2ntブログ

    衝撃的事実!! CG よりも美しい白人女性!!

    ここでは、「衝撃的事実!! CG よりも美しい白人女性!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿



    左は日本の某ゲームに登場する女性キャラクター
    右はその女性キャラクターをモデルにコスプレした
    白人女性(某ヨーロッパ国)
    up1007.jpg



    簡単に評価すると



    幼い
    顔が平面的
    安っぽい
    間の抜けた顔



    顔と大人っぽい
    顔が立体的
    気高い
    知的で優雅

    ようは、


    どうみても、“別嬪”と言う言葉に相応しいのは右だよな。
    ちなみに左のキャラは日本でも人気があるらしいw
    当然この左の顔は日本に受けるということだろう。
    描いている奴も日本人。

    つまり、日本人の美意識はショボイってことだなw

    それにしても、管理人が過去にブログ内である写真の
    日本人らしき女に
    「白米食べたそうな顔してる」と言ってから
    日本人が好む日本の女の顔が、何故か白米っぽい顔に見え仕方が無いwww(イメージだが)

    この画像の左の顔もよく見てみると

    白米みたいな顔してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白米ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


    米ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    こめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛
          _,、 ,,,,g┓         im*┓
        .ll''゜”'l, .'l, lll,.゛i、     _,,li、 《,,,,,,,,,,,、
         'l,  .゛i、 .《 lll,,,l  .'l'''''“゜ ̄      l                       ,,,,,,,,、 .,wxi,
    .,,,,,,,,,wwrト  ゛━'゛゛!'゛┓ .l、    _、 .,,,,wnl       ,,,,,,、       ll'''“゜l、 ,l゜ .゜l, ,″ .l"
    .l           l  .lr━''''゜゜”,廴 .%,,,,,,,,,,,,      ,l .l,,,,wxi,    'l  廴l′  《.,l` .,「
    .li、  ._,,,,,,,x,  #━''┛ l━━'“゜ ̄      l、   'l'゜゜”`  .__,,,,,』    li、 .《,l′  l,l° .,l
    .lレll''゛”`  《  .《    l|     ._,,,  .,wwrrキ   ┬'',l 'l゛巛,、     .l、 'll°   '゛  ,l
           .廴 廴   l,,,w*l, li゛.,,,i  《,,,_      .,,l゛゜ .,,,,,, ゛゛l?=@   'l  ゛` .,l、   《
      _,,,    .'l,  ,廴    .,ll”       ゛゜゛''l    .,l゛ .,,ll l..,l゛ 、 ゛i、    'l    .,l゛廴   《
    `l゛'”`゛y   .゛!l'゛″,,    .,l゜  ,r*w,     l′  .》 .《 l ll「 ,f゛l 廴   'l   .,l ┃   l′
    : ゛《  ゛f,,、   .,,,ll゛゛゛l?=@ .』  .l、 .,,ト  l゛゜''''┛   l 《,,l  ,√.l .l    'l   .,l′l、  .l°
      ゛l,,   ゛゛''''''''''”   ,l″ .廴 ゛゜““  ,l°     'l,、  ,il″ ll_ .l"    .゛''''''''''° '゛“““°
      .゛N,,、     .,,il″   ゜l?=@  ,,l″       ゛≒ll'″  .゛゜゛″
        .゛゜゛━━━'゛”      .゛゛━━”
             ____    
           /_ノ  ヽ、_\
         o゜((●)) ((●))゜o   ,. -- 、                                 _
        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、            ◎_,-,_ロロ           | |
        |     |r┬-|    /          ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|.  л   __    | |
        |     | |  |   {            |__    ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
     _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| '-'        □
    l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }    ̄      ̄
     ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
      ヽ \      `ー'ォ /     、 !_/l    l   /  }
                 {       \      l  /  ,'
                 \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                   \     ヽ、\ __,ノ /
                     ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゜((●)) ((●))゜o ,. -- 、
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: /    __,>─ 、   
        /          ヽ  |r┬-|   /          ヽ    
       __|           }.  | |  |  {            |__
      / ヽ,       / {   | |  |   }  \       ,丿 ヽ
      {    Y----‐┬´   、  | |  |   /   、 `┬----‐1    }
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  | /   `¬|      l   ノヽ
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }.    {       \     l   /  ,'
      ヽ  ヽ  、,__./    __/     \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
       \  ヽ__/,'  _ /.         \    ヽ、\ __,ノ /
         \__.'! 〈  _, '              ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      ____
                    /_ノ  ヽ、_\
             ,. -- 、,  o゜((●)) ((●))゜o   鬼畜日本猿ざまあwwwwwww
         ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
        /          ヽ  |r┬-|     |
       __|           }.  | |  |     |
      / ヽ,       / {   | |  |     |
      {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
     /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
    .{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
     ',  ヽ  ヽ    ,/     }
      ヽ  ヽ  、,__./    __/
       \  ヽ__/,'  _ /
         \__.'! 〈  _, '

     /´ ̄ ̄`ヽ
    /―――――ヽ
    |    日●本|
    |――――――)
    | 丿  ─  ─|
    (6 ─( \ )( /)
    ヽ_       つ|    白米は美味しい!!!!!!!!!!!
      | ∴)┬┬┬
      |   |||
      |  /└┴┘

             ,.≠´: : : : : : : : : `ヽ.
            /: : : / ̄`ー―-、: : :`ヽ.
           /: : :/´        `ヽ: : : 、
           |: : :〉            ヽ: : : !
           |: : :!      ! 、     ヽ: :|
           |: : :| ,..===-、 j  l ,.===-、 |: |
           l、: :1 _,..━=、`-'^‐!,.=━-_, 1:.l
          {\j  ´    '   }´  '´  Lf)
           !{ /     r-、  jヽ.    ト、!    いや~っ
           | |    / ` =--=-' ヽ    |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          (_j   ィ r'"""""゛゛゛゛゛ヽ    !) < 白米を有り難がる日本猿て、 本当に基地外民族
            !    !`ヽ二二二フ´     .j   \__ですね! ________________
             、      `ー―-'   /  /
             }ヽ  ヽ.       .ノ /
          _,.≠  |ヽ.  ゝ__., _,/| ヽ
     _,.-=´     |`ー-、`ー―‐'/ /   ``ー-、
               ヽ三三三三三三/       ``ヽ

            
      ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
      ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
      / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      / _____  // /          //
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
    / ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
      >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ
                                 ____
                               /_ノ  ヽ、_\ 
                             o゜((●)) ((●))゜o  ,. -- 、
                           /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                           |     |r┬-|    /          ヽ
                           |     | |  |   {            |__
    .                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
      ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
    (⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
     ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
         \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
            ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                            /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                          /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                          /  _  く              ̄
                         / /  \ \
                       / /     \ \
                      / /       / /
                    / /        ゝ、 ヽ
                  / /             ̄
                 /  /
                r___ノ
          m9 三 9m
         彡  ∧∧  ミ
        m9  (^Д^)  9m  コメコメコメコメコメコメ
         ヾヽ\ y  ) 彡
          m9/三 9m
           ∪ ̄ ̄ ̄\)

    /♪     \,r''"   ,ィ  `ヾヽ、〈 `
     フ フ フ フ フ |__,ィ二」、  rヽ、丶ヽ._
     | |||| |      /ノ゛ト、 丶、`ヽ``
     | |||| |,____    l:.:` ー`‐'′
     | ||| ン.!:::::::::::::ハ,   l
     ン ン ン ン フ|:::::::/'´ 丶 f^t、
      :       /:::::/:.:   ヽ丶_)
    ヽ♪___  ,ノr‐ '′    ` ー'′
       ̄/:./:.:ヽ〈 ヽ、.,.,.,., -‐-、
       /:.:.:  `` ,乃-f;;;;;;;;;;;;;丶、_
      〃    ,.ノ 丿ヾ:::::::: r''"´ ̄`
      '″ , -‐ '" 〈   ` ̄´
     ,:' /      `ー、‐--;:;:::
    '" /     ♪ ,rァ ヽ;:;:
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ く   l
     フ フ フ フ フ  |   |
     | ||||  |   l      _,, ;-‐
     | ||||  |   丶-― ''"´ヾ;;;;;;;
     | ||| ン . | ♪       ゛i;;;;'
     ン ン ン ン フ |          l;;'
      :        |            l

                 _,,..r'''""~~`''ー-.、
                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
               r"r          ゝ、:;:ヽ
       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ
         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|
       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   白米大好き懐疑主義者、 007、antiその他糞雑魚のブログに粘着するクズドモ見てるー?
      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
       | \ i:" )     |   ~`'''ー---―







    アアアアアアアアアアアアアハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

    アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

    アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    --------------------------

    管理人より一言

    画像比較に文句があり、統計の取り方が可笑しいと「論文」まで持ち出し、それでも「人種間の美醜の差」「画像検証法」アンチが満足する「画像の提出」を、一切無視。

    そして、「主観」と何なのか文章で表現する事を求めても完全に無視

    自分が反論できる、又は言葉の揚げ足を取り、本題ではなく部分的な言葉尻のみに毎日粘着する屑。

    そして、日本人が嫌われる、海外でモテナイ、日本人の金のばら撒きと反日感情の増加、そして「主観」とは何なのか?という核心的テーマは全て無視する屑。

    こいつらの言う「主観」とは、事実を覆す為の「詭弁」、例外的事象で「日本人はモテル」「日本人は人気がある」としたいのみ。

    これは「平和団体」や「慈善団体」のボンクラに見られる傾向。「主観」という便利な言葉を使う事で、少数派である「親日家」を利用し、日本は海外で人気と日本人に思わせ、自己肯定する。そして現実である「日本人は人気が無い」、「援助対象国ですら差別され、罵倒される」、という現実は「主観」という言葉で逃げ、否定する。

    醜い顔をしたアニオタ、こいつ等の言い訳は「モテル」「池面」は皆「主観」として、自分の本当の姿をごまかし続けること。

    美醜を否定するのは、世界一醜く、世界中で嫌われる鬼畜日本猿のエゴ。

    私の主張とは、鬼畜日本猿の否定ではなく、土人へ一切の援助を打ち切り、日本人を救済しろ!と言うことであり、モンゴルでパソコン教室やら、他の土人国でコスプレパティーやら、盆踊りをしている屑日本人は全て引き上げさせろ、と言うことであり、土人のケツぬぐいを宗主国でもない日本がする義務は無いということ。

    こいつ等の癒着と保身の為に、日本人から搾取するのは止めろという事だ。

    中国の核攻撃こそが、鬼畜日本猿が50年間土人を利用し、モンゴロイドを増殖させ、その鬼畜日本猿の蛮行、そして、欧米各国が鬼畜日本猿を滅ぼさすに延命させた「カルマ」が鬼畜日本猿に中国からの核の光として今鬼畜日本猿に降り注ぐ災難として、国際的に認識されるだろう。

    中国は、鬼畜日本猿の文化侵略もプロパガンダとして利用すべき。汚濁文化と汚染された遺伝子を世界に振りまく悪魔として、鬼畜日本猿が中国及びアジア各国でした文化交流内容を全世界に公表すべき。

    「鬼畜日本猿の文化侵略」を全面に打ち出し、コスプレさせられ、太鼓を叩かされ、盆踊りを踊らされる現地人達の画像と、インタビュー、そして日本語を強制された結末を全世界に公開するべき。

    鬼畜日本猿のエロゲ、コスプレ、アニオタ画像は全世界に衝撃を与えるのと同時に、鬼畜日本猿の絶滅を世界が支持するだろう。

    そして国連人権委員会に、鬼畜日本猿の研修制度、人身売買、日本国内での在日、部落差別、白人への偏見、人権問題を通報し、国連で中国は日本を強く非難すべきだ。


    関連投稿

    白人の砂糖の採りすぎを馬鹿にしながら、白米をどんぶりで平気で食う鬼畜日本猿のお話

    これほど醜い世界グルメ紀行
    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      >左は日本の某ゲームに登場する女性キャラクター
    右はその女性キャラクターをモデルにコスプレした
    白人女性(某ヨーロッパ国)

    と言う注釈である。(読者様からの投稿に付いていた写真の注釈。)
    で、管理人より一言を読むと・・・・。


      >「鬼畜日本猿の文化侵略」を全面に打ち出し、コスプレさせられ、太鼓を叩かされ、盆踊りを踊らされる現地人達の画像と、インタビュー、そして日本語を強制された結末を全世界に公開するべき。

    鬼畜日本猿のエロゲ、コスプレ、アニオタ画像は全世界に衝撃を与えるのと同時に、鬼畜日本猿の絶滅を世界が支持するだろう。

    などと言う。
    おいおい。『白人が日本製ゲームキャラのコスプレをするのは良いのか ? 』
    全世界に衝撃を与えるんじゃなかったのかよ ? 日本国民の絶滅を全世界が支持するんじゃないのかよ ? 良いんですかぁ ?
    もう一回言うぜ。『某ヨーロッパの女性が"日本製ゲームの人気キャラのコスプレしてます"よ ? 』 良いんですかぁ ?
    ・・・・・屎藻邪河童。もう少し、引用する「謎の読者様からの投稿」の内容と、自分の文章の整合性を取ろうよ。
    『読者様投稿と、管理人の文章を"同期"させろ。』って事だな。
    おまいにPDAやH/PC、あるいはバックアップ用ソフトを使った事が有るなら、解る概念だ。
    2010/09/20(月) 23:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    最近管理人は主張の整合性が全く取れてませんね。
    追い詰められてる追い詰められてるwww
    2010/09/20(月) 23:17 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ところで、パン食ってるのと白米食ってるのでそんなに体格変わるもんかな?
    栄養価はそんなに大きくは変わらないが。

    つーか白米みたいな顔ってなんだよwwwww
    日本人叩きたいからって変な難癖つけるのはどうかと思うぞ。
    そして美人の日本人の写真を出したら「白米顔じゃない」って言うんだろうな管理人は。
    ずいぶん都合のいい言葉ですね。
    2010/09/20(月) 23:24 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    つまり…
    反論できません(泣)。
    負けました(泣)。
    って事ですねw。

    あと、白米は美味いぞw。お前は食べ物に感謝の気持ちはないのかw。今までお前が食べた白米も、お前の血肉になっているのに差別するのかw?国連に勧告を受け、中国の核に焼かれなさいw
    2010/09/20(月) 23:28 | URL | 清正 #NKm0TAwE[ 編集]
       全く整合性は取れてませんね。
    と言うか、「整合性」とか「同期」と言った概念を理解しているかどうか・・・・・。
    理解していないから、矛盾を衝かれる。
    それが屎藻邪河童の頭の中の変換ソフト、("河童フィルター"とでも言えるものですね。)を通してエンコードすると、
    『これは私に対する糞アニオタ、屑ネット右翼の攻撃だ ! 』と変換されて出力されてくる訳です。
    でも、その出力結果は間違っている。それに気付かぬまま、また記事を書く、特定の反論者ー例えば私ーに対しての個人攻撃用エントリーを立てる。
    そうして、また私達の反論を、河童フィルターを通しての変換・・・・・・。
    これを繰り返していたら、誤った結果が山の様に溜まってしまう。
    屎藻邪河童が私達に再反論出来ないのは当たり前です。
    「矛盾を自分で溜め込んだんだから。」
    PCだったら、CD/DVD R/RWに、バックアップを取るか、外部記憶装置(ストレージ)にデータを逃がして置いてから、"クリーン再インストール"すれば良いんですが、
    屎藻邪河童は「一応」人間ですから、それは出来ません。
    一度、本当に病院へ行って見るべきでしょうね。
    何、口実は幾らでも有ります。
    「自分の周りの女性が日本猿にしか見えない」とか言えば精神科医も話、聞いてくれるでしよう。
    なにせ、プロですから。大抵の妄想だのなんだのは聞いて、免疫が出来ている筈ですからね。
    クリーン再インストールは無理でも、人間の場合、「ダウングレード」は出来るんですよ。
    但し、精神療法的なと言う意味ですが。
    妄想と言う新しいOSを廃して、元の精神と言うOSに戻すのですから、これはPSPにカスタムファームウエアを導入する際に、昔は良く行なわれていた「ダウングレード」ですよ。
    そうしないと、屎藻邪河童はこのままで行くと自殺か、「田代まさしの如く」薬物乱用に走るか、武装して「理由無き殺人」をやらかすか。
    いずれかの道を辿るでしょう。
    私としてはそんな事にはなっては欲しくないのですが・・・・・・。
       では、長くなりましたがこれにて失礼します。
    2010/09/21(火) 00:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       今、私のコメを挟む形で、「Hチェッカー」なる荒らしが来てる。
    多分、アダルトサイトに此処のアドレスを飛ばした奴か居る。(私じゃないぞ ? )
    推測だが、これからこの手の奴はもっと来る。
    注意しろ。私達反論者の比ではない。
    この手の荒らしに、昔「右翼討伐委員会」と言う反日電波系ブログで遭遇したことが有る。
    確か、あの時は、「海外からのアクセスで、"自動コピペスクリプト"を使って、アダルト系サイトアドレスを書き込む」手口だったな。(そこの住人さんの一人が、そう教えてくれたのだ。)
    こいつは「まだ、直接書き込み」でやってるみたいだがな。
    何とかしろ。私達は此処の運営機能にタッチ出来ないからな。(出来たらとっくの昔に削除しているわい。)
    2010/09/21(火) 01:20 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >左は日本の某ゲームに登場する女性キャラクター
    右はその女性キャラクターをモデルにコスプレした
    白人女性(某ヨーロッパ国)
    (中略)
    どうみても、“別嬪”と言う言葉に相応しいのは右だよな。
    ちなみに左のキャラは日本でも人気があるらしいw
    当然この左の顔は日本に受けるということだろう。
    描いている奴も日本人。
    つまり、日本人の美意識はショボイってことだなw

    CGと現実の人間の容姿を比較して、何か意味があるのか?
    以前も書いたが漫画やCGで描かれる人間の容姿など、幾ら
    でも差異や変化が有るものなのに、その中のひとつを取り
    出して「日本人の美意識はショボイ」と言い切るような
    短絡的な判断をしていると、人から笑われるぞ。

    --------------------------

    >それにしても、管理人が過去にブログ内である写真の
    日本人らしき女に「白米食べたそうな顔してる」と言って
    から日本人が好む日本の女の顔が、何故か白米っぽい顔
    に見え仕方が無いwww(イメージだが)
    この画像の左の顔もよく見てみると白米みたいな顔してる
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「白米みたいな顔」って・・・。
    下らん言い掛かりまで付けて日本人を罵倒したいのか?
    ブログ主も、もう少しまともな議論が出来る人間の投稿を
    引用したらどうだ?

    --------------------------

    >画像比較に文句があり、統計の取り方が可笑しいと「論文」
    まで持ち出し、それでも「人種間の美醜の差」「画像検証
    法」アンチが満足する「画像の提出」を、一切無視。

    当方やanti様が指摘したのは画像の質ではなく量の問題だ。
    画像の内容云々以前に、単純にサンプル数が足りず、適正な
    回答を得ることができないという点を指摘しているのに、
    いつまで「画像出せ」に固執するつもりだ?

    --------------------------

    >そして、「主観」と何なのか文章で表現する事を求めても
    完全に無視
    自分が反論できる、又は言葉の揚げ足を取り、本題では
    なく部分的な言葉尻のみに毎日粘着する屑。
    そして、日本人が嫌われる、海外でモテナイ、日本人の
    金のばら撒きと反日感情の増加、そして「主観」とは何
    なのか?という核心的テーマは全て無視する屑。

    >こいつらの言う「主観」とは、事実を覆す為の「詭弁」、
    例外的事象で「日本人はモテル」「日本人は人気がある」
    としたいのみ。
    これは「平和団体」や「慈善団体」のボンクラに見られる
    傾向。「主観」という便利な言葉を使う事で、少数派で
    ある「親日家」を利用し、日本は海外で人気と日本人に
    思わせ、自己肯定する。そして現実である「日本人は人気
    が無い」、「援助対象国ですら差別され、罵倒される」、
    という現実は「主観」という言葉で逃げ、否定する。
    醜い顔をしたアニオタ、こいつ等の言い訳は「モテル」
    「池面」は皆「主観」として、自分の本当の姿をごまかし
    続けること。

    何度か書いた気もするが、もう1度だけ書いておいてやる。
    「主観」で判断した事柄=「真実」という関係は恒常的には
    成り立たない。

    例えば臭い事で有名な「くさや」だが、臭いが駄目で避ける
    人もいれば、あの臭いに病み付きになっている人もいる。

    また、体臭を嫌う人もいれば、汗を大量にかいた際の体臭が
    堪らない、という人もいるだろう。

    「主観」とは、個人の嗜好や感覚に頼った判断方法であり、
    当然ながら個々人の差異により結果にも差が生じる。

    なのに、ブロク主は自分の「主観」に基いた判断こそが絶対
    無二の「真実」「事実」であり、他者のそれは間違いである
    と断言している。

    違って当然のものが違ってはいけないということこそ、愚か
    しいことも無いと思うが?

    --------------------------

    >美醜を否定するのは、世界一醜く、世界中で嫌われる鬼畜
    日本猿のエゴ。
    私の主張とは、鬼畜日本猿の否定ではなく、土人へ一切の
    援助を打ち切り、日本人を救済しろ!と言うことであり、
    モンゴルでパソコン教室やら、他の土人国でコスプレ
    パティーやら、盆踊りをしている屑日本人は全て引き上げ
    させろ、と言うことであり、土人のケツぬぐいを宗主国
    でもない日本がする義務は無いということ。
    こいつ等の癒着と保身の為に、日本人から搾取するのは
    止めろという事だ。

    先進国であり、世界有数の経済大国である日本が発展途上国
    に援助を行うことは何の問題も無いと思うが?
    寧ろ中国のように自分の都合で先進国と発展途上国を使い
    分ける二枚舌のほうがよっぽど問題だと思うが?

    --------------------------

    >中国の核攻撃こそが、鬼畜日本猿が50年間土人を利用し、
    モンゴロイドを増殖させ、その鬼畜日本猿の蛮行、そして、
    欧米各国が鬼畜日本猿を滅ぼさすに延命させた「カルマ」
    が鬼畜日本猿に中国からの核の光として今鬼畜日本猿に
    降り注ぐ災難として、国際的に認識されるだろう。
    中国は、鬼畜日本猿の文化侵略もプロパガンダとして利用
    すべき。汚濁文化と汚染された遺伝子を世界に振りまく
    悪魔として、鬼畜日本猿が中国及びアジア各国でした文化
    交流内容を全世界に公表すべき。

    「悪魔」だの「カルマ」だの宗教じみたことを言っているが
    そんな根拠の無いもので核など投下した日には、全世界が
    中国に対して非難の矛先を向けると思うが?

    --------------------------

    >「鬼畜日本猿の文化侵略」を全面に打ち出し、コスプレ
    させられ、太鼓を叩かされ、盆踊りを踊らされる現地人達
    の画像と、インタビュー、そして日本語を強制された結末
    を全世界に公開するべき。
    鬼畜日本猿のエロゲ、コスプレ、アニオタ画像は全世界に
    衝撃を与えるのと同時に、鬼畜日本猿の絶滅を世界が支持
    するだろう。
    そして国連人権委員会に、鬼畜日本猿の研修制度、人身
    売買、日本国内での在日、部落差別、白人への偏見、人権
    問題を通報し、国連で中国は日本を強く非難すべきだ。

    何の問題も無い日本文化の紹介を「文化侵略」なんて言って
    いる時点で、ブログ主は現実が全く見えていないな。

    「文化侵略」というのは、こういうもの↓を言うんだ。
    http://www.tibethouse.jp/situation/index.html#03
    2010/09/21(火) 07:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    キムチの臭いで吐いた奴いる?
    2010/09/21(火) 09:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       アダルト荒らしに対する対応が早くて素晴らしい。今日見たら消えていた。
    2ちゃんの専ブラで言う所の「透明あぼーん」だな。
      こんなに早く動けるなら、少なくとも、007さんやantiさん、ウェさん、阿部さん、患罹にん惰萎巣きっこ さんの質問・反論・提案には答えましょうよ ?
    私のコメはどちらかと言うと"煽り型"だから、後回しでも良い。
    (私への攻撃を倍加していると言うのは、それだけ屎藻邪河童に"煽り耐性"が無い事を意味しているのだからね。)
    2010/09/21(火) 21:16 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1723-cd3586ab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック