2ntブログ

    糞ハゲが遂にファビョーーーンwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「糞ハゲが遂にファビョーーーンwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    557 :自分のブログに自演でコメントする河童wwww:2011/08/28(日) 11:10:23.16
    知恵おくれが逮捕だ民事だとはしゃいでいますね(笑)
    10月に逮捕とか、あほか。ならその前に書類送検もされないとな。

    被疑者の逮捕日時の情報なんか、誰にも漏らすわけねえだろうが。
    「逮捕」の意味わかってんのか。

    それ以前に糞ハゲの幼稚な被害届なんか警察署長もみていねえから。

    たんに被害にあったと主張する私人の作成した稚拙な書類など、
    そんなものだけじゃ、法律上の効果は何もねえんだよ。

    警察の業務上、一応受理しましたって、連絡入っただけだろうがwww


    警察も検察も裁判所も動いていねえからwww
    捜索令状なんか作成されていねえからwwww

    スレで「早朝に刑事がやってくる」とか書き込んでいたようだが、
    2時間ドラマとか読み捨ての小説並みのイメージだな。脳みそがお気楽主婦だな。
    まあ、もとから全部ありえねえ妄想にすぎない事だからな。
    2011/08/28(日) 03:52 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    558 :スリムななし(仮)さん:2011/08/28(日) 11:25:54.82
    >>557
    >10月に逮捕

    いったい誰がどこでそんなこといったの?ソースは?自分の妄想?w

    俺の予想では9月だと思うけどwww

    日本の警察はおまえみたいにのろまじゃないしwww

    >10月に逮捕とか、あほか。ならその前に書類送検もされないとな。

    なぜ逮捕の前に書類送検?
    逮捕せずに済ませるときに書類送検するんだがwwwwww

    >警察の業務上、一応受理しましたって、連絡入っただけだろうがwww

    受理した以上、すみやかに捜査をしなければいけないことも知らないアホwww
    警察は捜査するつもりがないものはあれこれ理由をつけてはじめから受理しない。

    >警察も検察も裁判所も動いていねえからwww
    >捜索令状なんか作成されていねえからwwww

    ご自分の願望を事実に変換するおなじみのパターンwwwww



    -------------------------------------------


    私の逮捕は9月に決定された、今の内に風俗で遊んでおこうと思う。

    007やアンチ、懐疑主義者もかなりの重症だが、この糞ハゲの様な「日本人」に絡まれると、「精神障害、自殺に追い込まれるまで嫌がらせをされる」のを一般日本人は知るべきだ。

    「何故韓国は反日なのか」とググレと多数のスレッドに書き込まれているが、「基地外日本人」に絡まれる韓国人は本当に気の毒であるし、反日にもなるだろう。

    鬼畜日本猿とは、話会おうにも話し合えない

    「美しい韓国人女性」の画像を見せても、「整形」「ヒトモドキ」「人造人間」「肌が汚い」「ファッションがダサイ」「髪型が変」「キムチ臭い」とありとあらゆる難癖を付け否定

    当然白人の画像を見せても同じ反応。

    鬼畜日本猿と話をしても、怒りと絶望、殺意しか湧かない。

    だからこそ、「容姿に比例し、醜い心、精神、性格、思想、思考構造」を持った鬼畜日本猿に「如何に日本メス猿が醜いのか」「奇形なのか」「スタイルが悪いのか」「日本文化が劣等なのか」「日本食が体に良いのは嘘なのか」「日本メス猿は海外でモテナイし、人気も無い」と真実を語り続けた。

    それでも「データ」「ソース」を出せと鬼畜日本猿に粘着されている

    ソースは「日本人歌手は海外で相手にされない」「日本人女優で活躍した人間が非無」「日本人女性の容姿に憧れる外国人女性は極少数」「日本メス猿と似ていると言われて喜ぶ外国人は居ない」「日本メス猿の容姿は醜さの象徴」がソースであり現実。

    仮に日本に来ている白人女性に「貴方日本人女性に似ていますね」「貴方は日本人女性にあこがれていますか(容姿面で)」「貴方は日本人女性の様に美しいですね」「貴方のスタイルは日本人女性みたいで美しいですね」

    と言ってみろよ。

    日本人女性が醜いのは「現実」、ゴキブリ好き、スカトロ好きがこの世界に存在しても、それは例外であって、ゴキブリや糞が「美しい対象には成らない

    それは日本人女性に対しても同じであり、仮に「日本人女性好きの男性」が存在しても、それが「日本人女性が海外でモテル」「日本人女性は美しい」の証明にはならない。

    日本人女性を肯定する「形容詞」がありますか?「足が長い」「目が大きい」「肌が白い」・・・

    褒めれば褒めるほど、「白人=人類共通」に感じる「美しさ」と重複する。

    結局「美意識とは統一された美しさ」であり、「国や民族、宗教によって異なる」と言うのは詭弁。

    孔雀だろうが、猫だろうが、ライオンだろうが、「健康的」で、「色艶が良く」「体格の良い」固体が子孫を残しやすい。

    即ち、人間だろうが、猫だろうが、鳥だろうが、その「種族間の美」は統一され、その統一された「美」を極めたものが、君臨し、生き残る。

    「顔がデカイ」「O脚」を極めても、日本国内ではモテルかも知れないが、アフリカの土人だろうが、南米ジャングルのインディオだろうが、皆「白人女性や韓国人女性の方が、日本人女性より美しい」と感じる。

    日本は海外ならば外貌障害や精神障害者と認定されるであろう「嫌韓」や「アニオタ」「ネット右翼」にネット世論が支配されつつある。

    今日本で行われているのは、因縁、嫌がらせ、詭弁、屁理屈の羅列による他民族蔑視

    根拠も、証拠も、事例も一切ない、「都市伝説」とも言える「日本人女性崇拝」を支えに、韓国人、白人蔑視を続ける悪魔国家。

    私のブログをご覧に成れば分かるだろうが、私のブログやスレッドで起きている「24時間365日の粘着」「誹謗中傷の羅列」「自演、コピーによる嫌がらせ」「ブログ欄への詭弁、屁理屈、質問攻め、論議のすり替えによる粘着」と、現在の日本の現状が凝縮されている


    捏造、詭弁による他民族蔑視とあからさまな民族差別


    「嫌韓」や「アニオタ」「ネット右翼」の駆除方法を考え出さない限り、日本人はネット右翼に洗脳され、排外的、そして欧米文化賞賛者を「欧米カブレ」「白人コンプ」とレッテル付けし、日本人の文化的進歩を阻害するだろう。

    私の言論が今潰されようとしている。私の逮捕後「これほど醜い日本人女性」サイトやブログが更新できなくなるが、是非支持者の方達は私の意志を受け継いで欲しい。

    醜い容姿の鬼畜日本猿を平和的手段により絶滅に追い込もうと創設された幻のサイト「これほど醜い日本人女性」

    白人やアジア人女性の美しさ、そして日本人の洗脳を解き、「愛」「美」「セクシー」により鬼畜日本猿を滅亡に追い込む為に日々更新される「日本女研究所ブログ」

    私はがシャバに出てくるときは、アニオタ、ネット右翼が絶滅に追い込まれ、メディアから日本メス猿が追放され、毎日韓流や、欧米のドラマ、映画、音楽PVが流れる世の中であって欲しい。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私の逮捕は9月に決定された、今の内に風俗で遊んでおこうと思う。

    はい?
    散々否定しておきながら、いきなりこれ↑か?
    何か、唐突過ぎる幕切れだな・・・。

    というか、日本の風俗に行くんかい。

    ----------------------------------------------

    >007やアンチ、懐疑主義者もかなりの重症だが、この糞ハゲの様な「日
    本人」に絡まれると、「精神障害、自殺に追い込まれるまで嫌がらせをさ
    れる」のを一般日本人は知るべきだ。

    そういうブログ主も、カルビ氏を名指しで散々罵倒・中傷しまくっているの
    に、自分の行為は棚に上げ、相手の言い分だけを「精神障害、自殺に追い込
    まれるまで嫌がらせをされる」と非難するのは如何なものだろうか?

    ----------------------------------------------

    >「何故韓国は反日なのか」とググレと多数のスレッドに書き込まれている
    が、「基地外日本人」に絡まれる韓国人は本当に気の毒であるし、反日に
    もなるだろう。

    ・他国の領土を不法占拠(竹島)
     記録が残る歴史上で1度も領有したことが無い土地の領有宣言(対馬)

    ・国際的な地名を「使用することは韓国の国民感情が許さない」という陳腐
     な理由で否定し変更するよう要求(日本海、但し世界各国は相手にせず)

    ・韓国の側から要請した日韓併合であるはずなのに、戦後半世紀経った今で
     も感謝どころか「日帝残滓」として日本に関わるあらゆるものを排斥しよ
     うとする。

    ・文化文物、あらゆるものに対して、以前は罵倒していようとも有名になる
     と「その起源は韓国」と言って期限を捏造し、世界規模で嘘を振りまき続
     ける(韓国起源説)。

    ・野球、サッカー、バレー、あらゆるスポーツで日本に対す的外れな対抗心
     をむき出しにして勝負に望む上、かっても負けても後味の悪い試合(勝っ
     たら嫌味なまでに勝ち誇り敗者を称えるという事がなく、負けたら負けた
     で支離滅裂な言い訳を国家の代表クラスまでが垂れ流す)になる。

    と、これだけの事をやっている韓国を無条件に肯定しろと言うほうが無茶な
    話では?

    それに、少なくとも日本は過去3回、韓国を国家解体の危機から救っている
    (日韓併合、1997、2008の通貨危機)のに恩を仇で返すような言動を取れば
    嫌われるのも致し方ないと思うが?

    ----------------------------------------------

    >鬼畜日本猿とは、話会おうにも話し合えない
    「美しい韓国人女性」の画像を見せても、「整形」「ヒトモドキ」「人造
    人間」「肌が汚い」「ファッションがダサイ」「髪型が変」「キムチ臭い
    」とありとあらゆる難癖を付け否定。
    当然白人の画像を見せても同じ反応。
    鬼畜日本猿と話をしても、怒りと絶望、殺意しか湧かない。

    まずブログ主は自説に凝り固まり、相手が何を言おうと自説と異なるものな
    ら頭ごなしに否定する上に、自説に反論や疑問を提示した相手に対し、再反
    論や疑問に対する回答ではなく、罵倒や中傷、挙句の果てにコメント禁止や
    HNの禁止ワード登録まで行うのが常である。
    そんな行動を取る人間が「話会おうにも話し合えない」等と言うなど、失笑
    ものだと思うが?

    また、美しい韓国人女性の画像というが、

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1522.html

    こんな比較の仕方↑をするブログ主の言い分に盲目的な賛同者以外の他者が
    納得するわけはないし、そもそも「日本人の画像」と言いながら、O脚の説明
    画像や「日本人は猿化現象にある」などと書かれた「日本人とは何の関連も
    無い画像」を採用し中傷を行い、かつ不公平な比較を行う人間の言い分に賛
    同が集まらないのは当然だ。

    更に、

    >だからこそ、「容姿に比例し、醜い心、精神、性格、思想、思考構造」を
    持った鬼畜日本猿に「如何に日本メス猿が醜いのか」「奇形なのか」「ス
    タイルが悪いのか」「日本文化が劣等なのか」「日本食が体に良いのは嘘
    なのか」「日本メス猿は海外でモテナイし、人気も無い」と真実を語り続
    けた。

    と、ブログ主自身、日本人に対し容姿を根拠にした罵倒を行っているのだか
    ら、韓国人に対する非難を咎めること自体「目糞鼻糞を笑う」に過ぎんので
    は?

    ----------------------------------------------

    >それでも「データ」「ソース」を出せと鬼畜日本猿に粘着されている。
    ソースは「日本人歌手は海外で相手にされない」「日本人女優で活躍した
    人間が非無」「日本人女性の容姿に憧れる外国人女性は極少数」「日本メ
    ス猿と似ていると言われて喜ぶ外国人は居ない」「日本メス猿の容姿は醜
    さの象徴」がソースであり現実。

    だから、それだけ項目を挙げるのであれば、それらに対して客観的なデータ
    を提示すれば良いんだよ。
    「ソース」や「現実」と言い張ったところで、それに伴うデータが無いことには
    唯の「一個人の主張」であり、また「日本メス猿の容姿は醜さの象徴」などと
    決め付けて特定の人種を罵倒している時点で、ブログ主の発言はデータで
    もソースでもない、唯の中傷だ。

    ----------------------------------------------

    >仮に日本に来ている白人女性に「貴方日本人女性に似ていますね」「貴方
    は日本人女性にあこがれていますか(容姿面で)」「貴方は日本人女性の
    様に美しいですね」「貴方のスタイルは日本人女性みたいで美しいですね
    」と言ってみろよ。
    日本人女性が醜いのは「現実」、ゴキブリ好き、スカトロ好きがこの世界
    に存在しても、それは例外であって、ゴキブリや糞が「美しい対象には成
    らない」
    それは日本人女性に対しても同じであり、仮に「日本人女性好きの男性」
    が存在しても、それが「日本人女性が海外でモテル」「日本人女性は美し
    い」の証明にはならない。

    しかし何でブログ主は「ブログ主の言い分には間違いがある」という反論者
    側の意見提示に対し、「じゃあ日本人は美しいのか?」という的外れな反論
    をするのかな?
    極言すれば反論者側の言い分は「白人が醜い」でも「日本人が美しい」でも
    無く「ブログ主の主張している事柄、主張の仕方は間違っている」というもの
    だ。
    例えば極少数の画像で人種・民族間の美醜・優劣を定義したり、「見たら分
    かる」という主観以外の何者でもない判定方法で自説を肯定しろと要求した
    り、反論されると相手を「ネトウヨ」「ニート」とレッテルを張ったうえで罵倒した
    り、他者が出した反論やデータを「何も出せない」と嘘を付いてまで否定した
    りするブログ主の極めて低質且ついい加減な意見の主張の仕方が非難され
    ているのであり、反論者の側にしてみれば白人と日本人のどちらが美しいか
    などというのは二の次三の次の問題なのだ。

    ----------------------------------------------

    >日本人女性を肯定する「形容詞」がありますか?「足が長い」「目が大き
    い」「肌が白い」・・・
    褒めれば褒めるほど、「白人=人類共通」に感じる「美しさ」と重複する。
    結局「美意識とは統一された美しさ」であり、「国や民族、宗教によって
    異なる」と言うのは詭弁。
    孔雀だろうが、猫だろうが、ライオンだろうが、「健康的」で、「色艶が
    良く」「体格の良い」固体が子孫を残しやすい。
    即ち、人間だろうが、猫だろうが、鳥だろうが、その「種族間の美」は統
    一され、その統一された「美」を極めたものが、君臨し、生き残る。
    「顔がデカイ」「O脚」を極めても、日本国内ではモテルかも知れないが、
    アフリカの土人だろうが、南米ジャングルのインディオだろうが、皆「白
    人女性や韓国人女性の方が、日本人女性より美しい」と感じる。

    また詭弁か。
    「足が長い」「目が大きい」「肌が白い」のいずれも「白人にしかない特徴
    」というわけではなく、「この条件を満たした女性はより美しい」というだ
    けのものでは?
    それに、生存競争の中でより強い古代が生き残らざるを得ない野生動物と、
    生存競争など無関係の「どのような容姿を美しいと思うか?」という問いか
    けを同一視するのも大概だし、具体的なデータも無く「「日本人女性より美
    しい」と感じる」と言い切ったところで、良くて詭弁、悪くすれば唯の嘘として
    しか扱われないと思うが、ブログ主は自説がそんないい加減なものだという
    自覚は・・・、無いんだろうなぁ・・・。

    ----------------------------------------------

    >日本は海外ならば外貌障害や精神障害者と認定されるであろう「嫌韓」や
    「アニオタ」「ネット右翼」にネット世論が支配されつつある。
    今日本で行われているのは、因縁、嫌がらせ、詭弁、屁理屈の羅列による
    他民族蔑視。
    根拠も、証拠も、事例も一切ない、「都市伝説」とも言える「日本人女性
    崇拝」を支えに、韓国人、白人蔑視を続ける悪魔国家。

    「嫌韓」が精神障害なら、同じく特定国家を貶める「反日」も精神障害だよな?
    また、外貌障害というが趣味趣向や主張の傾向と、容姿の美醜が関連すると
    考えるほうがどうかしていると思うが?

    それに、上記した不公平な画像の比較や「鬼畜日本猿」「О客率9割」とい
    う「根拠も、証拠も、事例も一切ない」日本人蔑視を七年間も続けているブ
    ログ主も同類だろ。

    ----------------------------------------------

    >私のブログをご覧に成れば分かるだろうが、私のブログやスレッドで起き
    ている「24時間365日の粘着」「誹謗中傷の羅列」「自演、コピーに
    よる嫌がらせ」「ブログ欄への詭弁、屁理屈、質問攻め、論議のすり替え
    による粘着」と、現在の日本の現状が凝縮されている。

    「24時間365日の粘着」
    :誰もそんなにフルタイムで粘着していないと思うが?
     最もコメント回数の多い懐疑主義者様ですら、コメントしない日があった
     はずだ

    「誹謗中傷の羅列」
    :反論者を罵倒し続けている人間が何を言っているんだか。

    「自演、コピーによる嫌がらせ」
    :何の根拠も無く勝手に自演認定して騒ぎ立てているだけでは?

    「ブログ欄への詭弁、屁理屈、質問攻め、論議のすり替えによる粘着」
    :何事も粘着と言えば相手を悪く出来ると勘違いしていないか?

    大体、自分のブログのコメント欄の状況が日本の縮図だという言い分自体、
    普通なら恥ずかしくていえることじゃないのに、それを言ってしまう当たり
    ブログ主の自惚れ加減が駄々漏れだな。

    ----------------------------------------------

    >捏造、詭弁による他民族蔑視とあからさまな民族差別。
    「嫌韓」や「アニオタ」「ネット右翼」の駆除方法を考え出さない限り、
    日本人はネット右翼に洗脳され、排外的、そして欧米文化賞賛者を「欧米
    カブレ」「白人コンプ」とレッテル付けし、日本人の文化的進歩を阻害す
    るだろう。

    趣味思考や主張の傾向、それも大半はブログ主が勝手に貼ったレッテルで
    他者を差別し「駆除する必要がある」と論じる身勝手な論法で日本人の文化
    的進歩が生じるというのであれば、その先に待っているのは悪夢のような思
    想統制・情報統制が蔓延するディストピアだろうな。

    少なくとも、当方はそんなのは御免蒙りたいね。

    ----------------------------------------------

    >私の言論が今潰されようとしている。私の逮捕後「これほど醜い日本人女
    性」サイトやブログが更新できなくなるが、是非支持者の方達は私の意志
    を受け継いで欲しい。
    醜い容姿の鬼畜日本猿を平和的手段により絶滅に追い込もうと創設された
    幻のサイト「これほど醜い日本人女性」

    逮捕云々はともかくとして、容姿差別・人種差別・出身地差別・性差別・職
    業差別・・・、その他様々な差別を延々と行いながら「平和的手段により絶
    滅に追い込もうと創設された幻のサイト」と自分の行いを理解せず最後まで
    自画自賛に走る当たり、反省は皆無のようだ。

    まあ、

    >白人やアジア人女性の美しさ、そして日本人の洗脳を解き、「愛」「美」
    「セクシー」により鬼畜日本猿を滅亡に追い込む為に日々更新される「日
    本女研究所ブログ」
    私はがシャバに出てくるときは、アニオタ、ネット右翼が絶滅に追い込ま
    れ、メディアから日本メス猿が追放され、毎日韓流や、欧米のドラマ、映
    画、音楽PVが流れる世の中であって欲しい。

    何の罪で豚箱行きかは知らんが(多分名誉毀損かな?)、他者を罵倒・中傷
    し「滅亡に追い込む」と害意をむき出しで語るようなブログが、その害意の
    対象である日本人に受け入れられることなど未来永劫ありえ無いだろうな。
    2011/08/28(日) 17:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメント:1でこの長さワロタ

    こういうゴミの山をまるごと投下するのは物凄くウザいから自分のブログでやれば?
    2011/08/28(日) 23:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あなたがどこのどなたかは知りませんけど…別にあなたが読む必要は無い
    文章だということ位、文章を大まかに見るなりして理解できませんか?

    私は如何に馬鹿げた内容であろうと長文であろうと懇切丁寧にきちんと
    反論を書き込む氏の振る舞いには好感を持っていますのでコメントも面白く
    読ませていただいていますがね?

    まあ価値観の違いといえばそれまでの話なのですが…コメントが長いと
    いうだけでゴミ呼ばわりというのは例え名無しといえどもお里が知れる
    振る舞い、氏を批判できるとは言い難い言動だと思いますよ。
    2011/08/29(月) 00:17 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >10月に逮捕とか、あほか。ならその前に書類送検もされないとな。

    ごめん、文章足りないし変だったわ。
    つまり、逮捕されるような事件じゃないって事をかきたかったわけよ。

    それはともかく、この糞ハゲ、
    >被疑者の逮捕日時の情報なんか、誰にも漏らすわけねえだろうが。
    「逮捕」の意味わかってんのか。

    ここのトコはスルーなんだな。

    まぁ、糞ハゲは脳内のおまわりさんや弁護士と打ち合わせしてろや。
    毎日引きこもって脳内被害届けで脳内逮捕で脳内裁判傍聴wwwww
    どこにこんな52歳いるかよwww
    俺、自分の兄さんがこんなんだったら縁きるよ。
    ゲーム業界の弟さん気の毒だな。
    糞ハゲが裏切った恩師に就職世話して貰ったんだってな。
    2011/08/29(月) 01:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    50歳過ぎて日課がネットで2ch粘着か
    終わっとるな
    金もなく仕事もなく前科もついてもう終わりだな
    新聞販売店への民事の慰謝料を分割でナマポから払い
    月5,6万の日本最底辺のかつかつ生活でネットやるだけの余生だ
    ネット回線料も払えるかどうか
    おめでとう糞ハゲwwwwwww
    ヨイチやら懐疑巫女やら、
    一緒に粘着してくれるキモイお友達もできてよかったねwwww
    ドリンクおごって2ショットだけ許してもらう白人美少女は
    こんなみっともない正体を知ってるのかなwwww
    前科者で無職で2ちゃんねらーの自称作家wwww

    2011/08/29(月) 02:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >そういうブログ主も、カルビ氏を名指しで散々罵倒・中傷しまくっているの
    >に、自分の行為は棚に上げ、相手の言い分だけを「精神障害、自殺に追い込
    >まれるまで嫌がらせをされる」と非難するのは如何なものだろうか?


    おいおいおいw
    それ以前に奴は今も実際にお前がこの世から去れば
    民事を取り下げてやる。みたいな脅し紛いなことをしてるんだがw
    それどころか奴が名誉毀損云々言い出しところにも
    本人の永尾カルビを名乗って土下座させてやるから住所教えろなどと
    ブログのコメント介して脅迫してるんだが?
    確かに管理人も客観的に見ればカルビに対して中傷してるけど、それ以上
    に自殺に追い込む程に個人攻撃してるのは奴のほうだと思うぞ。
    むしろ名誉毀損で訴えれるのは管理人の方だ。
    実際奴も自殺に追い込ませてやる?見たいな事を言ってたような記憶がある。
    あと、事の始まりは、元々はカルビが管理人に罵倒中傷したのが始まりじゃなかったか?
    つうかカルビ自身元々は管理人と同様で日本人を叩く側で日本人の
    女をボロクソに叩いてたし、奴も今の管理人のような過激な反日的
    サイトを作ってたはずだぞ。むしろ管理人より過激だわ。
    そういう訳もあって管理人がカルビに尊敬の意を示して賛同者として
    迎い入れたのだが、カルビはなぜかそれを侮辱と感じたのかお前と一緒に
    するんじゃねえよ。的なニュアンスで管理人を見下し罵倒中傷しだしたの
    が始まりみたいだぞ。

    少なくとも元々は管理人はカルビに敵意は一切無かった筈だぞ。
    敵意どころか同じ反日側として尊敬の意を示してたし、そもそも管理人は敵意
    のない相手を無差別に罵倒中傷したりする程にそこまでいかれた人間じゃねえよ。
    a n t iも指摘してたが、管理人はカルビをクソハゲなどと言って普段罵倒して
    いるのにたまにカルビ大先生!と猛烈に擁護することがあると。

    これはもともとは管理人はカルビを尊敬していたからなんじゃないのか?
    で、同じ反日側として尊敬の意をしめして、カルビ大先生と賞賛し賛同者として
    迎い入れたが、バッサリと断られそれどころか見下され一方的に侮辱されだす始末。

    まるで大昔のヨーロッパ人がアメリカ大陸に上陸したとき、暖かく迎い入れてくれた
    先住民のインディアンを一方的に虐殺し侵略した現アメリカ人と同じようなことを
    やってんだよ、奴は。

    管理人曰く、これほど醜い日本人女性(美容板のスレッド)を一番最初に立てたのは
    管理人だし、それを見つけてやってきたのがカルビ。そしてカルビを快く迎い入れた
    のが管理人。


    お前(007)とa n t iの関係で例えればわかり易い。
    お前らは管理人を反論する側として、関係としては同じ賛同者なはずだ。
    そして、007はa n t iに対して一切の敵意は無いよな?
    なのに、a n t iが007を何の根拠もなく「お前みたいな低レベルのカスと一緒にするんじゃねえよボケ!!」と
    敵意むき出しに見下し侮辱してきたらどう思うよ?
    a n t iが管理人側で007と敵対する関係なら分かるが、形式上同じ関係にある側の人間に
    こっちが尊敬の意を示しているにも関わらず一方的に敵視してきて攻撃してくるんだぞ。
    無礼にも程があると思わないか?
    それ以前に意味分からねえだろwwwwww
    でも、そんな意味分からねえことを平気でするのが奴なんだよ。
    お前は管理人をクレイジーだと思っているだろうけど、奴はそれ以上にクレイジーだから。


    で、お前らは確かに反論者を罵倒中傷すると言ってるが
    管理人は今の反論者のお前らがやってくる数年前からブログとか立てて、基本的にそこで活動して
    いたと思うが、初期の管理人は今では考えられないくらいに温厚で反論者に対する受け応えも丁寧
    でむしろ反論者に敬語すら使ってたと思うぞ。まさに美意識革命隊様と同じような感じだわ。
    内容は差別的だが、今で言うところ悪魔日本猿とか鬼畜日本猿とか、クズとかカスとか
    日本猿ざまああああとか、過激な差別罵倒発言もなかったし、日本猿ざまあああとか今で言う
    管理人の誹謗中傷スタイルはスレッドで活躍してたニップマンの影響もある。
    つうか、当時は今以上にアンチが多く、その多くは嫌韓で、奴らもやつらで管理人を朝鮮人認定して
    ボロクソに朝鮮人を叩いてたし、白人をボロクソに叩いてる奴もいたはず。

    管理人が今みたいな過激な罵倒中傷スタイルを取ったのは、7年くらい活動する中で後の方からだと
    思うんだが。




    この辺は俺も当事者ではないので完全に理解してる訳じゃないから間違ってる部分もあるかもしれん。
    これについては当事者である管理人から「管理人とカルビの関係」について、なぜ争いが起きたのか?
    など、過去から現在までに至る経緯や状況を詳しく説明してもらいたい。
    2011/08/29(月) 04:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    反論者ってネットで悪口言う人間には食いつくけどリアルで犯罪を起こす作家は擁護するんだよなぁ
    2011/08/29(月) 09:02 | URL |   #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2590-9793f0ca
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック