2ntブログ

    糞田舎者頭悪りいwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「糞田舎者頭悪りいwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    「日本人女性が醜いという客観的根拠を示せ」

    まずこの発言の意味が分からない。
    「醜い」という言葉をこの人物がどのように定義付けているのかも不明では論じようも無い。
    管理人様は、既に多くの記事の中で「美しさ」と「醜さ」について多様な角度から書いておられる。

    次に、統計学においてサンプル数と並び重要なのが、有意水準の設定だが、その事について触れられていないのはなぜ?サンプル数の算出式も示されていない。

    この人物は統計学がどういったものかさえ分かっていないのでは?

    偉そうに言いたかったら、せめて大学で40時間は統計学に関する講義を受けてからにしましょう。もちろんそれはただのスタートラインに過ぎませんが。


    -------------------------


    鬼畜日本猿は、5人の平均だろうが、10人の平均だろうが、100人、1000人、1万人の平均も皆短小包茎皆同じwwwwwwwwwwwwww

    日本猿が醜いのは、「見りゃ分かるだろ」が答えwwwwwwwww

    それに反論があるのならば、「日本人が持つ美しい身体特徴」を自分の言葉で書かなければ成らない。だがこいつは一つも具体的に何が「美しい身体的特徴なのか」書かない。

    3500万人分のサンプル画像の要求、そして統計学や、論文、英語を出す事で、「権威」に縋り、「発言者の学歴」「専門」と、発言者の能力や人格を攻撃できる様誘導する悪魔。

    こいつは「議論に勝つ」のが目的ではなく、相手を潰すのが目的なのだ。

    それが「権威主義者」の糞田舎者の特徴。






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:40 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >日本猿が醜いのは、「見りゃ分かるだろ」が答えwwwwwwwww

    以上“議論”すら出来ない馬鹿と言う管理人の自己紹介でした
    2011/03/25(金) 02:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人の管理人さん、お疲れ様(・ω・)ノ
    2011/03/25(金) 02:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人が差別される環境は自分たちで招いたんだから今後何があっても俺らは知らねぇ、早く兵役義務果たして祖国で差別されるんだな。
    これからどんどん朝鮮人の生活は窮屈になるよ!!
    2011/03/25(金) 04:48 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    もし反論する側が「管理人の主張の内容は明らかに間違っている、

    間違っているのは見れば分かる」と言われたら管理人はどうするのでしょうねえ。
    2011/03/25(金) 06:39 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    やたら朝鮮人に拘るこの蛆も自演? ひとりで大変ですねw
    2011/03/25(金) 07:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は日本にいるのか?
    とっとと脱出すればいいのに
    原発はまじでやばいよ
    2011/03/25(金) 09:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    管理人へ

    サンプル数は1600万、それは共に独立した必要な画像数と評価者数の積。それが出来ないんだからもっと条件を絞らないといけない。って言ってるの。
    一概に「日本人女性は醜い」って数枚の画像で断定することが無理難題だって言ってるんだよ。
    理解できないなら理解できないと仰ってくださいな。

    前の書き込み(下記)微塵も読んでないのに人の事断定してるんじゃねーよ。
    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
    >「統一された美的価値観は無い」と言いながら「統計学」を持ち出すアホwwww、自分は一切「美醜の差」を答えない「何が美しいのか」「何が醜いのか」、「基準を出さない」。

    基準は多様性があり、俺が一連の基準を出しても仕方ないでしょ。
    しいて言うなら「その他大勢が認めていること」がきちんとわかる事でしょう。
    ところで「おれの美の基準を出す出さない」が本旨である日本人の美醜の問題にどういう関係性があるか教えてくれますか?



    >基準も、美醜の差も出せないのに、「統計学」で白人と日本人の「美醜の差が無い」のを証明できるとホザククズwwwww

    「美醜の差がない」と一言も言ったことが無いよ。
    「美醜の差」自体を証明するのが途方もない労力と費用がかかるため証明が出来ないって言ったんですよ。
    Do you understand?



    >何度質問しても「英文が読めないのか」「お前には英文がURLに見えるのか」と絶対に「美の基準」について答えないwwwwwwwwww

    美の基準はだから俺が出すもんじゃないでしょう。
    俺の美の基準を出したとして、それが何の意味があるんですかい?
    俺の論旨を言わしてもらうと、「美の基準の統一」がそれ自体が無理難題と言って言いレベルの問題。
    そして「日本人女性」全員に対してその「統一した基準」を当てはまるかどうか見るのも同量の難易度。
    二つを同時に何の過程もなしに数十枚の使い回し画像で証明するのはほぼ不可能。
    わかりましたか?分からないならまた仰ってください。


    >「美しい日本人女性の画像を出せ」と問いただしても一切出さないwwwwwwwそしてしぶしぶ出した日本人美女画像の女性は「中国人」wwwwwwwww

    出した画像は日本人です。あなたのところの信者が勝手に勘違いしただけです。
    そしてあなたはその真偽をろくに確かめずに鵜呑みにしただけです。
    さらに俺が画像を出す意味も管理人は一回も言及していません。
    どういう意味なんですか?



    >アンチの理論である統計学によって出される人間の「サンプル画像」と、平均画像作成方法を問いただしても「無視」wwwwwwwそして決まって他人が書いた「論文のコピー」を貼りつけ、「大学に行っていないのか」「理解できないのか」と、「自分の言葉による説明」は一切なしwwwwwwwww

    だから何回も言うが俺の技術でサンプル画像は出せねぇよ。母数が大き過ぎるからな。
    平均画像作製法も別に俺が「出せる」って一言も言ってないし。
    そして学術的な内容が分からないなら、分からないって言えよ。どんだけコンプレックス感じてるねん。
    中途半端に自分が天才だのほざくんなら最低限の教養ぐらいもっといてくれ。
    それが無いのなら無いでもきちんと話はできるから。



    >これだけ「逃げ」、一切まともに答えない粘着クズがアンチと007。「3600万人分の画像」が無ければ日本人女性が白人女性より醜い「根拠」を証明できないとほざくクズ。結局こいつ等がやりたいのは無理難題の押し付け、相手の否定と議論の抹消。

    1600万だってば。管理人のいうやり方で証明するにはね。
    もっと効率よくやろうと思えばいくらでもあるけどな(それでも途方もない労力を要するけど)
    一人種を否定するってのはそれだけ個人では不可能だっていうのが俺の論旨だよ。
    分かってもらいましたか?



    >そして、「感情」によりそれらクズアンチや007を味方する「ヨイチ」、こいつはアンチの中でも低IQなので放置しているのだが、もしアンチへ対するアク禁が言論弾圧に当たるのなら、お前がアンチの正当性を証明しろ。
    アンチと007のアク禁は単なる「運営妨害」による処置であり、こいつ等の私に対する「反論の権利」は、私のまとめサイトトップページへのこいつ等の論文又はレポートの掲載という権利を与えている。
    だが、これだけ粘着しながら「自分の文章による反論を一切できない」のがこいつ等低知能アンチ軍団wwwwwwwww

    これだけかけば俺が反論してないって事にならんよね?

    じゃぁ俺からも質問。

    ・自称海外経験豊富でありながら英語力の乏しい管理人はどうやって海外の人と交信しているのか?
     自信の論拠が「海外経験」である以上、英語能力の無さは重要な問題だと思います。
     海外経験がないのか?英語以外のコミュニケーション方法があるのか?
     
    ・美容上問題のあるレベルのO脚は一般日本人女性の何%にみられるのか、論理根拠をもって説明して。
     こっちは専門家に質問もしたし、文献も漁った。
     論拠が無く、希望的観測にすぎないのならそれでも結構です。

    ・これは純粋な好奇心できくけど、
     結局俺を無視するの?しないの?
     どうして今の俺のアドレスは禁止にしないの?
     俺を男にしたいの?女にしたいの?仮に女だとして論旨に何の影響があるの?
    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

    >マジこのアンチ頭悪すぎwwwwwwwww、美意識が統計学で統一される理論を説明しろよボンクラwwwwwwwww

    基準を一つも決めずに美を統合するためには
    「無作為の4000人の評価を統合する。」
    各々の主観をまとめるにはこの手段が必要で、その為に本来4000人に集束するサンプル数がその2乗必要になるって再三言ってるけどな。



    >ネットで必死で集めた情報が「統計学」wwwwww、そしてコピーの統計学論文を貼りつけ「理解できないのか」「読めないのか」と粘着wwwwww
    論文だけ差し出せば「日本人女性は醜い」という主張を覆せるの?その考え方こそお前が常用する「主観」に矛盾している。

    論文に固執してるのは管理人ダケダヨ。そんなにコンプレックスに触れたのなら謝るよ、ゴメンゴメン。
    「自分は偉い」って言い張ってるからてっきり学術的文献の一つでも読んでいるのかと思っただけだよ。学歴がコンプレックスなのはよくわかったから。
    ホントゴメン。
    主観で無いのなら、明確な基準を定義しないといけない。その定義がなされていない以上主観の集合を統合しないといけない。その手順は凄い手間がかかって現実的に不可能。ってのが俺の論旨なのは分かってくれますか?


    >何故自分の言葉で「日本人女性は醜くない」と証明できない?

    だから一人種の美醜を何の前提条件もなしに証明するには1600万ものサンプルが必要ななんだってば。


    >マジお前「糞田舎の遺伝子異常者」だからwwww、大学入りなおして「虐め問題」でも勉強したらwwwwwwwww、マジお前みたいな精神異常者が、陰湿な虐めをして自殺に追い込むのが田舎及び、日本村社会の闇だからwwww

    いじめ問題を取り扱う機関は大学で無いとだけ言っておこう。
    知らないのは仕方ない事だから恥じる事ではないよ。


    >一番いいのがお前みたいな精神、性格、思考、遺伝子異常者がこの世から消えてくれるか、子供を作らない事だけどなwwwwwwwwwww

    [太字]まぁ少なくとも管理人自称「偉大なブログ」よりかは社会進出することになるから(笑)




    >2011/03/24(木) 17:46 | URL | 管理人大好きっ子

    どんなに多様な角度から見ても定義づけしないと語る上で意味は無いよ。
    有意水準の話はしたけど管理人の記憶に残って無いだけ。ちゃんと5%で定義したから。


    >2011/03/24(木) 19:38 | URL | 管理人大好きっ子

    patient←これ「ペイシェント」って読みます。


    >神父ソン

    要するにあんたの意見は整合性がなくてチープだって事ですね。了解しました。


    >2011/03/24(木) 21:24 | URL | 管理人大好きっ子

    普段どういう事を考えていればそんな発想になるのか教えてもらっていい?














    朝鮮人は皆悪い

    これは差別ですね。

    あなたは悪い朝鮮人ですね。

    別に差別じゃないですね。


    007さんの件に関して言えば
    007「以上のデータから日本人より韓国人の犯罪率か有意に高いと言える」
    何処かの誰か「日本人は全部だめ。田舎者は全部だめ。だめだめだめーーー!」

    ↑どっちが差別か言わずもがなじゃね?

    それと何故こっちに書けるのに、人のブログで書かなくちゃならんの?
    2011/03/25(金) 10:27 | URL | anti #-[ 編集]
    007「犯罪を犯す比率が高いチョンは差別されて当然」
               ↑こいつの本音
    2011/03/25(金) 11:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    汚い生物を見せられて「データ見ないと判断できません」とかクズ過ぎwwww
    地震で沿岸部の街が壊滅して死体が転がっていても「データ見ないと何も言えません」だろ?w
    生ゴミがあっても「データ見ないと臭いも分かりません」だろ?wwwwww
    生きていて楽しいですか?で答えは「データがないと何も判断できません」ww

    考えなくても分かる事を判断できない自称高学歴の機械人間哀れ過ぎwww
    2011/03/25(金) 12:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    汚い犬を一匹見ただけで
    「犬は汚い生き物だ!」
    他の犬の情報が必要だと思いません?

    地震で壊滅した沿岸を見て
    「すべての町は壊滅している!」
    他の町の情報が必要じゃないですか?

    数枚の日本人女性の画像を見ただけで
    「すべての日本人女性は醜い!」
    他の情報が必要だといえませんか?


    「自称高学歴」か。
    おれは今まで一度もこのブログで自分の経歴を言ったことはないんですけどね。
    勝手に想像して「自称」かぁ。
    極論でしかものを語れない自称美意識覚醒者ってのも相当哀れに映ってますよ。
    2011/03/25(金) 14:11 | URL | anti #-[ 編集]
    何処にも「おまえ」と書いてあるデータが無いのにどうして反応するの?気に障った?
    いちいち機械的に反応していないと生きていけない自称反論者ってのも相当哀れですよ
    2011/03/25(金) 14:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    誰に向かって言うでもないなら書き込まなければ良いでしょうに、
    独り言なら書き込む必要はないでしょう?

    誰かを指定しようがしまいが書き込んだ以上は意見や反論をされて当たり前、
    反応して欲しくないなら書き込むなという話さ。
    2011/03/25(金) 14:35 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    それを芸能人にも面と向かって言えるの?

    荒されたくないなら書き込むな←こんなゴミ以下なお前の自己中な荒し理由を受け入れる奴がいるか?
    あたかも荒すのが当たり前の様に考えるようだけど他でも荒しているの?楽しい?そのオナニーは気持ちいいですか?
    2011/03/25(金) 15:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    串まで使って書き込むantiww
    もう病的だなww
    しかも管理人と何度も同じやり取り繰り返してるしwww

    管理人が有意義なデータなりを貼り付けて日本人が醜いと主張してるなら反論するのは分るが

    データは無いが
    何度も同じような主張を繰り返す管理人に毎回同じ反論を繰り返すantiwwwwwww

    無意味だとは思わないのか?
    2011/03/25(金) 15:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    つうか、串使ってまで書き込む時点で荒し確定なんだが

    このブログが管理人によって運営されている以上、管理人が書き込みを削除、コメントした者をアクセス禁止するのは管理人の権利であり自由だろ。


    それを妨害しようと串使って書き込むantiは荒らしだな。
    2011/03/25(金) 15:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2011/03/25(金) 14:20 | URL | 管理人大好きっ子

    俺が取り扱われてる記事でその言い方は普通の国語力を持っていれば、「俺に対してだ」ってとりますよ。
    まぁ考えてみれば「普通の国語力」持ってないKY丸出しの人もそりゃいますよね。考え足りませんでした。ごめんね。

    >2011/03/25(金) 15:05 | URL | 管理人大好きっ子

    同じやり取りしているのは管理人ですよ。「反論がないからにげやがった!!ざまぁぁ」って言ってながら反論すると目に映らないふりを繰り返してますからね。俺は話を進めたいんですけどね。
    まぁ俺が楽しいんで無意味ではないです。


    >2011/03/25(金) 15:08 | URL | 管理人大好きっ子

    いやそりゃね。全く俺のこと取り扱ってなくて、俺が一方的に書き込んでるだったらわかりますよ。
    記事よく見てくださいや。わざわざオレの記事を書いてるんですよ。当の本人が反論して何が悪いのか教えてもらえますかい?
    2011/03/25(金) 15:25 | URL | anti #-[ 編集]
    芸能人だろうがなんだろうが口から出した言葉と人の目に付くところに
    書き込んだ文に責任を持つのは当然だろう?何ぞ特権があるわけでもあるまいに。

    まあ確かにあなたの言う通り管理人の主張は有意義データも何もない
    アレな内容なのは間違いありませんよ。ですけどそれでも当人がこんな
    ブログまで立ち上げて己の主張は事実だ真理だと吹聴して回っている以上、
    それは違うおかしいと反論することは無意味とは言えないでしょう。

    確かに書き込みの削除やアクセスの規制などはブログを立ち上げた人間に
    与えられる権利でありそれを行使する自由があるのは間違いない、だがそれを
    濫用したとなると話は別だ。自分にとって不利なコメントを削除し、自分の主張に
    異を唱える者のアクセスを規制するのが管理人に与えられた権利や自由なのか?

    2011/03/25(金) 15:33 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >自分の主張に
    >異を唱える者のアクセスを規制する>のが管理人に与えられた権利や自由>なのか?

    それを管理人とって荒しと判断すればコメ削除アク禁するのは管理人の自由だろ。
    何言ってんだ。
    2011/03/25(金) 15:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    1.荒しが好きでたまらない 常習犯
    2.自演をよくやる
    3.短気でキレやすい
    4.構って貰う事に対して悦に浸る
    5.友達付き合いが少なく陰湿
    6.揚げ足取りがうまい

    だいたいプロキシをさすような奴はまとも人間じゃないよ
    普通のブラウジングでプロキシなんて使う必要が皆無だしw
    あるとしたらそうとう後ろめたい事(児童ポルノのダウンロードや殺人予告、著作物の違法取得等)する時か荒し行為や一人で大勢を騙るとき位にしか使えない
    2011/03/25(金) 15:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分だけにとって都合が悪いから自由が有ると言いつつ「濫用するな」なんて抜かせるんだよな?
    荒したいなら他で好きなだけ荒してこいよ腐れ下衆野郎
    2011/03/25(金) 15:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログまで立ち上げてって、たかがブログだろw

    つうか、お前の個人にこのサイトやブログを押し付けてるわけじゃないだろ?
    お前のメールアドレスなどのこのサイトを送りつけて、日本は醜いんだ!って管理人が一方的に押し付けてたけじゃないだろ?


    つうか、ネット上にいったいどれだけのサイトやブログがあると思ってるんだよ?

    中には管理に以外にも日本を差別するようなサイトがあるかもしれんし、別に日本だけでなくほかの国を差別したり、過激な発言のあるサイトもあるだろ。

    管理人のサイトはその数多く存在するであろう批判・差別サイトの一部でしかなく、その管理人がお前個人にそのサイトを送りつけてそのサイトの趣旨を一方的に主張して迷惑かけてるならまだしも、数多く色んなサイトが蔓延するネットの世界で勝手にネット上で独り言のように主張してるだけだろ。


    たかがそれだけのことなんだが?
    それが嫌なら見なきゃいいし放っておけばいいだけのこと。

    つうか、現実世界での公共の場での無断の街頭演説みたいなのと勘違いしてねーか?
    ネオナチみたいなのと勘違いしてねーか?

    ただのブログの戯言じゃねーか。


    アク禁されたってことは来るんじゃねーってことだろ?
    それに管理人がお前ら叩くのは、お前らがここで粘着しに来るからじゃねーの?

    嫌なら、見るなよ、来るなよってことだろ。
    2011/03/25(金) 15:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    議論討論の場で公平さが保たれていないのを都合が悪いと異を唱えることの何が悪いか?言ってみなさい。

    荒らしでも何でもないコメントを削除したりアクセスを規制するのが権利の濫用でなければ何だというのか?
    現実の議会の場に例えたら何の落ち度もない討論の相手をその場から叩き出すのも撃ち殺すのも自由だ権利だ
    と言うようなものだ。
    2011/03/25(金) 16:01 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    たかがブログに何向きになってんだよって話しだよw
    別に管理人は自らお前らに出向いてお前らを叩いてるわけじゃないだろ。
    お前らが反抗しにきたから、お前らを叩くようになったし、そもそも朝鮮云々賞賛しだしたのも、嫌韓厨どもが荒しに来てからだろ。

    で、叩くのも面倒になって来たからア禁したんだろ。

    何も問題ないだろ。
    2011/03/25(金) 16:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    詭弁ワロタww

    撃ち殺すのと
    アク禁、コメ削除を

    同列で語る時点で馬鹿丸出しww
    2011/03/25(金) 16:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まずプロキシ通してまで書き込んでいる時点で「荒し」だよ
    そこまでしてしつこく貼り付いてる荒しクズが何を思いあがっているんだ?
    自分のイカ臭い言い訳がすべてのブログ運営者に通るとでも思っているの?

    おまえはのは「議論」でも無く「討論」でも無く「荒し」だよ 自覚している?
    こういう返答が返ってくると端から分かり切っているくせに「議会なら~」なんてよく言えるよな
    議論したいなら他当たれよ腐れ下衆野郎
    2011/03/25(金) 16:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しかしまああなたはとことん此処の管理人とこのブログの内容を扱き下ろしていますな、
    まあ事実ですので何か言うこともありはしないのですが。

    しかし、如何に碌でもない嘘八百の主張を並べたブログであろうともそれを見て欲しい
    人に来て欲しいとブログを立ち上げたからには反論や提案には真摯に対応するのは最低限の
    義務というものだ。

    その程度のことすらできないのにブログを立ち上げて主張をするのは論を語り弁舌を振るうと
    言う行為に対する冒涜でしかない。
    2011/03/25(金) 16:21 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    なんでこいつは悦に浸っているの? きもいw
    2011/03/25(金) 16:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何であろうが、管理人がブログの運営者である限り、削除もアク禁も自由だ。

    法に触れない限り、ブログで何を発言しようがそのブログ主の自由。
    コメ削除も、アク禁も自由。
    撃ち殺すのが自由?
    法に触れてんだから自由なわけが無いだろ。
    コメ削除、アク禁は別に合法でありブログに機能の一つなので問題ない。

    そもそもコメ欄非表示できるのしってるよるな?

    もっと言えば、ブログの観覧そのものをパスワード制にできるの知ってるよな?

    これは最初からそのブログ主の発言に一切反論させないようにする機能だ。簡単に言えば、邪魔者排除機能。

    これを使うのもブログ主の自由。
    ブログ主が誰を邪魔者だと判断しようとブログ主の自由。

    お前らがブログ主に反論するのも自由だが、ブログの機能を使ってお前らを強制的に排除するのもブログ主の自由。

    それが嫌なら007と同様にブログ作ってそこで一人でやってろってこと。

    そこまで管理人に反論したいならな。
    2011/03/25(金) 16:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    嫌なら見るなって別に管理人や信者の皆さんにも当てはまるわけで・・・・

    ところでなんでプロキシ使って書き込んだらいけないんですか?
    なんかプロキシ使う=悪みたいな書き込み多いですけど・・・
    2011/03/25(金) 16:26 | URL | anti #-[ 編集]
    話はちとそれますがね、誰ぞとお間違いになっているのかは知りませんが
    私はあなたの言う荒らしじゃあございませんよ、
    何せそのプロキシってのが何なのかすら知りませんからね。

    そういえば此処でも良くプロキシ通す云々と言うのをよく目にしますが何が
    拙いのか具体的に書く人がいないんでどう拙いのかさっぱりなんですよね、
    できれば説明してくれます?
    2011/03/25(金) 16:32 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    お前らが反論してからすぐにお前らをアク禁したわけでもコメント削除したわけでもないだろwwwwwwww

    長期間にわたってお前らと十分なやりとしてたじゃんw


    いい加減にお前らの相手しているのも面倒になってきたからアク禁しただけだろ。
    2011/03/25(金) 16:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    プロキシ刺すこと前提にサービス提供している所なんてある?
    自分の情報を隠して出来る事は何?違法行為か荒しする時ぐらいにしか使われないよ

    書き込む事が出来る自分達の巣「007やいざあきブログ」で騒ぐなら何も問題ないのに
    このブログで荒し認定されてコメ禁されても書き込めて話し合いができる自分達の巣が有るのにわざわざ、荒し・犯罪者御用達ツールを使ってココに書き込んでんだから十中八九荒しとしか言いようがない
    2011/03/25(金) 16:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その自由の代償は何か?ってことに頭が回ればどう考えてもそれらの行いは
    全てが自身の主張の正当性や信憑性を地に落とす行為、主張を行う人間にとっては
    禁忌に等しいものだと容易に理解できると思うのですがねえ。

    反論は削除する、提案は聞かない、挙句の果てにはアクセスを規制する、俺が正義俺が全て、
    そんな人の言うことに誰が耳を傾けると言うのさ?何のためにブログ立ち上げたのか忘れては
    いないか?って話よ。
    2011/03/25(金) 16:41 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    そんな「巣」に篭るなんて管理人とその信者みたいな真似できませんよ。

    内輪でコミュニティ作ってその中で小山の大将気取ったりそれをよいしょするなんて
    主張をする人間にとってはこの上ない恥ですよ恥。

    別に荒らしたりする訳でもなし、後ろめたいことしてないのにコメントを遠慮する
    理由がないですよ、提案反論意見が荒らしになるっていうならともかくね。
    2011/03/25(金) 16:49 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >俺が正義俺が全て、
    そんな人の言うことに誰が耳を傾けると言うのさ?

    鏡見て同じ事言ってみれば?
    2011/03/25(金) 16:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiは何でプロクシつかってまでこのブログに執着してるのか俺には理解できんw


    そういえば昔、俺は差別は許せない人間みたいな事言ってたけど、

    そんな差別が許せない!とか言う善意な気持ちで管理人に粘着してるなら、こんなネットのブログなんて放置して、差別反対運動でも起こせばいいじゃん。

    たかがブログだぜ?

    つか、こんなブログ、別に日本に対してだけじゃなくて、いくらでもあるぜ?探せば。
    別に海外のサイトでも、ファッキングジャップ!!!アグリージャパニーズ!!とか言ってるサイトいらくでもあるだろw探せばw
    管理人が忌み嫌ってるチョンしね!!とか言ってる嫌韓系のブログだっていくらでもあるじゃん。

    差別がどうしても許さないっていうなら
    黄色人種ってだけの理由で、殺されてる事件とか、こんな子供の遊びみたいなブログの差別ごっこ程度の
    差別なんぞよりもっともっと差別として酷いガチな差別はあるだろ?

    そういう差別に反対運動起こせよww


    差別は絶対に許せない!!て本気で思ってるなら

    俺だったらそうするぜ?

    つうか、ブログで
    日本猿ざまああああああああああああああああああああ
    とか、差別ごっこじゃんw
    そんな差別ごっこにマジで粘着する理由が分らないwwwwwwwww
    2011/03/25(金) 16:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    元々自分と同意見の人達やそれに近い人達と協力し交流したいのが管理人。

    未だにコメント欄を排除しないのはそのため。コメント欄そのものを排除したら、賛同者自身の書き込みができなくなる。

    別に最初からアンチや反対側の人間にこのブログを見てもらおうとは思っていないはずだし、このブログを見てどう考えるのか?どう結論を出すのかは個人の判断に委ねるって感じだしそれで賛同者が現れたら良いっていうスタンス。
    だからデータだの出す必要もない。
    2011/03/25(金) 17:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/03/25(金) 17:04 | URL | 管理人大好きっ子とか言う奴へ。
    そこまでして、このブログの管理人河童を弁護したいとはwwwwww
    河童も馬鹿な奴だよ。まったく。
    公開されたブログのコメント欄で、
    河童と信徒たちに都合の悪いコメントが書き込まれただけで、荒らし認定するとはな。
    自分に都合の良いコメントだけが書き込まれると思っている時点で、
    十分お花畑住人さwwwwwwwwwwww
    あんたが言っているのは、
    データだのを出す必要もない。じゃなくて、
    「もともとデータなんぞなかった。だから出せない。」の間違いだろ ?
    美意識覚醒教信徒君 ?
    教祖様(w)に尽くして嬉しいかい ? ハアハアしてんのかい?wwwwwwww
    "ナルルミンヌニャー(儂を信じるか) !?"と河童が叫ぶと、
    "イェー(はい)!"と問答無用で答えを返す口か。笑うしかない破壊的カルト教団の模範信徒だな。あんたは。
    俺の書いた変な言葉は、統一協会の合同結婚式についての記述のある嫌韓本の内容の一部さ。
    朝鮮語なんだよな。片仮名書きの部分は。
    河童には分かると思うぜ ? なにせ、奴の祖国だからな。
    2011/03/27(日) 16:10 | URL | 悪魔日本猿ネットカフェver. #-[ 編集]
    懐疑主義者は名前変えたの?
    2011/03/27(日) 16:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/03/27(日) 16:11 | URL | 管理人大好きっ子とか言う奴へ。
    どこに居るというんだい ?
    その懐疑主義者とか言うのは。
    どこにも居ないじゃないか。
    ああ。カテゴリーの部分にそんな名前があるな。
    そこじゃないのか ? いるとしたら。
    2011/03/27(日) 16:53 | URL | 悪魔日本猿ネットカフェver. #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2244-7f39f575
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック