2ntブログ

    鬼畜日本猿は中国と戦争をし、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を中国に特攻させるべき!

    ここでは、「鬼畜日本猿は中国と戦争をし、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を中国に特攻させるべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    昨日、寸胴、短足、カオデカ、不細工の糞田舎者はイタリア、スペインで「モテナイ」という投稿をしたところ、新入りの「ネット右翼」からこんなコメントが来た

    タイトルなし

    そりゃKFCの韓国人には全く敵いませんw。
    ソウル大学卒業の女学生の一番の就職先は、鴬谷のデリヘルだよなw。
    いや~88年のロス暴動は大変でしたね~。日本人街は被害無かったけどw。
    そいや、ソウルって裏通りいくと、昔の日本で言うドヤ街だらけだねw。田舎と言うか、それ以前で驚きましたw。

    ----------------------------------------


    反論出来なくなると、必ず「朝鮮人」と決めつけ、全く関係のない朝鮮人を持ち出す屑。

    鬼畜日本猿が信じる「不細工でも海外でモテル」「日本人女性の黒髪が神秘的」という「都市伝説(嘘)」に私は反論しただけで、だれも「朝鮮人」の話などしていない。

    だがこいつ等屑ネット右翼は「日本を批判する物は朝鮮人」と思い込む。

    こういった低IQの狂信的基地外右翼は、まとめて中国の最前線に送り込むべきだ。

    恐らく「萌え」で自衛隊に釣るのも、基地外ネット右翼を減らす為の国策なのだろう。

    海外で「日本人がモテル」、何故これを論理的に肯定も否定もできない?

    それはスペイン、イタリア、ヨーロッパの全般の習慣を知っていれば簡単に説明できる。

    日本人の「モテル」と、ヨーロッパの「モテル」の基準の違いだ。

    例えば、ヨーロッパの若い女子中高生は男に街で声をかけられるのに慣れている。誰も声をかけられる位で「モテル」などとは思わない。

    ナンパされても「あしらう」のがヨーロッパの女性。

    ナンパされ「本気にする」のが低文明、低IQの鬼畜日本猿女。

    海外はナンパが「普通」、余程のブスでもない限り、毎日毎日男に声をかけれるのが普通。だから親が厳しいと、門限が早かったり、家から出るのを許してもらえない子も多い(当然国によって差はある)

    海外ではナンパの経験が無い女の方が「異常」なの。

    それでも「日本人女性はモテル」というなら、海外でアイドルでも女優にでも成ればいい、でも一切社交場から排除されるのが鬼畜日本猿女の現実。何故なら品が無く、醜く、貧乏臭く、スタイルが悪く、マナーも知らず、社交性が無く、ヘラヘラニヤニヤして、日本猿同士で固まって目障りで、鬼畜日本猿が混入しているだけで、品が無くなり、不快な気分になるから。

    でも、「物珍しさ」で日本猿女とやりたいと思っている外国人にナンパされただけで「日本人女性はモテル」と思い込むのが世界を何も知らない鬼畜日本猿。

    そして、それを否定する物の話を聞かず、朝鮮人扱い、売国奴扱いするのが鬼畜日本猿。それだけ鬼畜日本猿は醜く、容姿的劣等感が強く、外国人に何を思われているのか気に成ってしょうがない。だから自分を安心させる話題には食いつくが、気分を害し、コンプレックスを刺激する内容は、感情論で徹底的に否定し、罵倒するのが鬼畜日本猿。

    その鬼畜日本猿の精神異常を治すには、中国から核攻撃される必要がある。鬼畜日本猿のボンクラ頭を是正するには、中国からヤキを入れてもらう他治療法はない。

    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       屎藻邪河童。おまいもヘタレたものだな ? 自分の力で反論者を論破出来ないのかよ ? (嘲笑)

    >中国からヤキを入れてもらう以外治療法はない。

    と来たもんだ。
    と言う事は、『今回記事は、屎藻邪河童の敗北宣言』と言う事で宜しいですな ? (大大大爆笑)
    2010/09/20(月) 11:22 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あれ?いつブログ主の事を「韓国人」と認定しましたっけw?
    日本より凄い国がありますよという客観的事実を書いただけですがw。
    反論って
    海外で「日本人がモテル」、何故これを論理的に肯定も否定もできない?
    って事についてか?
    そもそもモテるなんて、各々の主観で決まる事を、論理的に肯定も否定も出来んだろw。じゃあ、ブログ主の主張である日本人がモテないという論理的な証拠はなんだw?
    ちなみに、自分に関して言えば、暇潰しに声かけた韓国人観光客の女5人組とホテルでやったけど、俺に関しては韓国人にモテるって事で良いかなw?
    2010/09/20(月) 14:50 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    日本人だと言い張るのなら、早く俺の質問に答えろよ!
    1年以上返事を待ってるし、貴様は答えたと言ってるが、過去ログにその答えが見つからないのだが。

    ねぇ、何で日本人なのに金正日や朝鮮総連、朝鮮労働党を批判するのが怖いの(w
    2010/09/20(月) 16:16 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    このコメントは、確か管理人でも閲覧できたハズです
    2010/09/20(月) 16:31 | URL | ・・・・たぶん #-[ 編集]
       >鬼畜日本猿が信じる「不細工でも海外でモテル」「日本人女性の黒髪が神秘的」という「都市伝説(嘘)」に私は反論しただけで、だれも「朝鮮人」の話などしていない。

    ・・・・と言うのだが、過去記事で、さんざん「少女時代」等の韓国アイドルグループを、韓国人キャンギャル達を、持ち上げまくっていたのは誰だったかな ? おまいだろうがっ ! 屎藻邪河童ぁ !
    ちなみに、韓国人と朝鮮人は同じ民族の違う言い方だ。
    従って、屎藻邪河童が、過去記事エントリーで韓国美少女アイドルグループを、韓国人キャンギャル達を持て囃しまくっていたと言う事は、『朝鮮人の話をしまくっていた』と言う事になるのだ。
    理解したか ? "ホクソ笑い"管理人 ? (嘲笑)
    2010/09/20(月) 16:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    初めてこのブログに来たんだが、すごい偏見に溢れてるなw

    名作動画集にある動画全て同一人物がうpしたものだな
    マイリス数の少なさの割に「名作」とは中々自信満々のようで

    もしブログ主が悪ふざけでこんなの書いてるのなら不快だからやめてほしい
    2010/09/20(月) 18:35 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
       いえ、屎藻邪河童(きもじゃがっぱ)(ブログ主)は至って本気です。
    こんな馬鹿げた動画群、そして、このブログに、別ブログの「これほど醜い日本人女性」を使い、"美意識覚醒"を日本人に起こさせるのだ ! と大真面目で主張してます。私達は狂っていると見なしていますが。
    さらに、批判・反論してきた私達の様な人達に、「鬼畜日本猿」とか、「糞アニオタ」「屑ネット右翼」「糞田舎者」などと罵言を吐き散らして来ます。
    過去エントリーを御覧になるともっと凄いです。日本人女性に対し、「マン毛ボーボー」とか「マンコがイワシ臭い」などと誹謗中傷三昧です。
    それから、韓国(朝鮮)中国関連のもの、特に美女・美少女を持て囃します。
    もし、撤退するなら今の内です。
    もし、居ついて反論するおつもりなら、
    屎藻邪河童の罵言の嵐に耐えるつもりで反論をなさってください。
    すでに、私に対する個人攻撃エントリーばかり集めた、『懐疑主義者ってどんな奴 ?』カテゴリーがありまして、内部のエントリの数は11個有ります。
    これが屎藻邪河童と言う管理人(ブログ主)の姿であり、此処の実像です。
       それではこれにて失礼します。
    2010/09/20(月) 22:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >反論出来なくなると、必ず「朝鮮人」と決めつけ、全く
    関係のない朝鮮人を持ち出す屑。
    鬼畜日本猿が信じる「不細工でも海外でモテル」「日本人
    女性の黒髪が神秘的」という「都市伝説(嘘)」に私は
    反論しただけで、だれも「朝鮮人」の話などしていない。

    ブログ主の言っていることの何処が反論なんだ?
    上記のコメントが行われた記事でも、2chから引用している
    三つの書き込み全てで、「日本人女性は海外でもてないわけ
    ではない」と言っているのに、

    >糞田舎者は「日本人が持てる」と言われると直ぐに信じる
    wwwwwwwwwww、そしてそれを少しでも否定する
    と、チョン、売国奴扱いするwwwwwwwwww
    仮に偶然「褒められた」としても、9割以上の鬼畜日本猿
    は、海外で罵倒、投石、差別され、苛められ、泣かされ、
    人格崩壊して日本に帰ってくるwwwwwwwww

    と根拠も無く他人の言葉を否定しているのは、何処の誰だ?
    大体、懐疑主義者様も指摘されているが、過去の記事で散々
    に韓国を持ち上げていながら、いざ指摘されると「全く関係
    のない朝鮮人を持ち出す屑」と相手を非難する。
    この点だけでも、自分の言動が完全に矛盾していることに
    気付いていないのか?

    ------------------------------

    で、ブログ主の妄言は転載するだけ無駄なので転載しないが
    まずブログ主が言うところの「都市伝説」とやらを主張する
    のであれば、まず何だかの根拠を提示すべきだと思うが?

    何の根拠も無く「お前らの考え方は間違っている」と言われ
    れば、言われたほうはその是非に関わらず不快になるのは
    当然だし、そうなれば自然と反論も多くなる。

    まず、相手を納得させられるだけの根拠を提示すべきだと
    思うが?
    2010/09/20(月) 22:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1720-3f186f27
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック