2ntブログ

    中国の核は正義の核、鬼畜日本猿を即刻焼き払い絶滅に追い込むべき!

    ここでは、「中国の核は正義の核、鬼畜日本猿を即刻焼き払い絶滅に追い込むべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    アンチという、屑からコメントが来ている。

    仮にこいつの条件を飲み、6000枚の画像を集めたとする。だがこいつは、「画像の選び方が恣意的です」「年齢に偏りがあります」と、因縁を付ける。

    必死に画像を集め、その画像を分析説明する人間の苦労と笑い、最後は「ネタでした」「釣られちゃったんですか」といって相手を馬鹿にし、逃げるのがこいつ等屑の本性。

    こいつは「人種に美醜の差は無い」といっている、「差がない」≒「同一な物」

    同一な物から「平均値を取る」とはどういうことなのか?そして昨日こいつに投げかけた質問には全く答えない

    昨日の私の質問

    ※「人種間の美醜の差はない」という主張の説明をしろ
    ※お前が常用する「主観」について説明しろ
    ※サンプル画像の「解析方法」を具体的に現れ
    ※母体数の少ない日本のトップ女優画像による比較についてお前の意見を書け

    私は正直いうと、こんなボンクラが「統計学」やら「RCT」などと口に出すだけで虫唾が走る。

    屁理屈を捏ねるのに学問を利用する屑。

    「主観」を説明しないお前が、どうやって「統計学」で「人種さに美醜の差が無い」と説明する?

    そもそも、人種間に美醜の「差」が無いのに、どうやって美の優劣を「統計学」で証明する?

    お前は馬鹿なの、精神障害を伴った馬鹿なの、お前は「統計学」や「論文」という「権威」を持ち出せば相手が屈すると思っている屑。

    この精神病持ちを具体的に表したレスの紹介



    666 :名無しさんの主張:2008/12/21(日) 15:16:00 ID:???

    知能の低いヤツが具体的なことは何一つ答えられなくて当然。

    この排他的攻撃衝動は精神的に未熟な幼児期に見られがちで、

    つまり子供特有のイジメの心理と同一である。

    例えば一集団の中に、方言や肌の色が異なったり障害を持つ相手などを
    見つけ出し、多勢に無勢で徹底的に攻撃しようとする。
    そしてそのイジメに参加しないと今度は自分がイジメに遭うのではなかと
    恐れながらイジメの加わる集団心理のような作用も同時に働いているのだろう。

    無論ある程度成熟した大人になるに従いそういった感情は序々に消え去っていくものだが

    未成熟なまま加齢を重ねる者も少なからずおり、

    『変態』認定などを駆使して人様ににレッテルを貼ることによって
    快感を得ようとし、また自分が健常者であることを認めて貰おうと
    必死にアピールしようとするのである。

    これは単に自分と趣味や嗜好が違ったりする相手を排他的に嫌う心理も作用している。


    自分がクソ不味いと感じている食べ物を
    好物だとか言って旨そうに食う奴を見て

    ムナクソが悪くなって変態・基地外呼ばわりするのがそれである。


    108 :名無しさんの主張:2008/11/23(日) 04:36:13 ID:???
    自分をチヤホヤしてくない相手はおとしめる、自分に都合の悪いものは否定する、馬鹿女の基本だよ。

    処女がいい→処女ヲタきんもーっ☆
    若いほうがいい→ロリきもっ!
    容姿が良いほうがいい→ブサイクがなに言ってんの?
    男と遊ぶな→束縛うざっ
    …キリがない

    -------------------------------------------

    結論から言えば、こいつ等は幼児性「女脳」であると言う事。

    自分が根本的に矛盾した発言をしているのに、統計学、論文、RCTと権威にすがれば、相手を屈服させられると思う糞餓鬼

    もしこいつが俺に反論する能力があるのなら、俺の質問全てに答えた上で、お前の持論を説明すべきだ。

    アンチからの反論全文

    赤文字は管理人のコメント



    論文出せと来たか(笑)

    管理人さんは論文がどういうシステムで世に回っていくか良く理解していないようですね。

    まさか勝手に発表したら勝手に人の目に触れる。なんて考えていらっしゃるのかな?
    一学生が学会雑誌に論文だせるか?
    卒業論文と一緒だ!ってか?


    他人に論文を読め!と言いながら、自分では何もかけない屑。だったら「レポート」という形でもいい


    で俺が三割必要って言ったコメントは?


    お前は007を支持していた、同意していたと取れる言動だった。お前は逃げ道を作っている。お前が今やる事は俺の質問に答えることだ。

    >、「美醜の統計学」というテーマで論文書け
    馬鹿じゃねーの(笑)再三俺が統計持ち出したのは、一個人がそれを断定するにはサンプルが足らないから無理だ、って言ってんだろうが!
    その具体数として1600万を算出したんだろうが。
    たしかに統計は算数の延長に見えるかも知れんが「平均値」だけで検定できるほど甘いもんじゃないのよ。
    おまえひょっとして
    「サイコロで1が出る確率は6分の1だから6回振れば確実に1が一回でるぞ!」
    って思ってるんじゃないだろうね?

    >お前の求めるサンプル画像の「解析方法」

    RCTだって何回も言ってるじゃないか。理解できないならちゃんと言え!分かりやすく教えてやるから!


    どうぞ分かりやすく説明して下さい、日本人と白人の差がないという歴史的主張になるのに期待する


    >マン毛が濃い+マン毛がボーボー+マン毛が肛門まで生えている+しゃがむとマン毛が膝まで届く/(?)

    ゴメン!意味がわからない!何がいいたいかもう少し分かりやすく言って!


    >論文好きなら、お前の論文を提出しろ、お前の論文をブログ及びまとめサイトに掲載する。

    で結局論文の一つでも読んだの?読んでないの?どうなん?
    おれは別に論文読むのは好きでもないけど、最新の情報を得るのは重要な事ですからね。
    別にもう無理して論文読まんでもいいから、体系をきっちりして主張してくれ。

    ---------------------------------------------

    こいつは確実に逃げるだろう。既に過去いくつもの質問をしたが、全て無視し、逃げている。

    では何故ここまで私に粘着するのか、その理由を読者の方がレポートしてくれた。

    読者様からの投稿


    タイトルなし
    管理人様へ。

    コメント欄の閉鎖、承認制で自由にコメントが出来なくなったこと
    によって考えられるアンチどものその後のその後の行動を推測します。

    ① メールを通しての反論
    ② これほど醜い日本人女性(スレッド)での反論・管理人への誹謗中傷

    このどちらかで管理人に粘着すると考えられます。
    特に「anti」こいつに至ってはほぼ100%間違いなく管理人から離れることは
    無いと言えます。このantiは過去に別のハンドルネームで管理人に粘着し
    アク禁されてもまた別のプロバイダからこのブログに粘着しているくらいこの
    ブログに粘着するのが生きがいみたいなものなのでしょう。こいつは、このブ
    ログは笑えるから、面白いから来ていると言っていますが、アク禁されても来る
    粘着性から見てそうは思いません。おそらく、よっぽど管理人に根を持つほど
    悔しいのでしょう。
    ちなみにantiは今現在、過去も2cのスレッドの方で書き込み、管理人を中傷して
    いる可能性があります。以前、スレッドがアンチの書き込みによって荒れていた
    時、美醜は主観だ。と主張する奴がいました。さらにそいつは自称暇な大学生で
    あると主張し、その他にもハーフであるとも自称しており、まとめサイトのチャット
    では、もし自分は日本人ではないと言ったらどうする?などとハーフ、外国人で
    ありそうなことを仄めかしていましたが、こいつこそがantiの可能性であるかもしれ
    ません。
    少なくとも、ブログのコメント欄を閉鎖すれば、antiは2chのスレッドで暴れるのは間
    違いありません。管理人様は51歳の無職男性が暴れていると推測していますが
    こいつ以外にも、antiが暴れている可能性があります。
    スレッドの方で暴れているのは基本河童を連呼する51歳無職男性だと思いますが
    それ以外にも底辺など言って住人そのものを煽る奴もいましたが、こいつはスレッド
    の方では底辺叩きハーフと言われおり、antiの可能性があります。
    一方007の方は2chのスレッドには書き込まないでしょう。奴は2ch的な煽りあいを好
    まず、議論もネットの情報源(ソース)を用いるデータ主義です。
    その代わり、メールで必死にデータを持ち出して奴は管理人様に反抗してくるでしょう。
    しかしantiは、奴の行動から見れば、2ch的な煽りあいにも適応している可能性がある。
    つまり、このブログでは控えめでも、2chでは化ける可能性があります。

    そこで管理人にアイデアがあります。
    まず、コメント欄を完全に閉鎖することで、一定の期間、奴らの今後の行動を見ると言うの
    はどうでしょうか?
    私の予想では間違いなく、スレッドの流れが変わります。そしてアンチどもの書き込みが
    一斉に増えるでしょう。

    -------------------------------------------


    読者の方、貴重な情報ありがとうございます。

    しかし残念ながら「これほど醜い日本人女性」スレッドの方が荒らされ、その上スレ立てができない状態にあります。

    まづはスレの復活を待たなければ成らないのですが、パート600スレ達成をなんとしても妨害したいアンチや精神病患者達との戦いと成るので、スレ立て人という見方が居ない限り、規制の厳しい現状ではアンチに対抗するのは難しいでしょう。

    兎に角、このアンチがRCTでアンチの持論である「人種間の美醜の差が無い」と分かりやすく説明してくれるそうなので、この発言に対するコメントに期待したいと思います。コメント欄閉鎖はその後考えようと思います。



    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       "RCT"と言う単語と内容について、おまいが解らなければ「解りやすく説明する」とantiさんは言ってます。
    なぜ一言「これについては解りませんので教えて下さい」と言えないのだ ?
    私はそうしているぞ ? また、間違った、あるいは間違ったであろうコメ・レスをしたら、すぐに謝っている。
    なぜそんな簡単だが、基本的な事が出来ないのだ ?
    折角、「解らないなら教えてあげます」と言っている、しかも色まで付けて。
    知らない事は学べる事。
    私はそう考えている。だから、質問するし、質問されて解る時は答え、解らない時は素直にそう認める。
    そんな事が、何で、出来ないの ? 何、逆ギレしてんの?
    そんな態度で、何が"美意識覚醒"だ。
    何が「俺と管理人の武器は無限に弾の撃てるガトリングガン」だ。
    笑わせるな !
    コメ欄閉鎖 ? コメ承認制 ? やれば ?
    そうすると屎藻邪河童管理人の敗北が確定するが、それで良いんだな ?
    『反論者達の強烈な反論に何一つ有効な再反論が出来ないから』と言う理由でな ! (大大大爆笑)
    2010/09/22(水) 19:55 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    ところでなんで自説を裏付ける資料(?)の提示が2chのコピペなんだw?
    2010/09/22(水) 20:18 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    自分の意に沿わないコテハンの投稿者を名指しでタイトルにまでにして叩くって子供以下のことだと思うの
    しかも読む気も失せるほど低レベルな罵倒で
    恥を恥と知らぬ恥ずかしいヤツだよね、ここの管理人は
    2010/09/22(水) 20:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        その「読者様からの投稿」には、穴が有る。
    それは、『此処で反論しなくとも、他の掲示板・ブログで此処の様子を書き込み、笑い者にする』と言う方法を忘れていると言う事。
    これ、実際にizanami(いざなみ)と言う反日電波系ブロガーに対して、ハングル板にスレが有って、そこでやってる事です。
    これはきついぞ。なにせ、『屎藻邪河童は、そのスレに来ないと言い返せない』のだからな。
    つまり、「追い出した反論者を"自分が追いかけて行く"はめになる」って事さ。
    そうなったら、コメ欄削除も、コメント承認制も何の役に立たなくなる。
    だって、屎藻邪河童「が」外部の掲示板などで闘わなきゃならなくなるからだ。
    と言う事はだ、外部の掲示板やブログで、いつもの様に「鬼畜日本猿」とか「糞アニオタ」なんて罵倒やってたら、
    まず、間違いなく叩かれます。
    叩かれなくとも"電波基地外"として笑いの種にされてしまうのだ。
    "こいつのブログヲチして、笑おうぜ。"って事だな。それが結末。
    2010/09/22(水) 21:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ま、日本がなくなると中国は困るんだけどね
    あいつら砒素だらけのミルクを飲むことになるから
    2010/09/22(水) 21:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    正義以外の為に核を持ってる国を教えてください。

    人を呪わば穴二つ。環境汚染で自分達が滅ぼされようとしてる事に気が付かないのかwまあ猿の祖先は猿以下だから仕方無いかw
    2010/09/22(水) 22:20 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/09/22(水) 23:11 | URL | 残念でした><;d #-[ 編集]
    お前は野蛮中国へ帰れ!!クソ寄生虫が!貴様ら野蛮猿と日本人を一緒にするな!死ね!
    2010/09/23(木) 00:46 | URL | 中国野蛮猿へ! #-[ 編集]
    日本はまず北朝鮮と戦争すべきだね。アメリカ様も喜ぶぜ。

    あの国は超強いんだから。

    いつも日本を挑発してるし

    日本も戦争を買ってやるべきですね。

    北は日本と戦争したいんですよ。

    中国が北に加わってもいいじゃないですか。

    いいですか?北朝鮮は超強い国です
    2010/09/23(木) 15:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    鬼畜日本猿「中国滅べ」←身の周り物が中国製
    鬼畜中国猿「日本滅べ」←食料品は日本産
    鬼畜朝鮮猿「日本滅べ」←と言いつつ現在進行形で技術を盗用している
    2010/09/23(木) 15:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿「中国滅べ」←身の周り物が中国製

    ・・・・・・・と言うものの、「実際は"日本の企業の中国工場製"」だったりする。
    製造地が中国だから「中国製」になってるだけ。中国製と言うのは嘘ではないからね。(笑)
    で、"OEM"を知らない無知無知ぷりんちゃん。おまいの出身国と、今居る国はどこですかぁ ? (大大大爆笑)
    2010/09/23(木) 15:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       おおっと ! 妄想はそこまでだ ! 日本終よ。
    北朝鮮が「超強い国」ぃ ?
    "それはどこで流行っている嘘だぁ ? " (by 霧雨魔理沙)
    2010/09/23(木) 16:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >無知無知ぷりんちゃん
    >無知無知ぷりんちゃん
    >無知無知ぷりんちゃん
    >無知無知ぷりんちゃん
    >無知無知ぷりんちゃん
    >無知無知ぷりんちゃん

    頭大丈夫?
    2010/09/23(木) 16:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       しょうもない。
    それはな、"九郎正宗"って反日ブロガーが使っていた言い回しなんだよ。
    必要なら、私は敵方の言い回しさえも使う。最近はあの阿修羅"池沼"マンが使っていた「(大大大爆笑)」ってのも使ってるぞ ?
    今見たら、"無知無知"になっていた。正しくは「無知無恥」だったな。間違えたな。(ちっ。やっちまったぜ。)
    だいぶ前に見かけた言い回しなんでな。でも「敢えて」直さない。おまいのコメとの整合性が取れなくなるからな。
    冗談半分で、相手をからかう為に使った言葉に対して、「頭大丈夫 ? 」とはな・・・・・・。
    それも「六回も」書いて。
    批判するなら、一回で良いだろうに。
    冗談交じりのからかい位、認めてくれませんかね ? (やれやれ・・・・。)
    2010/09/23(木) 20:47 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >アンチという、屑からコメントが来ている。
    仮にこいつの条件を飲み、6000枚の画像を集めたと
    する。だがこいつは、「画像の選び方が恣意的です」
    「年齢に偏りがあります」と、因縁を付ける。
    必死に画像を集め、その画像を分析説明する人間の苦労
    と笑い、最後は「ネタでした」「釣られちゃったんですか」
    といって相手を馬鹿にし、逃げるのがこいつ等屑の本性。

    画像云々以前に、他人の言動に対して勝手にな答えを出し
    それを元に更に暴言を吐く行為が正しいとでも思っている
    のか?

    そもそも、当方がBBCの好感度調査を出した際に

    >こんなアンケートを真に受ける屑ネット右翼。どれだけ
    世界が日本に対し無関心か知らない屑wwwwwwww

    と罵倒してくれたのは何処の誰だ?

    ----------------------------------

    >こいつは「人種に美醜の差は無い」といっている、「差が
    ない」≒「同一な物」
    同一な物から「平均値を取る」とはどういうことなのか?
    そして昨日こいつに投げかけた質問には全く答えない
    (中略)
    私は正直いうと、こんなボンクラが「統計学」やら「RCT」
    などと口に出すだけで虫唾が走る。
    屁理屈を捏ねるのに学問を利用する屑。
    「主観」を説明しないお前が、どうやって「統計学」で
    「人種さに美醜の差が無い」と説明する?
    そもそも、人種間に美醜の「差」が無いのに、どうやって
    美の優劣を「統計学」で証明する?
    お前は馬鹿なの、精神障害を伴った馬鹿なの、お前は
    「統計学」や「論文」という「権威」を持ち出せば相手が
    屈すると思っている屑。

    極言すれば「只の道具」である学問、学術的な知識をどう
    使おうが個人の自由。
    更に、自分の感覚、主観だけに基き他者を非難するブログ主
    よりもが愚出的な算出方法などに基いて議論を進めるanti様
    のほうが数段信頼性が高いと思うが?

    あと、ついでに言っておくと差が無いことが証明できれば
    良いのであればサンプルの平均、分散から母集団の平均、
    分散を推定し一致するかどうかを確認する(算術的なものに
    限定されるが)方法など、幾らでも方法があると思うが?

    ・・・といっても、ブログ主には難しすぎるか?

    -----------------------------

    >この精神病持ちを具体的に表したレスの紹介
    (中略)
    結論から言えば、こいつ等は幼児性「女脳」であると言う
    事。
    自分が根本的に矛盾した発言をしているのに、統計学、
    論文、RCTと権威にすがれば、相手を屈服させられると思う
    糞餓鬼
    もしこいつが俺に反論する能力があるのなら、俺の質問
    全てに答えた上で、お前の持論を説明すべきだ。
    (中略)
    こいつは確実に逃げるだろう。既に過去いくつもの質問を
    したが、全て無視し、逃げている。

    ブログ主も当方に適用した「性別判定法」に対する当方の
    質問に対して一切回答していないくせに、「判定法」の
    結果だけを振り回し、当方に謝罪まで要求したよな。

    その辺に関して、自分だけが特別、等という非常識なことは
    言わないだろうから、さっさと回答しろ。

    他人に質問するのは、その後だ。

    -----------------------------

    >読者の方、貴重な情報ありがとうございます。
    しかし残念ながら「これほど醜い日本人女性」スレッド
    の方が荒らされ、その上スレ立てができない状態にあり
    ます。
    まづはスレの復活を待たなければ成らないのですが、
    パート600スレ達成をなんとしても妨害したいアンチ
    や精神病患者達との戦いと成るので、スレ立て人という
    見方が居ない限り、規制の厳しい現状ではアンチに対抗
    するのは難しいでしょう。
    兎に角、このアンチがRCTでアンチの持論である「人種間
    の美醜の差が無い」と分かりやすく説明してくれるそう
    なので、この発言に対するコメントに期待したいと思い
    ます。コメント欄閉鎖はその後考えようと思います。

    他の反論者の方々も度々指摘しているが、コメント欄封鎖
    なんて事をした時点で「私は反論できません」と認めた事
    と同義だと判断されるので、気を付けたほうが言いと思う
    ぞ?

    ついでに言うと、本文中に「中国の核」に対する言及が皆無
    なのだが?
    少しはタイトルと内容の齟齬が無いようにしろよ。
    2010/09/23(木) 22:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今眼科の試験で忙しいんで、また余裕出来たら投稿するわ。
    今回の記事の内容に答えたら、取り敢えずは管理人の質問に答えたことになるんだよね。
    まぁちょっと待っててね!
    2010/09/23(木) 22:38 | URL | モンチ #-[ 編集]
       眼科の試験、頑張って下さい。(私には解らない世界ですが。)
    試験後、屎藻邪河童管理人の質問にモンチさんが答えるのが楽しみです。
       では、これにて失礼します。
    2010/09/23(木) 22:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    テメーはチョンかシナか?
    なりすましの在日特亜屑はとっとと祖国へ帰れ!!
    2010/09/25(土) 00:59 | URL | banb #-[ 編集]
    シュプレヒコール!

    反日逆日チョーセンヒトモドキは
    日本から出て行けー!

    反日逆日チョーセンヒトモドキを
    東京湾の藻屑へ叩き込めー!

    反日鬼畜シナチクの横暴を許さないぞー!!

    反日鬼畜シナチクを八つ裂きにするぞー!!

    2010/09/25(土) 01:04 | URL | banb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1728-aba1fd71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック