2ntブログ

    鬼畜日本猿は性淘汰と、正義の中国の核で絶滅に追い込まれるべき

    ここでは、「鬼畜日本猿は性淘汰と、正義の中国の核で絶滅に追い込まれるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    清正からのコメント

    タイトルなし

    あ~…足が曲がってて、二次元を意識した格好だったから、これだから日本人はと始まるかと思ったらw。
    なんだかスカートのチェックの色や、CDのドット(?)が変だとは思ったんだよなw。
    てかなんでCDを半袖にしてブラウスをレイヤードにしてるのw?白とオフホワイトの重ね着も有り得ないw。
    スカートのウエストラインも高すぎw。
    サンダルと靴下も同色だしw。サンダルもナースサンダルみたいだしw。
    ネクタイは、スカートと柄を合わせているけど、トップスがおとなしいから、煩い感じになっているしw。ネクタイするなら、せめてジャケットでも着せるか、CDを他の色にしろw。
    多分、サイトに掲載って事は、プロの写真なんだろうけど、このスカートの色に、背景が緑w?ちゃんとロケハンしろよw。
    何人かは知らんが(お前の言う通りなら韓国人か?)、正直、モデルの娘は可愛いと思う。けど、このファッションや、写真構成はないわw。
    お前は、まがりなりにも、美しさが分かる、欧米の感性の持ち主なんだろ?欧米のウィンドーで、こんなチンドン屋みたいなファッション見たことあるかw?ファッションに頓着しないドイツ人だって、こんな変な色の組合せしねぇよw。
    日本を含めて、どの国でも、変なファッションの写真は、ゴマンとあるが、お前は、よりによって、この写真が良いと思ってブログに掲載したんだろw?腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    --------------------------------------

    鬼畜日本猿の特徴!スタイルや素材で外国人に何も対抗できない、だから、ファッションがダサいだの、服の組み合わせが悪いだの、「物」に執着する。

    これが、容姿の醜い鬼畜日本猿に付随する悪魔遺伝子!だから気に入らない美しい人間に対し「太る」「劣化が早い」「肌が汚い」「臭い」「服がダサい」と平気で誹謗中傷する。

    美しい人に何か文句や嫌味を言わないと気がすまない陰湿な性格。これが鬼畜日本猿の本性!

    小作人の百姓として培われた鬼畜日本猿の悪魔遺伝子は変わらない。鬼畜日本猿に必用なのは性淘汰!それが無理なら、アメリカは中国と日本に戦争を仕向け、核で鬼畜日本猿を焼き払うべき!


    鬼畜日本猿のファッションは先進的なの?俺は韓国や、欧米の肉体美を出すすっきりしたファッションが好きだ。


    鬼畜日本猿女の一般人ファッション画像

    3d2n04.jpg
    995.jpg
    38102.jpg
    53221.jpg

    以下、鬼畜日本猿がファビョっタ韓国人美少女の画像。

    kkk01.jpg
    kkk02.jpg
    kkk03.jpg



    「朝鮮人は自分より格下」「日本人男性は韓国人女性に持てる」「チョンは格下だから結婚したく無い」と白人以上の選民思想で、人種差別主義者なのが鬼畜日本猿。

    その鬼畜日本猿の選民思想と、優越感が、「韓国人女性を美しい」と認めた時崩壊する。

    だからこいつ等鬼畜日本猿はどんな詭弁、屁理屈を並べても鬼畜日本猿女の醜さを認めない。

    全てが朝鮮人をバカにする為、全てが過去自分が朝鮮人を罵倒した自分を肯定する為、全てが嫌韓オタクコミュニティー維持の為。

    鬼畜日本猿の異常な性格、思想は、性淘汰、混血以外では解決できない。劣等遺伝子を持つ鬼畜日本猿は即刻絶滅に追い込まれるべき。



    過去ログ
    これほど醜い日本人女性190~199
    これほど醜い日本人女性200~209

    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    殺れるもんなら殺ってみろ、
    ボディシオニストめ!
    この神聖大日本の首易々とくれては
    やらんぞ!
    2010/10/03(日) 23:05 | URL | banb #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿の特徴!スタイルや素材で外国人に何も対抗でき
    ない、だから、ファッションがダサいだの、服の組み合わせ
    が悪いだの、「物」に執着する。

    と言いながら、

    >鬼畜日本猿のファッションは先進的なの?俺は韓国や、
    欧米の肉体美を出すすっきりしたファッションが好きだ。

    と、ブログ主自身が「物」であるファッションに執着して
    いる。本末転倒とはこのことだな。

    ---------------------------

    >これが、容姿の醜い鬼畜日本猿に付随する悪魔遺伝子!
    だから気に入らない美しい人間に対し「太る」「劣化が
    早い」「肌が汚い」「臭い」「服がダサい」と平気で誹謗
    中傷する。
    美しい人に何か文句や嫌味を言わないと気がすまない陰湿
    な性格。これが鬼畜日本猿の本性!

    ブログ主は日本人に対して散々誹謗中傷を行っているが、
    今回の発言↑は、詰まるところ「ブログ主は鬼畜日本猿で
    ある」という宣言と受け取って良いのかな?

    ---------------------------

    >小作人の百姓として培われた鬼畜日本猿の悪魔遺伝子は
    変わらない。鬼畜日本猿に必用なのは性淘汰!それが無理
    なら、アメリカは中国と日本に戦争を仕向け、核で鬼畜
    日本猿を焼き払うべき!

    先祖が小作農家だったら遺伝子が変化するのか?
    もう少し医療常識に基いた主張をしたらどうだ?

    第一、以前も提示したが、

    中国漁船衝突 米、尖閣は日米安保の対象 組織的な事件
    と警戒
    http://sankei.jp.msn.com/world/china/100917/chn1009170010000-n1.htm

    >東シナ海の日本固有の領土、沖縄・尖閣諸島近海で起きた
    中国漁船衝突事件について、米政府は事件は偶発的なもの
    ではなく、中国政府黙認の下で起きた「組織的な事件」
    との見方を強め、中国の動向を警戒している。

    >尖閣諸島は日本の施政下にあり、日米安全保障条約の適用
    対象との明確な見解をとり、「有事」の際は米軍が対処
    することを示唆して、強気の姿勢を崩さない中国を牽制
    している。

    >米政府の認識と立場は、クローリー国務次官補(広報
    担当)によって端的に表明された。
    同氏は8月16日の記者会見で

    (1)尖閣諸島は日本の施政下にある
    (2)日米安保条約5条は、日本の施政下にある領域に
    適用される

    との見解を表明。そのうえで「条約が尖閣諸島に適用され
    るかと問われれば、そうだ」と明言した。

    少なくとも米国は日本支持の立場で、かつ有事の際は日米
    安保条約に基いて日本の味方をすると明言しているのだが?
    少しは常識を身に付けろ。
    2010/10/03(日) 23:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    下のほうにも文章があったので、追伸。

    >鬼畜日本猿女の一般人ファッション画像

    1枚目
    特に服装が変だという感じは受けないが?

    2枚目
    足元のカバンから、恐らく部活中の学生と思われる。
    よってファッション云々とは無縁のシチュエーション
    なので論外。

    3枚目、4枚目
    何処で見つけてきたかは知らんが、コスプレする人間
    を「一般人」とは言わないと思うが?


    対して、

    >以下、鬼畜日本猿がファビョっタ韓国人美少女の画像。

    どう見てもモデルかグラビアか、もしくはそれに類する
    職業だと思われる。
    そんなものと一般人を比べるのが「公平」か?

    -----------------------------

    >「朝鮮人は自分より格下」「日本人男性は韓国人女性に
    持てる」「チョンは格下だから結婚したく無い」と白人
    以上の選民思想で、人種差別主義者なのが鬼畜日本猿。
    その鬼畜日本猿の選民思想と、優越感が、「韓国人女性
    を美しい」と認めた時崩壊する。

    ブログ主は1つ、大きな勘違いをしている。
    「朝鮮人を差別して見下す」の逆は「日本人の法が下だと
    主張し、日本人を差別して見下す」では無く「朝鮮人を差別
    しない」だ。
    そして、朝鮮人に対する差別に反論できるのは、他の人種、
    民族に対するいかなる差別も行っていない人間だけだ。

    つまり、日本人に他する人種差別を肯定するブログ主は、
    他者の人種差別を非難する資格がないということだ。

    理解できたかな?

    -----------------------------

    >だからこいつ等鬼畜日本猿はどんな詭弁、屁理屈を並べて
    も鬼畜日本猿女の醜さを認めない。
    全てが朝鮮人をバカにする為、全てが過去自分が朝鮮人を
    罵倒した自分を肯定する為、全てが嫌韓オタクコミュニ
    ティー維持の為。
    鬼畜日本猿の異常な性格、思想は、性淘汰、混血以外では
    解決できない。劣等遺伝子を持つ鬼畜日本猿は即刻絶滅に
    追い込まれるべき。

    自分の言うことに其処まで自信があるのなら、こんな場末の
    ブログで叫ばず、出版社なりTV局なりに企画として持ち込む
    か、街頭演説でもやったらどうだ?

    まぁ、爆笑されて終わりだろうが。
    2010/10/03(日) 23:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本は滅亡しなければならない
    2010/10/03(日) 23:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろ氏

    根拠も無く「滅亡しなければならない」と言い切っている
    が、そんなことを言われて誰が「はい分かりました」と
    言うと思う?

    ブログ主に心酔するのは勝手だが、少しは自分の頭で
    考えないと、ブログ主とセットで「馬鹿」扱いされるぞ。
    2010/10/03(日) 23:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    スタイルや素材で外国人に何も対抗できない、だから、ファッションがダサいだの、服の組み合わせが悪いだの、「物」に執着する。→トレンドの中心は、欧米だぞw。欧米発のファッションが、世界的な偉大な文化なのは誰もが否定できないはずだがw。

    鬼畜日本猿のファッションは先進的なの?俺は韓国や、欧米の肉体美を出すすっきりしたファッションが好きだ。
    →あれ?物に執着しないんじゃなかったのw?ちなみに欧米でも受け入れられてるゴスロリは、日本発祥なw。あと、和物のミックスなら腐るほどあるぞw。
    欧米の今年のAAのトレンドは、ノルディク+トラッドのミックスで、特に肉体美を出すスタイルではないぞw。大体、欧州は、米国ほど体のラインは出さないしw。欧米の価値観を熟知してるはずじゃなかったのかw?そんな事も知らんのかw?ひょっとして、お前の基準はレディガガかw?あれは主流じゃないから注目されるんだろw。
    悪いが韓国の最近のトレンドは知らんw。

    「朝鮮人は自分より格下」「日本人男性は韓国人女性に持てる」「チョンは格下だから結婚したく無い」と白人以上の選民思想で、人種差別主義者なのが鬼畜日本猿。
    →んな事は言ってないw。俺が、どの部分で朝鮮を蔑視したw?お前のセンスを見下してるんだよw。

    基地外が、必死になってやがるw。
    腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/10/04(月) 00:51 | URL | 清正 #tjLZarJA[ 編集]
      おいおい。何時から『匪賊国家・中華人民共和国』が"正義"になったんだよ ? 『もう一度、朝鮮半島は民族込みで、中国様の属国になりたい』ってか ? (嘲笑)
    不逞鮮人屎藻邪河童よ。妄想は大概にしろよな ? しょうがねぇなぁ。(やれやれ・・・・・。)
    2010/10/04(月) 01:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >スカートのウエストラインも高すぎ

    ウエストラインを高くして足を長く胴を短く見せるのが世界のファッションの基本だからwwwwwwwwwwwwwww
    どんなチビでもタンソクでもそれが基本だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    小難しいことほざいて評論家気取りだったが、ただの典型的な鬼畜日本猿だと証明されたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >ファッションがダサいだの、服の組み合わせが悪いだの、「物」に執着する。

    その通りwwwwww
    鬼畜日本猿の勘違いファッションは世界では馬鹿と思われている。
    豪快なオシャレをしとけば、カッコイイ、イケテルと思ってるのが島国の山猿脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この清正みたいな猿のように「物」にこだわったファッションは、服そのものに目が行って、肝心なスタイルに目が行かなくなりやすい。
    簡単に言えば、服が体を隠してしまう。体の美しさを見せるのが欧米のファッション。
    男なら鍛え上げた肉体美を強調させるためにピチピチのTシャツを着るのが基本wwwwwwwwwwwwwwww
    ヒョッロヒョロのオカマ見てーな身体のオカマファッションなんぞお呼びじゃねーんだよ猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/10/04(月) 01:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    1番目の冩眞 赤い服の方の後ろの女性はきれいですね 隣のお猿さんたちがやけに浮いてますが気にしない
    他の冩眞は猿と豚しかいないのでアウト

    >畜日本猿のファッションは先進的なの?俺は韓国や、欧米の肉体美を出すすっきりしたファッションが好きだ。

    あの氣色惡いコスプレも日本人でなければ似合うでしょう(アニメやゲームのキャラは日本人キャラでも日本人離れしていますから)

    と思ったがなんか変
    http://www.ryugakusupport.com/photo/1/1243932467-2.jpg


    >007
    >ログ主は日本人に対して散々誹謗中傷を行っているが、
    今回の発言↑は、詰まるところ「ブログ主は鬼畜日本猿で
    ある」という宣言と受け取って良いのかな?

    考えるまでもなく鬼畜日本猿だろ
    だだ日本の女は汚く醜いと書いていればいいものをクソみたいな朝鮮賛辞と核を撃てなどの目に余る妄言っぷり
    鬼畜日本猿の鑒ともいえましょう

    >日本は滅亡しなければならない

    自分が滅べば日本が滅ぶと自己暗示しつつ滅んでください

    >殺れるもんなら殺ってみろ、
    ボディシオニストめ!
    この神聖大日本の首易々とくれては
    やらんぞ!

    ゲームのしすぎ(笑)アニメの見過ぎ(笑)
    2010/10/04(月) 14:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国美少女「日本を地獄に送ってやる」


    と言った感じだな。

    韓国の女性の透明感が美しいな。

    日本には無い。黒髪の妖精みたいだ

    2010/10/04(月) 16:51 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >日本には無い。黒髪の妖精みたいだ

    確かに日本には髪をウンコ色に染める鬼畜日本雌猿がいるが、
    ウンコ色に染めて無い日本人も少ないがいる。(きれいかどうかは各自の判断に任せる)
    2010/10/04(月) 17:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
         妄想乙。"それはどこで流行っている嘘だぁ !?(by 霧雨魔理沙)"
    なーにが"韓国美少女「日本を地獄に送ってやる」"だ。(嘲笑)
    馬鹿な奴。『日本を地獄に送ったら、その瞬間、韓国の"痛貨"ウオンが価値を無くして"子供銀行券"になっちまう。』
    なぜか解るか ? 『日本国は"痛貨"ウオンを通貨保証しているからだよ ! 』
    それが無くなった瞬間が、楽しみでは有る。嫌韓ネットユーザーなら誰でもな。(ニヤリッ)
    2010/10/04(月) 19:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1773-1a186167
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック