2ntブログ

    アメリカ人男性「日本人女性は英語が話せると“素敵” と言い寄ってくる」

    ここでは、「アメリカ人男性「日本人女性は英語が話せると“素敵” と言い寄ってくる」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    476 :スリムななし(仮)さん:2011/05/27(金) 13:21:43.62
    アメリカ人男性「日本人女性は英語が話せると“素敵” と言い寄ってくる」

    アメリカ人というだけで、日本人女性はメロメロになってしまうようだ。日本にやってきたアメリカ人男性が
    「日本人女性は英語が話せると“素敵”と言い寄ってくる」とマスコミに話しているのである。

    これに対して日本のインターネットユーザーたちは「アメリカ白人黒人男はガタイいいからな。日本のモヤシより魅力的に
    映るのは本能」や「こないだ熊本城に行ったら、観光客の白人に日本人の女がキャーキャー言いながら手振ってたわ」、
    「女性は本能レベルで強い遺伝子を求めるからな」、「日本男と白人女のカップルは少ないよな」と意見を述べている。

    この情報を伝えているのはオンラインニュースサイト『日経ビジネスオンライン』。このアメリカ人男性は記者に対して
    「日本に来たら、スーパーマンになった気がしたよ。つねに注目されているし、英語でも話すと、日本人の女の子たちが素敵、
    英語を教えてと言い寄ってくるし。電話番号も簡単に教えてくれる」(同誌より引用)と話したという。

    ・日本人男性インターネットユーザーの声
    「ブサイク白人でも日本人からすればイケメンだろ」
    「まぁ俺達は敗戦国の猿だしな。永久に欧米コンプレックスは治らないと思うわw」
    「外人は外人だからモテるんであって英語関係ない。日本人が英語話すとバイリンガル=賢いでモテる」
    「俺が英語喋ると何ブツブツ言ってんの? って顔される」
    「日本人の男って実際不細工って思われてるらしいからな」
    「おまえら妬み丸出しだな。女や白人を罵倒してもモテないままだぞ?」

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0921&f=national_0921_199.shtml


    -------------------------------------------

    「英語」「フランス語」が話せる奴はモテル。これは世界共通

    日本人がクズだなと思うのは、日本が好きで来ている外国人にまで「無理やり日本の悪口を植え付ける所」。

    話術が無い、話題性が無い、言語障害、低IQであるために、「悪口」「自虐」の話ばかりを外国人にする。

    私は外国人には日本の話も、日本人女性の話も、日本にネガティブな話も絶対にしない。聞かれれば日本の話もするが、大抵は話を逸らし別の話題に振る。

    基本的には趣味と下ネタ、冗談だけ。特に日本人女性を否定する発言は一切しない。

    イギリス、フランス、ドイツですら、アホ女ヤリマンは多い、黒人やインド人、トルコ人、南米人と付き合い子供まで孕まされているのが多い。

    日本人の悪い点は自ら日本人の悪口を外国人に言い触らし、外国人に日本人の悪口を言わせて喜んでいる所。

    何も「英語」に惹かれるのは日本人女性だけではなく、非英語圏なら皆英語話せる奴はモテモテだ。パキスタン人だろうが、バングラディッシュ人だろうが、アフリカの黒人も「アメリカ人」と騙しヨーロッパ人女性と付き合っている。

    中国人ですら、中国語を餌に白人と付き合っている奴は多い。

    日本人が日本に誇りを持たず、日本人自らが日本人を馬鹿にするならば、当然外国人も日本人を馬鹿にする。

    だが、日本人が日本に誇りを持ち、日本人が日本を誇る態度を外国人に現せば外国人は日本人を馬鹿にしない。

    金や外国語、口の上手い途上国の詐欺師に引っかかる女は世界共通。別に日本人女性だけの話ではない。

    今時異人種間交流は珍しくもない。外国人と付き合っている女を「白人コンプ」扱いするのも、日本の同化、村社会精神の表れ

    日本人は日本人女性が誰と付き合おうが、誰の子供を孕もうが干渉すべきではない。最終的には「本人」が決めることだ。

    仮に、黒人やインド人と交際していても、自国の女性を貶す白人男性は少なく、仮に不快感を持っていても「個人の自由」を尊重しているのが白人男性だ。

    日本人も大人になり、自国の女性の異人種交流を、日本蔑視、自虐に持ち込むべきではなく、それを「白人コンプ」だの、「英語コンプ」だのと外国人に日本の悪口を植え付けるべきではない。

    日本人は個人の自由を尊重し、他人の行為を尊重すべきだ。「日本人女性が外国人と交際したい」、それは恥ではなく、極普通の感情なのだ。

    その証拠に、日本人が白人女性と交際、結婚しても「白人女は売女だ」「パスポート、金目当てだ」と自国の白人女性を罵倒するヨーロッパ白人男性は存在しない。

    それが個人主義の白人男性と、自虐、村社会の日本人との違い。
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >日本人が日本に誇りを持たず、日本人自らが日本人を馬鹿にするならば、当然外国人も日本人を馬鹿にする。

    (そうだな。だから私達反論者は「日本の立場を擁護している」のである。
    解かってくれて嬉しいぜ。)


    >だが、日本人が日本に誇りを持ち、日本人が日本を誇る態度を外国人に現せば外国人は日本人を馬鹿にしない。

    (そうだとも。さ、河童管理人も「行動する保守運動を支持しようではないか !
    日本を誇ろう ! "水平社宣言"にも「エッタを誇れ」と書いてある。
    私達にも出来るんだよ。日本を誇る事は。
    さらに言えば、
    ジャパニメーションは「日本の誇るサブカルチャー」である。
    良かったよ。河童管理人がアニオタを認める気になって。
    「日本鬼子」萌えキャラ変換プロジェクトを見れば解かるように、
    彼らの能力は罵倒語の擬人化にも成功している。
    これからもっと期待し、育てたいものだ。)

    2011/05/27(金) 15:17 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    >私は外国人には日本の話も、日本人女性の話も、日本にネガティブな話も絶対にしない。聞かれれば日本の話もするが、大抵は話を逸らし別の話題に振る。

    じゃあ何故態々英訳(間違いだらけ)の動画を掲載しようとしていたんだろうね?
    2011/05/28(土) 15:01 | URL | anti #-[ 編集]
    極論だろ 日本人みたいに見えても在日女だったりするしな
    だいたいネットで日本人の悪口言ってる奴は在日コリアンなんだよな
    2011/08/09(火) 14:50 | URL | 朝鮮進駐軍 #SFo5/nok[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2434-25dd01da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック