2ntブログ

    中国は日本を核攻撃し、日本は領土を特アに謙譲すべき!

    ここでは、「中国は日本を核攻撃し、日本は領土を特アに謙譲すべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    581 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 17:51:36
    俺が韓国男なら韓国女取られたら何人であろうがキレるなこれは

    kkk01.jpg
    kkk02.jpg
    kkk03.jpg


    ↑愛国心とは自国民女性の美しさ、家族の絆と愛があってこその本当の愛国心、他人を憎む、偏見を持つ、嫉妬する、これら他人に作られた(仕組まれた)虚構の愛国心しか持たないクズネット右翼は、中国、韓国人の愛国心には絶対勝てない。



    582 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 17:54:06
    >>581
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    まさに韓国女性の本領発揮やね
    黒髪
    清楚
    処女性
    色白
    妖精な雰囲気

    584 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 18:07:53
    >>581

    これは凄まじい綺麗さだな
    保存したわ

    586 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 18:39:03
    >>581

    パーフェクト
    限りなく理想に近い




    --------------------------------------------

    「韓国女性が美人すぎる件について其の4」という偉大なスレッドがある。

    私は社会世評というスレもまとめているが、画像をまとめるのは大変手間が掛かる。その為以前から画像系のスレは敬遠していたが、「これほど醜い日本人女性」が潰された今、この偉大なスレッドをまとめてみようかと思う。

    だが、始めに「韓国人女性」を愛して病まない住人の方にはお詫びをしたい。私がまとめれば必ず「あの」荒しが現れるだろう!

    だが私がまとめなければ、日本国民、全世界に韓国人女性の美しさを事はできない。どうか私がこのスレをまとめるのを許して下さい。




    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「中国は日本を核攻撃し、日本は領土を特アに謙譲すべき!」 に関する記事が紹介されてないですが。
    早く読みたいです。
    2010/10/03(日) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       タイトルで所謂「嫌韓厨」を釣り上げて、此処に呼び込み、私達反論者と闘わせれば、自分は安泰だとでも考えているのか ?
    だとしたら、甘い ! 大甘だ !
    釣られて、此処に来ても、肝心の記事が無かったら、すぐに「釣り」と解って退散するさ。
    2010/10/03(日) 21:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あ~…足が曲がってて、二次元を意識した格好だったから、これだから日本人はと始まるかと思ったらw。
    なんだかスカートのチェックの色や、CDのドット(?)が変だとは思ったんだよなw。
    てかなんでCDを半袖にしてブラウスをレイヤードにしてるのw?白とオフホワイトの重ね着も有り得ないw。
    スカートのウエストラインも高すぎw。
    サンダルと靴下も同色だしw。サンダルもナースサンダルみたいだしw。
    ネクタイは、スカートと柄を合わせているけど、トップスがおとなしいから、煩い感じになっているしw。ネクタイするなら、せめてジャケットでも着せるか、CDを他の色にしろw。
    多分、サイトに掲載って事は、プロの写真なんだろうけど、このスカートの色に、背景が緑w?ちゃんとロケハンしろよw。
    何人かは知らんが(お前の言う通りなら韓国人か?)、正直、モデルの娘は可愛いと思う。けど、このファッションや、写真構成はないわw。
    お前は、まがりなりにも、美しさが分かる、欧米の感性の持ち主なんだろ?欧米のウィンドーで、こんなチンドン屋みたいなファッション見たことあるかw?ファッションに頓着しないドイツ人だって、こんな変な色の組合せしねぇよw。
    日本を含めて、どの国でも、変なファッションの写真は、ゴマンとあるが、お前は、よりによって、この写真が良いと思ってブログに掲載したんだろw?腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/10/03(日) 21:55 | URL | 清正 #NKm0TAwE[ 編集]
    まぁ、纏めようが纏めまいがブログ主の勝手だが、記事の内容
    について一点疑問が。

    今回上げている写真の女性だが、日本人と言われれば日本人、
    韓国人と言われれば韓国人に見える。
    そこでブログ主が何処に注目して韓国人だと判断したのか、
    教えて頂けないだろうか?
    2010/10/03(日) 23:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       007さん。横コメですが、この写真のお嬢さんを韓国人だ。って「最初に」言い出したのは、引用レスで、>>581氏の写真提出を受けて感想を言っている>>582氏です。デフォ名無しコテから判断して、「美容板」のどこかのスレでしょう。
    以下がその今回記事からの引用です。

    ---------------------------------------------
    582 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 17:54:06
    >>581
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    まさに韓国女性の本領発揮やね
    黒髪
    清楚
    処女性
    色白
    妖精な雰囲気

    -------------------------------------

    と発言してますね。
    管理人氏はそれを鵜呑みにしてるだけです。
    阿修羅マン騒動の時と同じです。
    自分に都合の良いスレ・レス・コメを手放しで受け入れてしまう。
    でも、自分に都合の悪いそうしたものは徹底的に嫌い、排除する。
    だから、『管理人氏は、自分の頭では考えない人』なのだと言う事が解ります。
       では、これにて失礼します。
    2010/10/04(月) 00:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    韓国人女性って肉体的な美意識はどうなってるんでしょうね。最近話題になっていたKARAとかの画像を見る限りまあ大丈夫そうですけど。日本女と違って遺伝的にスタイルが良いみたいなので、普通に努力すれば国際的に十分通用する素材は持っていると思います。

    そういえばしばらく前に嫁のためのトレーニングメニューを調べていたら2chで女性トレーニーのスレを発見しまして、「日本女の間でもやっとフィットネスが根づいてきたのか?」と一瞬騙されそうになったんですが、スレの投稿をよく読むと書き込みのほとんどがアメリカ在住者のもので笑いました。やはり顔面第一主義の日本でフィットネスが根付くのは期待できそうにないですかね。それにはまず日本人男性の好みが国際化することが先決ですが。

    アメリカでも西海岸はメディアの影響が大きいせいか、特にフィットネスが盛んです。アメリカは非常に両極端でデブは際限なく豚ですが、日頃から美容に気を付けている女性は毎日ジムに通って体型を維持するので、年配の方でもまったく年齢を感じさせません。年月をかけて培った差はメークやファッションでは決して埋められない程に広がってしまっています。

    最近アメリカで流行ったカリフォルニアの女性を歌った曲を最後に貼っておきます。アメリカの「セクシー」と日本の「かわいい」がどれだけかけ離れた価値観なのか歌詞を読んでいるとわかると思います。Youtubeに上がっていますがPVは糞なので期待しないでください。

    California Girls
    http://www.youtube.com/watch?v=CwE-SLnLkqY

    歌詞
    http://www.elyricsworld.com/california_girls_lyrics_katy_perry.html
    2010/10/04(月) 01:33 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    こんな綺麗な女性 日本にはいないよ。

    日本は終わった国だから

    俺の下の世代の90年生まれは

    更に結婚しないらしい。

    単に女性に魅力が無いだけだろw
    2010/10/04(月) 11:30 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    こういう黒髪の綺麗な韓国女性見る

    と気分も明るくなるな。

    もう、日本の女と日本の話題は

    辞めようや。暗くなるぜ。

    2010/10/04(月) 17:44 | URL | 日本終 #-[ 編集]
        妄想乙。"それはどこで流行っている嘘だぁ !? (by 霧雨魔理沙)"   
      さて、そう言う事なら、『もっと日本の女と日本の話題をしましょうか ? 』
    (言うならば"夜雀の歌"作戦ってとこか。(笑) )
    日本終よ、おまいはその闇の中で妄想を吐き散らし、自滅して行くのだ ! (大大大嘲笑)
    2010/10/04(月) 19:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    なんて美しいの。
    白人女性や黒人女性、
    インド人女性、フィリピン女性にも、
    韓国人女性にも敵いません。
    この方々に美しさで勝負するなど
    私にはとても出来ません。
    2013/11/24(日) 18:46 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1772-9f391fbc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック