2ntブログ

    鬼畜日本猿は中国の核の光で静粛されるべき、鬼畜日本猿の滅亡こそ人類の希望!

    ここでは、「鬼畜日本猿は中国の核の光で静粛されるべき、鬼畜日本猿の滅亡こそ人類の希望!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    屑ネット右翼からのコメント

    タイトルなし

    あれ?いつブログ主の事を「韓国人」と認定しましたっけw?
    日本より凄い国がありますよという客観的事実を書いただけですがw。
    反論って
    海外で「日本人がモテル」、何故これを論理的に肯定も否定もできない?
    って事についてか?
    そもそもモテるなんて、各々の主観で決まる事を、論理的に肯定も否定も出来んだろw。じゃあ、ブログ主の主張である日本人がモテないという論理的な証拠はなんだw?
    ちなみに、自分に関して言えば、暇潰しに声かけた韓国人観光客の女5人組とホテルでやったけど、俺に関しては韓国人にモテるって事で良いかなw?


    ------------------------------------------

    自分が全く関係ないエントリーに朝鮮人の話題をだしながら、白を切る鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿女が「イタリア」「スペイン」でモテナイという俺の意見に、「感情」で朝鮮人の話題を出す屑。

    成らば、何故お前が朝鮮人の話題をだしたのか理由を書け。

    鬼畜日本猿が世界中でバカにされ、差別され、特にバカ面で、糞田舎者顔、池沼顔、その上スタイルが悪く、胴長、カオデカ、これだけ欠落遺伝子の塊でありながら、鬼畜日本猿女が「モテナイ」という絶対的な「事実」に対し、「主観だ」と「例外的事例」を取り出し、自分に気に入らない意見を否定する鬼畜日本猿。

    そして、鬼畜日本猿の傾向として、自称アメリカ人女性と交際しながらも、彼女であったアメリカ人に対し、「白人は臭い」「自己主張が強い」「セックスが獣みたいだ」「自己中心的」と、他の鬼畜日本猿に対し、自分の彼女の悪口を書き連ねる悪魔。

    韓国人とやった、アメリカ人とやった、白人とやった、そして自分のプライドを守る為なら、自分の彼女であった外国人女性の中傷も平気でするのが鬼畜日本猿。

    「韓国人女性5人組と遊びでやった」と反論してくるだろうが、女性に対し尊敬の念も、感謝の念も無く、一度でも白人や外国人女性と交際すると、「日本人はモテル」と調子コクのが鬼畜日本猿の修正。

    この陰湿でイカレタ鬼畜日本猿の心胆を変えるには、中国からの核攻撃で鬼畜日本猿が丸焼きにされる必要がある。

    中国の核こそ、人類の希望。世界が中国の勝利を確信している。


    屑懐疑主義者からのコメント

    >繰り返し言うぞ。管理には自演工作のような卑劣な行為はしない。
    管理人は筋が通っているからな。
    正々堂々と真正面から戦う事をモットーにしているのだと俺は感じている。

    ・・・・と言いますが、過去エントリーを御覧になられてますか ?
    自演しまくりでしょうに。
    しかも、「鬼畜日本猿」などの特定の用語、文章の癖、そうした事から「屎藻邪河童管理人は"自演をしていた(いる)"と言える」のです。
    これは私一人の意見では有りませんよ ?
    おまいも2ちゃんの美容板の住人なら、「成りすましは成功しない。なぜなら、文体の癖はそう簡単には変えられないからだ。」ってのは知ってるでしょう ?
     さらに、

    ------------------------------------------


    自分が言い返せなくなると、「自演だ」と言い張る鬼畜日本猿、だったら自演だと思う登校をだして、どれが俺の自演なのか指摘しろ。

    そしてこいつ等が卑劣なのは、こいつ等が頻繁に使う「主観」だの「美醜に差が無い」だのを絶対に説明しない点。

    自演だ自演だと言いながら、私が過去書き続けた基地外コラムには一切反論文を書かない。

    こいつ等の目的は「粘着によるブログ管理人の精神破綻」、こいつ等は皆過去別のブログに粘着し、ブログ潰しをして来た屑。毎日毎日粘着し、ブログ閉鎖に追い込んできた屑。

    こいつらの目的とは言論弾圧であり、「主観」や「美醜」とは、単なる屁理屈、詭弁の道具であって、それらを文章で表現する力も、説明する力も無い。

    もし正義感があり、私のブログを本気で潰したいのなら、お前の思う「正論」を文章とし、俺に真っ向から対抗するべきだ。何故「人種による美醜の差は無い」のか、お前等は文章として自分の力で書き上げるべきだ。

    別のアンチという阿保森県、若山在住の屑は「論文を読め」と言いい、1600万人分の画像サンプルが必用といいながら、画像の分析方法を聞いても、一切に答えず「管理人かわいそう」「このブログは爆笑をもたらす」「もっと笑われてくれ」と他人をバカにしながら、質問には絶対に答えない。

    これが、醜い顔をした、前を向いて歩けない家畜人間の作られた歪んだ性格。

    ブログへの粘着がこいつ等の娯楽となるのならば、俺はコメントの承認制も視野に入れ排除するのも検討する。

    やはりこいつ等屑には「行き場」の無い人生が似合っている。

    こいつ等屑を焼き払う中国の核が今の日本に必用。醜い、陰湿、屁理屈、歪んだ性格、そして醜い顔。

    こいつ等は地球に現存する悪魔。鬼畜日本猿の存在は必ず人類に災難をもたらす。調子に乗る、優しくされれば相手を見下し、差別する。

    愛した人間、交際した人間までプライドの為に平気で誹謗中傷し、悪口や容姿、体質、性格的個人的問題を、「白人全体」の否定に用いる鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿は島に閉じ込め、こいつ等の精神を叩き直す為に中国の核で悪魔猿を焼き払うべき。

    世界は鬼畜日本猿の滅亡を渇望し、中国を支持する。









    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       自分で書いたコラムを「基地外コラム」なんて言ってたら、そりゃ、人は来ないさ。
    それに、そのコラム、何処に有るんだい ? コメントは書き込めるのかな ?
    そういう事を何も言わずに、ただ「反論して見ろ」って言われてもな・・・・。
    おお、そうだった。
    屎藻邪河童管理人は、「私達の反論に答えている暇が無い。余りにも大量の反論コメだからだ。」って意味の発言、してませんでしたか ?
    良いんですか ? その「基地外コラム」とやらに私達反論者が反論、書き込んだら、より大量の反論コメがたまって、手に負えなくなりますよ ?
    少しは、自分が前にした発言との整合性を取りましょうよ。(やれやれ・・・・。)
    それと、他人の発言引用するなら『切り文(きりもん)』は止めましょう。
    そう言う事していると、『屎藻邪河童は、反論者に論破されるのが怖いから、反論者の文章を切り文したのだ』と取られますよ ?
    (また、私のコメの直下に配した、名無しの擁護者の方のコメで私を叩くんですか ? そんな事しても勝てませんよ ? (嘲笑) )
    2010/09/20(月) 20:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    成らば、何故お前が朝鮮人の話題をだしたのか理由を書け。
    →外国人にモテる、モテないって話だったから、一番身近な隣国の話を出しましたw。台湾人、ベトナム人、アメリカ人、コロンビア人、スペイン人、ロシア人より身近でしょw。
    あと、相手だって5人でついてきた段階で遊びじゃないのw?尊敬やら感謝やら言われてもw。
    良いセックスだったよ。別に全然バカにする気はないw。

    鬼畜日本猿女が「イタリア」「スペイン」でモテナイという俺の意見に
    鬼畜日本猿女が「モテナイ」という絶対的な「事実」に対し
    →意見なの?事実なの?どっちw。

    はい。こちらは答えたんで、日本人がモテないていう客観的根拠を提示しなさいw
    2010/09/20(月) 22:04 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    ん?当然ながら総連関連のコメントはスルーですか(w

    過去に質問した事をもう一度聞いてやる。


    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-667.html

    さて、質問しようかな。

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    まさか、誰かのコメントの引用だから答えられないなんて言わないよな。
    もちろん、この書き込みへの返事は総連に送るぞ。
    貴様が日本人ならば答えられる
    し、総連に送られても関係ないぞ。


    この質問をした後に、答えを誤魔化したりファビョりだしたり、ソレを問いただしたりしたら俺のリモホを晒したよな。(w



    総連に監視されてるって怖いよね~。(在日的に考えてw
    2010/09/20(月) 23:51 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >鬼畜日本猿が世界中でバカにされ、差別され、特にバカ面
    で、糞田舎者顔、池沼顔、その上スタイルが悪く、胴長、
    カオデカ、これだけ欠落遺伝子の塊でありながら、鬼畜
    日本猿女が「モテナイ」という絶対的な「事実」に対し、
    「主観だ」と「例外的事例」を取り出し、自分に気に
    入らない意見を否定する鬼畜日本猿。

    人の意見を「例外的事例」、自分の意見を「絶対的な事実」
    と言っているが、もしそのような主張を行うのであれば、
    他人の意見にケチをつける前に、ブログ主自身の意見の根拠
    となるデータを1つでも提示したらどうだ?

    例外的事例であれ1つでも根拠のある意見に対し、全く根拠
    が提示されない意見で否定しても、説得力は皆無どころか
    マイナスに達すると思うが?

    ------------------------------

    >自分が言い返せなくなると、「自演だ」と言い張る鬼畜
    日本猿、だったら自演だと思う登校をだして、どれが俺の
    自演なのか指摘しろ。
    そしてこいつ等が卑劣なのは、こいつ等が頻繁に使う
    「主観」だの「美醜に差が無い」だのを絶対に説明しない
    点。
    自演だ自演だと言いながら、私が過去書き続けた基地外
    コラムには一切反論文を書かない。

    「登校」って、ブログ主は学生か?
    という冗談はさて置き、このようなこと↑は、質問に対して
    罵倒と誹謗中傷で返すブログ主が言っても、何の説得力も
    無いと思うが?

    ------------------------------

    >こいつ等の目的は「粘着によるブログ管理人の精神破綻」、
    こいつ等は皆過去別のブログに粘着し、ブログ潰しをして
    来た屑。毎日毎日粘着し、ブログ閉鎖に追い込んできた屑。
    こいつらの目的とは言論弾圧であり、「主観」や「美醜」
    とは、単なる屁理屈、詭弁の道具であって、それらを文章
    で表現する力も、説明する力も無い。
    もし正義感があり、私のブログを本気で潰したいのなら、
    お前の思う「正論」を文章とし、俺に真っ向から対抗する
    べきだ。何故「人種による美醜の差は無い」のか、お前等
    は文章として自分の力で書き上げるべきだ。

    コメントは文章ではないと?
    人から批判されて、その批判の仕方を根拠にして批判の内容
    を否定するのは、相当に卑怯かつ道理の通らない行為だと
    思うが?

    また、ブログ主が自分の主張を信用でき、かつ道理の通った
    ものであると自覚しているのであれば、反論者に対して文句
    を付けず、粛々と再反論できるはずだ。

    それを反論の仕方やら文章が何だのと文句をつけ、本題たる
    反論の内容ではない点を批判して反論自体を否定する方法を
    取っている時点で、ブログ主は「反論に対して再反論できま
    せん」と認めていると見て良いと思うが?

    ------------------------------

    >別のアンチという阿保森県、若山在住の屑は「論文を読め」
    と言いい、1600万人分の画像サンプルが必用といい
    ながら 、画像の分析方法を聞いても、一切に答えず「管理
    人かわいそう」「このブログは爆笑をもたらす」「もっと
    笑われてくれ」と他人をバカにしながら、質問には絶対に
    答えない。

    当方やanti様が指摘したのは画像の質ではなく量の問題だ。
    画像の内容云々以前に、単純にサンプル数が足りず、適正な
    回答を得ることができないという点を指摘しているのに、
    いつまで「画像の解析方法」に固執するつもりだ?

    ------------------------------

    >これが、醜い顔をした、前を向いて歩けない家畜人間の
    作られた歪んだ性格。
    ブログへの粘着がこいつ等の娯楽となるのならば、俺は
    コメントの承認制も視野に入れ排除するのも検討する。
    やはりこいつ等屑には「行き場」の無い人生が似合って
    いる。
    こいつ等屑を焼き払う中国の核が今の日本に必用。醜い、
    陰湿、屁理屈、歪んだ性格、そして醜い顔。
    こいつ等は地球に現存する悪魔。鬼畜日本猿の存在は必ず
    人類に災難をもたらす。調子に乗る、優しくされれば相手
    を見下し、差別する。
    愛した人間、交際した人間までプライドの為に平気で誹謗
    中傷し、悪口や容姿、体質、性格的個人的問題を、「白人
    全体」の否定に用いる鬼畜日本猿。
    鬼畜日本猿は島に閉じ込め、こいつ等の精神を叩き直す為
    に中国の核で悪魔猿を焼き払うべき。
    世界は鬼畜日本猿の滅亡を渇望し、中国を支持する。

    たった数枚~数十枚の画像を元に日本人全体を非難している
    のは誰だ?
    以前の「判定法」とやらで容姿や疾患、性格までマイナス
    ポイントにしていたのは誰だ?

    他人にどうこう言う前に、自分の言動を見直したらどうだ?

    それと、自分に反論する人間は「中国の核で焼き払うべき」
    と主張しているが、懐疑主義者様が指摘されていた通り、
    核弾頭が着弾すれば周囲数km単位で被害が及ぶのだが、
    ブログ主はそれが自分の頭上には落ちてこないという保障
    でもあるのか?

    まさか「美意識覚醒者だから大丈夫」なんて爆笑ものの回答
    はしないよな?
    2010/09/21(火) 00:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    間抜けな懐疑主義者よ

    自分に都合の悪い事、自分にとって不利な事
    これらの現象を、だれかれ構わず
    自分が最も嫌う相手一人に結びつけようとすることは
    被害妄想の一種である統合失調症の特徴だぞ?

    俺は、このブログで管理人に影響されて
    鬼畜日本猿、ざまあなど、管理人が使うワードを極力使おうとしている。
    なぜなら、俺は懐疑主義者のような間抜けをファビョらせるために
    次々とネタを投稿したいから。
    これらの言動は、相手への精神的攻撃で、威力のある便利な言葉だ。
    その証拠に、懐疑主義者、007、antiそのほか雑魚どもの粘着性は止むことも
    なく、日々増していっている。
    俺が本格的にこのブログで管理人の支援を行うようになってからコメントも増した。
    数を募って大勢で、管理人が反論し切れないほど、管理人にコメントをぶつけまくって
    いるお前らアンチ軍団相手に、数の少ない俺らにとって鬼畜日本猿、ざまあは
    とてもとても便利で効果のある言葉だ。

    簡単に言えば、お前ら大勢一人一人の武器がハンドガン一丁だとすれば
    管理人と俺の武器は、弾の尽きることの無いガトリングガンってところかw

    畜日本猿、ざまあ
    は俺にとって、響きの良い気持ちいワードだ。
    お前らをファビョらせるためにはこれからも使いまくりますよ?

    あと、自演を安易に疑うのはやめたほうが良い。
    51歳無職男性のように、現実世界で前科持ちクレイジー
    リアル犯罪者のストーカーレベルのキチガイには
    とにかく自演認定する事で、自分の身を守り、常時警戒と言う
    「護身」に繋がるが
    このようなただの煽りあいの場で安易に自演などしれいれば
    逆に裏を突かれ、お前が自演をやっているのだと悟られるぞ?

    そういえば懐疑主義者、お前は阿修羅マンから自演の常習犯
    などと言われていたな?それが本当なら、お前が俺と管理人
    を同一人物の自演であると疑うのも良く分かるw
    普段自演をやっている自演常習犯は、相手も自演をやっているの
    が当たり前だと思い込みやすい。
    これは自演だけでなく、自分がやっている事を自分にやられたくない
    と言う護身の一環として、無意識にそうなるらしいな。
    つまり、お前が自演をやっていればやっているほど、相手に自演疑惑
    をかける。
    その裏を読まれ、逆に自演認定されると言う悪循環に陥る。

    最後に言っておくと
    援軍(アンチども)を集め、煽ることでブログを閉鎖(管理人敗走)を目論んでい
    るなら大間違いだぞ?
    それは逆効果だ。火に油を注ぐようなものだ。と言っておく。
    なぜなら、お前らコメントのほぼすべては的外れだからだ。

    この点は少し前にこのブログに現れていた「山羊O型」のコメントでも同じような
    ことが言われていたが、管理人を本気で敗走に追い込むなら、お前らが大好きな
    鬼畜日本猿女の美しさ、白人女性の醜さを、数え切れないほど、書き続けろ。
    どこがどのように、何故そう思うのか?管理人に説得できるほどの主張を続けてみろ。

    主観でも良いのだ。そもそも議論とは主観のぶつけ合いであり、どちらか、片一方
    が相手側の主張に筋が通っている、間違いないと判断し、相手に寝返った時点で
    勝敗はつく。
    これが議論の終焉だ。嘘も吐き続ければ真実になるとはそういうことだ。
    そもそも主観のぶつけ合いの議論に嘘も真実もクソも無い。

    ならば、お前らは管理人に日本の女の美しさを訴え続け、説得させ、寝返らせないと
    永遠に追い込むことは出来ないだろう。

    今のお前らは、日本の女の美しさの「う」の字も答えられない惨めな有様だ。
    こんな状態じゃ、管理人はお前らに負けなど認めるわけが無い。

    言っておくが、管理人はお前らと違って、自分に反する人の意見を絶対に理解しようとしない
    捻くれた性格ではなく、間違ったと思った事は素直に認める。
    管理人が、自分は惨めで理解されない屑人間であると、過去に何度もそのよな自虐をしてき
    たことを知らないのか?
    プライドが高い嫌韓どものお前らには、どれだけ韓国人を中傷しようと
    そのような姿は絶対に見せることはないだろう。
    管理人は純粋で素直なのだ。故に鬼畜日本猿の醜さと言う事実に囚われ、このように
    日本の女の醜さを必死に主張をしている。
    素直ゆえに醜いものを醜い、美しいものを美しいと堂々と主張できる。

    何故、管理人が理解されないと自虐して、挫折までしているのに敗走しないのか?
    諦めないのか?

    それは、鬼畜日本猿女が、どこをどうみても、どう間違えても美しいと思えないからだ。
    これが管理人の嘘偽りの無い素直な感情である。
    素直な感情は、そうそう簡単に覆ることはない。
    だが、嘘も吐き続ければ真実になるというように、お前らが日本の女の美しさを洗脳させ
    納得させれば、管理人に完全な挫折を味あわせ、寝返らせれるかもしれない。

    つまり、お前らが管理人に、日本の女性は美しいと完全に洗脳させれば、お前らの勝ちと言うことだ。
    しかし、それが出来ない限り、管理人は、永遠に、命が果てるまで、日本の醜さを訴え続けるだろう。

    それが管理人の宿命なのだ。
    2010/09/21(火) 05:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    お前が管理人かどうかは此処では問わないが、
    お前なんかの駄文を真に受けて悔しがる人が
    いるとでも思ってるのか?
    基地外が湧いたwwwって笑われるだけだぞ。
    2010/09/21(火) 07:17 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    補足。お前と管理人の武器は
    「無限に撃ち続けられるが音しかでないガトリングガン」だよ。
    2010/09/21(火) 19:27 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
        そうですね。
    それに2010/09/21(火) 05:31の管理人大好きっ子 の言うのは間違いですね。
    私達反論者はハンドガン一丁で闘っているのではないのです。
    『機関拳銃一丁で』闘っているのですからね。
    ハンドガンと言う言葉をよく知っていたなと褒めたいが、
    しかし、『機関拳銃』の存在を忘れていたのが奴の失策。(笑)
    ハンドガンはハンドガンだが、"マシーネン・ピストーレ"なんですな。威力が違う。それにガトリングガンより新式だ。
      では、これにて失礼します。
    2010/09/21(火) 19:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       言うのを忘れていましたが、
    ガトリングガン等の「手動式機関銃」はしばしば故障を起こしたそうです。
    まあ、発砲の振動や、射手のクランクの回し方などによって起こったものでしょう。
    それに冶金技術が現代に比べて、未熟だった。と言う事も有るでしょうね。
    (ガトリングガンは19世紀末に米国の歯科医師リチャード・ガトリングによって開発された物。彼は、「この発明をしたのは、"その恐るべき殺傷力により、戦争を減らす為"と述べている」そうです。)
    この手動式機関銃は、現代の"バルカン砲"の祖先銃にあたります。
    ですから、奴は「バルカン砲が武器だ」って言えば良かったのです。
    恐らく、西部劇でも観てから、その後書き込んだのでしょう。
    でないと、"ガトリングガン"なんて単語は出て来ません。
    兎に角、私達を誹謗したくてファビョって書き込んだ。
    だから、『音だけのガトリングガン』になっちゃった。(笑)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/21(火) 20:48 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    チョーセンヒトモドキ=ブログ主は
    とっとと日本から出て行け!

    チョーセンヒトモドキを
    東京湾の藻屑に叩き込め!!
    2010/09/25(土) 01:24 | URL | banb #-[ 編集]
    特亜と癒着したなりすましZAPANESE
    の在日ブログ主を反日カキコという精神テロ攻撃から護り抜くぞー!!

    特亜と癒着在日ブログ主の精神テロを粉砕するぞー!!
    2010/09/25(土) 01:41 | URL | banb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1721-edff0f17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック