内にもってしまった
    東大院卒の研究者の方やIT通信企業プロジェクトリーダーの方は大変だね
    何かで足ひっぱられたら最悪だよ。
    2014/01/03(金) 05:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    金太郎はただ単に嘘と妄想を書いているだけです
    現実社会では全く仕事が出来ないし対人関係もほぼアウトである事が明らかに分かります。
    だから日本語の通じない外人女性の方が親しみやすく感じてしまうのでしょう。
    しかしそれも妄想の中の話で実際は思い浮かべながらオナニーしているだけなのです。
    実際それだけ経験がありさえすればもう少し人間が出来ている筈ですが金太郎は稚拙な文章しか書けて居ないのです。
    妄想と現実の区別が全くできない金太郎はかなり重度の糖質である事は明白ですね。
    2014/01/03(金) 10:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3907-c894ba86
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック