2ntブログ

    現実知るのが怖い懐疑主義者(嘲笑)

    ここでは、「現実知るのが怖い懐疑主義者(嘲笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    現実知るのが怖い懐疑主義者(嘲笑)

    45歳どころか50代半ばあたりじゃねえのか?
    (阿修羅マン氏による還暦近いっていう説が当たってるかも)
    このオッサン、以前なにかのカキコで
    「当たり前田のクラッカー」(←ググれ)とか使ってたからな。
    このセリフだす世代は還暦近いという事が解る。

    信じられない事だが、そんな年齢でも萌えに溺れる奴はいるのだ。
    俺の知っている前例なのだが、
    連続婦女暴行殺人鬼の死刑囚「小野悦男」(←ググれ)がそうだ。
    こいつは生前、糞サヨクの助けでシャバに戻っていた僅かな間に
    TVアニメ「美少女戦士セーラームーン」にハマって
    糞サヨクの支援金でフィギュア等をコレクションしてやがった。
    アニメのビデオやフィギュアみてオナニーもしてたようだったな。
    (96年当時、逮捕前に取材したワイドショーで部屋の様子が明らかにされていた)
    いい歳こいても萌えにハマってるヤツは病質者、犯罪者の類だという好例だ。

    以前の厨二病なコメ、そして最近のチャットの連投みてみろ、気持ち悪い。
    間違いなくアン痴ドモからすらも「痛い人」認定されて距離を措かれている。

    最近ココに来れないのは、その現実を知るのが怖いからなのだよ(嘲笑)


    -----------------------------------------


    最近こいつ等は更に悪化し、「個人の誹謗中傷」「あら捜し」「でっち上げ」に終始する様になった。

    何の反論も、自分の意見すら書けない。

    他人の行動、あら捜し、ミスに付け込み批判する。そして、「でっちあげ」により相手が反論しなければ、嘘や捏造をあたかも「真実」の様に語り続ける。

    クズの中のクズ。それがこいつ等アンチの連中。

    私は「自演」も「不正行為」もしていないという自信がある、だから「永尾カルビ」の実名公開というリスクをあえて被った。

    もし私が間違っているのなら、中村晋太郎は私を告訴し、私は社会に抹殺される。

    私はアンチの連中が某男性の画像を「私」と決め付けた上で「この顔で」だの、何たらかんたらと発言していたのを記憶している。

    ガタガタ言うのは止めろ!俺が自演し、不正行為をしているのかは、この「ボランティア男性」を探し出し、2chスレのIPを抽出すれば「誰が正しいのか」一発で判るのだ。

    ボランティア男性が訴えれば、もし金持ちのアンチに抵触するのならば、このボランティア男性は相当額の示談金をかすめる事ができるだろう。

    医師、作家、無職と、資産のありそうな奴が多い。

    私を40代、自演、ヘドロ顔、と思うならこの「ボランティア男性」を探し出せ。お前等が正しいのならば何も怖い物は無いはず。

    私は2ch自体に一切の書き込みをしていない自信があるから全く怖くない。

    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:48 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今春、「和歌山県立医大」を卒業し、現在は「研修医」だと名乗る男性が
    (本人書き込みによると大柄、白人系混血らしい)、「anti」や「モンチ」という
    ハンドルネームを用い、同大学在籍中から今もなお一年以上にわたって一個人の
    運営するブログに粘着し「皮かむり」「底辺」「ひきこもり」など中傷と罵倒連呼
    を執拗に繰り返し、この様な迷惑行為により同一個人のネットでの表現活動を妨害、
    長期にわたり精神的苦痛も被らせております。

    また、同一個人が運営する別サイトの併設チャットに於いても以前、女性を演じて
    卑猥な書き込みも行っていた疑いもあるようです。

    この人物は、同一個人が運営するブログからアクセス禁止措置を受けてもプロキシを
    使い、以前と変わらぬ中傷と罵倒を続けるという悪質さをみせています。

    このような素行の人物が、はたして医療従事者として真に適格があるのか疑問です。
    エリート意識から他者を見下しt中傷・罵倒するような人物に、どうして患者本位の
    インフォームドコンセントも治療も行えるのでしょうか?
    将来、このような歪んだ内面をもつ医師に診察を受けることになる患者さんや、
    そのご家族の気持ちを考えるべきです。

    この人物についての通報・問い合わせ先

    ■和歌山県立医科大学 http://www.wakayama-med.ac.jp/usermenu/chui-email.html

    ■和歌山県医師会
    〒640-8514 和歌山市南汀丁18番地和歌山東急イン2F電話(073)424-5101代

    ■医療相談安全窓口 和歌山県ホームページ
    http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/050100/anzen/anzenmadoguti.html
    2011/05/12(木) 00:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    定期的に貼ってやっから。
    ここだけじゃなく(笑)
    2011/05/12(木) 00:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もし俺の生活にコンマ一秒でも影響与えれたら、ご褒美に一万円カンパしてやるよ(笑)
    2011/05/14(土) 01:27 | URL | anti #-[ 編集]
    いるとこにいるもんなんだな、こんな所に書かれた職業だの何だの
    真に受ける馬鹿が…確認する術なんてほぼないに等しいんだから
    話半分で聞くべき内容だとは考え付かないのかね?

    これでもし向こうに検討違いな苦情が送られたらどうするんだこの人?
    まあどうせ煽るだけ煽って後は知らんぷりするんだろうけどさ…。
    2011/05/14(土) 01:37 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >話半分で聞くべき内容だとは考え付かないのかね?

    そうだねantiの正体はひきこもりのニートで嘘つき朝鮮人だからね。
    おそらく医学部受験失敗してから数年宅浪中の粘着バカなんでしょうよ。
    2011/05/15(日) 06:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    医者は知識だけが取り柄で人間としては最低で劣等感がすごく強いから自分より低い階級の人間を見下すことで
    優越感に浸っているやつがおおい。
    階級が低い人間にしかモノを言えず自分の失敗も全部他人のせい。

    和歌山で医療ミス発生するの楽しみだわwwwwww
    2011/05/15(日) 08:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/05/15(日) 06:31 | URL | 管理人大好きっ子

    ニートでもないとヒトを下に見ることができない人間に何を言われても何ともおもわんね。どうぞ好きに思ってください。


    2011/05/15(日) 08:01 | URL | 管理人大好きっ子

    「医療ミスが楽しみ」って性根が腐りきってますね。
    おまえにはどんなヤブ医者も批判する資格はない。
    2011/05/15(日) 09:27 | URL | anti #-[ 編集]
    2011/05/15(日) 09:27 | URL | anti

    お前ならやりそうだからね。患者に因縁つけて殺したりするなよww
    お前がミスするの楽しみにしてるわ
    2011/05/15(日) 09:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺は医学生だと嘘を吐く朝鮮人anti
    俺は和歌山医大に通っていると嘘をつく朝鮮人anti
    俺は試験で忙しくて来れないからと嘘をつく朝鮮人anti
    先輩がDMATで被災地いったと嘘をつく朝鮮人anti
    医師免許受かったと007に報告する嘘つき朝鮮人anti
    明日も朝から回診だと嘘をつく朝鮮人anti
    俺は大柄と嘘をつくチビ朝鮮人anti
    好きなオカズは広末涼子だとwwwww
    2011/05/15(日) 10:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/05/15(日) 09:38 | URL | 管理人大好きっ子

    要するに全くの赤の他人が迷惑を被る事態を考慮して尚、俺の失敗を期待すると。
    真性の屑だな。まぁネットの中から出てこないことを切に願ってるよ。



    2011/05/15(日) 10:00 | URL | 管理人大好きっ子

    どうでもいいけど、俺は別に一度たりとも自分の身の上をココで言及したことはないよ。
    あと「朝鮮人」を罵倒語に使うのもいかがなものかと思うよ。うん。
    2011/05/15(日) 10:56 | URL | anti #-[ 編集]
    anti必死だなww
    2011/05/15(日) 13:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一対一対応の応答が「必死」なら世の中全部必死になっちゃうねぇ。

    それとも君にとっての必死ってこの程度?
    しょっぼ。
    2011/05/15(日) 14:23 | URL | anti #-[ 編集]
    君の今の書き込みではなく
    総合的に
    必死必死w
    アクセス禁止されてまで書き込むなんて
    そんな奴は少ないと思うなあw
    ましてや的確かつ明確なソースの提示を行うことを毎回心がけて真剣に議論に取り掛かろうという姿勢を常に見せようとしている相手ならまだしも


    日本猿まああああああああああ


    なんて本来理系の人間が見れば
    相手にするはずもないような相手に

    アクセス禁止されてまで書き込む必死さwwwww

    俺は白人崇拝者だけどさ

    的確かつ明確なソースの提示もしない白人豚ざまああああああああああああああああああああ
    なんて言って白人侮辱しているクズのブログがあったとしても
    そのブログで少しばかりはそのブログの管理人に反論はするだろうけど、君みたいに長期間にわたって、それも毎日粘着したりしないなぁ。
    ましてや、相手が荒らしとみなしてアクセス禁止してきたらもうそのブログには書き込まないなぁ。


    だから、antiが長期間の粘着+アクセス禁止されてもなお未だに粘着する理由が理解できんのだなぁ。
    2011/05/15(日) 14:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何回も書いてるが
    面白いから

    他に理由いる?
    2011/05/15(日) 15:41 | URL | anti #-[ 編集]
    必死だね
    2011/05/15(日) 16:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >面白いから

    低レベルなガキの言い訳乙
    荒しと大差ないね。
    2011/05/15(日) 19:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    低レベルなガキに対して、荒らしだの粘着だのと論旨からかけ離れた罵倒しかできないって事はどういうことなんだろうな?
    2011/05/15(日) 21:24 | URL | anti #-[ 編集]
    antiは管理人やその擁護者に

    小学生レベル

    と言ってたけど、その小学生に噛み付いているantiは


    小学生レベルだね!!!
    2011/05/15(日) 21:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別にいいよ。
    十分優越感あるし。
    2011/05/15(日) 21:55 | URL | anti #-[ 編集]
    ほほう、こんなとこ来て何とか優越感に浸れるのかコイツ。小っちゃいヤツだな(嘲笑)
    2011/05/15(日) 22:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別にここ以外でも浸れるよ。
    ってか君はこんな低能のるつぼの中ですら優越感が得られないのかい?
    そっちのほうがはるかに小っちゃいよ(笑)
    2011/05/15(日) 22:19 | URL | anti #-[ 編集]
    痛い中二病患者乙www
    知能は大人だけど精神は子供の典型だね!!

    君だけか?
    いや、同じ理系な007も必死に噛み付いているとこを見ると、理系や勉強が得意な奴は幼稚な傾向があると思う。
    2011/05/15(日) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiは週末ここでみんなに構ってもらうのが嬉しくてしかたないんだよ。
    でもいずれ飽きられて誰にも構ってもらえなくなるからね。
    2011/05/15(日) 23:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2011/05/15(日) 23:08 | URL | 管理人大好きっ子

    お前さ、お前らは「構ってあげる」側ではなく「構ってもらってる」側である事に気づかないわけ?
    2011/05/15(日) 23:26 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    2011/05/15(日) 22:41 | URL | 管理人大好きっ子

    具体的な指摘はいいのかい?
    知能も精神も子供の人間からの精一杯のユーモアと受け取っておくよ。


    2011/05/15(日) 23:08 | URL | 管理人大好きっ子

    お前みたいな人間がいる限り、大丈夫そうだな(笑)
    2011/05/15(日) 23:29 | URL | anti #-[ 編集]
    アク禁されてても噛み付いてる奴が構ってあげてるとかwwwwwwwwwwwwww
    2011/05/15(日) 23:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/05/15(日) 23:59 | URL | 管理人大好きっ子

    いや、アク禁されてないけど?
    普通に書き込めるし。
    2011/05/16(月) 00:01 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >荒しと大差ないね。

    荒らし超えてストーカーだなw
    2011/05/16(月) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >阿部

    おまえじゃねーよantiのことだよ
    2011/05/16(月) 00:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    構ってチャンの阿部もストーカーみたいなもんかw
    2011/05/16(月) 00:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >医者は知識だけが取り柄で人間としては最低で劣等感がすごく強いから自分より低い階級の人間を見下すことで優越感に浸っているやつがおおい。

    ここに湧いてるantiと一致するwwww
    2011/05/16(月) 08:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    見下されるような言動や振る舞いをしておきながら
    何を言うやら、少しくらい自身を省みたらどうかね?
    2011/05/16(月) 09:09 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >2011/05/16(月) 09:09 | URL | ヨイチ

    典型的な加害者のいい訳だなw
    万引き犯が「店に商品を置いてあるのが悪い」と言っているようなもの。
    2011/05/16(月) 09:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    医療ミスおこして布かぶせられて警察に連行されるan痴が目に浮かぶわ
    そのあとのマスコミのan痴の家族叩きも楽しみ
    an痴のミスにより病院ごと潰れたら更にメシウマ


    逮捕前のan痴の一言「遺体は早急に火葬しろ!」
    逮捕後の言い訳「ブログに粘着していて煽られたのを思い出してカッとなって手元が狂った、だから悪いのは全部ブログだ」
    2011/05/16(月) 10:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    泥棒が周囲に泥棒だと非難されて「幾ら事実だからって
    泥棒呼ばわりして見下すなんてあんまりだ!」
    ・・・なんて言った所で「そもそもお前が泥棒しなければ
    良かっただけの話だろ」と失笑されるのがオチというものだ。
    2011/05/16(月) 11:09 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >2011/05/16(月) 11:09 | URL | ヨイチ

    また加害者特有の思考か。
    御託並べてれば言い逃れできると思うの?
    2011/05/16(月) 11:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今日は久々にまともな時間帯に帰宅できたので、こちらにコメント
    させて貰おうか。

    で、

    ・医療従事者として真に適格があるのか疑問
    ・antiの正体はひきこもりのニートで嘘つき朝鮮人
    ・医者は知識だけが取り柄で人間としては最低で劣等感がすごく強い
     から自分より低い階級の人間を見下すことで優越感に浸っている
     やつがおおい。
    ・和歌山で医療ミス発生するの楽しみ
    ・患者に因縁つけて殺したりするなよww
    ・医療ミスおこして布かぶせられて警察に連行されるan痴が目に浮かぶわ
     そのあとのマスコミのan痴の家族叩きも楽しみ
     an痴のミスにより病院ごと潰れたら更にメシウマ
    ・御託並べてれば言い逃れできると思うの?

    と散々な言い様だが、どう見てもAnti様を誹謗中傷している連中のほう
    が、レッテル貼りやいまだ成立していない将来のことを根拠にした罵倒
    など御託以前の反応しか出来ないのに自分達が勝っていると思い込んで
    いるようだが、少しは現実を見たほうが良いぞ。
    2011/05/16(月) 20:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    邪魔者は罵倒されて当然

    家にゴキブリが沸いたらゴキブリを駆除使用するのは当たり前だろ。

    家にゴキブリが沸く度にゴキブリを駆除するように

    お前らがここで粘着する度に管理人はお前らを罵倒するぞ。
    2011/05/16(月) 21:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネットの中で自称○○といってるだけのハンネに誹謗中傷だとwwww
    頭おかしいの?
    駄文オナニーの007めがwwww
    少しは現実を見れやwwww
    懐疑主義者の息子めがwwww
    2011/05/17(火) 19:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はんろんまんの反論ブログ。もはや記事を4行以上見降ろす価値なし。
    ここへの反論のための反論しかできない無能の駄文綴り場です。
    アン痴ドモの動向チェックに、新着コメ表示を眺めるだけの所と化しました。
    チィーン!合掌。
    2011/05/17(火) 21:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はんろんまん必死すぎwwwww


    お前をそこまで駆り立てる原動力ってなんだ????


    はんろびーーーーーーーむ!!!



    したいだけか????




    antiにしろ007にしろ
    管理人に食いかかるやつって変な奴が多いな。
    2011/05/17(火) 22:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他人を誹謗中傷しながら、反論されるとその主張の論旨には一言
    も言い返せず、ただ罵倒するだけか?
    第一、反論のために文章を書いているわけだから「反論のための
    反論」というのは事実でこそあれ非難される事では無いと思うが?
    むしろ「反論のためでない反論」というものがどんなものなのか、
    教えて欲しいものだな。

    それに、人様のブログにコメントが入るたび、それを冷やかしたり
    罵倒したりする行為の方が、余程「無能の駄文綴り」だと思うが?
    2011/05/18(水) 06:14 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分のブログの記事が読まれないからここに来ましたと。
    はいはい、ご苦労さん。
    ここでもロクに読まれません。
    文字列として眺められるだけですから(嘲笑)
    2011/05/18(水) 07:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >Anti様
    仲間の名前もまともに書けない奴が何を言ってもフォローにならないな
    2011/05/18(水) 07:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >某ゲスト氏へ。
    仲間のデマ氏が私に追い詰められていて、余程悔しかったのか、私について検索した様だな ?
    しかし、おまい(敢えてこう言う)は、実に馬鹿な奴だよ。(嘲笑)
    確かに、私は別ハンドルネームとして、
    "楽園の素敵な巫女"を使っているが、
    普段。ではない。『両方とも使っている』が正しい。
    (失敗したな。某ゲスト君。)
    書き込みをする時の気分や、書くべき場所によって使い分けているのだ。
    それと、私は50代ではない。「46歳」だ。
    (またまた失敗したな ? 某ゲスト君。)
    おまいの言い方からすると、「反日ブログ・"日本女研究所"」辺りの常連かな ?
    なぜなら、私とおまいしか知らない事が書いてあるからだ。
    私が此処では言わず、此処の人達は知らない事だよ ? 真面目な方が多い様だからな。
    自分のコメを読み返してみろ。某ゲスト君。(更に嘲笑)
    2011/05/18(水) 02:36:24 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY [ 編集
    2011/05/18(水) 13:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >人様のブログにコメントが入るたび、それを冷やかしたり

    だって邪魔だもん。
    俺を含め管理人賛同者と管理人はファミリーであって
    このブログはそのファミリーの家であって

    このブログ(家)で家族揃って仲良くご飯を食べているときにゴキブリが湧き出したら


    そりゃあ駆除しようとするだろ。


    同じように、邪魔者が入ってきたらお前らに罵倒するのは家族の一員として当然だ罠。
    2011/05/18(水) 19:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2011/05/18(水) 13:23 | URL | 管理人大好きっ子

    それ何処のブログコメからのコピペ?
    url教えてくれ
    2011/05/18(水) 20:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あなたは、チャンネル桜を知っていますか?この番組はインターネットでもやっています。BSスカパーもあります。これを見て反論をこのブログ以外で感想をお願いします
    2011/05/19(木) 14:59 | URL | 愛国者の元陸上自衛官 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2394-914ce7a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック