2ntブログ

    スレッドでもブログでも無視される変人懐疑主義者wwwww

    ここでは、「スレッドでもブログでも無視される変人懐疑主義者wwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし
    スレッドでもこのブログでも無視されてやんのwwwwwwwwwwwww


    こいつマジでアホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    患罹にん惰萎巣きっこ大先生、どうかよろしくおねげえしますだああ

    75. 懐疑主義者 2010年09月08日 00:37
    こんばんは。izaあきさん。
    先ほど、私は河童のブログに行ってきましたが、
    先日書いた73番のコメントがあそこのコメント欄にコピペされ、なおかつ、私に対する罵倒の材料にされていました。(阿修羅マンでは無く、デフォ名無しハンネの「管理人大好きっ子」でした。)
    その後のコメで、なぜか「ゴキゲルゲ氏」が「ヨイチ氏」に謝っていると言うよく解らない状況もありました。
    もしかして、何か変事が起こっていないかと心配で見に来て見ましたが、何も無かったようで安心しました。
    私がコメントした事で、それを辿って、不逞の輩にこのブログがクラックされているのではないかと心配でしたから。
        それでは、これにて失礼します。


    もしかして、何か変事が起こっていないかと心配で

    ビビリまくりの懐疑主義者めが


    昨日は早朝までココに張り付いていたんだろう?

    それとも布団に隠れたか?不安紛らわすのにチンポいじってたのか?

    ガキみてえなオッサンだな!!!

    怖くてろくにコメひとつできねえから、またizaあきに報告かよ(爆笑)
    ダッセええええ!!!!


    タイトルなし

    いいか、懐疑主義者って言う、※還暦近いという男がよ、
    (※以前「かな入力」の話をしていた件でもそれが窺える。
      俺の会社でも、PCを「かな入力」してるのはそんな年齢層だ)

    たかがネットの中の匿名の声(阿修羅マンや管理人一味)に怯え、
    同じくそのネットの中の匿名の声にすぎない(izaあき)に縋り、
    奮い立って叩かれ、また怯えて縋り、の繰り返しなんてザマ、
    いったい何なの?コレが還暦近い男の精神なり品格かよ(嘲笑)

    現実世界でどう生きているんだぁ。このオッサンはよ。中学生かぁ?

    何でもいい、現実世界で熱くなれるものが色々あれば、だよ
    「一娯楽にすぎない」ネットの中で何いわれようが「あ、そうかい」だよ。
    俺なんかアンチどもにコメ欄で罵倒されても嘲られても興味ねえっていうか、
    なんか悪霊に付き合うみたいでソコソコ楽しいわ。

    自分が醜いから嫌われるからって三次女を遠ざけ、憎悪し
    アニメや漫画の女ばかりみてオナニー癖に嵌ってしまうと
    懐疑主義者みたいなしょうもないオッサンになるんだよ。

    コイツの年老いた親は泣いてるんだろうな~
    「私たちが不細工に生んでしまって(涙)そんな事くらいで負けてはならぬ
    と厳格な育て方をしたばかりに(涙)性格偏って(嗚咽)酒に狂って仕事も
    ・・あの子はもう60近いのにインターネッツ(ママ)ばっかりやって(涙鼻汁)・・
    ・・・(嗚咽嗚咽)いつまでも漫画の絵の中の女性としか(暫く沈黙の後、号泣)」


    -----------------------------------------------

    ここまで煽られればこいつ等ストーカーの性格上俺に粘着せずには居られないだろう。

    私はアク禁もコメント削除もしないのでストーカーや現実には触れ合うことのできないアニオタや、悪霊みたいな変人と会話や質問をしてみたい方は是非私のコメント欄に書き込んでください。

    それから阿保森出身で若山県の大学で自称医療系を学んでいる現在1年生の学生も私に粘着しているので、統計学で1800万人分のサンプルを出せという彼の医療系学生としての将来を見守りましょう。

    こいつは比較実験でもサンプル数が少ないって喚いているんだろうなwwwwwwwwwwww














    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんか最近は個人攻撃の記事ばかりですね。
    もうこのブログも長くないかな?
    2010/09/09(木) 22:28 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       此処の本来の機能は「2ちゃんねるまとめブログ」ですから、何らかの記事を2ちゃんのニュース系板から引用しないと、「アンテナサイトからリンクが外される」そうです。
    以前、別のエントリーのコメ欄で、名無しの反論者の方がそう言ってました。
    そうなると、「ニュース系ブログでは無くなる」ので、ますます屎藻邪河童は色々な面で困る様になるでしょう。
    彼がやっていると言う"アフリエイト"と言う資金源は今でさえ、入金ゼロに近い状況だと、河童自身が語っていました。
    よりそれが酷くなる。と言う事です。
    また、過疎化が進み、アクセス数も少なくなり、河童は自分の意見が受け入れられないのは「糞ネット右翼」「嫌韓厨」「アニオタ」の所為だ。と言う妄想をより過激化させて行くでしょう。
    私が心配しているのは、別エントリーにも書きましたが、その妄想が酷くなって、『リアルで、武装して凶悪事件を起こす』と言う事です。"秋葉原七人殺傷事件"みたいな事件の事です。
    これは屎藻邪河童の精神状態にもよりますが。
    私達が此処で反論していて、それに屎藻邪河童が何らかの返答・反応をしているうちは、まだ大丈夫でしょうね。
    此処を延命させる為に、河童は何らかの記事を転載して、誤魔化しをすると言う事も考えられます。
       長くなりましたが、それでは、これにて失礼します。
    2010/09/09(木) 23:24 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    >ここまで煽られればこいつ等ストーカーの性格上俺に粘着せず
    には居られないだろう。

    何か自分の行動が意味のあるものであるかのように書いている
    が、やっているのは「他人に対する根拠の無い誹謗中傷」で
    しかない。
    少しは自分の言動と世間一般の常識を照らし合わせてみたら
    どうだ?

    ------------------------------

    >私はアク禁もコメント削除もしないのでストーカーや現実には
    触れ合うことのできないアニオタや、悪霊みたいな変人と会話
    や質問をしてみたい方は是非私のコメント欄に書き込んで
    ください。

    >それから阿保森出身で若山県の大学で自称医療系を学んでいる
    現在1年生の学生も私に粘着しているので、統計学で1800
    万人分のサンプルを出せという彼の医療系学生としての将来を
    見守りましょう。
    こいつは比較実験でもサンプル数が少ないって喚いているん
    だろうなwwwwwwwwwwww

    で、合いも変わらず、反論者に対する個人攻撃か?
    少しは学習なり成長なりしたらどうだ?
    2010/09/10(金) 00:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    :懐疑主義者 ◆CgTUDCDriU :2010/09/09(木) 15:44:05
             >10
        誰もそれを美徳とは思っていないのでは ?
    多分、おまいは"美意識覚醒者"ないしは河童本人のだろうが、
    (中略)河童はこの「現実」から目を逸らし、『自身の狂気の幻想界の中の非日本人美女達の幻影』
    にのめり込んだ人なのだろう。彼女達に恋する余りに狂ってしまった。とも言える。
    でも、自分だけだと寂しいから、「そうだ、仲間を、友達を作ろう ! 」と決意して創ったのが、
    "これほど醜い日本人女性"サイト。
    (中略)私も、他の反論者の方々とともに、彼を「スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネル」のコメ欄で批判してきた。
    「過去ログのアドレス貼り」もしている。河童に自身の発言をぶつけ、正気に立ち返らせる為だ。
    正気に戻れ ! 河童とその信徒達 ! そのままではおまいらが滅んでしまうぞ !
    ----------------------------------------------------------------------------------------

    >正気に戻れ!
    ??????信徒だけど、まったくの正気だよ。俺は。余計な説教は無用だわ。
    俺は管理人に同調して韓国美女のケツやアシを褒めているが、擁韓ではない。
    俺は欧米文化、歴史を褒めているが、白人至上主義者(笑)ではない。
    (もちろん、日本が滅べばいいなんて、思ったことあるわけない。)
    俺はパンよりコメを食う(笑)パスタよりてんぷらソバや味噌ラーメンが好きだ(笑)
    俺は神社や寺の空気が好きだ(笑)寿司屋で流れている民謡も心地よい(笑)
    (日本古来の美術や食文化を誇りに思っているよ。俺は)
    俺は端整な美顔、アシまっすぐでクビレある日本女であれば、大好きだ。
    俺はグロマンではない、無臭の美マンの日本女をたくさん知っている。
    ( 懐疑主義者とやらは、リアルで無臭の美マン舐めたことあんのか?)

    そんな俺がなんで管理人の信徒になっているか?

    懐疑主義者みってえな糞キモオタが叩かれるのを見るのがメシウマだからだ!
    管理人らといっしょになって叩くのもメシウマだからだ!

    正気に戻れ ! 懐疑主義者 ! そのままではおまいが滅んでしまうぞ
    2010/09/10(金) 00:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        意外と早い引用だな。(笑)
    敢えて美容板の「これほど醜い日本人女性」スレに書き込んだのは正解だったって訳だ。
    コピペにコピペを重ねたコメントじゃあ、何も感じないな。(嘲笑)
    "管理人の信徒"とはな。『いよいよ、"美意識覚醒者"なる者達が、破壊的カルト教団構成員になりつつある』と言う事だな。(やれやれ・・・・。)
    2010/09/10(金) 18:58 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    お爺ちゃんはすんごく精神崩壊してまちゅね~
    おちゃけでちゅか?
    それともおくちゅり?
    もうちぬの?
    2010/09/10(金) 20:29 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    年齢も分からないモニター越しの某相手に「お爺ちゃん」「精神崩壊」

    「もう死ぬの?(気色悪いので標準語に変換)」と事実無根の誹謗中傷の連呼、

    それも子煩悩の親御さんでもそう言わないような赤ちゃん向けの口調で。

    自分がこんなコメントをしたらその時は良くても後になったら確実に顔から

    火を噴くような思いをするでしょうね。

    思い出しただけで自らの低俗さに頭を抱えて悶絶すること必至です。
    2010/09/10(金) 21:10 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    アナタ様も他人様に説経垂れる程の人格は御座いません…
    アナタ様こそ鏡を見るべきです…
    アナタ様へのコメントはこれで最後にさせていただきます…
    ではこれにて失礼致します…
    2010/09/10(金) 22:04 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    口調が丁寧なだけで結局言ってることは何時もと何ら変わりませんね。

    人格云々だなんていつもあなたが言っている誹謗中傷と何が違うのでしょうか?

    あなたは私に鏡を見るべきと言っておりますが、そう言うあなたは人はそんなことが

    言えるほど、自分の書いた文章に責任や自負を持っているのですか?

    ここに書いてある文章を見る限りでは、根拠もない自己完結に基づく決め付けや誹謗

    中傷ばかりでそんなものがあるとは到底思えないのですがね?

    そしてあなたへのコメントはこれで最後に・・・言っておりますが、これは今後あなたの

    主張に対する私の意見や反論には一切応じないということで宜しいですか?

    議論討論の場に例えるならば、席に着く私の前で席を立ち、私に背を向けその場から

    去ることに等しい行為ですがそれでも構いませんか?

    それでも構わないのでしたら、今後は私の意見や反論はご自由に無視して下さって結構で

    ございます。
    2010/09/10(金) 22:30 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
       多分ですが、阿修羅"池沼"マンは、私の文体の真似をしょうとしているのでしょうね。
    文末の「ではこれにて失礼します・・・」なんてのは正にその証拠。
    いずれ、私の名で荒らしまくると言う宣言みたいな物でしょう。
    それに、『愉快犯的強度妄想荒らし』の彼が、私達を無視する筈は無いですね。
    私達反論者側は、無視しまくりなんですが。(笑)
    また来て、それまでの事など無かったかのように絡み始めます。ええ。
      それではこれにて失礼します。
    2010/09/11(土) 19:32 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    阿修羅マン面白過ぎるな。

    突っ込まれると、

    「お前も人格できてないやい、お前にはもう何も言わないよ」

    発想が小学生じゃねーか!
    2010/09/15(水) 22:49 | URL | anti #-[ 編集]
    >それから阿保森出身で若山県の大学で自称医療系を学んでいる現在1年生の学生も私に粘着しているので、統計学で1800万人分のサンプルを出せという彼の医療系学生としての将来を見守りましょう。

    和歌山で医療系大学は偏差値60後半の一つだけ!管理人からエリートと認定していただけました!

    ちなみにサンプル数が少なくても1600万人以上必要と言ったことに関して、恩義はノー突っ込みだったよ~(笑)どうする管理人(笑)
    2010/09/15(水) 22:53 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1689-df35d61f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック