2ntブログ

    私のブログに粘着する懐疑主義者=長嶋はアルコール依存症

    ここでは、「私のブログに粘着する懐疑主義者=長嶋はアルコール依存症」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    謎の読者である「阿修羅マン」様から懐疑主義者に関する情報

    懐疑主義者はアルコール依存症

    彼は酒と覚醒剤を同時にやってハイになってから書き込みをする還暦近いオジサマなんですよ!

    創価板ではしばらくの間「法律ヲタ」のハンドルネームでくだをまいて居ました。
    ハンドルネームを変えても不毛の議論を続ける癖は変わりません(笑)
    実はアンチを演じた創価韓国人信者で基本的に日本人が嫌いなようです。
    議論で都合が悪くなると別コテや名無しで自演して来ます。
    それにここまで嘘を貫く根性は日本人にはありませんよ(笑)


    懐疑主義者=法律ヲタは韓国人

    懐疑主義者はまたまた興奮して自ら法律ヲタとシンクロしたゃってます(笑)
    散々他者に「アルコール依存症」を指摘された事が悔しかったのでしょう(笑)
    それに懐疑主義者=法律ヲタ自ら人種を浮き彫りにする書き込み(笑)
    創価信者が韓国人幹部に果てしない嘘で騙される様がよく理解できましたよ(笑)
    しかも散々嘘を塗り固めて「さあ証拠を出せ」なんか創価体質、いや韓国人体質ですな~
    何もこんな所で「創価信者」扱いしなくても良かったのにね~「法律ヲタ」の自演さん(笑)
    …で更なる嘘を塗り固めて毎回日本人ごときが諦めるまで粘着する訳なんですね~
    またまた創価板本尊焼きスレに自演して現れる事でしょう(笑)
    それがあなたの生き甲斐なんでしょうから(笑)
    まあせいぜい創価アンチを含めた第三者の目を欺く自演を死ぬまで続けて下さいなキチガイヲタさん(笑)


    懐疑主義者さんへ

    いやいや、「妄想」に関して言えば確かにあなた様の莫大な量産体制にはかないません…
    「嘘」についても全くあなた様の足下にも及びません…


    参りました…(笑)


    ------------------------------------------------------


    最後に私のブログに粘着する別の屑コテハンに関する読者様からの投稿


    タイトルなし

    anti/モンチ氏は、以前「案山子」っていうHNを
    名乗って居た御方ではないのでしょうか?
    みっともな~い嫌韓厨をご卒業されて、今は稀に欄に湧く
    彼らを諫めておられる姿勢に、多少は感心しますが、
    もしかしたら、追放された屑「案山子」と別人になりきる
    為、敢えてそのような態度で臨まれているのでしょうか。





    なるほどwww
    だから「人種に美の優劣は存在しない」などと偽善発言しながら
    嫌韓の韓国人の容姿への誹謗中傷、罵倒を擁護したわけだwwwwwwwwww
    それにこいつは強姦発生率の件でも、お隣さんだからとか苦し紛れの良い訳
    かましてるからなwwwww

    こいつは紛れもなく嫌韓だし、こいつの言う人種に美の優劣は存在しないなんて
    すべて、過去の嫌韓キャラを隠すための自演だったわけだwwwwwwwwwwwwwwww
    俺の嫌韓批判に猛反論し、嫌韓擁護に走ったこいつは完全なボロを出して
    嫌韓だと言う事を見抜かれたわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ザまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ----------------------------------------

    全員別の粘着ストーカー嫌韓厨らしい。

    削除しない、アク禁しない私のブログが相当居心地が良いようです。







    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:39 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    しかし、河童の性質が良く解るエントリーだな。(笑)
    余程、私に過去ログのアドレス貼られたのが、悔しかったらしい。(嘲笑)
    2010/09/05(日) 14:27 | URL | 懐疑主義者 #Ib5UFj1M[ 編集]
    もはや果てしない嘘レベル
    妄想レベルは日本人ごときwには太刀打ち出来ませんよ(笑)
    身柄を拘束しない限り無限大の嘘を塗り固めて粘着して来るんですよ(笑)

    この様にゴネて防御も忘れて攻撃的になる精神異常者はそうそう創価板の過疎スレに存在する筈がありません(笑)
    ハンドルネームを変えて多少文体を変えただけで複数の別人を演じきろうとするその根性には脱帽ですがね(笑)
    何ならとある所にお願いしてなんらかの手段で逮捕に踏み切らせましょうか?
    その時間違いなく二人とも消えますから(笑)

    早い話、彼が自演を辞める時嘘つきを辞める時は彼が死んだ時でしょうねぇ~(笑)
    この狂いぶりじゃぁ余り長い人生でも無さそうですがね(笑)
    2010/09/05(日) 14:33 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    で、俺の嫌韓発言は何処にあるの?

    やっぱりないんだ。
    とりあえずレッテル貼れば何でもいいと思ってるから、事実が付いていかないんだよね。

    まぁがんばれ!
    ここまで可哀想な内容だと逆に応援したくなるよ。
    2010/09/05(日) 14:39 | URL | anti #-[ 編集]
    そりゃ居心地いいわ(笑)
    常識書いてれば知識人だし、ちょっと調べればすぐ分かるような矛盾を出してくれてるし、論戦相手が2ch中毒者でしょ。

    さらに無視してればいいのに、いい具合に「ざまぁぁぁぁ」だの「屑」だの中傷オンリーの悔しさが滲み出てるようなレスポンスが返ってくる。実に面白いよここは、これからもよろしくね。
    2010/09/05(日) 14:50 | URL | anti #-[ 編集]
      >何ならとある所にお願いしてなんらかの手段で逮捕に踏み切らせましょうか?

    で、どうやってやるんだ ? 阿修羅マン。
    例によって、「友達のスーパーハカー」にでも頼むのか ? (大爆笑)
    楽しみに待ってるぜ。阿修羅"池沼"マン君。(呵呵大笑)
    2010/09/05(日) 15:46 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1387.html#comment


      上のアドレスは、河童が此処のエントリーを使って、「外患誘致を企てんとした」記事のものです。
      これからも面白そうなエントリーのアドレスを見つけたら、「懐疑主義者」と冠されているエントリーのコメ欄にバンバン貼りますよ。(ニヤリッ)
    2010/09/05(日) 16:04 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    もう人格攻撃しかありませんかね~(笑)
    そもそも勝ち負けじゃなくあなた様の自演を暴いた(と言うより語り過ぎて自爆してくれましたがw)だけで何故「池沼」になるのかと(笑)
    しかも論点のすり替えばかりで全く反論にもなってませんが何か?
    勝ち焦って必死になる様は自演を認めた事を第三者にも知らしめる効果にしかなりませんよ(嘲笑)
    あなたの場合、嘘を嘘で塗り固めると言うより「恥の上塗り」と言う表現が似合いますよね~(嘲笑×2)
    2010/09/05(日) 16:07 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1226.html#comment

       
      (さて、阿修羅"池沼"マンのお馬鹿コメはスルーしてっと。証拠出せないんじゃな。池沼扱いは当然。)
        上に貼ったアドレスは、此処のエントリーを使い、「永尾カルビ」なる者を支援しようとしていた記事のアドレスです。
      まだまだ貼り続けますよ ? (ニヤリッ)
    2010/09/05(日) 17:07 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    まあ、証拠を突きつけられても本当に身柄を確保でもしない限りシラを切り通す訳ですね(笑)
    それが韓国人の本性と言う訳ですね!
    分かります(笑)
    2010/09/05(日) 17:29 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    阿修羅マン氏

    >懐疑主義者はアルコール依存症
    彼は酒と覚醒剤を同時にやってハイになってから書き込みを
    する還暦近いオジサマなんですよ!

    >懐疑主義者=法律ヲタは韓国人
    懐疑主義者はまたまた興奮して自ら法律ヲタとシンクロした
    ゃってます(笑)

    >懐疑主義者さんへ
    いやいや、「妄想」に関して言えば確かにあなた様の莫大な
    量産体制にはかないません…
    「嘘」についても全くあなた様の足下にも及びません…
    参りました…(笑)

    どちらが

    >もう人格攻撃しかありませんかね~(笑)

    だ?

    お前のコメントなど、最初から混じり気無く100%の人格攻撃
    だけだろ。

    どちらの味方というわけでもなく、読んでいるだけで不快なの
    で、とっとと消えろ。

    --------------------------------------

    で、ブログ主に提案だが、他のコメント投稿者を誹謗中傷し、
    根拠の無い讒言を延々と繰り返す阿修羅マン氏に対して、以前
    ウェ様や「千葉県民」に行ったような厳正なる対処は取らない
    のか?

    まぁ、あれだけ酷かった通称「当たり前田」を放置した訳だし
    自分に賛同する意見に対しては今回も何もしないだろうな。
    このダブルスタンダード塗れのブログ主は。
    2010/09/05(日) 17:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        支援、ありがとうございます。
    (自分的にはそう考えています。)
    さて、管理人ですが、阿修羅マンのコメを自分を援護してくれているものと思っているようです。
    だから、アク禁やIP&リモホ晒しはしないのでしょう。
    懐疑主義者叩きに使えるなら、何でも使う。狂った創価・公明板の住人のコメでも何でも。
    (この事は、河童が、007さんやantiさん、そして他の反論者の方々を叩く場合にも言えますが。)
    阿修羅マンのコメと、私達のコメを虚心に読まれた方々は、阿修羅マンの言い分が、単なる誹謗中傷に過ぎないと理解して頂けるものと確信しています。
      では、これにて失礼します。
    2010/09/05(日) 18:55 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    飽きもせず自演ですか?(恐らく違う端末を使用しているでしょうがw)
    まさかブログのコメント欄を覗いただけの当人以外の第三者がそこまで不愉快になるとは存じ上げませんでした(笑)
    懐疑主義者=法律ヲタである事実はもう管理人さんには理解いただけたでしょうし彼が「自演依存症」で有ることも再確認出来ただけでも収穫でしょう。
    彼は本当に嘘つきで実に日本人離れしている事を再認識しましたね~(笑)
    2010/09/05(日) 19:00 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    何故本人以外の第三者が書かれた事を(逆に根拠無しに)否定しきれるか不思議ですよね~(笑)

    懐疑主義者自ら自演依存症を強調して下さるとは驚きです(笑)
    果てしない自演により騙された方も多数存在する訳です(笑)
    「懐疑主義者は自演依存症患者」
    この定義は永久に不滅です!!(嘲笑)
    2010/09/05(日) 19:19 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    阿修羅マン氏
    と少し丁寧に語りかけつつ

    >だ?
    お前のコメントなど、最初から混じり気無く100%の人格攻撃
    だけだろ。
    どちらの味方というわけでもなく、読んでいるだけで不快なの
    で、とっとと消えろ。


    などと敵意剥き出しの支離滅裂な表現…
    これにて懐疑主義者の自演と言う事は明白になりました(笑)

    語るに落ちるとはこういう事ですよね~(笑)

    恐らく見苦しい大根芝居を続けそうですが(笑)
    懐疑主義者…本当に果てしないキチガイで困りますね~(嘲笑笑)
    2010/09/05(日) 19:34 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    懐疑主義者のハイペースなコメントに追いつこうというのは結構なのだが、

    内容が懐疑氏のそれに比べて程度が低すぎると思うな、もっと論理的な文章

    を書きましょうよ。
    2010/09/05(日) 19:44 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ↑x2
    他のスレでの話を全く関係ないこのブログに持ちこんで、
    しかも見苦しい個人攻撃のコメばかり書き込まれたら当事者で
    なくとも不愉快になるだろ。

    そんな事も分からないから池沼呼ばわりされるんだよ。
    あ、逆だった。池沼だから分からないんだったね。ごめん。

    確かに自演は嫌われるが、(これは決して懐疑主義者氏が
    自演をしていると言っている訳ではないではない)
    一方的な自演認定はもっと嫌われるぞ

    まあ、こんな事を書いたら、貴方に自演認定さるでしょうけど。
    妄想するのは自由ですが、外に出すのはやめて下さいな。
    長文失礼。


    2010/09/05(日) 19:49 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    訂正。「認定されるでしょうけど。」です。
    申し訳ない。
    2010/09/05(日) 19:51 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    もう一つ訂正。「ではない」を二連続で書いてしまった。
    本当に申し訳ない。
    2010/09/05(日) 19:54 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    懐疑主義者目線の必死な反論有難う御座いました(笑)
    2010/09/05(日) 20:20 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    お礼は結構なのだがそれよりも再反論をしてくれるとありがたいのですがね。

    阿修羅氏は先ほどから言うだけ言いっ放しで此処の管理人同様に文責を持って

    いるように見えないのだが。
    2010/09/05(日) 20:39 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    自演認定キターーーーーーーーーーーーーー!!!
    まあ、貴方の心の中では私は懐疑主義者氏なんでしょうね。貴方の心の中では。
    2010/09/05(日) 20:44 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    いいえ、あなたの心の中も自演です(笑)
    2010/09/05(日) 21:35 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    ほう、じゃあ貴方は私が多重人格になっているとでも思ってるんですか?
    そこまで断定するなら私が懐疑主義者氏である根拠を出しなさい。
    あるんでしょう?
    2010/09/05(日) 21:50 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    いえいえうろたえて聞いても無いことを勝手に答えてるだけで分かりましたよ(笑)
    2010/09/05(日) 21:55 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    分かりましたとか一人で自己完結していないで客観的な根拠を出してもらえませんかね?
    2010/09/05(日) 21:59 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >阿呆面マン

    おや、随分と興奮状態だな?
    むしろ花瓶状態の方が正しいか?

    自分が興奮してるからって、他人にそれを投影しなさんなって。

    赤の他人であるなら、その証拠を屎藻邪河童に出してもらえばいいじゃあないか。
    IPでもリモホでも曝させればいい。

    それですべてがはっきりしよう。
    2010/09/05(日) 22:04 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    興奮して記事間違えて書き込みましたか(笑)?
    間抜けですね~(笑)わかりやすい自演でした(笑)
    挑発しても無駄ですが(嘲笑)
    管理人さ~ん!これが懐疑主義者のやり方です(笑)
    2010/09/05(日) 22:09 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    誰が戯言を書けと言ったのですか?私は自演の根拠を出せと言ったのです。
    貴方の駄文は読み飽きました。釣ってるつもりならもっとハイレベルな文章を書きましょう。
    2010/09/05(日) 22:15 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >阿呆面マン

    わざとだよ。
    上にあるところの方がアホでも気付けると思ったんでな。

    で、どこらへんが「挑発」なんだね?
    自演かそうでないかはっきりさせる方法がある。
    しかも屎藻邪河童がやろうと思えばすぐに証明できることを
    「提案」しているだけさね。

    それともなんだい、俺の「提案」が「挑発」に見えるほど余裕が無いのかい?
    2010/09/05(日) 22:16 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    間抜けな自演を堪能しましたが私と管理人さんさえ気が付けば済む話です(笑)
    またまた別ハンドルネームで悲しい自演を続けて下さいな(笑)
    しかしシンクロし過ぎで笑えました…
    懐疑主義者=法律ヲタを暴いただけでこんなに必死に粘着するとは(笑)
    自ら自演が事実であると白状したも同然ですよ(嘲笑)
    2010/09/05(日) 22:21 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    何かもう貴方が可哀想になってきた。
    第三者からのコメを自演だと思い込んで現実逃避するなんて可哀想すぎ。
    2010/09/05(日) 22:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    もはや管理人さんの目を欺く作業しか無いでしょうが、懐疑主義者は端末機を複数使用してますよ。 それだけの事です(笑)
    だから自演を堂々と出来る訳です(笑)
    2010/09/05(日) 22:32 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    屎藻邪河童と阿呆面マン"だけ"気づけばすむ、ねぇ。

    それ、すんごいマヌケでナサケナイ事言ってるって気づいとるか?
    所謂一つの「勝利宣言」ってヤツ。

    「証拠を出したまえ」に対する反論が
    「俺達は気づいてる」とか、
    意味不明突き抜けてTなんとか・薬中・短小ヒロシクラスだぞ。
    2010/09/05(日) 22:34 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    ああ、「韓国人」発言にカチンときてたのかごめん ごめん…
    本当の事書いちゃって(笑)
    2010/09/05(日) 22:46 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    おやおや、何やら新しく香ばしい奴が現れたな。
    管理人の応援するなら、それなりの知識を持って来いよ。
    朝鮮人丸出しの文章しか書けない様だが、そんなバカみたいな応援では足を引っ張ってるだけだぞ。(w
    そんな奴の言葉を引用するしかないほど、ここの管理人は追い込まれてるのだがな(w

    それにしても何故、朝鮮人側はまともな意見を出せる奴が少ないのか?
    やはり国民性を表してるのか?
    2010/09/05(日) 23:33 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    へぇ~あんたは朝鮮人じゃなくて韓国人のほうか?(笑)
    2010/09/06(月) 07:43 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    阿修羅マン氏は
    「すぐに朝鮮人認定をする」
    「自分に不都合な意見は全部ある人の自演だと判断して逃げる」
    「勝手に自己完結するため意思疎通が困難」
    「創価スレでの話題を全く関係の無いこのブログに持ってきて、そこで喚き散らすことを迷惑だと考えない」
    等の特徴が見られますね。これはもう立派なキチガイです。
    みなさん相手にしないようにしましょう。勝手に自己完結して逃げるだけですから。
    2010/09/06(月) 17:42 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       そうした方が良いようです。
    多分、私をこの「懐疑主義者個人攻撃カテゴリー」に足止めしときたいのでしよう。
    私が、「過去ログアドレス貼り」をやり始めた頃から阿修羅マンは出没してますから。
    他カテゴリーに移動されるのが河童管理人には都合悪いようですから。
    そこで、河童自身にとっての黒歴史にしておきたいエントリーを掘り起こして、そのアドレスを貼られては困る。
    たまたま、時期を同じくして登場した阿修羅マンを野放しにして、暴れさせる。
    それに懐疑主義者が食いついてくれていれば、自分は安泰。と例によっての浅知恵で考えたのでしょう。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/09/06(月) 19:14 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-941.html   

      毎度御馴染み、懐疑主義者の過去ログアドレス貼りサービスでございます。(微笑)
    さて、今回のアドレスは、
    『河童管理人が使いまわしてきた、日本人女性グラドル画像の元ネタ』です。
    (今回でグラビアアイドル編は終了です。
    いや~、長かった・・・・。元記事がかなり有ったもので。分散して、貼っているのは、同一エントリーに書き込むと、FC2のシステム側から、「スパム認定をされないようにする為」の物です。)
    なんと、河童は自分の載せた記事に付属していたお嬢さん達の写真を使いまわしていたのです !
    なお、『使いまわし画像の元ネタ画像は、すべて記事中のものです。』
    大抵は一枚目の(複数有る場合もありますが)画像です。
    これで、どうやって、グラビアアイドルの画像を集めたかが解った訳です。
    今回は、グラドル嬢のみですが、気が向けば、外国人女性画像の出所も調べてみたいと思っております。
        それでは、これにて失礼します。(本当に疲れました・・・・・。)
    2010/09/08(水) 23:26 | URL | 懐疑主義者 #0/kgkD9w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1679-9c13f651
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック