2ntブログ

    もはや知能障害者しか居ない日本の糞餓鬼

    ここでは、「もはや知能障害者しか居ない日本の糞餓鬼」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    もはや知能障害者しか居ない日本の糞餓鬼

    警告者が居たにもかかわらず日本の食品会社は化学調味料を使い続けました。さて、その結果が当たり前の様に出て居ます。今の日本人、特に日本人の子供を見て下さい。かなり知能程度が低い糞餓鬼だらけです。 まず国語力が欠落しています。判断力も無く左右を見ないで信号が青になった瞬間走り出して毎日死亡者が出ます。道徳も欠落して善悪の区別も不能です
    もはや親の代から脳破壊が進み子孫に影響しています。勿論それは年々進み、いずれ自分の脳で判断出来る日本人は消滅しますね。
    日本人は自ら滅亡を選択して居るのです。もう警告しても理解出来ない位に…


    ___________________


    我々「これほど醜い日本人女性」住人の任務とは、鬼畜日本猿の悪行を世界に告発すること。

    偽醤油、偽味噌、偽酢死、化学調味料だけではなく、現在も「食の西洋化」をまるで悪行の如く洗脳している。

    鬼畜日本猿が大好きな「ラーメン」や「うどん」にしても、科学的に「健康食」であるとは証明できない。

    ラーメンやうどんの原料は塩分だらけの醤油と小麦粉、そして「化学調味料」だけだ。仮にカップラーメンや即席めんだけを一日3食一週間も食べれば確実に体を蝕む。

    それでも鬼畜日本猿は欧米のファーストフードを「ジャンクフード」と呼び、自分達が日常的に食べているラーメンやうどんを決してジャンクとは呼ばない。

    そして、知能だけでなく、その鬼畜日本猿による「食の西洋化」否定、更には白人に対する「肉ばかり食べる」「体臭がくさい」という偏見から「偏った和食(白米・味噌汁・漬物・うどん・そば)」によりたんぱく質不足による「寝たきり老人の増加」「足腰の弱い老人の増加」。

    欧米を侮辱し、子供達を洗脳し、欧米食を否定した天罰が、「老後管でつながれ、糞を漏らしながらの寝たきり生活」wwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白米の味を理解できない欧米人のパン食を味音痴」と決めつけ、偽醤油、偽味噌、添加物だらけのおにぎりや、寿司、ラーメンを「和食は美味い」「和食は世界一体に良い」と全国民を洗脳wwwwwwwwwww

    その結果が「懐疑主義者」や「アンチ」の様な低IQ、前頭葉、脳未発達鬼畜日本猿の増加wwwwwwwwww

    そして老人は「血圧」「糖尿」の薬漬け人生wwwwwwwwそして老後は管に繋がれ、オシメをされながら糞、小便を漏らして死ぬ運命wwwwwwwwwwwwwww

    これが鬼畜日本猿の結末wwwwwwwwwwwwww

    高血圧、糖尿、癌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それだけではなく、日本メス猿は洗脳された日本猿親に白米、味噌汁を食わされO脚で奇形wwwwwwwww

    どんだけ呪われている民族なの鬼畜日本猿はwwwwwwwwwwwwwwwww


    その鬼畜日本猿に洗脳され、自称愛国の自警団としてタダ働き、奴隷として生きているカスネット右翼の代表「懐疑主義者」へついたコメント集



    タイトルなし

    ここにいつまでも張り付いていたのか?
    ストーカー犯罪者「懐疑主義者」痛い痛い痛いwww

    タイトルなし

    ニコチン中毒で脳を破壊された知能障害並びに精神障害者、懐疑主義者は偽醤油や偽味噌の意味が全く理解出来ずに人間の屑ぶりを晒していますね。(嘲笑)
    管理人さん~「恥ずかしい惨めな蛆虫懐疑主義者記述録」を作成してあらゆるメディアで全国に晒しまくるのはどうですか?
    きちがい妄想だらけの懐疑主義者に論破される要素は全く考える必要はありませんからね(笑)
    せいぜい他人を装った「薄汚い自演」に注意するだけで結構ですから(笑)


    懐疑主義者は統合失調症w

    勝手に妄想膨らませて長々と書きなぐる懐疑主義者はかなり重度の統合失調症患者だ。
    可哀相な事に懐疑主義者は症状を認める事なく死ぬまで醜態を晒す人生を送る訳だ。
    更に質の悪い事に老人ボケが入っているから改善する可能性がゼロに等しい。

    つまり懐疑主義者にはガセネタと妄想しか無いんだよ。

    言い換えれば人類に悪影響しか出ない放射性廃棄物なんだよ。


    タイトルなし

    懐疑主義者って無職で、リアルでかまってくれる人皆無なんだろうけど、ほんとに暇なんだね。無益に二酸化炭素しかうまないなら、いっそのこと市んでくれ



    ざああああああああまあああああああああああああああああああ




    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    復帰おめでとうございます
    ついでに世界モンゴロイド歴史・民族Wikiの方も、副管理人さんに更新するようにお願いしてください
    お願いいたします
    2012/12/11(火) 02:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/15(土) 00:29 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3324-612dcaac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック