2ntブログ

    ブログ荒し!糞田舎者ストーカーへの対象方法

    ここでは、「ブログ荒し!糞田舎者ストーカーへの対象方法」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    現在若山県の糞田舎者が、何度アク禁しようと、コメントを削除しようと必死に書き込みを続けています。

    そこで、百害あって一利なしの精神障害のクズ、イルカ殺しの本拠地糞田舎若山の糞田舎者への対処法をまとめました。


    原則その一

    ・糞田舎者は相手にしない

    原則その二


    ・糞田舎者のコメントは徹底削除する


    糞田舎者は削除すれば必死に非難を始めるでしょうが、それは我々のアンチへ対する書き込みがこの「アンチ」にとって図星だからです。

    行き場のない糞田舎者を精神的に追い込む為にも、どんどんアンチを追い詰め、アンチの書き込みを削除します。

    こいつには「私のブログ」以外に相手にされる場所が無いのです。ですので、その居場所を奪う為にもどんどん削除します。

    問題はこのクソニートが24時間体制で串を変え書き込みを続ける可能性です。

    この陰湿な日本固有の変人、基地外である糞田舎者からの攻撃を全て交わすのは難しいですが、今後も徹底して削除します。

    本当に日本は、柔らかい魚肉の食いすぎ、水銀まみれのイルカや鯨を食って顔が醜くなった「アンチ」の様な糞田舎者が何千万と存在します。

    洗練された都会、欧米人との交友関係、文化的な生活、食事は糞田舎ではできません。

    私自身、生まれながらに母親の影響でオフランス文化にどっぷり漬けられ成長しました。母親の作る料理には必ず香ばしいバターの香りがつき物でした。

    1000坪の豪邸の我が家に母の手料理を招待した貧乏家庭の友達は、バターと高級オランダ直輸入のチーズの味、そしてパンに慣れていないのか、食事を余り楽しんでいないようだった。

    やはり白米に塩辛や、明太子にお湯をかけて食べるのが好きらしく、後日吉野家に貧乏人の友達に誘ってもらった時は、彼らは笑顔で牛丼特盛に生卵と着色された生姜を大盛りにして食べていた。

    私は幼少の頃から、家庭での食事と、糞田舎者、貧乏人友達の食生活の差に大きなギャップを感じていた。

    私の家では何時も洋食で赤身のステーキ、味噌ではなく、トマトピューレや、トマトペーストで味付けや色づけされたスープがメインだった。勿論コラーゲンや出汁を出す為に、スペアリブや骨も一緒に煮込む。

    当然白米よりもパンを食べる方が多かった。特にフランスパンは母の作ったスープや、イタリア料理、オフランス料理のチーズや汁を皿が綺麗に成るまでパンにつけて食べるので、何時も我が家の食後は皿が綺麗だった。

    所が、修学旅行や、友達の家に泊まりに行き、貧乏人の友達や、糞田舎者のクラスメートと生活を共にすると、箸やおわんでズルズルベチャベチャと音をたて、下品に食べる。食事も白米に味噌汁、焼け焦げた魚や、肉と言ってもウインナーや、薄切りの豚肉2切れ程度だった。我が家では肉と言えば「肉塊」だった。料理に合わせ巨大な肉の塊を切り刻むのが普通だった。だから貧乏人の友達が食べるペラペラの肉に驚いた。それでも友達はペラペラの肉3枚と味噌汁で白米をどんぶりで2杯も3杯も平らげていた。

    我が家ではオカズがメインで、沢山食べてもパン5切れ又はフランスパン半分~1本(サイズによる)程度だった。

    高校の頃初めて貧乏人は皆毎日白米に塩鮭や、岩のり、イカの塩辛、焼肉のタレ、マヨネーズをかけて食べていると知った。

    しかもそれらの食事が彼らにとって一番美味しいらしく、それ以上の食事に目が向かない彼らの性質に驚いた。

    我が母は、300ページもある英語フルカラーの料理本を何時も眺めていた。私も巨乳美女の母の膝に乗りながら、「今夜のディナーは南フランス料理がいいな」と料理本の写真を指差しながらリクエストしていた。

    母は微笑みながら良いよ、と言い、何時もメイドの日本メス猿に材料の買出しに行かせていた。

    恐らくアンチは幼少の頃から、若山の糞田舎出身である為、外部の文明に触れる事無く、岩のりや、塩辛、柔らかい魚肉、水銀まみれのイルカや鯨を食って育ったのだろう。やはり食事内容やマナーによって正確や思想にも差がでるのだ。ここまで糞田舎者が野蛮なのも、醜い食事を「最高」「和食は健康」と洗脳されているからだ。

    その為、農村の近親相姦や、集落内での繁殖、闇鍋、変態、夜這い文化で血統、遺伝的に欠落を持っている上に、長年の魚肉文化とカルシューム不足から、歯並びが壊滅的。その歯並びの悪さから、顔の成長にも悪影響を及ぼし、変態、ボンクラ、糞田舎、基地外顔をしている可能性が高い。顔の骨格成長障害、表情もそれに伴い外貌障害を持っている可能背が有る。その容姿の醜さが「究極の美容」を提供する私への粘着の原動力だ。

    そして現在、自分の不幸な境遇を恨み、真実、正論、正しさを主張する私を「妨害」したいのだろう。

    毎日醜い自分の顔を見て絶望するアンチ、そしてその絶望と恨みを晴らす為に私に粘着。だが私はこの手の悪魔には既に慣れきっている。何を言おうと私がするべき対処に変更は無い。

    一人でも多くの糞田舎者を苦しめ、地獄に陥れるのが私の使命。例え糞田舎者が5000万人集まった所で私に一切の反論すらできない。それが究極の真実の結晶「これほど醜い日本人女性」なのだ。


    ps

    今回の私に関する投降には多くの「ネタ」が含まれています。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こういう主張を行うブログを自分で作っておいてそこに寄せられるコメントを荒らし扱いするのか?

    そんなことならこんなブログは畳んでしまいなさい。

    他人からの提案や反論を聞けないような人間には主張を行う資格はありません。
    2011/03/17(木) 07:52 | URL | ヨイチ #z0V5gRaw[ 編集]
    おーい、管理人。アク禁にしないの?
    この串まだ使えるぞー。
    2011/03/17(木) 10:32 | URL | anti #-[ 編集]
    これが『ネタ』だとは、とても思えない・・・
    2011/03/17(木) 12:35 | URL | ( た ま ) #-[ 編集]
    FC2ブログで出来るかどうか分からないけど、串自体を規制したほうが楽じゃないか?
    2011/03/17(木) 23:29 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    > FC2ブログで出来るかどうか分からないけど、串自体を規制したほうが楽じゃないか?

    神父ソン様ご無事でなによりです。

    アンチについてですが、こいつは大腸菌みたいなもので、悪さをしているようで、必要な存在でもあるのです。現実、名無し様の中にも、アンチを煽り、精神病や自●に追い込みたい人も存在するので、苛められ、馬鹿にされ役として、アンチには度々顔を出してもらった方が良いと私は考えています。
    2011/03/17(木) 23:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    いち大腸菌を名指しでいちいちご指名している(笑)
    まぁEscherichia coliが何たるか知らん管理人らしい応対だな。

    「とりあえずしってる菌の名前出しました」的な発想?

    超ウケル。
    2011/03/18(金) 00:44 | URL | anti #-[ 編集]
    >なんかチャットに俺の偽物がでてるって事で行ったんですけど、いくら通してもID変わらないんですよね。
    まぁそれが俺である証明ができないように、俺でない証明もできないんで、一応一言言っておきます。
    チャットは全然やってません。

    >チャットは全然やってません。
    >チャットは全然やってません。
    >チャットは全然やってません。                (007ブログのコメ欄より)
    ---------------------------------------------------------------------------------------


    「007さん」のご寵愛を賜りたいが為、必死で拙い嘘を吐き貫かんとする青臭い学生antiであった。
    それを察していながらもブログ記事でantiを庇う、大人の男性の余裕に溢れる素敵な「007さん」。

    「嘘でもいいんだよanti、そんな幼い君が好きだ、過去の事はいい、いつも僕のブログに居てくれ」

    ・・・嗚呼、いま二人は蜜月の真っ最中。床の中で激しく契り交わうantiと「007さん」の愛の炎は
    天まで高く燃え盛り、その絆は深い海のごとく結ばれてゆく・・・
    「007さん、ハアッ、、、腸、ナカに、、、ハうゥッ腸まだダサナイでェ」激しい吐息絶え絶えで悶え乞うanti。
    antiから抜去された「007さん」の雄渾なる雁高penisはantiの血と琳杷混じりの黄金塗沫に染まり、
    香ばしい姿を露わに。しかしantiはそれをウットリした熱い眼で見やると激しく咥えて愛しむ。
    antiの口中に「007さん」の栗の花が乱れ咲いた。「ああおいしいオイシイ」と満面の笑みのanti。

    どこかの管理人、そして彼の信者たちの存在、それらをantiは今こそ振り切ってしまいたかった。
    今「007さん」にすべてを委ねる事こそ、その気持ちの唯一で至上な顕われだった。

    汗と糞便と精液の匂いに淀む、淫靡な熱気の中、antiに乳首を舐められ射精の虚脱から回復した
    「007さん」が再び、その錨肩の男らしい体躯でantiを組みしだき更に激しく求め始める・・・。

    (・・・・・・・・・・翌日、排尿時に痛痒を伴って黄色い膿を漏らした「007さん」であった)

    2011/03/18(金) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    チャットしてないのが嘘?
    なんか確証あっていってるの?

    まぁ証拠もなくここまで駄文連ねられるなんて、ある意味うらやましいよ。うん。君みたいな人間は死ぬその瞬間まで笑顔でいられそうですね。それはある意味長所ともいえるよ。
    まぁ頑張ってくださいな。
    2011/03/18(金) 01:29 | URL | anti #-[ 編集]
    そうそう、それと最後の一文。
    臨床像的に淋菌感染症が疑われるけど、淋菌の潜伏期は約一週間。
    行為翌日に症状でないから。

    君には高等すぎる話かな?ついてこられなかったらごめんね。

    河童の寵愛を賜りたいがため拙い駄文を貫かんとするアホ臭い大好きっ子であった。
    って事なのかな?
    2011/03/18(金) 01:38 | URL | anti #-[ 編集]
    ああああメンスの臭いがするがやyyyメンスくせえantiwwww
    アン。anちきてんのがwww
    メンスなら生でやらせろアantiwww
    きつい一発どっぷりだしてやっがらああああ
    俺ぁリン持ちだけど鳥居センセんトゴでニンニク注射してもらってがら
    消毒されでっから大丈夫な按薙イイイイ
    2011/03/18(金) 01:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ザーメンみたいに濁った色のイカの刺身少々と、砂糖たっぷりの極甘卵焼き数切れが
    お皿に張り付くようにちょこっと乗ってまーすwww
    これに醤油をちゃーっと垂らしまーすwww
    これでご飯3杯、そして味噌汁にマーガリン落としていただきますwww
    2011/03/18(金) 02:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おフランスがなんたらかんたらって文を見て吐き気がしたのは私だけですか?
    2011/03/19(土) 16:33 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >母は微笑みながら良いよ、と言い、何時もメイドの日本メス猿に材料の買出しに行かせていた。

    ・・・・・「ネタ」なら、もっとリアリティを出せよ。
    ここは、"メイド"ではなくて、「ねえや」か「ばあや」だろうに。(笑)
    なんといっても、『おまいが住んでいるのは「日本国内」なんだから』な。
    意味が解らなきゃ、それで良いよ。(笑)
    2011/05/28(土) 02:19 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2208-a6f0d304
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...
    2011/03/20(日) | 美女洗脳メール術